So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

公式練習 & 滑走抽選会。& はぴば 羽生結弦選手、GPF 2016 マルセイユ。

 08, 2016 01:08
羽生結弦選手が、マルセイユで開催 ”GPF グランプリファイナル 2016”の SP滑走抽選会にて
最終滑走ということになりましたね。でもって、滑走抽選会場でも 22歳のお誕生日プレゼントを
もらっていらっさった結弦くん。あらためまして、はぴば 結弦くん。お誕生日 ホントにおめでとう。
朝日新聞の後藤さんツイさまがUPして下さった動画様より、1枚だけ キャプチャを撮らせて
頂きましたデス…


20161208_ych1.jpg
(出典: 朝日新聞、後藤太輔さん taisuke goto、ツイより。)

Happy 22th birthday,yuzu !!
c17.png

20161208_ych1-1.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ 追記: 公式練習& 滑走順抽選会のメディアのお写真を 追加しました。


他の選手の皆様も にっこり和やか。ゴールドのラッピング。なんだか縁起が良さそう…(^^ゞ…
きらんきらん。昌磨くんも、お隣でぱちぱち。


20161208_ych4.jpg
(出典: フィギュアスケート、GPファイナル公式練習始まる、毎日新聞)


結弦くん、とってもいい笑顔。リラックス出来てる感じ。会場の雰囲気も 綺麗なパープル仕様で
バルセロナの時と似た感じだし、結弦くんのSP衣装との相性も良さそうっす!。


20161208_ych5c.jpg
(出典: フィギュアスケート、GPファイナル公式練習始まる、毎日新聞)



20161208_ych5.jpg
(出典: フィギュアスケート、GPファイナル公式練習始まる、毎日新聞)


結弦くんと昌磨くんの なごなご…

20161208_ych7.jpg
(出典: 読売新聞写真部さん ツイより。)


うおお…(^^ゞ… ゴージャスなメンバー。やっぱ流石は、ファイナル。というか ボーちゃんですら…
出れないなんて… あらためてハードルの高さがビシバシ。そんなファイナルに 日本人選手が
2人も入っているということは 素晴らしい事ですよね…


CzFUWtYWQAIlGMA.jpg
(出典: 読売新聞写真部さん ツイより。 )


20161208_ych6.jpg
(出典: フィギュアスケート、GPファイナル公式練習始まる、毎日新聞)



☆~☆~☆~
公式練習も 始まってまして… ツイとかで拝見させて頂きますと 4S3Tとかも美しく仕上がって
おられる感じ。結弦くん、その調子で GO! YUZURU!。
Sydney Hueberさまのツイより。 SP『Let's Go Crazy』 練習のご紹介を。途中からですが
かなり長いので…ランスルーをしていらっさったのかな?。曲は…違う曲が流れていたので…
ほいでもって、めちゃ軽やかな滑り…
こちらは リツイート替わりにツイを貼らせて頂いておりますが、プライベーと動画様なので
後程 リンクに切り替えるかもです…


→Sydney Hueberさんのツイ、公式練習 結弦くんの 3A3T 動画はこちら様。
→Sydney Hueberさんのツイ、公式練習 結弦くんの 4S3T動画は こちら様。


単発で跳ぶと…(^^ゞ…あまりにも軽やか過ぎて。クワドも3Aも マジで目をつぶってても
跳べそうな安定感。美しい。 結弦くん…もう そのまんま 競技でも シャっとやって シュっと笑
行って欲しいっす!。てか、出来る 出来る 出来る!。





こちらは、FS『Hope & Legacy』 の曲かけ練習のお写真さん。
ちゃらら~らららぁぁ~ ららららららぁぁ~ UA姿でも 思わず、曲を口づさんでしまう…
そんな結弦くんの 素敵な表情。手のひらに 葉っぱさんが見える。←え。


20161208_ych8.jpg
(出典: 毎日新聞、フィギュアスケート GPファイナル あす開幕 羽生、世界最高得点も視野)


このお写真… 結弦くん…ちっさ…(^^ゞ…  とか思ったんですが、リンクのロゴに 結弦くんが…
ものの見事に笑 ぴったんことハマってるんですね。カメラさんが推したくなる気持ちが…


20161208_ych9.jpg
(出典: 毎日新聞、フィギュアスケート GPファイナル あす開幕 羽生、世界最高得点も視野)



また、あらためて キャプチャやGIFを追加しているかもしれませんし… もしかしたら
公式練習として 別記事をUPするかもしれないのですが… ひとまず これにて更新させて
頂きますデス…


☆~☆~☆~

◆ 男子滑走順。
ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2016
TIME SCHEDULE
MEN SHORT PROGRAM

screenshot_20161207_235505.png
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpf1617/gpf2016_Men_SP_TimeSchedule.pdf


◆ 女子滑走順。

ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2016
TIME SCHEDULE
LADIES SHORT PROGRAM

screenshot_20161207_235522.png
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpf1617/gpf2016_Ladies_SP_TimeSchedule.pdf


☆~☆~☆~
此処からは、自分の為の確認用もあって 貼っておきたいと思ってます…

◆ ISU Grand Prix Final 2016
Finale du Grand Prix ISU 2016 – Marseille
https://ffsg.org/evenement/final-du-grand-prix-isu-2016-marseille/

ddertggfv-2-300x300.jpg


いつもお世話になっている アリスさまの許可を頂きまして、男子の公式練習と
男女シングルの タイムスケジュールを お借りさせて頂いております。アリスさん、いつも
本当にありがとうございます!。  エントリーやライスト情報も合わせてまとめて下さって
いらっさいますので、こちら様です。
→http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12223991404.html


◆ 男子公式練習

12/08(木) 00:10~00:50 男子SP/FS Practice
12/08(木) 18:35~19:05 男子SP Practice
12/09(金) 21:40~22:20 男子FS Practice
12/10(土) 20:25~21:05 男子FS Practice

12/11(日) 17:00~17:50 EX Practice 1st half
12/11(日) 17:50~18:50 EX Practice Finale
12/11(日) 18:50~19:40 EX Practice 2nd half
12/11(日) 22:00~00:30 EX Practice

http://www.isuresults.com/events/GPF_MusicRotationAll.pdf


=======

◆ 男女シングル スケジュール(日本時間)

12/07(水) 22:00~ 女子SP滑走順抽選
12/07(水) 23:00~ 男子SP滑走順抽選

12/08(木) 23:20~00:06 Jr女子SP

12/09(金) 01:40~02:26 Jr男子SP
12/09(金) 03:00~ Opening Ceremony
12/09(金) 05:10~05:56 男子SP

12/10(土) 01:05~01:56 Jr女子FS
12/10(土) Jr女子表彰式
12/10(土) 05:45~06:30 女子SP
12/10(土) 22:00~22:54 Jr男子FS

12/11(日) Jr男子表彰式
12/11(日) 03:00~03:54 女子FS
12/11(日) 04:20~05:17 男子FS
12/11(日) 男子/女子表彰式
12/11(日) 22:00~00:30 EX

http://www.isuresults.com/schedules/gpf2016_ColouredTimeSchedule.pdf

(※ 変更になる場合があります)


ということで、結弦くんは コンディションも順調そうなので 結弦くんの望んでいる演技が
出来ます事を 願っています!。かっとばっせ~ ゆっづっるっ!。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。後程 お返事を追記しに参りますので
どうぞヨロシクお願い致します…

※ 非公開拍手さまへの 一言お返事を追記させて頂きました。

to Yさん。はぴば、22歳の結弦くんですねっ。スぺサルGIFもお楽しみ頂けてたら嬉しいです!。
to Sさん。初めまして!。こちらこそ 当方への嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます♡。
to Pさん。 「ますます美人さん」←笑 でも、ドキっとするぐらい大人っぽい時もあって…きゅん。
to Mさん。 「就活真っ最中」←ですよね~ それは頭を掠めてました笑。かっき~ん。出来る!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
GO! YUZURU !!
 

    

COMMENT 8

Thu
2016.12.08
02:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
02:48

武蔵の国の婆 #-

URL

愈々ですネ~( ^^)/

さく様、こんばんは~🎶
滑走順が、気になっていたので…ありがとうございます💦
何番滑走に為っても…対応可能だと思いますけど、観戦する方がドキドキ💓
昌磨君は三番滑走なのネ! 果敢に挑戦して欲しいですネ~💕ゆづ君は静かに?闘志を燃やして🔥見てろよ~っ🌋 ですネ…f(^^;
何やらゴールドに耀くプレゼントは🎂バースデー・ブレゼント?ですよね~🎶 とってもハッピーな形状で…ふと、思ったのですが、マルセイユ大会のイメージ・カラーって紫?←あの、お菓子の色…なのかしら( -_・)??イメージ・カラーが有ればですけど(^w^)
ゆづ君も昌磨君も、最高の試合になりますように!!
ところで、さく様…日章旗は参加者分用意して欲しいしですよね~っ!! 他の大会でも、日本選手が表彰台二人だと…センターはともかく、もう一枚が妙に折り目正しかったり🎌日の丸の大きさが揃って無い時が、多々有るような…婆の思い過ごしでしょうか??
勿論?センターはゆづ君と…思ってしまいますけど…(/▽\)♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
02:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。滑走順決まりましたね、結弦くんの得意とする最終滑走だから
いい感じな気が…(^^ゞ♡。いや、そら全部の滑走順で いい調子を…とは思うんですけど…💦
でも、なんとなく いい感じがしてしまう…♡。ドヤドヤ全開の ぱ~ぽ~な「ラスボス」←w
その登場を めっちゃんこ楽しみにしてます~!。ゴールドのプレゼントと
パープルな会場、縁起がいいですよね!。衣装も映えそう。GO!GO! YUZURU!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
03:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。SPは最終滑走ですね…(^^ゞ…♡。結弦くん慣れてる滑走順だから
いい感じです~♪。もち、何番になっても大丈夫だとは思ってますが。素晴らしいメンバーだから
全員が全力を出せますよう。その上で 結弦くんに勝利の女神が微笑みます事を信じてます!。
あ…ブ〇ボン…w 企業さまの命名時点では、フランスのブルボン王朝から…だそうですが…笑
結弦くんには 真ん中が似合います…♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
10:23

はむ #-

URL

おはにゅーさんです。
いよいよですね!スケ−ジュールありがとうございます。
明日はちょっと早起きしなきゃ!!ライストさん!回線がんばー!!!
謎の巾着袋なんだろね!金色だし縁起いいね。(チョコとの噂あるんだね)周りのみんなの笑顔もすごく素敵だったなー。
滑走もなかなか良さそうな位置ですね。
公式練習では氷が軟らかいということで少しつかめてない感じのコメントがあったようですが、羽生君もワクワクしているそうなので、楽しんで滑りきってほしいな!
スケーターの皆様が怪我の無いよう!素敵な滑りが出来ますように!
Go!YUZURU! Go!Go!Let's Go!

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
12:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to はむさん。

 
おはにゅ~ございます!。あ、スケジュールは…(・∀・;)…汗 私が へぼいもんだから…汗
間違いがあってはいけないと… アリスさまからお借りさせて頂いたものなのですが…💦
本当に 私も めっちゃんこ感謝のタイムスケジュールです!。ライストさん 早朝がんば。
プレゼントはチョコなの?…(^^ゞ… あの大きさや雰囲気からすると それっぽいねん…♡。
大丈夫。出来るん!。GO! YUZURU!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.09
00:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.10
13:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。どんだ祝福。爆 「○○○○○をプレゼント」←w 巾着だと思うのだがw
「かなりの○○○○プレゼント」←どんだけ。GPFのハピバの結弦くん、ちょっと恥ずかそうだけど
めちゃ嬉しそうですよねん…(^^ゞ… 髪の毛も おろしたままだから… 童顔に見える気が…笑。
うぉう、ライストは時差があるから ちと大変だけど リアルタイムで見る醍醐味があるぞ…♡。
あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply |