So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

可愛いは正義。Holy Night。羽生結弦選手、盛岡EX 2016。& 全日本 2016 男子SP。

 24, 2016 03:01
イブなので… 大好きな 盛岡EX 2016 リハーサル時に きょとん…というか、奈々美先生の
お話しを聞いていらっさったお顔が、『きょとん』としたお目目で…めちゃ可愛くて…
この可愛さ… 思わず拳を高らかに上げて吠えたくなる。可愛いは正義。爆 そんぐらい
本当に大好きな結弦くん。そんな結弦くんで めそくふりくりです~


20160226_yr22a-c1-2-x.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       z-mori-ex1-at8g-1-xmaseve-b.gif

a1.png
With best wishes for Merry Christmas.


20160226_yr22a-c1-2-x1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん… ちょっとでも カラダが楽になってたらいいな…と、サンタさんにお願い…


でもって、本当に この時の結弦くん… めっちゃんこ可愛いですよね…(^^ゞ… 殿堂入りの可愛さ。
ホントは 少し色合いが もっとペールトーンなんですが… クリスマスバージョンのコラージュを
作ったので この記事では少し 明るめなキャプチャになってます… 元映像様の色合いに近い
タイムリー記事はこちらですので、ヨロシければ どうぞです…

→「きょとん de バクバク。”東北の心が紡ぐ「花咲」” 10min、NHK杯・盛岡EX リハーサル」


20160226_yr22a-c-x1a-7.jpg



a6.png
タイムリーな記事では、もうちょっと細かくキャプチャしてるんですが… こちらでは選抜で。


TOPのキャプチャの お耳が入ってるバージョン。←どんな。
いや、スマホの読者さまが、パッと見で見やすいように… TOPとかは サイドカットを
しているので… やっぱお耳も見たいですよねん… とか思って。←そら、タップをすれば
FC2のギャラリー表示で かなりデカいサイズにはなるんですけど… 自分的にも パッと見で
見やすい結弦くんも見たいもんで笑。


20160226_yr22a-c-xa.jpg


ちょこっと、ほわんとしたお顔の結弦くん。でも、意外と動きが速いトコなので…
実際は もっと サクサクと動いていらっさるんですが
キャプチャ・マジックですねん…


20160226_yr15a-c-x1a.jpg



奈々美先生を ず~っと目で追ってる結弦くん。奈々美先生、こんな可愛いお顔が
追っかけてくるとか…(^^ゞ… でも、奈々美先生はブレがない。しゃっき~んとしておられて
超・おっとこ前。←男前。結弦くんは可愛いし、奈々美先生は カチョイイ。
←キャプチャ的にには 奈々美先生、見えてないけど…


20160226_yr21-a-c-x1a.jpg


きゃふぁゆい。 ←訳:可愛い。


20160226_yr21-a-c-x1-c-7A.jpg




       z-mori-ex1-at8g-1-xmaseve-simple.gif


可愛いは、正義…
a1.png
May all your Christmas wishes come true!


はいはい…と、動きを確認して… リンクへ目をやる結弦くん。
横顔さんが しゅてき。お首の 黒のネックウォーマーが またもう めちゃ似合う。
結弦くん 首が長いから ネックウォーマーが ホントに似合ってて、色も何色でも どれも似合う。
この感じ…ホントに 大好きっす。ネックウォーマーから ちびっとのぞいた お口さんが…
これまた可愛い。 ←怒涛の可愛い連続。w


20160226_yr26-c-x1a.jpg



a6.png
う~んと、奈々美先生のお言葉と 動きを頭で確認 あ~んど整理してる感じの結弦くん。
この下にある GIFも 今回作ったモノなんですが、こちらが 元映像様の色合いで
ちびっと長めバージョンです…


20160226_yr5a-c-x1a-c.jpg



本来の色は 室内なので、少しペールトーンのような雰囲気なんですが… これはこれで
ニュアンスがあって… ”冬の匂い”がしてきそうな雰囲気が素敵かも…




         z-mori-ex1-mat6G-1-T6-11.gif



a6.png
可愛い繋がりで…(^^ゞ… ひっさびさに聴いてました ジャッキー・エヴァンコちゃんの
『O Holy Night』。初めて聴いた時は ビビった記憶が笑。今いくつになってるのかな…
ちょっと調べてないんですが… 当時の雰囲気のバージョンを。

Jackie Evancho - O Holy Night - Rockefeller Center Nov 30, 2010





(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
全日本 2016 男子SP、いやいやや… 田中刑事くん…凄かった。どんどん 垢抜けてくる…
といったら言葉がアレかもなんですが… 動きが… 綺麗になってきていらっさるような!。
腕の… 『肘』が柔らかいというか、肘が…腕の表情のポイントだと思ってる私としましては
いい肘してる感。日野龍樹くんの演技とか…泣いてしまった…(TωT)…
あのガッツポーズは泣ける。てか、龍樹くん… ジャッジのトコを通り過ぎる瞬間に
ジャッジに向かって、めっちゃ にっこり 余裕で微笑んだのにビビる。そしてお髭は…
あれほど… モゴモゴ…(^^ゞ… 大人びたいお年頃なのかちら…
無良くん 気迫が漂って ステップも力強かった!。昌磨くん、チャレンジしたガッツは 凄い。
それでこそ若手。やっぱ 若手は 守っちゃ~いかんぜよ。


にしても、やっぱ 刑事くんと龍樹くんの この2人気迫が… この全日本に関しては
突出してた印象が… 刑事くん、演技前のインタとかで 結弦くんの分まで お客さんに
楽しんでもらえるような演技がしたい、そうおっさってたから… ホントに そう思って滑ってた気が。
ウルル(TωT)… 龍樹くんの気迫も… もちろん まずは ご自分の事を考えて滑ってたとは
思いますけれど、それでも… あの 2人の勢いが… 画面を通しても伝わって来て…


なんとなく、結弦っ!! 見てるかっ !! みていに見えてしまって…(TωT)… 勝手に感動。感涙。
泣けたっす… ウルル… FSも この調子で ガムバって欲しいデス!。
いや、もちろん演技自体も バージョンアップしてたし!。3位と4位につけてるのが嬉しい!。


女子は 真央ちゃん 練習で 3Aが決まってたようなので SP…挑戦されるかな…
真央ちゃんの全力が出せますよう!。さっとんも、がんば。というかもう 選手全員が
日頃の力が出せますように。


☆~☆~☆~
結弦くんがいない全日本… どんな気持ちになるのか… 結弦くんが出てる試合より
むしろ… 緊張してしまった自分がいたかも… 全日本だったから、それもあったのか…
いつもは ライストでも どどんと落ち着いてる私なんですが… こんな気持ち、
言葉で上手く言い表せない。だけど、今回は 刑事くんと龍樹くんの頑張りが…
なんだか胸が熱くなるような気迫があったから… それが 見た後での力をくれたかも。
←もちろん、無良くんや昌磨くん 佐藤くんや ジュニアも凄かったんですけれど…
でもでも、やっぱり 結弦くんの同級生パワーが 炸裂してた全日本 SPだった気が。


結弦くん… 見てたかな… 見てた…とは思うんだけど、結弦くんの体調が 一日でも早く
回復して 少しでも早く 氷の上に戻れますように!。←でも、無理はしないでちょ~!
のんびりもして欲しいし… だけど、早く 滑れるようになって欲しいし…
←結弦くんも 滑りたいだろうから。 ど、どっちもが 今の気持ちです…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
でもって、めりくりです~


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Happy Christmas !! はぴはぴ めりくり~


  

COMMENT 4

Sat
2016.12.24
07:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.24
08:17

kinmokusei #-

URL

さくさん、メリークリスマス!です(^^)
かわいい羽生くん、ありがとうございます(*^-^*)
昨日の男子ショート、私もさくさんと同様、同期二人組の気迫、ビシバシ感じました。羽生くんの分まで頑張る、という思いを感じられて、私もうれしかったです!日野くんのジャッジアピール、私もおお、と思いましたよ(笑)
羽生くんに絶対伝わったんじゃないかな。今は治療に専念して、早く練習再開できるといいな。(#^.^#)でも試合見てさらにメラメラしてたりして…(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
01:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ~んど めりくりです~v-480 私は…たぶん…見た後で…
もしも…胸に来るものがなかったら…?どうする?…みたいな…そんな想いが過ったからかも…
でも そんな事は杞憂でした。やっぱり全日本は ドラマがある。もちろん 結弦くんの不在は
とてつもなく大きいモノだったけれど、それでも やっぱり全日本は素晴らしい大会だと思ったっす!。
「ゆづを観続けているせいか目が肥えてしまってつい辛口評価に…ゆづだけで無く私達フアンも
「成長」しているのだなと思いました。」←うおお… あるある…i-201
ぎゃぁぁぁ~(^^ゞ~ やっちまった…i-201 寝とぼけです…orz コソコソ…ぱちゃぱちゃ。
ありがとうございます!。昌磨くん、刑事くん、無良くん、龍樹くん ホントに頑張ったデス♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
01:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。あんど めりくりです~v-480 この時の結弦くん、ホントに可愛い♡。
同級生組、やっぱり GPSに出た事で 沢山の刺激を受けて…そして 吸収していらっさいますよね!。
めちゃ進化し始めているというか。これからまだ伸びそうだから 楽しみです!。龍樹くんの
あのジャッジアピール…(^^ゞ… 通り過ぎる…と思ったら、にっこり…と 余裕で微笑んだので
びっくりしました笑。結弦くんにも 2人のパワーが 絶対に届いてるはずだから
また 3人で試合に出れる姿とか見るのが待ち遠しいです♡。「メラメラ」←どうなんでしょうね…i-201
でも、そうなってるぐらい 元気になってたら めちゃ嬉しいな…♡。
  

Edit | Reply |