So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

偶然は必然、戦士の休息。結弦くん、次に逢えるのを楽しみにしています!。

 21, 2016 23:12
羽生結弦選手が、インフルエンザ及び それに続く咽頭炎ということで 今季の全日本を欠場
されることが発表になりましたが… どんな言葉をかけてあげたらいいのか… そら当然ながら
本人がイチバン悔しいだろうし… でも、これはもう 休むしかないと思いますから、ゆっくりと
静養して…としか 言いようがないのですけれど… のんびりしていいよ…と言って、
気が楽になる人なんだろうか…とか… だけど、ただ思う事は 本当にひとつダケです…
結弦くんの体調が良くなって ベッドから起き上がって… カラダが軽くなっていたならば
その時に 気持ち良い 新たなスタートが切れますよう!。そう願っています…


20141109_y17A-1a-C-2016-12a-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       yc-sup1-3cu-g2-gg.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




GPF 2016 で 4連覇を果たした時に 結弦くんがおっさっていたお言葉の中に、中国杯から
繋がっている…というのが… とても胸に来ていたのですけれど、『偶然は必然』 きっと…
また今までのように 何か意味があって 今この時を休むことになったんだと そう思ってます。
なので次に 結弦くんに逢えるのを めちゃ楽しみにしながら良い子にして待っていたいと。


羽生結弦選手、
『応援してくださっている皆様、スケート関係者の皆様、スポンサーの皆様、メディアの皆様、
そして全日本フィギュアスケート選手権大会を楽しみにしてくださっている皆様、
ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。今は安静加療に専念し、
体調をしっかり戻していきたいと思っております』



この文面… スポンサーの皆様の心配まで… んな事考えてたら ゆっくり休めないから…
今は それこそ”休む事が 仕事”ぐらいの感じで ガッツリと休んで頂きたいっす!。


結弦くん体調が良くなって 次の四大陸あたりで 素敵な笑顔に出逢えますよう!。
なんか こんな時には この歌を聴いてしまう私なんですが… 結弦くんに対してもありますけど
自分に対しても もう一度 こんな気持ちで…と、いつも思ってるトコがありまするん…


☆~☆~☆~

やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実) COVER




(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
結弦くんの体調が 一日も早く 良くなりますように!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

偶然は必然。しばし、戦士の休息を… 


     

COMMENT 24

Wed
2016.12.21
23:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
00:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
00:53

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様、こんばんは~(^^)
ゆづ君…インフルエンザに💦何処でもらっちゃったんでしょうネ~💦TVのニュースで知りましたが、もう吃驚!!! 一瞬虚脱で(;゜゜)呆然自失でございました💦
実は…婆も3日前から38度超えの発熱💦諦めて🏥病院に行きA型のインフルエンザと診断されました…です💦
マルセイユでは真凛ちゃんがインフルエンザで棄権されてましたたものネ~💦
確かに、確かに…神様が下された休息なのかも知れませんネ~💦そうでも無いと、この美しい戦士は、何処までも闘い続けるから…。
ところで…婆のうろ覚えの言葉を調べて頂き感謝致します(^^) ギリシャ神話→ダ・ヴィンチ!! やはり、ギリシャ神話はヨーロッパの基盤なんですネ~💕って日本から一歩も出た事の無い婆ですけど…f(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
00:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
01:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
01:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。もうね、なるようにしかならない。なったもんは 休むしかない。
休んで直す!。これしかないのだから、思いっきり がっつりと休む。きっと…4ccで
ピーキングが合うように… ご縁がそうなってるのかもしれない… ”偶然は必然”だから
きっと 後で振り返ってみると 意味があるのだと信じてます!。中国杯の結弦くんからは…
私もリアルが大変な時期だったから…💦 ホントに沢山のパワーをもらいましたデス!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
01:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
01:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。インフルエンザ…流行ってますからね… うむむ…こればっかりは…汗。
日本で ご家族様もいらっさるし 主治医や 結弦くんの薬の飲み合わせとかは 日本の方が良いと
お腹の時に オーサーコーチもおっさっていたから… 内科的なモノは 今、日本で治療出来ている状態が
結弦くんにとって ベストだと思ってます!。4ccは大丈夫だと思うんだけどな… 結弦くん
せっかくお星さま誕生させたトコだし…💦 超・新星に出逢えるのを楽しみに待っていたいかと!。
ど、どうなんだろうな… でも直ったら…メラメラMAXになりそうですが…(・∀・;)…汗。
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
01:54

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。真凛ちゃんも あちらでなっていたのと…結弦くんも帰国直後だから…汗
潜伏期間的に あちら?なのかな…という気が…しないでもないんですが… と、あわわ…💦
武蔵さんもインフルだったのですね…💦 私も おととし ワクチン打ってたのにかかって…
熱が 39度以上出て…ふらふらになったので… インフルは もう 栄養とって ただひたすら
大人しくしてるのがイチバンかもです!。きっと…意味があると信じているので、今はゆっくりと
戦士の休息を がっつりと取って頂きたいですよね!。あ、「幸運の女神」のお話しは 調べていて
めちゃ面白かったので、本当に ありがとうございます♡。
   

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
02:07

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。私も…PCを立ち上げて ヤフーのTOP画面見て… 固まりました…汗。
いや… tuna猫さん…大丈夫かな…と…心配してましたので… 旦那様の その雰囲気は きっと…
優しさだと思います… なんとか笑顔でいさせてあげようとされていらっさるような… お優しい…♡。
中国杯があったからこその…4連覇。振り返ってみたら…これも未来へつながっていると思ってます!。
たぶん… 次は 4ccになるかと思うんですけど、それまで時間はたっぷりあるから まずは
がっつり休んで それから 少しは ご家族さまとゆっくりされて… でもってブラッシュアップ。
出来立てほやほやの 超・新星のお星さまを 絶賛・披露して頂きたいっす♡。きらきら。
バナー ぴったんこなデビューの日が… 必ず あるんだと思います!。日本の男子レベルは
世界topクラスだから 素敵な時間が過ごせますよう!。
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
02:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。フリーズしますよね。そら~します。私もしました…汗。
「一挙に」←あああぁぁ…(・∀・;)… でも…そらやっぱ… 私も 絶賛・結弦くん応援ブログをやって
おりますゆえ…モゴモゴ… そうそう、もうね こうなったら きっと 4ccへのピーキングが
こうなるようになってるんだと思ってるっすi-88。扁桃腺炎は 私も…よくなってたので…💦
高熱はでるけれど…収束は意外と早いと思うんだけどな… のどの奥に 白いのが出来ら
もう直りかけってヤツっすよね… だから、安静にして ゆっくりしてたら 体調的には
大丈夫だと思ってるんだけど…💦
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
02:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「せせんまでお預けだなんて」←いや、結弦くんは… アサインさへあれば
平昌のピーキングも考えて 今年は 4CCも出る可能性が かなり高いとおっさっていたから…
全日本がインフルとなった今、2月の四大陸に出られる…ような…気が… 選考基準的にワールドは
クリアしていらっさると思うので… ワールドの前に試合に出たいのでは…とも思ったり…💦
GPF4連覇も 中国杯からNHK杯と 大変な時期を経てつながった 4連覇だから… 今回も
また次につながる ”戦士の休息”なのだと思ってるっす!。「ゆじゅるくんなら奇跡を起こせる…
だっていつもそうだから。。」←あうあう…(TωT)…i-201 でも、本当に そう思うんだよん!。
あ、ありがとぉぉ~!。
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
08:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
08:13

kinmokusei #-

URL

さくさん、おはようございます。
インフル欠場、衝撃でした(;_;)
シニアになってから試合を欠場したのは、はじめてでは?本当にどれだけ悔しいことでしょう。あれだけメラメラしてたし、羽生くんのメンタルも心配ですが、今はただゆっくり休んで、一刻もはやく体と心が癒えることを、心からお祈りしてます。
また次の試合で笑顔が見られるのを楽しみに待ちたいと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
08:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
08:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
09:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
09:59

ミッチー #cRqIULZ2

URL

あちこちから悲鳴が

ショックです。
楽しみにしてたのに。

羽生選手の出ない全日本なんて、見る気もしません。
(見ますが)
こればかりは、だれも責められません。
まりんちゃんも、インフルエンザで、欠場したし。
予防注射してても、かかりますね。
冬は、風邪避けて通れないです。

でも、羽生選手の欠場は、単なる1選手の欠場では、ありません。
現在フィギュアスケートファンのほとんどの方が、羽生選手ファンだと言って過言ではありません。

色々ぐちってすみません。
4大陸、世界選手権でまた、素晴らしい演技してほしい。

ゆっくり、休養してください。

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
13:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ、本当に。少しでも症状が軽くなっているいますよう!。
『守ってあげたい』も…ありますけど、遠い人だから… 朝、目覚めた時に…気持ち良い気分で
カーテンをあけられたらいいのにな…(^^ゞ…そんな感じなんですけどね… ←ゆ~て カーテンは
お母上が開けていらっさるかもだけど…💦 うおお…10年か… でも私も… 発症が…ビミョな時期が
あったから… 入院した時から5年ですけれど… その前の時期含めると…汗。しかも今は別の家族も…
かなりなピンチなので…orz ままま、それは置いておいて… 「○らかな○」←私は…まだ たとえ
ちゃんと会話が成立してなくても 笑顔でいて欲しい… 少しでも笑顔の時間が沢山ありますよう…
それが願いです。だから…最終的な部分では共通している気持ちなのかも…

と、フィギュアの試合やショーって… チケットが激戦で高価な上に、選手が…ギリギリまで
どうなのかがわからない… しかも 1選手あたりは ほんの数分のプログラム… まるで氷のように…
儚いけれど… その時間と記憶は… キラキラと美しくて… そんな感じなのかな…(・∀・;)…
きっと…色んな事に意味があると…信じています。←信じるものは救われる…汗。
←己にも言い聞かせてますが…(;^ω^)… あっ、「やさしさに包まれたなら」が流れたのですね!♡。
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
13:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですね…ヤフーのTOP画面見て…固まってしまいました…汗。でも…
日々、血の滲むような努力をされて… お母上とか…ご家族の事も…心をくばりつつ…の結弦くん…
どれほど悔しいか…と思うと… だけど、少しでも体調が良くなったら… 家族みずいらずで
穏やかなクリスマスを過ごせてるといいな…と、そう思ってますデス!。

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
13:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。うおお… 私は…落選した身だから… 当選していらっさった方の
その気持ちを思うと… という部分はあるんですが… でも、海外とか遠征を予定されていて…
ダメというパターンもあるのが フィギュアの世界だから…(・∀・;)…汗 なかなか…見る方も…
手強いモンがありますよね… しみじみ… と、ですよね… ビックバン起こすぐらいの勢いだった
帰国時の結弦くん… 積み上げてきた練習とか…それを思うと… あう…(TωT)…💦
「クリー○を入れないコーヒーのような」←わかりますi-88。今は ただひたすらに
体調の回復を願ってます!。と、あ…別件、踏みとどまらなくても…ダイジョウビですよ…w
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
13:51

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。おお…もにょ子さんも ドタバタ…💦 私はデフォでドタバタ…汗。
本当は…夏から以降、別の家族の件で 泣きたいぐらいな日々ではあるんですが…orz ななな、なんとか…
体調なんてもう… ボロボロっす…(;^ω^)…w このブログが続いてるのがキセキなぐらい…
インフルは… 本当にシンドイし… 喉は高熱が出るので… 安静にして…少しでも早く
体調が回復する事を願っています!。もにょ子さんも お体ご自愛くださいデス…!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
13:56

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chimaさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そうですよね… そら…ショックじゃないファンなんて…いないと
思うんですよね… だけど… 春からの足のリハビリを含めて、日々 血の滲むような努力を
積み重ねてきた結弦くんにとって… どれほどか… それを思うと…やっぱ… 言葉のかけようが…
ただただ、一日でも早く 回復して欲しいと願ってます!。「本音は」←重々 わかります…(TωT)…💦
四大陸は 当初から アサインがあれば出るとの事だったから、きっと…♡。←と、願ってます♡。
いやほんと、色んな事がありまするん…💦
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
14:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ミッチーさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。いやそら… みなさま…気持ちは同じだと思います…汗。応援する側
見る側にも モチベーションというのは 人間だから当然ありますゆえ…💦 だけど… やっぱり…
春から足のリハビリを続けて… 血の滲むような練習だってこなされて… そして…ビッグバン発言も
されてたぐらいの結弦くんを思うと… 今は ただひたすらに 体調の回復を…そう願っています!。
ですねっ、四大陸あたりで 超・新星に出逢えるのを 楽しみに!。
  

Edit | Reply |