So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

出来る。GO! YUZURU! 羽生結弦選手、GPF 2016 マルセイユ SP・公式練習。報ステ

 09, 2016 00:46
本日の”報ステ”さんにて 結弦くんの ”GPF 2016 マルセイユ”SP『Let's Go Crazy』の
公式練習の様子が流れていましたが、結弦くん めちゃいい感じ。もう…この際、あんま深く
考えずに…(^^ゞ… シャっとやって しゅっ!。これで ばっちりだと思うっす!。出来る。
結弦くんの望む演技が 存分に発揮できますよう 願っています。


20161208_yspp2-g.jpg

☆~☆~☆~

20161208_yspp1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-gpfspp-t-mat6-8g.gif

Dearly beloved
We r gathered here today
2 get through this thing called life...



20161208_yspp2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




織田くんと修造さんとか…(^^ゞ… ワイン片手にマルセイユの港を満喫されてるちっく。爆
結弦くんの SP『Let's Go Crazy』の公式練習の曲かけは ジャンプも全部 めちゃ美しく
惚れ惚れする仕上がり具合。なので… やっぱ結弦くんが 前におっさってたみたいに
あんま ごちゃごちゃ考えずに しゃっとやってシュ!。そして、ジェフのお言葉のように
エキシのように 会場と一体になって 楽しみながら滑って頂きたいなっと。


会場の現地組の皆様も 思いっきり ゆづプリンスの世界を 楽しんで下さったらな…
ほいでもって めっちゃ盛り上る事を こちらの日本からも 楽しみにしています…


※ 追記: ライストさん、串無しバージョンで見れるトコですが…ロシアが ぶつぶつと
途切れるので… 毎度 中国の方が画面が綺麗で途切れないんですけれど… ただ、コメントが
流れるんですが笑 毎度の事ながら どこを止めたら 画面のコメントが消えるのかが
イマイチわからないんですけど…w もしヨロシければ こちらから。ライストは海外サイトですので
セキュリティー面は 各個人の責任で どうぞヨロシクお願い致しますデス…

http://www.zhangyu.tv/449157

※ 追記: ちなみに、ロシアとかは こちらあたりです… でも 止まるかも…
http://lion-tv.com/110-match-arena.html
http://kulertv.net/match-arena.html


20161208_ys33.jpg
(出典: 羽生、完全な4回転ループ披露 GPファイナル公式練習、朝日新聞デジタル)


ジャンプは 冒頭の4Loも 4S3T も 3A3Tも ばっちり。わんだふぉ~だったですし、
ステップもキレッキレ。ずさ~も 見てる 織田くんや修造さんが わっきゅわきゅになるような
そんなオーラが。


20161208_yspp4a.jpg




       z-gpfspp-zu-mat6g-1.gif




20161208_yspp5.jpg


こんだけ、練習でドヤれてたら大丈夫。 ←どんな…(^^ゞ… いや、だって そんぐらいの方が
いいと思うんだもん。


20161208_ys31.jpg
(出典: 朝日新聞 映像報道部さんツイより。)


『Let's Go Crazy』曲かけ フィニッシュ直後の結弦くん。雄度高し。こういうお顔は…
ケーキを覗き込んで 『FSのはないの?笑』とか 言ってた結弦くんとは 全く違う雰囲気。
そこがまた よかと。


20161208_yspp6A.jpg



20161208_yspp7A.jpg


髪の毛の トップ部分が 演技をすると… 風で ほわほわなるのが…好き。


20161208_ys30-1C.jpg
(出典: 朝日新聞 映像報道部さんツイより。) ※ サイドカットしてます。



20161208_ys32.jpg
(出典: 朝日新聞 映像報道部さんツイより)


GPF 2016 マルセイユの会場、本当に綺麗だし… なんといっても あの ぱ~ぽ~感が…
マジっすか…(^^ゞ… ぐらいの 良い光景。ほくほく。←つって、たぶん結弦くんは…
紫さとは思ってますが… まさか GPFで変わるって事は…ないと…思ってたり…
わかりませんが…



20161208_ys34a-1.jpg
(出典: 羽生、完全な4回転ループ披露 GPファイナル公式練習、朝日新聞デジタル)


◆ 現地のりこさんからの 結弦くんと昌磨くん。公式練習へのリンクイン。なごなごさんと
トレイシーさんがいらっさっているとの事で、オーサーパパさんに教えてもらって 結弦くんが
手を振っていらっさった様子です。りこさん、本当に有難うございます!。
→こちら様です。


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。hsnaさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
此処からは、自分の為の確認用もあって 引き続き 貼っておりますデス…

◆ ISU Grand Prix Final 2016
Finale du Grand Prix ISU 2016 – Marseille
https://ffsg.org/evenement/final-du-grand-prix-isu-2016-marseille/

ddertggfv-2-300x300.jpg


いつもお世話になっている アリスさまの許可を頂きまして、男子の公式練習と
男女シングルの タイムスケジュールを お借りさせて頂いております。アリスさん、いつも
本当にありがとうございます!。  エントリーやライスト情報も合わせてまとめて下さって
いらっさいますので、こちら様です。
→http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12223991404.html


◆ 男子公式練習

12/09(金) 21:40~22:20 男子FS Practice
12/10(土) 20:25~21:05 男子FS Practice

12/11(日) 17:00~17:50 EX Practice 1st half
12/11(日) 17:50~18:50 EX Practice Finale
12/11(日) 18:50~19:40 EX Practice 2nd half
12/11(日) 22:00~00:30 EX Practice

http://www.isuresults.com/events/GPF_MusicRotationAll.pdf


=======

◆ 男女シングル スケジュール(日本時間)

12/09(金) 01:40~02:26 Jr男子SP
12/09(金) 03:00~ Opening Ceremony
12/09(金) 05:10~05:56 男子SP

12/10(土) 01:05~01:56 Jr女子FS
12/10(土) Jr女子表彰式
12/10(土) 05:45~06:30 女子SP
12/10(土) 22:00~22:54 Jr男子FS

12/11(日) Jr男子表彰式
12/11(日) 03:00~03:54 女子FS
12/11(日) 04:20~05:17 男子FS
12/11(日) 男子/女子表彰式
12/11(日) 22:00~00:30 EX

http://www.isuresults.com/schedules/gpf2016_ColouredTimeSchedule.pdf

(※ 変更になる場合があります)


☆~☆~☆~
女子の さっとんも トリプルコンボとか ジャンプは全て成功させていらっさたので
サトコちゃんも その調子で!。昌磨くんも 全力が出せますよう!。でもって 結弦くんは
インタでは 『集中しやすい』との事だったので、絶賛・その調子キープで。てなことで…
かっとばっせ~ ゆっづっるっ!。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
もうすぐ 現地時間でのSPですけれど めっちゃ楽しみですよね…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
Let's Go Crazy ! GO! YUZURU!


  

COMMENT 10

Fri
2016.12.09
03:04

tuna猫 #Zxv28ybU

URL

ワクワクして落ち着かないw

ゴールドの凛々しい結弦さん♡
幸先の良いコラージュをありがとうございます (〃∇〃)

修造さんとノブ君、熱いお二人のマイペースなレポートw 楽しいですよね (〃艸〃)

トレイシーママさんに御手手フリフリの結弦君も可愛いです♡

公式練習も絶好調の様ですし、本番もシャっとやって しゅっ!で、大いに盛り上がりって欲しいです♡
出来る。出来る。出来る。絶対出来る‼︎
さぁ、Crazyに行こうぜっ‼︎
GO🌟YUZURU👊🏻👊🏻👊🏻

ライストは見ないので、朝のニュースを楽しみに♡ 取り敢えず寝ますw (^^;;

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.09
03:32

武蔵の国の婆 #-

URL

サッとやってシュッ!!
UAのまんま! やっちゃって~っ!! 何を着たって輝いてるよ~っ(^з^)-☆
そんぐらい、勢いの有る落ち着いた、良い表情ですよネ~💕
UAだと胸筋が!全身が!!アスリートの逞しさね~っ!!! 当然なんですけど…スタイル抜群!!見惚れます💓
さく様、こんばんは~🎶 氷がチョット? 軟らかいので…みたいな報道が有ったので心配でしたが、調整が順調みたいですネ(*^^*)
ニュースを見損なう事が多いので…ありがとうございますm(__)m
御大老もお元気そうで、いつもより柔和なお顔をされているかと?
ゆづ君が好調なのですね…(*^^*)
昌磨君と居ると、とってもナゴナゴな優しい?お兄ちゃん的な結弦君…って、昌磨君をいじってるのかな~(^^)でも、昌磨君も楽しそうだから…(^^) 昌磨君も昨年に続くGPF出場ですものネ~!!
競う相手が居ることで、より成長して行く、強~いメンタルの結弦君は、その天性の麗しさ激しさで、魅せてくれるでしょう💕ヤッホーィッ👆
美味しい🍷シャンパンで祝杯と行きたいですネ~💕
織田君からの🎂ケーキは、食べたのかな? ズサーッ?のチョコ?プリンス?は…保存かしら??

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.09
03:47

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

ゴールドがお似合いのゆづプリンス👑

さく様、こんばんはにゅ〜です。
もう今日になってしまったマルセイユ・ファイナルですね。羽生選手の公式練習の調子の良さが眩しい。最初のキャプチャが麗しのゴールデンゆづプリンス👑で素敵です。何時も良い仕事を(記事更新)されていらっしゃるのを見るにつけ羽生選手愛に満ちていてジャンピング🙇です。結弦くん、フリーのケーキ🎂が無いの?の無茶振り、こういう点も好きなんです。今回のバースデーケーキのレベル高いー。Go,Yuzuru❗️。

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.09
06:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.09
09:06

はむ #-

URL

おはにゅーさん!
SP終わりました!!!なんか色々書きたいけど
取り急ぎ、おめー!!!
そして、中国「章鱼」やんねー、確か音量調整の横の「弾幕」といかいう
ボタンがコメント消すボタンらしいよー。
取り急ぎでした!!

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
03:27

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。やっぱ縁起物だから…(^^ゞ… てか、ゴールド獲れたしっ!。
織田くんと修造さんとの やりとりは ピリっとした試合の合間に めちゃ和みます~♡。
トレイシーママへのお手ふりや オーサーパパさんが教えてあげてるとことか、
ファミリーちっくで 微笑ましかったっす!。

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
05:07

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。さっとやってシュっ!。冒頭の 4Loや4Sは そんぐらいの完成度に
なりつつありますデス。結弦くんの黒UA姿は最強だと思ってます…♡。ゆづ若様と
御大老・菊地殿、この度のGPF 2016でも 胸熱なシーンが沢山ありましたから、また少しづつ
記事に出来たらなと思ってます。あのケーキ、SPのズザーなケーキ、どうされたんでしょね~
みんなで食べたのかちら?…(^^ゞ…💦
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
05:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。マルセイユ、見事に4連覇。やったどぉぉ~!。ゴールドの結弦くん、
金メダルへの願いを込めて 縁起物と思ってアップ…(^^ゞ…♡。願いが叶って嬉しいっす♡。
FSまでとかって無茶ぶり過ぎますけど、22歳になった結弦くん… 周りに人が沢山いらっさったと
思われますし笑 ちょこっと照れてたんじゃないかな…w めちゃ凝ってるケーキでしたよね!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
05:14

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。キレキレな結弦くん、そして相変わらずの黒UAがお似合い…♡。
SPでの本番、この時以上に めっちゃロックスター。オラオラっ、もっと来いよっ!!…(^^ゞ…
みたいな…♡。そんな結弦くんが大好き。衣装… どうなんだろうね? AKKOの部屋の時は
変えるかも…みたいな事も チラっとおっさってたけど、LUCKのある衣装になったから…
もうチェンジはナイかもだねん…♡。私は あの ぱ~ぽ~衣装、好きだからいいんだけど…♡。
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
05:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to はむさん。

 
おはにゅ~ございます!。大幅にタイムラグが出てますが…💦 SPも 100点越えの首位発進で
4連覇おめでとぉぉ~!。てかね…(^^ゞ…『章鱼』← 音量の横の 『弾幕』… 音量ってさ…w
私、自分のPCのスピーカーで調整してたから…気づかなかったんだけど笑、でも 探しても…
見当たらないんだけど…💦 どこ?w
 

Edit | Reply |