So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ちょこちょこ。タッタッタ。な 結弦くんが可愛い件。羽生結弦選手、GPF 2016 マルセイユ

 14, 2016 23:00
時間がランダムにしかとれないので… ちょこっとプチ記事を。GPF 2016 FS 翌日のインタ。
登場する結弦くんが… ちょこちょこ…っと来て、ぴょんと段差を跳びあがって タッタッタ…と、
こちらに向かってくるトコが なんか可愛いくて 気になってたから…(^^ゞ… ちょきちょき。


20161214_yc2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




          z-gpcoko1-lat6g1.gif

ちょこちょこ。タッタッタ。


20161214_yc1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



なんか… お手手さんの雰囲気が めちゃカワユス…(^^ゞ… でも、この後の部分は
ちょっと男らしい走り方になってましたが笑。というか、結弦くんって 走り方は すんぎょい
男らしくてカチョイイと思うんですけど、ちょっとした瞬間に トコトコとなってたり…
ちょこちょこっとなってたりするのが 可愛いです。


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


今日は外出もあったので、あんまり 時間が取れなかったんですが… そんなこんなで
お休み前の プチ記事のでした笑。どうぞ良い夢を…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。結弦くん…ニャンコだけれど笑 ときどき…ワンコになる時が…w 可愛いです~♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

最強ハルマゲドン・ウェポンな、きょとん。


  

COMMENT 6

Thu
2016.12.15
00:33

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんばんわ。
こんな時間になっちゃいました(笑)
基本、人はお待たせしては申し訳ないので、移動は小走りになっちゃうんでしょうね~。こういう何気ない気遣いがいいんですよね(*^.^*)
バナーのきょとん顔やっぱかわいい!(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.15
01:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。「人はお待たせしては申し訳ない」←結弦くんは、このタイプですもんね~
だから、トトト… ちょこちょこ…っと、なるんでしょうね…(^^ゞ… 結果的に 可愛いです♡。
でも、この直後は タッタッタっと もうちょっと男前な小走りになってましたが笑。
どっちも素敵です~♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.15
04:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.15
14:05

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。え?全日本があるんだから…(^^ゞ… そら帰っていらっさいまするん♡。
ワールドの後は トロントの方が静かに治療に専念できるし…振付もあったろうし… かな…
一昨年の国別自体も、イレギュラーな緊急参戦だったみたいだから…💦 4S3T…今の感じだと…
結弦くんは…しなさそうな…ような… 後半に跳ぶ事に拘りがありそうな… うむむむ…
なんちゅ~か『羽生結弦・道』みたいな…汗。でも、バラ1とかのパターンもあったから…
わかんないけど…💦 ロシア女子会w パワーが すぎょい…w
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
00:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
09:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。ちょこちょこ走り、可愛いですよね…(^^ゞ… ゆづペンギンさん♡。
バックヤードで全力疾走とかしてる走り方は、めっちゃんこ雄度が高くて 走り方も
凄いカッチョイイですよね…♡。このギャップ。大ちゃんや都築先生に駆け寄る時も
めちゃ可愛いかったです!。トトトト…っ… みたいな…♡。
 

Edit | Reply |