So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

コケっ。君が居ないと。プーさんと一緒、羽生結弦選手 GPF 2016 FS キスクラ。

 23, 2016 12:48
お待たせ致しました。いや、待ってらっさるかどうかは 定かではありませんが…(^^ゞ…汗。
自分が 超個人的に勝手に好きでやってるシリーズ『君が居ないと。プーさんと一緒』
GPF 2016 FSのキスクラからのお届けを~ しちゃうしちゃう。 この時の椅子が…
ちょっとお隣同士で段差があったのか笑  プーさんが落っこちそうになってたのを
モニターで見た結弦くんが 『コケっ』と プーさんの真似っ子をしてたのと、それを直して
あげてから… めちゃ満足そうなお顔で ドヤみたいになってたトコが可愛い。


20161223_yp2c1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-gpffkipu1-at6-1gg1.gif

コケっ。


20161223_yp4c1a.jpg


『どや、いい感じ。』みたいな結弦くん。めちゃ満足そうなお顔…(^^ゞ…

20161223_yp9ca-c1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




でも、思ったんですけど… 今回のGPF 2016 で 海外メディアから 結弦くんとプーさんでのインタを
受けていらっさいましたが、アレを見た時に… プーさん 『ゆづ、君を信じてる。』 結弦くんも
ちっちゃく『Thank you!』と おっさってたように聞こえたんですけど… ←聞き間違いだったら
すんません… なんか、やっぱ『戦友』と いうポジションだけの事はあって… 決して
マスコットとか… 小さいな愛玩キャラではないんですよね…


なんというか、結弦くんもプーさんも 2人とも(←これでいいのかは、置いておいて。爆)
なんだか大人?というか… どちらかとゆ~と プーさんの方が そら…(^^ゞ…
ゆ~ても ミッキーとかと同じレベルの ”重鎮”なのだから… 可愛い存在ではあるんだけれど
競技で見てる客観的な印象も… いつも どんと構えてる印象で ←そう見えてしまう…w
可愛がってる仕草とはまた別に 愛玩系じゃなくて ホントに ”相棒”であり 『戦友』なんだな…
と、しみじみ思ってたり。


だって、そもそもが… 生みの親  ウォルト・ディズニー氏にとって あの最初のミッキーは
売れない時に部屋に出てきた ネズミがモデルであるのは 超有名なお話しなのであって
そこから誕生したミッキーは… それこそ ウォルト氏にとって どれほどのかけがえのない
『ビジネスの戦友』であったことか。生計の立て直し、会社経営の立て直し 超マジな
生きるかどうかの瀬戸際を 共に闘った 1人と1匹。


そう思うと… 世界のTOPで戦ってる結弦くんが プーさんを『戦友』とおっさってるの
なんか お互いに尊敬みたいな空気感すら感じてしまった今回の GPF 2016でした。
でも、そら めっちゃ可愛いのには なんも変りはないんだけど…(^^ゞ…


 20161217_yhp28a-2.jpg



 20161217_yhp28aa.jpg
別冊フィギュアスケートファン通信 グランプリファイナル2016 (メディアックスMOOK)、amazon


君と一緒に。君と一緒だったから… 4連覇。


☆~☆~☆~
ほれでは… ちびっと細かく 行ってみよっ !!。


無くて七癖、お鼻をついつい触っちゃう結弦くん。かわゆ。そして、横で 落っこちそうになってる
相棒のプーさん。

うぐぐぐぐ…

20161223_yp1ca.jpg


結弦くんは、まだ気付かない。プーさん耐える。←と、思う。いや 厳密には そう見える。爆


20161223_yp2ca.jpg


結弦くんの目が、モニターに…

20161223_yp3ca.jpg


コケっ。

20161223_yp4ca.jpg




           z-gpffkipu2-mat6g-1.gif

コケっ !!  からの…(^^ゞ… ヘルプ。かわゆ。

…っ !!  ←プーさんの気持ち。

20161223_yp5ca.jpg



モニター見ながらの ポジションチェンジ。そのあたりは プーさんを見て移動させるんじゃなくて
いつもながらの カメラにどう映るかで移動。がっつりと メディアジェニックな1 人と1匹。


20161223_yp6ca-1.jpg


このあたりが 可愛いかな?。みたいな…

20161223_yp7ca-1.jpg


うん。こんな感じかな。


20161223_yp8ca-1.jpg



20161223_yp8ca.jpg


プーさんの ポジションチェンジで めっちゃドヤる 結弦くん。爆

ドヤ。いい感じ。 

20161223_yp9ca-c1.jpg


『うんうんうん』と、納得のご様子な結弦くん。ふふ… みたいな…(^^ゞ…


20161223_yp9ca.jpg



スコアを見る結弦くんは、もう お隣は空気のような存在。居て当たり前の相棒。
そして、プーさんも 同じように スコアを見ているように見えてしまう不思議…w


20161223_yp10ca.jpg


キャプチャマジックではあるんですが…(^^ゞ… 結弦くんの ほけっ…となったように見える
このお顔。なんだか可愛い。


20161223_yp10ca-c1.jpg



☆~☆~☆~
スコアを 一通りチェックされてから ちょっと横を向いた結弦くんが可愛い。←またしても
可愛い可愛いを連発し始める。←いつもの事ですが。w 


てか、あらためて見てみても… やっぱ 椅子どうしに ちょっとダケ段差があるのが
わかりまするん笑。人にとっては大した段差じゃないですけれど… プーさん的には
ちびっと大変だったかも…(^^ゞ… な、GPF 2016 のキスクラさん…


なんというか、選手の皆様が ココの氷はいい感じとか言う見たいに… プーさん的には
ココの椅子は… バランスが…  とか思ってたかも。 ←完璧 プーさんフィルターな目。


20161223_yp11ca-1.jpg


この結弦くんは ちょっと ほっとされた感じで かわゆす。


20161223_yp12ca-2.jpg


a6.png
Yuzu, ありがと。


20161223_yp12ca-3.jpg



これ、上の プーさんの言葉… 何気に めちゃ迷いました笑。プーさんだったら…
どうなんだろうな… Thanks… Thank you じゃ… 固いかもだし… わからん…
なんかもっと、こ洒落た 言い回しがあるかもだし。汗 ネイティブの皆様におかれましては
このあたりは… どうんでしょうか?…  こんな感じがぴったんこと思われるのがあったら、
また教えて頂けると 嬉しいです… 


でも、プーさんって… バイリンガルだろうな笑。何か国語ぐらい喋れるんだろう…笑。
結弦くんと一緒に 海外にいつも行ってるから… すんぎょい多国語に堪能だったして…w
本来のキャラのプーさんは… のんびり屋さんみたいですが、結弦くんのプーさんは
めっちゃ頭良さそうに見えてしまう…(^^ゞ…  ←勝手なイメージです…


(キャプチャ・GIFは、1tvDanceさまの こちらの動画様の お世話になりました。1tvDanceさん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
全日本の抽選も決まりましたね、真央ちゃんは最終滑走で 3Aも 練習で1回でも跳べたら
構成に入れる…との強いお言葉。ガムバって欲しい!。男子は 昌磨くんが 4F3Tを練習で
跳んでいらっさって… SPに入れる…とか言ってましたが、どうなるだろうな… どちどち。
田中くんや無良くんも 台乗りは狙ってるだろうし… リュージュくん クワドはどうなるんだろう…
色々と また新たなドラマが生まれる全日本となりそうです。選手の皆さんが 日頃の力を
出し切れますよう!。


でもって、当方は 結弦くんの応援ブログなので… 結弦くんは 引き続き 少しでも体調が
回復していますよう願っています!。 でも、焦らないで… だけど 出来る限り
早く治りますように!。ほこほこ 卵雑炊とかも美味しいから…食べれてたらいいのにな…


☆~☆~☆~
全日本を観戦組の皆様におかれましては…色んな方がいらっさると思うのですよね…
フィギュアの色んな選手を見たい皆様… 結弦くんに逢いたい…そう…願っていた皆様…
それぞれに抱いている気持ちは… どれもが違っているので… とても ひとつの言葉で
何かを伝える事は… 私には出来ない… どちらかに傾いた言葉を発する事も…
どちらかに対して 失礼になってしまいそうだから… やっぱり 出来ない。
本当に沢山の人が 少しづつ違った気持ちで 観に行かれるのだろうし…
だけど、出発された皆様が 其々に… 記憶に残る 大切な時間を過ごせますよう。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝をしています!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Pさん。「結弦くんが生み出した新しい星が輝きますように☆ 」←これからっす。きらきらん。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

君と一緒に、4連覇っ!!…   


  

COMMENT 8

Fri
2016.12.23
18:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
22:06

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様…プチYuzuロス中の😢婆でございます💦なので…こんな可愛い御両人は、大・大歓迎💮でございます💕 プーさんのバランス絶妙ですよね(^w^)自分の意志で其処に居るような(^^)確かにゆづ君の動きと七変化する表情とシンクロして見えますもの(^w^)時に励まし、時に慰め、時に頭をグニューッ!!時に本業⁉←天使or本妻??(^^;))) 今頃は、ゆづ君のベッドサイドで…お祈りしてますね💕 明日のご飯は何が食べたいの~とか聞いてるかなぁ~😄
何故か、トリケラトプスは可愛いなと…思ってしまいます(^^)婆の生まれ在所には恐竜の博物館が有るようですが…💦

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
22:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.24
00:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
00:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。嬉しいお言葉をホントに有難うございます!。私も”プーさんと一緒”は
大好きです…(^^ゞ♡。うぉう~ わかりますわかります!…i-201 結弦くんが持っていて
マイアちゃんのほっぺに ちゅっ♡ とかは可愛いんだけど笑。プーさん…どうしてるのかな…
汚れちゃうから 競技以外の時は どっかで大切に待機してる気もするんですけど笑
心配して… ベッドをのぞき込んでるプーさんも 想像すると可愛い♡。刑事くの
『結弦の分まで お客様に楽しんでもらえるように頑張りたい』みたいにおっさてたの
ホントに胸熱でしたし、実際に やってくれたのが凄い!。刑事くんも 有言実行の男ですね!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
00:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。私は めっちゃロスですが…i-201 でも、耐える。きっと…この時期が
次へと繋がってるのだと信じて待っていたいと思ってます!。ウルル…( ;∀;)… ←やせ我慢。汗
プーさん、そこが真平だから… あの段差は笑 キツカッタと思うんですけど 絶妙なバランスで
状態をキープ。流石は結弦くんの相棒です♡。結弦くん 時々 プーさんのお顔を むぎゅっと
掴んで引き寄せてますよね…(^^ゞ… 男同士だから いいのかな笑。あ…他の方も同じ事を
おっさってましたけど、今頃 ベッドサイドで… だったら 可愛いです♡。トリケラトプスw
ずっと前に 恐竜博で 骨格レプリカ見ました~ サイみたいだけど 口が…鳥類の”嘴”なのが…
やっぱ 鳥が末裔なのか…と、しみじみ思ってしまったり笑。ジュラシックパークがあったら…
私、行きたいぐらい。爆 ←USJじゃなくて 本物のヤツ。←え。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
00:45

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんとプーさん、ホントに可愛いです…らびゅらびゅ…(^^ゞ♡。
「ホッペこけてるような…(゜゜;)」←プーさんも エネルギー送ってたのかも…💦 実際に GPFでは
結弦くんと一緒に 海外メディアのインタも受けてたし、忙しかったのかな…i-201 彼もスターだから♡。
男子SPとFS終わって… 台乗りの3人と リュウジュくんも ホントに頑張ったと!。とりわけ
同級生組 刑事くんと龍樹くんの 今季の飛躍が目を引きました。でも…ですよね…そら…やっぱ…
結弦くんの存在の大きさは… とてつもないモノであって…( ;∀;)… きゅん。
”羽生結弦さん”は、別格の 唯一無二。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
01:11

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。コケっと真似っ子の結弦くん、プーさんが落っこちそうになってるの笑
ちゃんと直してあげてたのが… やっぱ相棒なんだな…とか思ったり…(^^ゞ きゃわゆい♡。
「ぷーさんにはガチで魂が宿ってるだろうから…ヘタしたら毎日ご飯を与えているかも
しれないですね 笑(*´꒳`*)←冗談です~」←w ご飯あげてるw ハチミツか?爆。
「ワタスも(略)少年」←なぜ、少女じゃなかったのか笑。オラも…某スポーツの…
ちっちゃなローカル大会で 入賞のメダル…もらった事あるんだよん♡。←ガチの大怪我もしたけど汗。
「4Aのイメトレとかして、ゲート前の馬のようになってると」←ありえる。大人しく静養を…i-201
と、オラ…これでいいのかな… 寂しいと…気持ちを吐露する方が…正直者なのかな…
自分の気持ちはブレてないんだけど、記事を書く上で…戸惑いは…やっぱあるから…
全ての人に 寄り添った記事は 書けてないとは思うけど…i-201 ちょっとでも…
そんな風に思ってもらえてたら 嬉しいな…  ありがとぉぉ~!♡。
 

Edit | Reply |