So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

アートな背中は、贈り物。羽生結弦選手、国別対抗戦 2015 & 全日本 2016。

 24, 2016 18:03
引き続き、めりめり~クリスマスな結弦くんをお届けを。フジさんの全日本が 思いの外
超・硬派なゴリゴリ・スポーツ路線になっているので… それはそれで見応えバッチリでしたが
国別対抗戦 2015 FS 6分間練習の時に チラリズムと流れた 青ファントム様のお背中ファスナー上げ、
衣装の美麗さと 結弦くんのカラダのラインのコラボが、 あまりも美しくて 『もはやアート』と
タイムリーな記事に書いてたんですけど、今回 過去記事のキャプチャを仕上げ直して
しみじみと見ていたら やっぱり本当に美しくて 聖夜に トキメキをくれる 素敵なお背中。


20150503_yf1-x1a-mh.jpg



20150503_yf1-x1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


          zk-fas1-ssat6-op.gif

c12-blue3.png
May your Christmas be merry and happy!



20150503_yf2a-x1a.jpg




20150503_yf3-xa.jpg


このブレた瞬間すらも アートな雰囲気。一連の どのファントム様も カルチャー誌や
ファッション誌にあっても なんら違和感のないテイスト。そして背中だけでも
これだけの 圧倒的な存在感を醸し出す ゆづファントムさまの威力。恐るべし。


20150503_yf4-x1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




美さもさることながら… 何がびっくりしたって、あの美しい衣装を、結弦くんが あまりにも”雑”に
『うりゃっ !!』と 言わんばかりに 活のいい 伊勢エビみたいに びよんっ !! と 勢いよく閉めたのが
衝撃的だったというか…(^^ゞ… めちゃ雄度が高くて ときめいたというか…


でもって、あらためて フィギュアの衣装は 本当に見た目が美麗なモノなのだけれど…
選手の皆様にとって 戦闘服なのだと 再確認した瞬間。ファントムさまの手元のゴールド刺繍と
黒のフリフリのゴージャス感が クリスマスにも 違和感がないほどの豪華さだったので
持ってきましたデス。きらきら。やっぱ ファントムさまの豪華さ ハンパない。


どうです。このゆづファントムさまの 惚れ惚れする美しいフォルム。カラダの傾け具合といい
腕の角度といい… 自然にこうなってるのが やっぱり生きてるアートな 結弦くん。
ちょっと… GIFは過去に作ったものなんですけれど、ファントム様の衣装が豪華すぎるのか
どうやってもファイルが軽くならなくて… せっかくのファントム様ですが 画質はかなりの
劣化版ではあるんですが、伊勢エビファントムさまの勢いを お伝え出来たらと…


すぐ下の ゆづファントム様は TOPとは別バージョンです。あんまわからないかもですが笑
すんげ~気合い入れて仕上げてます。衣装のシワの 1つ1つまで 出来る限り整えたので…w
←どんだけマニアック。いや、それぐらい このお背中に惚れ込んでいる私です。
これに関しては 萌えよりも どちらかというと 名画を見た時とかの あの感動に近いかも。


20150503_yff1-xca.jpg



c14-P.png
別バージョンの方には オーサーパパさんもちらり笑。結弦くんにピントが合う瞬間が
たまたま オーサーパパが こちらの見てる風になっちゃってるのが… なんだかオモチロイ笑。


でも、結弦くん めちゃカラダが柔らかいから 手伝ってもらわなくても 全然大丈夫なのは
オーサーパパが一番良くわかってるとは思いまするん笑。


20150503_yff2-xa.jpg


とはいえ… 思わず言ってしまいそう。
お手伝いしましょうか?…(。・ω・。)ノ… ←真顔で言ってみる。爆


20150503_yff3-xa.jpg


私の中で 殿堂入りの 美フォルム。

20150503_yff1-xaa.jpg





         zk-fas2-sat6gop.gif




20150503_yff4-xa.jpg


うりゃっ !!

20150503_yff5-xa.jpg



ひぃぃ~(^^ゞ~ 衣装さんが… とか、思わず思ってしまいそうですが、激しい動きに
耐えられるように作られているのだから こちらが思っている以上に 動きやすくて 尚且つ
めちゃ丈夫な素材なのかなっと。


そして、せくすぃ~な感じの ポーズからの あの 『うりゃっ !!』な 雄度の高い閉めっぷりに
何度見ても惚れ惚れ、あんど キュン。


(キャプチャ・GIFは、当初お世話になった動画様が 数種類さまあったのですが…
すでに消えてしまっている動画様もいらっさるようなので… また判りましたら、リンクを追記させて
頂きたいと思ってます… )

c14-P.png

※ 追記: 全日本 2016 の 本日の部分を 追記しています。

全日本 2016 女子SPと 男子FS の地上波を見終わりまして、やっぱ全日本は…胸に来るもんが
沢山あるな…と。世界選手権の枠の事も…どうしても頭を掠めてしまうから、胸が…
ととと、とにかく 優勝の昌磨くん 銀メダルの田中刑事くん、銅メダルの無良くん 台乗り
本当におめでとうございます!。


個人的には やっぱ 刑事くんの伸びやかな演技、ラストまでスピードが落ちなかったスピンまで
惹きつけられた演技でした。昌磨くんも 気迫がビシバシ。スタート前に山田コーチが
ガードを『バンっ!!』と 叩いてハッパかけてたの… なんだか胸熱。前半のクワドとか
着氷後に 耐えてるのが多かったけれど、後半のコンボで巻き返し。練習でもやっていたと
おっさってましたが、最後まであきらめずに粘り強さが実を結んだ優勝。無良くん 冒頭の 4Tから
前半はいい感じだったけど… どうしたのかな…と思っていたら、後のインタで 後半は
力が入り過ぎてしまったとおっさってたのが…これまた胸に…(TωT)…ううっ… フィギュアって…
本当に難しい。←そら、全てのスポーツは 其々に難しいとは思いますが…


繊細な氷の上でのスポーツ。やる気があり過ぎても… なかなか… でも、だからこそ
こんなに惹かれるのかも。日野龍樹くん 全日本 4位 これも嬉しいです!。前半の感じは
本当に安定感があったし。あ… クワドが加わったなら… 台乗りも すぐそこ。龍樹くん
まだまだ伸びしろあるある。絶賛・がんば!。ムーミンと 今回も あのタオル
可愛いかったデス…(^^ゞ…


20161224-utm1.jpg
朝日新聞 映像報道部ツイさん より。


女子は、さっとん首位で。安全と信頼のセ○ムさんみたいな さっとん。頼もしい限り。
佳菜子ちゃん 冒頭の 3Tコンボ綺麗だったから… フリップが惜しかったけど… やっぱりあの
ラストのフィニッシュ直前の 片足を持って 片手をあげて くりくりくり~っと回る 変形ツイズル
めちゃ素敵。佳菜子ちゃん 滑りにパンチがあって表現力ばっちりなのだから、自信持って
思いっきり ぶつかって行って欲しい!。真央ちゃんも 3Aに挑んだのは 本当に凄い。
やっぱ… あの精神が浅田真央。ステップとか 別格の存在感。ちょっと全部は書いている
時間が取れないのですが… 他の皆様も 明日のFSで 全力を出せますよう!。


真凛ちゃん、JGFの事があったから… 試合に出れる嬉しさを あらためて感じたと言ってたの
きっと…その嬉しさが これから壁に ぶつかった時に それが強さになるはず。JGFの時の事
ホテルでずっと…と、おっさってたのを聞いてると あ… どんなにか…とか思いましたけど
でも、その辛かった時間にも 必ず意味があったのだと思う。キスクラで濱田コーチまで
泣いていらっさたのに 泣けたっす…(TωT)… 結弦くんも…今回は お休みせざる
おえなかったけれど、絶対に 絶対に 次に繋がる時期になると信じています!。


c12-blue3.png
結弦くんがお休みになった全日本、どんな記事をUPしたらいいのか… 自分自身の気持ちは
全くブレがないんですが、記事は公開されているモノだから… 演技記事とかだと
結弦くんの演技が見たかった…とか… ひょっとして 読者さまが 寂しい?気持ちに
なってしまうかもしれないし…とか… アレコレ思ってしまったりもして… 戸惑いの中での更新に
なってはいるんですけれど… 全ての人にとって しっくりくる記事を書く…ということは
それは不可能な事だから… 自分は自分の記事を… 自分なりの気持ちで
結弦くんや 他の選手の皆様を応援して、そして それで読者さまが ちょこっとでも
楽しんで頂けてたり 暇つぶしや 気分転換にでもなっていたら、幸いです。


結弦くん、熱とか下がってたらいいですね!。一日も早く 体調が良くなりますよう…
でも、のんびりもしてくださいっす… ←どっちやねん… いや、ホントに両方なんです。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス。
to Aさん。同級生パワー感じますよね。台乗り、みんな全力でガムバって欲しいです♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Happy Christmas! はぴはぴ、 めりくり…


    

COMMENT 10

Sat
2016.12.24
22:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
01:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
02:11

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴ めりくりです~v-480 きょとんの あのぽってり唇…
やっぱ 結弦くんのお口って… 薄い…と見える時と、ぷっくりと見える時と…ある気が…(^^ゞ…♡。
「美味しそう♡もぐもぐ」←食べよったっw そうそう、メインディッシュは 例によって
ぴっちぴちの伊勢エビ結弦くん。「うっかり近づいたら、シッポでビターンッ‼︎」←爆
そやな… 掴むのすら…難しそうな気がする… ←クリケのコーチ陣ですら 3人がかりなのに汗。
刑事くん銀メダル!。龍樹くんも4位。同級生組、大躍進!…( ;∀;)… なんかやっぱ全日本、感涙。
←もち 昌磨くんと無良くんも!。てか、コーチと選手のドラマにも泣ける。ウルル…i-201
ワールド… 結弦くんと昌磨くんは確定だろうから…あと1枠が… なんか…悶絶しそう…
さっとん 流石のミスパーフェクト。FSも楽しみ!。うお… メドちゃん 総合で 234.88…(゚Д゚;)…
「クリスマスディナー&スイーツ」←爆。どういたしまして~♡( ´ ▽ ` )ノ"
  

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
02:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
02:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。はぴぱぴ めりくりです~v-480 わ~chikaさんの壺を ぐりぐり♡。
青ファントム様のお背中…美しいです… と、チラ見のお背中って あんま見てなかったかも…(^^ゞ…w
むしろ、衣装がちょっと開いている あの 開き具合のバランスを… 美しいと思ってた私っすw…i-201
だって本当に 全体が めっちゃ綺麗だから♡。←洒落たオフィスに 額に入れて飾ってあっても
違和感のない”美”。なんですけど、その後の『うりゃっ!!』が これまたツボで♡。
男らしくて、しゅてき♡。「もっと衝撃的なお背中」←しかもNHKさん。ワールドの SP6練の
バラ1王子の 堂々とした エレガントお背中チラリズムも 別の味わいが♡。←気にしてない
男らしさに きゅん。←それだけ会場が 暑かったんだとは思いますけど…i-201 台乗りチームさん
本当におめでとうございます!。ワールド…本当に…みんな行かせてあげたい…i-201
   

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
02:49

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴ めりくりです~v-480 いや、聖夜に…ぴったりの美しさだとi-88
あ、でも「大好きだよーー❤️。」←そう言ってもらえてなにより♡。他の方もおっさってましたけど…
ずっと結弦くんの演技を 何度も何度も観てるせいかのか… 結弦くんが好き…結弦くんの演技が好き…
はもちろんなのだけど、技が判るとか そういうのじゃなくても 感覚的にしろ…”目が肥えてしまってる”
ってのは…やっぱ、あるんだと思う… しみじみ… え?「言いたい事は」←オラも 旧ロミオさまと
ファントム様はベラボウに大好きだぞい笑。あ、ゆづ晴明さまも大好き。SWANも好きで…
プリンスも… ハロアイ、ヴァーティゴ ←どんどん出てくる。んが、ブログのヘッダーは
旧ロミオさまへの普遍の愛♡。足の事もあるし… GPFの疲れが取れてナイかも…な全日本より
ばっちり体調を整えてブラッシュアップ期間テンコ盛り、ぴっかぴかの 四大陸が待っているよん♡。
  

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
07:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
15:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。v-480 ファントム様のファスナー上げは、殿堂入りの美しさ。アートの域。
「素敵なクリスマスディナー」←あ、此処にも食べようとしている人が…(^^ゞ… もぐもぐ。
「希少種の蝶の羽化」←うおっ! なんて美しい表現。見えます~!。でも、伊勢エビさん。ピコん♡。
刑事くんと龍樹くん 本当にガム張りましたよね…ウルル… わ~ 龍樹くん 神対応。
優しい人ですもんね… でも、お髭は剃って欲しい…i-201 tuna猫さん、どうしてらっさるかな…と
アレコレ考えてたんですが…i-201 泣いてもいいっすyo…(TωT)… どんぞ!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
20:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.27
01:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。v-480 「あら♡」←爆 うおおお…i-201 ぱむぱむ。←背中を叩く。
いや、そらそ~です…(TωT)…i-201 はい。←ティッシュを差し出す。お鼻カミカミしてちょ♡。
   

Edit | Reply |