So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

プロヴァンスの白鳥さん。羽生結弦選手、GPF 2016 EX 『星降る夜』。

 12, 2016 09:41
羽生結弦選手が優勝・4連覇を飾った ”GPF 2016 マルセイユ EX”にて、『星降る夜』を披露。
プロヴァンスの 真っ白ゆづSWANに逢えましたデスね。ディレイドアクセル…美しかった…
←最初 パンクと思ったヤツ。爆 いいのいいの。だって きっとデヴィッドさんと結弦くんは
こんな うっかりさんを 楽しませようと思って あの構成になってると思うので。
←どこまでも、プラス思考。


20161211_yyex2a.jpg

☆~☆~☆~

20161211_yyex9.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-gpfexsw1-lat6g-1g2-t6-t8.gif

Hoshi Furu Yoru Ni...


20161211_yyex1-1-sw.jpg



20161211_yyex1.jpg
毎日新聞写真部さん ツイより。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




プロヴァンスの ゆづSWAN王子、なんか エレガント度が高かったような… そんな印象です。
NHK杯の時は 王子様度が高かったような… あ… ご挨拶後の あの めっちゃ雄で
渋い結弦王子を見ているせい?かもですが…(^^ゞ… 今回は リンクサイドに引き上げるトコが
ぎゃ~な 引き映像だったので…  個人的には ぷち…モゴモゴ…
どんな感じだったのかな… ←想像力で補填。


白鳥さんから 王子様に…魔法が解ける瞬間かな…


20161211_yyex3.jpg


白鳥さんが舞い降りてきて… すうぅ~っと人の姿になったトコ。ゆづSWAN ボンソワール。


20161211_yyex4a.jpg


前にも書いてますが… この 右手をかざして す~っと滑ってるトコが 本当に大好き。
羽が見える。でも羽が… だんだんと… 腕になってる… そんなトコなのかな…(^^ゞ…
ゆづSWAN王子さま 変身中…


20161211_yyex5a.jpg




         z-gpfexsw2-at6g-1-t6-8.gif




星が綺麗な夜の時だけ、元の姿に戻れる… みたいなのも素敵かも…


笑顔で舞い降りた 南仏の 白鳥さん。渋い演技も 当然大好きですが、こんな風に
優しい笑顔の ゆづSWANも 素敵です。てか、こんな笑顔が出ている 結弦くん…
よかったな…と、そう思ってしまいます。


20161211_yyex12.jpg
gettyimages


この部分って デヴィッドさんっぽい…とか、いつも思ってしまう…(^^ゞ…


20161211_yyex10.jpg
gettyimages


白鳥さんのハイドロは、優しいハイドロさん。結弦くんは 技術も素晴らしいのだけれど
表情が 七変化する 様々なハイドロを見せて下さるから そこが凄い。世界一のハイドロ。


20161211_yyex11.jpg
gettyimages



☆~☆~☆~
演技ラストの ゆづSWANは とっても優しいお顔でしたよね…(^^ゞ… なんか…
穏やかで幸せそうに見える プロヴァンスの白鳥さん。


20161211_yyex6-1a.jpg


ほんわかと、優しい表情が印象的。

20161211_yyex7a.jpg



20161211_yyex8a.jpg


インタ部分で ”White Legend”があってこその、この 『星降る夜』… みたいな事も
おっさってましたけれど… あの 黒系衣装の White Legend の ゆづSWANも大好なんですが
結弦くんだと、バレエじゃないですが 演技・憑依度のふり幅が ベラボウに広いので
”黒鳥と白鳥” との 演じ分けみたいなの… いつか ショーとかで見てみたい気分…


20161211_yyex13.jpg
gettyimages


☆~☆~☆~
フィナーレも楽しかったですよね!。結弦くん…やっぱ 4S3Tでリベンジ。ばっちりの
美しい4S3T。これで いいイメージを持って 次に挑めまするん。←全日本、四大陸になるのかな。
ハビさんも 4Sコンボ跳ばれて… その後に 結弦くんのトコに来て、2人でハグハグ…
というか笑、めちゃ いちゃこらしてるように見えてしまった…(^^ゞ…w 
ホントに 仲良しさん… なごなご。笑


ジュンファンくんもいらっさってる。何を滑ったんだろう… BSの方には入ってるかな…


20161211_yyex14.jpg
読売新聞写真部さん ツイより。


20161211_yyex15.jpg
www.tulup.ru さんツイより。


昨日の地上波で 女子の演技も ゆっくりと見れたりして… さっとん 流石な ミス・パーフェクト。
ガッツポーズも可愛かったですけど笑 演技前に さっとんのチームの方たちと、『おうっ!』
みたいに 片手をあげるポーズをやってるのが… めちゃオモチロかったです。←可愛い。笑


フィナーレの TEAM JAPAN の『PPAP』 …(^^ゞ… なんだか わやわやになってましたが…w
そこがまた ほのぼの。これも BSで 別アングルがあったら嬉しいのにな。


(キャプチャ・GIFは、 lai bambooさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


結弦くんは すでに『全日本』に向けて… スタートを切っておられるとは思いますけど…
今度は日本だから 卵かけご飯を思いっきり食べるとか… 束の間、ご家族様と 戦士の休息が
取れますよう…


ということで… なんとか エキシまで辿り着く事が出来ました… ぜぇぜぇ…
フィナーレとか、他の部分の可愛いとことか また 少しづつ ちょきちょきして行けたらな…と
そう思ってます…


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間中は記事が続いてしまうので…
お返事が遅れてしまうのですが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…

to Mさん。ホントにめでたいっす!。うおお…プロヴァンスのロゼワインとな、お酒あんまり
飲めないんだけど笑 でも、美味しそう。←すぐに眠くなってしまう。汗
to Yさん。あ、私も同じです。ちょっとまだ心の整理が…w 乙女心があるんだもん笑。←え。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Notte Stellata...


     

COMMENT 14

Mon
2016.12.12
10:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.12
14:07

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。とても綺麗でしたね。。。
スケーティングだけで惹きつけられるのだから…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい選手だと再認識出来ました。。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.12
14:41

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
白鳥さん、美しかったですね~(//∇//)
白鳥さんを演じるときは、挨拶に至るまで本当に優雅な動きをされるので、うっとりします(*´ー`*)
腕の動きが本当に羽のように見えます。
今日はパソコンで見られたので、あらためてお写真が本当に美しいです~(*^.^*)いつもありがとうございます!
さくさんの記事楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.12
15:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.12
19:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.12
20:28

banibani #-

URL

羽生君と白鳥&お星様のコラージュ、とっても素敵です!

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.12
21:07

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様、お疲れ様で~す🎶
やはり…EXの👑ゆづスワン様は、うっとり💕してしまいます!! さく様の素敵なコラージュを見ては…録画を見てww フムフム⁉ナルナル!! 一人ニヤニヤ←見られたらカナリ怪しい婆に為っているかと(^^;)))
会場の照明のせいか?👑ゆづスワン様の衣裳の色が微妙に違って見えまする🎵プロバンスだから?ライトも淡~いラベンダー?で…とっても優美💕って…今更ですが、立ち姿が全方位美しい人ですネ(*^^*)感服致しまする!!!
ゆづ君の白鳥さん&黒鳥さん凄いだろうな…(^w^)
白鳥繋がりで?先日バレエの熊川さん二十歳の時の映像をTVで見たのですが、ゆづ君似てますね…感じが!!カワユイのは…当然?ゆづ君ですけどぉ~(^^ゞ
もう直ぐ、全日本なんですネ~💦日本で調整でしょうか?卵かけご飯w食べられると良いですね~(^^)
ソウソウ…婆は浦霞で🍷祝杯と致しました!!


Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:01

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
おはにゅ~ございます!。あ、ありがとぉぉ~ございます!。ウルル…( ;∀;)… そうなんですよね…
本来…ウチは『羽生結弦さん、ココが壺ブログ』←これなんですけど… ツイもある今では…
やっぱどうしても情報の 速さが求められるトコもありますし…💦 私には…他に出来る事もないので…
自分が出来る事で… できる範囲で… ←この加減がなかなか難しいんですが…汗。これからも
結弦くんを応援して行きたいと思ってます!♡。てか、chikaさん…(^^ゞ…私も胸がキュン…と
なってますけど…w ななな…なんとか…w

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:07

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。プロヴァンスの ゆづSWANは 全体として優しい雰囲気の
白鳥さんだった気が…(^^ゞ… 結弦くんの気持ちが… 現れてたのかな…♡。
←スケカナとかだと…お初に披露というのもあったかもですが、やっぱ…そこはかとなく…
エレガントな中にも、ビシバシ感があった気がするし…♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:11

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。南仏の白鳥さん、穏やかな土地柄もあるのか…(^^ゞ… 結弦くんの
メンタルが出ていたのか… スケカナとかとはまた違って、全体的に優しい白鳥さんだった気が♡。
腕の動き、私もキャプチャを撮っていて 衣装の羽が ほわほわしてて…腕と重なって見えるような…
そんな感覚になったトコがありました…♡。あ、嬉しいお言葉をホントに
ありがとうございます!…( ;∀;)…ウルル…💦
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。あの振付は…結弦くんにしかできないような…独特の雰囲気が…(^^ゞ…
流石はデヴィッドさん。あのGIF… 1コマづつ減らして調整したから…汗 そんな風に言ってもらえて
オラも嬉しい!♡。え~ いやね、確かに…可愛い後輩だと思ってるんだとは思うんだけ…ど…
でも… あと2年もしたら笑 あの美少女軍団が、成長して美女にワケだから…w なんだか…
プチきょわい…w そして、なんだかわからないけれど… ぷち胸きゅん…💦 ←爆
あ、ありがとぉぉ~! ゴロゴロ… ←撫でられたので。w ニャンコか。

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。メダルさんは『幅』があったから…(^^ゞ… たぶんクリア系の材質…
エリック杯がスポンサー降りてから…モゴモゴ…ではあるよね… てか、おフランス… ロロ様っ!!
なんとか言ってやって…!と、思わず言いたくなってしまう…💦 タラソワさんに花束とか…流石な結弦さん。
完成度…とかとはまたアレだけど、2014NHK杯の”花は咲く”、ワールドのレクイエム…
スケカナの『星降る夜』…と… FSとの関係性も…そらやっぱ影響してるような… 結弦くんの
その時々の気持ちが 素直に出てる気が… 『星降る夜』は スケカナがイチバン キリっとした…
なんかそんな印象。でも、それぞれに個性があって…其々が好きかも♡。そこが プログラムは
やっぱ舞台のように ”生きてる”というか…♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to banibaniさん。

 
おはにゅ~ございます!。わ~『星降る夜』だから(^^ゞ… 白鳥さんとお星さまとのコラボで…♡。
嬉しいお言葉を 本当に有難うございます!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
08:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。ゆづSWANは…うっとりと 見つめてしまいたくなる…そんなエレガントな
プログラムですね…(^^ゞ…♡。あ…キャプチャを撮っていて、映像自体が…ちょっとブルー系というか…
たぶん照明のせいだと思うんですが…💦 ゆづ白鳥さん、立ち姿も す…っとされてて そこがまた
水辺に佇む 魔法が解けた王子様のようで…麗しいです~♡。←物語が感じられる立ち姿。
ずっと前のショーで ダンスバトルで審査員だった熊川さんが 結弦くんのスタイルや
身のこなしが綺麗だと 褒めて下さっていたのを想い出しました♡。束の間でも…ご家族さまと
ご一緒の休息と、大好きな卵かけご飯…食べられるといいですよね!。
  

Edit | Reply |