So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

マルセイユ入り。GO! YUZURU!。結弦くん in マルセイユ、GPF 2016

 07, 2016 13:05
羽生結弦選手が 6日に”GPF グランプリファイナル 2016”開催地の マルセイユにご到着。
メディアのインタとかを見ていると… コンディションの調整も上手く行ってるのか 体調も良い
との事なので、この調子で 結弦くんの力が存分に発揮できますよう!。かっとばっせ~
ゆっづっるっ!。かっき~んっ!。 ←当方の ジンクス的なモノなので…(^^ゞ… 失礼をば…


20161207_ym1-5.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-gpfa1-llat7-8g.gif




20161207_ym1.jpg



20161207_ym2.jpg
(出典: 読売新聞写真部さん ツイより。)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん、コンディション調整も上手く行っていらっさるようで 体調も良いとの事だから
いい感じで マルセイユ入りされているようですね。ちょうどお誕生日を迎える事に関しても
”嬉しい”との事だから、GPFが 素敵なお誕生日プレゼントとなりますように!。


相変わらず… 到着時の結弦くんは いつも こざっぱりと風呂上りのような爽やかさ。
そして 今季の前髪さんは 引き続き 素敵な長さをキープ。 うほほっ。

※ 追記: 動画付きNEWS、史上初の4連覇へ!羽生結弦「おのずと道開かれる」は、こちら。
→史上初の4連覇へ!羽生結弦「おのずと道開かれる」、テレ朝news


※ 追記: 記事後方のキャプチャと、TOPのGIFを追加しました。


20161207_ym3c.jpg



20161207_ym3.jpg
(出典: 読売新聞写真部さん ツイより。)


出た…(^^ゞ… ”カッパ口”な結弦くん。 アヒル口と双璧をなす可愛さ。


20161207_ym5.jpg
→<フィギュア>22歳羽生、マルセイユ入り GPファイナル、毎日新聞


羽生結弦選手:
『21歳の最後の試合(11月のNHK杯)もうまくできた。今年は健康な状態でファイナルに出られ、
誕生日も迎えられたのはうれしい』 


『3連覇の時に『史上初』と言われたのは、若干の緊張があった。
それが終わった次のシーズンの新しい試合なので、4連覇という重圧はない。
その記録を伸ばせる機会があることにわくわくしている』


→<フィギュア>22歳羽生、マルセイユ入り GPファイナル、毎日新聞


ということで、結弦くんも わっきゅわきゅなGPFなので 私も わっきゅわきゅで演技を楽しみに
していたいと思ってます… てか、前髪さんが あの長さな時点での マルセイユ入り笑
これで、すでに わきゅわきゅ。←こら。


20161207_ym7.jpg
(出典: 読売さん、Instagramより。 yomiuri_news)


 20161207_ym6.jpg
(出典: 22歳羽生結弦、ファイナルわくわく「重圧はない」、日刊スポーツ)


毎度の事ながら… ロールアップのお袖から出ている”腕の血管”に惚れる。きゅん…

20161207_ym4-1.jpg
(出典: 「実力は散々つけてきた」 羽生結弦が22歳の誕生日にGPファイナルへ自信、産経ニュース)


☆~☆~☆~
追記: キャプチャを追加してるんですが、結弦くんのお言葉の…
『絶対勝ちたいと思っている』は デフォですね。GO! YUZURU!。そして それに続く
『自分を信じて、まわりを信じてやって行きたい』 そのお言葉を 感じさせるように…
ゲートを通る時に ご自分が先に通って 荷物の多いスタッフさんが通る間 ゲートを手で
ずっと押さえていらっさった結弦くん。バックヤードとかでは ドヤドヤMAXの結弦くんだけれど
こんな ふとした場面に 胸熱になりますデス。


20161207_ym10.jpg



20161207_ym11.jpg



20161207_ym12.jpg



20161207_ym13.jpg



GIFにしようかどうしようか迷ったんですが… 後ろに一般の 主に日本の乗客の皆様が
沢山映っていらっさるので…(・∀・;)… でも、思いっきりNEWS映像では流れてはいますんですが…
うむむ… GIFにボカシをいれようとすると…全コマに入れないとダメになってしまうから…
素敵なシーンなんですが、また別の機会に…


20161207_ym8.jpg



20161207_ym9.jpg


うおっし、ご自身とまわりを 絶賛信じて。

GO! YUZURU!


(※ 追記: キャプチャ・GIFは、hana02015 さまの こちらの動画様の お世話になりました。
hanaさん、いつも 本当に有難うございます!。)



☆~☆~☆~

◆ ISU Grand Prix Final 2016
Finale du Grand Prix ISU 2016 – Marseille
https://ffsg.org/evenement/final-du-grand-prix-isu-2016-marseille/

ddertggfv-2-300x300.jpg


いつもお世話になっている アリスさまの許可を頂きまして、男子の公式練習と
男女シングルの タイムスケジュールを お借りさせて頂いております。アリスさん、いつも
本当にありがとうございます!。  エントリーやライスト情報も合わせてまとめて下さって
いらっさいますので、こちら様です。
→http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12223991404.html


◆ 男子公式練習

12/08(木) 00:10~00:50 男子SP/FS Practice
12/08(木) 18:35~19:05 男子SP Practice
12/09(金) 21:40~22:20 男子FS Practice
12/10(土) 20:25~21:05 男子FS Practice

12/11(日) 17:00~17:50 EX Practice 1st half
12/11(日) 17:50~18:50 EX Practice Finale
12/11(日) 18:50~19:40 EX Practice 2nd half
12/11(日) 22:00~00:30 EX Practice

http://www.isuresults.com/events/GPF_MusicRotationAll.pdf


=======

◆ 男女シングル スケジュール(日本時間)

12/07(水) 22:00~ 女子SP滑走順抽選
12/07(水) 23:00~ 男子SP滑走順抽選

12/08(木) 23:20~00:06 Jr女子SP

12/09(金) 01:40~02:26 Jr男子SP
12/09(金) 03:00~ Opening Ceremony
12/09(金) 05:10~05:56 男子SP

12/10(土) 01:05~01:56 Jr女子FS
12/10(土) Jr女子表彰式
12/10(土) 05:45~06:30 女子SP
12/10(土) 22:00~22:54 Jr男子FS

12/11(日) Jr男子表彰式
12/11(日) 03:00~03:54 女子FS
12/11(日) 04:20~05:17 男子FS
12/11(日) 男子/女子表彰式
12/11(日) 22:00~00:30 EX

http://www.isuresults.com/schedules/gpf2016_ColouredTimeSchedule.pdf

(※ 変更になる場合があります)


☆~☆~☆~
また、メディアのお写真とか 映像さまが入りましたら 記事に追記しているか…もしかしたら
別記事をUPしているかもしれませんが… あんまり一度に全部を詰め込んだ長い記事を作るのが
ちびっと リアルの事情で 難しいかもしれませんので… 小分けになるか…追記・追記に
なるかもしれませんけれど… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
マルセイユの結弦くんが 素敵なお誕生日を過ごしていらっさいますよう…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
GO! YUZURU !!
 

  

COMMENT 8

Wed
2016.12.07
17:19

武蔵の国の婆 #-

URL

✈無事到着!!良かった~っ!!

さく様、こんにちは~🎶
悪天候のため✈1時間半遅れの到着と聞いていましたが…何時にも増して、爽やかな表情の👑ゆづ皇子💕マスク無しで…華のカンバセ!!麗しい💕…って⁉守役殿…チャウ 御大老がマスク💦乾燥予防なら善いのですが❔
ゆづ皇子の髪って…素?の時はナチュラル&サラサラで👼天使の輪が~っ(’-’*)♪モノクロ&ラフな移動着?も、エレガントに😻たくし上げたお袖から見える腕さえ💓うっとり…オマケに、河童まで!! 降参です😅
あの前髪の長さって…レツクレは、さく様がおっさった通り、ビシッとリーゼントなんでしょうね~っ💓 婆は、スケカナの時の、ゆづ?リーゼントも好きでございますよ~😄
静かに闘志を🔥燃やして、ヤッホーィッ👆と クッチャ クチャなw 世界一!! カワユイ💖笑顔を見たいですネ~💕イヤ 見られると信じております!!
大和の八百万の神々!!
この、美しき戦士をば護らせたまえ 👏 アーメン…( -_・)?

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.07
21:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.07
23:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、ですよねっ、マルセイユは気候がいいのかな?。体調が良いと
インタでもおさってましたし… 空気も綺麗なのかもですね…(^^ゞ…♡。結弦くんの”カッパ口”さんも
めちゃ可愛いです笑。今季はレツクレがあるから… 安定の前髪さんキープで嬉しいです♡…w
結弦くん、ヤッホ~いっ&メラメラかな… お誕生日と重なってるし、素敵な笑顔を
沢山みれますよう願っています!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.07
23:48

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ぎゃぁぁぁ~(^^ゞ~ ね~さんっ…てか、オレが大事件…i-201
……、……。コソコソ…((φ(-ω-)ぱちゃぱちゃ。←証拠隠滅。あかんか、もう遅い…orz
ままま、気を取り直して…「はぴはぴぱ~ぽ~バナ~ナ~ですね♡ヽ(*´∀`)←なんかちがう」
←全く違うワケでもないが。←おいこら。お誕生日GIFへのお言葉ありがとうございます~♡。
数日前から ちょっとづつ作ったっす…♡。結弦くん、いい感じの余裕を感じるよねん。
カッパ口でお殿様姿「皿とのコラボ」←上手い。座布団 22枚。←お誕生日ゆえ。
あ、ありがとおぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
00:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
00:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
02:49

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ホントに「言う事ナッシング」←で、いい感じ~♡。コンディションも
良さそうだし、お誕生日プレゼンもゴールドのラッピング、会場は綺麗な ぱ~ぽ~カラー♡。
縁起が良いっす!。「勝てる勝てる勝てる」←おお、言霊ってあるからね!。信じてまする。
ん?…(^^ゞ…w デンデン、気にしない気にしない笑。必勝あるのみ!。えいえいっ おー!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
02:54

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。どうなんでしょうね?笑 お顔の雰囲気は すっきり爽やかで
納得行く調整が出来てる…ように見えますです…(^^ゞ…♡。←こっそりシャワー。爆 機内から
降りる時に おしぼりとかでお顔とか さっぱり拭いてたりして…w ←知らんけど。
あ、ゲームを めちゃやっていたとおっさってましたっけ笑。気分転換が出来たのかな笑。
バックヤードや どやどや王子でも、普段は さりげなく気遣いの結弦くん、じ~ん。
年の差は… 一定間隔だと思うにょ。w GO! YUZURU!
 

Edit | Reply |