So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

パパさんと一緒。プーさんと一緒・番外編、羽生結弦選手 GPF 2016 SP 6分間練習。

 17, 2016 03:26
オーサーパパさんのインタが ice networkに出ていましたが… タイムリーな事に、ひとつ前の
GPF 2016 SP 6分間練習の記事を書いていた時に、いつもながら あまりにもオーサーパパさんが
健気というか…(^^ゞ… めちゃ細やかな気遣いをされておられるシーンが あったりして…
昨日 一緒にGIFを作ってたもので笑 その部分のお届けを。TOPは 6分間練習が終わって
最初の滑走が ハビさんだったから… 結弦くんはバックヤードに引き上げ。その前に
オーサーパパさんと 握手をして…と、必死で手を伸ばしている結弦くんが可愛いというか…
結弦くん、オーサーパパさんの事を 本当に信頼してるし、”心から必要としてる”のが
しみじみと伝わってくる… そんなシーン。


20161216_yo2.jpg

☆~☆~☆~

20161216_yo1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-gpfsp6p-oyp-mat6-9g3-1.gif




20161216_yo2.jpg


オーサーパパさんが しゃがんでも 必死で手を伸ばしている結弦くん。
ちびっと プーさん目線で見ると…(^^ゞ…

『Yuzu、握手… あ…!! Mr. 菊地っ! そっちじゃない… 』 みたいな笑。


20161216_yo3.jpg


オーサーパパさんが ガシっと手を握ると、なんだか… 安心したように 気持ちは次へ。


20161216_yo4.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




☆~☆~☆~
6分間練習の始まりの部分は、オーサーパパさんのルーティン的な…(^^ゞ… プーさんの
ベスポジをキープ。この時の オーサーパパさんの雰囲気も 何度もやっておられるだろうに…
周りの様子に 気を配っておられる感じで… 『えっと…、ココでいいかな… 』っと、
なんというか… 当たり前感が全くなくて… ホントに 腰が低い お人柄が出てる気が。


GIFは 長くしたかったので 画質劣化バージョンです… キャプチャも 沢山撮ったんですけど
引き映像だから かえって ごちゃごちゃするかな?と思って… この部分は GIFのみで…


えっと… プーは… このあたりでいいかな…
ガムテープは…ちゃんとついてたっけか… うん、大丈夫…

はい。←結弦くんが エッジカバーを渡す。
おっ。ガシっ。←『あ・うん』の呼吸。




        z-gpf6p-os1-xlat6gg-1-at6-8-2op.gif





☆~☆~☆~
ほいでもって、6分間練習 終了タイム。こっちの方が…(^^ゞ… よりオーサーパパさんらしさが
めっちゃんこ出ていらっさったような…笑。


菊地殿と 笑顔で談笑。うん。2人とも いい感じだね笑。
と… ココで、
『!!っ…』 パパさん ペットボトルに気づく。
えっと…これは Yuzuのだな… ハビが次だからハビを見てないと…
Mr. 菊地に渡そう… と…あれ?…  もういない?…
結弦くん、リンクにお辞儀中。そして氷さんにタッチ。
目の前を 次の出番でくりくりくり~っと、ハビさんが舞う。
えっと… Yuzuは まだいるな… これ Yuzuのだから もうYuzuに 直接渡そう…
ハビは… うん、大丈夫そうかな…
くりくりくり~なハビさん。気になるオーサーパパ。
ほい。←結弦くんにペットボトルを渡す。
結弦くん、ペットボトルをキャッチ。
くりり~ハビさん、オーサーパパの元に。
パパさん、ガードをぱんぱん。ハビっ GO!GO!


みたいな…(^^ゞ…




          z-gpf6p-os2-lat6gg-2op.gif




オーサーパパさんは 本当に忙しいな… と、プーさんは横目で見ながら思ってたり。w


でも、この3人だからこその空気感というか… いい縁を呼び寄せるのも ”運の強さ”
”引きの強さ”の 成せる技なのだから、それもあっての この3人な気が。
←あ、3人プラス 1匹。笑


20161216_ylc6p18a.jpg



(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


ということで…(^^ゞ… 『プーさんと一緒』 ちびっと番外編的な笑 『パパさんと一緒』でした…
ひとつ前の記事を書いてた時に… この オーサーパパさんの 忙しそうなのもありつつ
お人柄が出てる感じが… ピリっとした競技会の 6分間練習だけど なんともいえず
温かい感じがして… 選手とコーチの関係は 技術的な事は当然なんですが…
やっぱ 相性が大切だと つくづく思ったりして。そういった面で、結弦くんとハビさんと
オーサーコーチの相性は 本当に 『縁』で結ばれた 良い関係が築けているな…と
あらためて思ったりしてました。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Yさん。前髪さん すごく流れが綺麗だったから カットしたくなかったので… プーさん 本業中です♡。
to 「編集作業中です」←お名前がなかったのですが… 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。
”ゲート前の馬”←良く判っていらっさるな笑…と、より安心しました笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 6

Sat
2016.12.17
06:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.17
10:05

染 #J7OJaSx.

URL

ホノボノする瞬間。好きですね私も…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に…ありがとう~~~~(*≧m≦*)。。。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.17
10:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.18
06:56

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
おはにゅ~ございます!。あの なんとしでも オーサーコーチと握手してから…リンクを後にしたい…
あの結弦くんの ぐいぐいとお手手出してる感じ、あれがもう お2人の信頼感の証ですよね…しみじみ…
「優しくてチョットお人好しで陽気な長男と、華奢で美しいけど暴馬な次男」←パパさん大変w
他のクリケの先生方々も みなさま温かいし。ずっと見ていたいです♡。
「○雑」←あ、めちゃわかりますyo~!…💦
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.18
06:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。ほのぼのしますよね…(^^ゞ… 結弦くんが手を伸ばしてるトコも…
オーサーパパさんの お人柄が垣間見えてるトコも…笑。微笑ましいです。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.18
07:04

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。そうそう笑。過去に1~2度ほど登場してるんですけど笑
『パパさんと一緒』も可愛いです…(^^ゞ…w あの握手できなかったプーさんも可愛い。←に、見える。w
オーサーコーチ、腰が低いですよね… もう…あれって持って生まれた性格なんだと思うんですが…💦
以前はハビさんとを 朝起こしに自宅まで行かれてたりとか…💦 マネージャー並みの気遣い…汗。
3人と1匹。かわゆす♡。キシリボトル、「カワイイは正義!!」←w
 

Edit | Reply |