So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

いつだってスタート。羽生結弦選手、Play back 全日本 2011

 22, 2016 18:09
全日本の名シーンとかを見ていて… 2011年に 全日本シニアで お初の銅メダルを獲得。
結弦くんが その後で 阿部奈々美先生にメダルをかけてあげてたトコが… ウルル…
台乗りへの ぴょんも ちょこっと遠慮気味な感じで…ソフトな ぴょん。結弦くん、こうして
ひとつひとつを 積み重ねて来られて今があるんですよね。今回は…結弦くんの心情を思うと…
そら 言葉が出ないぐらいではあるんですけれど… でも、本当に凄いトコまで来られたな…と
しみじみ思いながら見てました。いつだって 今がスタート。日本の美味しいご飯を食べて
ゆっくりと休養をとったら、またクレイジーで どやったプリンスや 神った森の妖精さんに
出逢えるのを楽しみにしています…


20161222_ynz3a-c1.jpg

☆~☆~☆~

20161222_ynz1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-2011yn1-mat6g-t7.gif




20161222_ynz2a.jpg



20161222_ynz3a-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




嬉しい嬉しい銅メダル。スタートのメダル。メダルの色は… 本当に その時々で
選手にとって… 同じ色でも 全く違った景色を見せてくれる…不思議なモノですよね…
たった 3色しかないメダル。其々にドラマが詰まった 愛しい3色。だけど…やっぱり…
今は きらんきらんの 金ピカが…(^^ゞ… 結弦くんにはイチバン似合う。それだけ結弦くんが
すんぎょい成長を遂げたって事ですね。


奈々美先生にメダルをかけてあげる結弦くん。


20161222_ynz5a.jpg


ホントに嬉しそうで…

20161222_ynz6a.jpg


ほら。みたいな…(^^ゞ… 先生を見つめるお顔が… めっちゃ嬉しそうで 可愛い。


20161222_ynz1a-c.jpg



奈々美先生 お綺麗。今でも お2人の絆は深い。 先日のNHK杯エキシの様子を見ていても
楽しそうに お話しをされいて ←音声ダケが聞こえてたトコもありましたが… でもたぶん
奈々美先生かと… 奈々美先生にとっても 結弦くんって… たぶん 22歳になっても…
ずっと… 昔のまんまの『ゆづ』なんだろうな…(^^ゞ… 都築先生もおっさってましたけど
その間隔って… きっと縮まる事なんてない。 等間隔で 微笑ましい平行移動。
←当たり前ですが、私と結弦くんの年齢差も平行移動。泣。←縮まったらコワイ。


20161222_ynz4a.jpg



日本での しばしの静養。怪我というワケではないのだから… 熱さへ下がれば…
回復は早いと思われるので、結弦くん 今は焦らずに お母上の手料理でも食べながら
がっつりと治すことに専念して下さいデス…


でもって、他の選手の皆様におかれましては 其々の 日頃の全力が出せますように!。
全日本は… 本当に独特のモノがあるから… 毎回 見てて…ちょっと苦しくなることが
あるんですが… でも、それが全日本。当方は…羽生結弦選手応援ブログなので…
そら… 今回は…寂しくないと言ったら それは嘘になってしまうけれど… だけど… こんなにも
その姿を その演技を見たいと思った選手に出逢えている… その事自体が… ホントに…
素晴らしい事なんだな…と… あらためて 噛みしめていたりもしています…


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこんさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
結弦くんには ゆっくり…は して頂きたいですけれど… でも 出来る限り早く治った方が
いいに決まっているので… 少しでも早く 体調が元に戻りますよう!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

2011年つながりで GPF2011 の天使なロミオ様…


  

COMMENT 10

Thu
2016.12.22
20:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
20:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
21:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
22:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
08:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
14:02

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。2011年の結弦くん、演技はビシバシでしたけど…演技後は
初々しくて可愛いですよね…(^^ゞ…♡。うお… うるっと…汗 でも、そうですよね…ご自身でも…
小さい頃から…といった事は 良く言葉に出てきますけれど、ちびっ子の頃から…心血注いで
取り組んでこられたんですもんね…私も…思わず ウルル…(TωT)…💦 ケガじゃなくて内科的な静養は
やっぱり日本がベストだと思われますから、今は良い治療が出来ている事を願っています!。
「遺跡発掘」←私も、ちびっ子の頃 恐竜が好きだったから笑 考古学者に憧れた事…あります笑。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
14:04

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ、2011年で記事を書いていたので それでお返事してたから
でんでん違和感なかったです…(^^ゞ…笑。いや、私なんて…記事で…しょっちゅう…orz ←爆
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
14:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chimaさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「気が○○○」←これもありますし… 私は記事を書いているから…
ものすごく…言葉に悩みましたし… 記事も…考えましたし…競技とはまた別のベクトルで…
濃い状態だったかも…汗。今でも どうしたらいいんだろうな…と… 答えを探している感じです…汗
前日…というのも…皆様 戸惑われたかもですし… 色々と難しいですよね…
「あーだこーだ」←結弦くんに対する想いは 安静に休んで欲しい。ただそれだけで
全くブレてはいませんが… ただ… チケットが取れていらっさった皆様の気持ちを思うと…
本当に…個人様によって色々と違うので…人間だから… んな簡単に割り切れるもんじゃないですし…💦

「私は結弦くんが大好きなんです!それだけです!」←これは、ちょこっとダケ…モゴモゴ…i-201
「大好きだから」←これを理由に 感情がブレ始めると、とことんブレ始めま…す。
それは 疑似恋愛にも似て… 恋をして わくわくしてる時は笑顔だけれど… 上手くいかなると
感情がブレてしまうのと同じ状態に近くなってしまう… だから「大好きだから、それだけです!」を
言い訳にするのダケは… 個人的には NGだと思ってます…i-201
  

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
14:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ですかね~ 「クリスマスもお正月も家族でゆっくり過ごして
リフレッシュしてまた新たな気持ちで次の大会(四大陸、世界選手権)に臨んで欲しいと思います(^^)」
←ですねっ、キラキラの超・新星に出逢えるのを楽しみにして待っていたいかと!。
「教訓「やたら色々なヒトとハグしてはいけません!」ただし、ハビは許す!(爆笑)」←w
インフルは… 手強いっすからね…💦 でも、きっと次への準備を…そういう事なんだろうと…
そう思って 待っていたいです…!♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
14:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そうそう、この頃は銅で…ぴょんぴょんされてたのに…(^^ゞ…
今はもう 金ピカが結弦くんの色… そう思ってしまいまするん♡。←あ、台の真ん中と…♡。
「突っ込み入れつつエキサイトしながら見るのかもしれないですねw」←そうだったら嬉しいな…
少しでも 状態が良くなって… それぐらいになってったらホントに嬉しいと!。
いや…tuna猫さん… 私は落選してましたが…もしも当選してたら…と…そう思うと…胸が…
という部分は…やっぱあるんですが… どうか 大切な時間となりますよう…!
←だれかが ミラクルモーメントを起こしてくれる可能性も大だし!♡。昨年の小塚くんとか
その前の まっちーとか!…(>_<)ノ…i-201 「彼は又ブッ込んで来ますよきっとw」←あるある。
キャンディさん、ありがとうございます♡。
 

Edit | Reply |