So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ずっきゅん。Go crazy! 羽生結弦選手、GPF 2016 マルセイユ SP 6分間練習。

 16, 2016 08:12
結弦くんが、GPF 2016 SPの 6分間練習時に 『Let's Go Crazy』の4S3Tコンボの後の
ちょうど『Go crazy!』のタイミングで、”こめかみ”のトコを 『ずっきゅん』だか…(^^ゞ…
ぱっきゅんっ!! だか… やる仕草が あっぷなトコがカチョ良かったので、その部分と
他に ご挨拶の王者な微笑みとか… 安定の 『ぐびぐび』とかを 詰め合わせで お届けを。
TOPは 安定の ぐびぐびさん。


20161216_ylc6p13a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            z-gpf6p-gubi-at6g-3at6-9.gif

Gubi Gubi。


20161216_ylc6p14a-1.jpg


このお口…(^^ゞ… かわゆ。おちょぼぐち。

20161216_ylc6p17a.jpg



20161216_ylc6p7a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




このタイミング、たまらんと。ペットボトルさんになりたい。 ←もう、人間ポジは諦めたんだな。
てか、結弦くんの前髪の ほわほわを 死守したいが為に このあたりのキャプチャ めっちゃ
パワー使ってます…(^^ゞ… 言わないと 伝わらないので 自己申告。爆


20161216_ylc6p13a-C.jpg



☆~☆~☆~
でもって、タイトルにも書いてます 4S3Tコンボ後の 『ずっきゅん』だか、『パンっ !!』なのか…
はたまた、ぱきゅん…なのか…(^^ゞ… 良く判りませんが汗、歌詞的には ちょうど…
『And if de-elevator tries 2 bring u down』の後の、『Go crazy』 のトコなので…
そんな感じなのかな。


20161216_ylc6p1-1a.jpg


この瞬間は、ウィンクをされてるようにも見えますが…(^^ゞ… どうなのかちら?…
でも、キャプチャ的には 動いてるトコだから笑 静止画にすると… ちょっとお顔が…
若干 崩れてしまうので… この1枚しか撮ってないんですが笑。


20161216_ylc6p16a.jpg


And if de-elevator tries 2 bring u down
Go crazy
Punch a higher floor


       z-gpf6p-4s3t-lat6g-1-t7-6-7.gif


ズッキュン。


20161216_ylc6p2a.jpg



4S3Tのプレパレーションからのバージョン。着氷時の 結弦くんのオチリの筋肉が すぎょい。
この筋肉が あの ま~ベラスコンボを支えてるワケですね。頼もしい限りっす。


20161216_ylc6p15.jpg


ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるっ !!  

         z-gpf6p-4s3t-mat6g-2.gif

ズッキュン。



本番の演技では、かなり引き映像だったので… また 全日本とか あっぷがあると
嬉しいんだけどな…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
何気ない結弦くんが、素敵。


20161216_ylc6p6a.jpg


ジャパンウェアを脱いだ時は… おすましなお顔だけれど… 内心は…
『どや。今日もルマンド。』と、思っていらっさったのだろうか…(^^ゞ… ←ちょっと、違う。
NHK杯の時、お顔はすましてたけれど 内心は やった!! と思ったって おっさってましたもんね笑。


20161216_ylc6p8a.jpg



☆~☆~☆~
冒頭の イーグルサンド 4Loが… 6分間練習時には ちびっとタイミングが合わなかった感じで
3Loを2回ぐらいと… モゴモゴ…がありもっての さらに もう一度 確認ジャンプ。
美しい 4Loを跳ばれて いいイメージで本番へ。着氷直後に 手を『ドヤ』っと… さらりと出して
『ニヤ』っと 微かに笑ってから… この ”王者なご挨拶”。


20161216_ylc6p3a.jpg




20161216_ylc6p4a.jpg


どや。

20161216_ylc6p4a-c.jpg




    z-gpf6p-goaisatu-lat6g2.gif

これぞ、王者の微笑み。

ぶらぼ~っ !!。ぱちぱちぱちっ。


20161216_ylc6p5a-c.jpg



20161216_ylc6p5a.jpg


『ふっ…。』 と、ちょっと鼻で笑ってるぐらいな感じなのが…シビレマまする。流石の結弦さん。


☆~☆~☆~
合間の お鼻カミカミは… 個人的に めっちゃ大好きなんですけど…(^^ゞ… あんまり
いつも フィーチャーしてると… 若干の 申し訳なさを感じないでもないんですが…
ゲートの担当?の方なのか… 結弦くんが戻って来るたびに ガン見し過ぎな件。w
でも、見ちゃうかな笑。お気持ち お察しいたしまする。


20161216_ylc6p11a.jpg


結弦くんの お鼻カミカミ・タイムは、プーさんにとっては 本業の真っ最中。

20161216_ylc6p12a.jpg


絶賛・お仕事中の プーさん。キリっ。


20161216_ylc6p12a-2.jpg



☆~☆~☆~
GPF 2016 SP 6分間練習に入る直前、リンクサイドの結弦くんは… どちらかというと
落ち着いた雰囲気で、なんというか… イケイケという感じは もう通り過ぎて… 圧倒的な風格が
漂ってる感じがしまする。


20161216_ylc6p9a.jpg


本番では 手が震えるほど緊張していた…と… 後からインタでおっさっていた結弦くんでは
ありますけれど… この雰囲気は どちらかというと… ピリピリというよりは…
これからの事を 楽しもう! そんな風な印象に見えたりも。
 

20161216_ylc6p10a.jpg



年齢的なモノや経験値によって… 結弦くんの表情も 変化しつつあるような…(^^ゞ…
これから先、どんなお顔を見せて下さるのかな… こうして 色んな結弦くんに出逢えるのが
めちゃ楽しみな私です…


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
オーサーコーチの ice network インタを 超訳して下さっているツイを拝見したのですけれど
その中の一節に ぶっと…なってしまいました…(^^ゞ…

Siennaさんの ツイより。
https://twitter.com/verona_pro_sec/status/809415830853259264


『(略)ゆづはゲート前の馬みたいな時があるので』 ←w

よくわかっていらっさるん… トレイシーさんやデヴィッドさんとかと 3人が 1人に
かかる事もあるとの事。なんだか…笑  めちゃ安心安心。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。報ステさんだったのですが、織田くんと荒川さん わかりやすかったです♡。大感謝。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's Go Crazy !!


    

COMMENT 12

Fri
2016.12.16
09:15

はむ #-

URL

おはにゅーございます。
ずきゅん!かっこいいねー。
なんか、ふと思ったのですが羽生君は本番以外の時の目(黒目など)ってなんだかまん丸なんですけど、いざ本番になると猫じゃ無いけどきゅっと締まって見えるんですよね、目自体もつり上がるというか
今回と前回のSPは攻める感じだからそうなのかもしれないですね。レガシーではどちらかというとまん丸で優しい感じがあるから。
そこも含め改めてすごいなーと、さくさんの画像を見て感じました。
お仕事中のプーさんのティッシュが羽根が生えている様に見えて、ああーやっぱりサポートされてるんだなーと妙に納得。
羽生君の周りを不安定に飛ぶ姿を想像してしまいました。(お尻お腹が重いので上下にふわふわとw)
前記事の報ステさん、ほんと最近わかりやすくて助かります!
ただのレベル4ではないこと改めてすごいな。

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
10:29

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to はむさん。

 
おはにゅ~ございます!。レツクレの 4S3T後の ずきゅんっ カッチョイイよね!。←ずきゅん…
なのかどうか…(^^ゞ… わからんけど笑。これって… 8月の公開練習では 頭を抱えるみたいな感じ
だった気がしたんだけど、変わったのかな… しゅてき♡。黒目が変わるw でも、瞳孔は変わるだろうから…
瞳の輝きとかに変化があるのかも… ←まんま、ニャンコ…(^^ゞ…💦 プーさんのティッシュ、
プーさんにも翼があるのだね♡。2人で 何処までも 高く高く 飛んでお行き♡。
「上下にふわふわ」←かわゆい。笑 報ステさん、めちゃ判りやすかったです!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
11:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
21:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.17
04:04

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さうさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「地球、ありがとう!!」←爆。どんどん スケールが壮大になってゆく。
結弦くんは…アマチュアだけれど、お仕事もこなされてるし… 第一線で仕事をするプロフェッショナルな
人達に混ざっての時間とかも 色々と 意識的にもプラスになってるトコがあるのかと。
ですね~ 何をやっても…きっと頭角を現していらっさる気が…(^^ゞ…♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.17
04:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。GPFの余韻もあるし… 師走のドタバタもありますし…(^^ゞ…💦
クリスマスだって やってくる…汗。全日本もやってくる… ぎゃ~ ジタバタ。←こんな感じ…w
必死でHDDを整理したっす…!。あの ずきゅんって… 結構 変遷してるというか…夏には 頭をかかえて
ぐるん…と悩殺的に回していらっさった気が… NHK杯では 4S3Tが決まって… ドヤ…!と
あっこで決めポーズちっくに余韻があったから…なのかちら?…w これからも 他の部分も
その都度変わりそう。←なんせ『ライブ』ゆえi-88i-201 でも、そこがまた楽しみです~♡。
  

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.17
08:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.18
00:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.18
06:41

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。キャップ持つ…とうか、キャップを閉めてた時のお手手も…キャプチャしたのが
あったんですけど笑 結構なブレブレになってしまったので…(^^ゞ…ボツに…💦 でも素敵でした~♡。
「魅惑の○○○」←きゅきゅっと リズミカルでかわゆす♡。むふっ。w お鼻カミカミは めちゃ可愛い笑。
プーさん 絶賛任務遂行中。←ティッシュカバーってトコが ホントに意味深いんですよね…しみじみ…
「ゲート前の馬」←w 結弦くんの言葉で、意思の疎通を図ろうとされてるクリケのチーム。
安心しましたデス♡。てか、tunaさん…もうすぐ全日本… 楽しんで来てちょ~!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.18
06:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。「ぱぽぱぽバナナ」←可愛い。笑 「ピーチ」←これで通じるかもw
てか、意外。爆 私は両方好きだけど♡。「フルーツパフェ」←なんて可愛いたとえ。どんだけ萌えが
詰まってるパフェ。食べたら鼻血が出るんでね?w もむもむ。どぼっ… ←あ。
「マシュマロ」←これまだあるし笑。「ゲート前の馬」←ぶっとなってしまったけれど笑
なんだか…むしょうに ホッとしたんですよね… 結弦くんの全部を受け止めてくれてる…そんな安心感。
「あんま○○過ぎると」←他の方も 同じ事を…(^^ゞ…💦 微笑ましい…あたりでキープを…w
ありがとぉぉ~♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.19
12:03

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
前髪のほわほわ感を出すため、キャプチャ頑張られたのですね。いや~“愛”ですね!さくさん、すごいです(*^.^*)…でも、やっぱ言ってもらわないと気づかないかも(^_^;)ごめんなさ~い(汗)
ジャンプ着氷時のオシリの筋肉すごいですよね。ホレボレ。でもこのパープルパンツは凹凸が目立つので、正直、ちょっと目のやり場に困るときが…モゴモゴ(汗)
オーサーコーチのインタ、私もさくさんと同じところうけました(笑)練習から、『俺はやるぜっ!』状態になってるのを落ち着かせるために、トレイシーさんがスケーティングやらせたり、とかされてるんだ~とか想像したら、ほんとに調教師みたい、と思ってしまいました(笑)と、同時に今お目付け役いないけど、大丈夫かな?とちょっと心配に…(汗)
まあ羽生くんも日々成長されてるので、大丈夫ですよね?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.19
22:02

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。ほわほわ感…もあるんですが、テロップが両サイドにあったので笑
その位置でカットしてしまうと GIFのラインになるから 前髪さんがぁぁぁ… かなりなくなって
しまうのですよね…(^^ゞ…💦 なので…背景を…かなり手描きで描き足しているのですけれど…
背景の描き足しなどって… メインの結弦くんが綺麗に見える為にやってるんですが
自然に見えるように 頑張れば頑張るほど(;^ω^)… 見る人には…何が?という状態になってw
判らなくなるという…w どほほ…💦 あ、菊地さんもいらっさいますし…大丈夫かと!。
ぱ~ぽ~の衣装、仮縫いもしっかりされてるはずなので、存分に楽しめばいいのでは…♡。
 

Edit | Reply |