So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

爆走 ゆづ白鳥プリンス。Let’s Go Crazy! 羽生結弦選手、NHK杯 2016 EX アンコ。

 04, 2016 21:37
羽生結弦選手が”NHK杯 2016 EX アンコール”にて 今季SP『Let's Go Crazy』を披露して
下さいましたが、真っ白なゆづSWANでの ドヤドヤ白鳥プリンス。プリンスはプリンスでも
王子さまの方じゃなくて、 ぱ~ぽ~バナぁナぁ~ を 探しに行かれた方のプリンス。
ふり幅がベラボウに広い結弦くんではありますが、衣装のせいもあるのかもですけど…(^^ゞ…
ズサーのトコは心持ち エレガントにも見えたり。どっちもカチョイイ。


20161204_yelc1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    zn-exlc-zu-mm-sl-at5g1-1-at5-7-8.gif




20161204_yelc3a.jpg



20161204_yelc4a.jpg


この美しい反り加減。レイバックイナバウワーが あれほどまでに美しく出来る結弦くんダケに
ゆづバウワーも やっぱ 上半身の美しさがハンパない。←もち 肢も めちゃ綺麗。
要するに 全部が綺麗。手を一度 閉じてから… 溜めがあって 『ん』← と、一拍置いてからの
ん、ぱぁ~っ みたいに、また開くトコが 素敵っす!。


20161204_yelc2a-1.jpg




          zn-exlc-zu-ssat5g-2-1op.gif




20161204_yelc23-85.jpg
(出典: gettyimages)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




メディアでの映像とかでは 『ズサ~』に入る間のアングルが 横からのアングルとかもあったんですが
流石に全部は無理だったので… 今回は このバージョンでの お届けを。


でもって…(^^ゞ… またしても 個人的に トキメキ度が高かった お辞儀をして 引き上げる時の
めちゃ渋くて カチョイイ結弦くん。演技はもちろん 素晴らしいんですが、他の部分でも
トキメキさんが沢山あるのが 結弦くん。きゅん。この結弦くん…胸の筋肉がぁぁぁ…
華奢に見えても 筋肉があるから 衣装さんが それにそったシワが出来てて…
白鳥さん衣装の中に見た 雄な羽生結弦さん。


20161204_yelc7a.jpg



そこのけ、そこのけ 結弦さんが通る。星空の下 あの白鳥さんを舞った人だとは…(^^ゞ…
衣装が同じでも こんだけお顔が変わるの この振り幅の広さが 本当に すぎょい。


20161204_yelc15-1.jpg
(出典: gettyimages)




           zn-exlc1-mat6g-2op.gif

Let's Go Crazy !!

ぴょ~んっ !!  ゆづ白鳥プリンス 跳ぶ~

20161204_yelc14-1.jpg
(出典: gettyimages)


どごっ。

20161204_yelc16-1.jpg
(出典: gettyimages)




         zn-exlc3-mat6-1gg.gif

どごっ !!  


このGIF、なんか腹立つ事があった時に見ると笑 スッキリするかも…(^^ゞ… w


☆~☆~☆~
ゆづ白鳥さんバージョン、『Let's Go Crazy』のフィニッシュ。躍動感あふれる ドヤドヤな
爆走ゆづSWANのフィニッシュは 爽快でした。


20161204_yelc17ca.jpg


フィニッシュのお顔は やや童顔に見えたりして かわゆす。


20161204_yelc18ca.jpg


でも、映像が寄って行くと… やっぱ めちゃドヤってるん…(^^ゞ… 
ちびっと 『わんぱく坊主』みたいな笑 そんな ゆづSWANプリンス。


どや。見たか。  ←みたいな。

20161204_yelc20cca.jpg



別アングルのフィニッシュ。演技直後は めちゃドヤドヤ。

20161204_yelc5a-1.jpg


でも… 次の瞬間には…ふっと 優しいお顔さんに…(^^ゞ…


20161204_yelc6-1a.jpg


ご挨拶の時は、ほわっとしたベールに包まれたような 柔和なお顔に…

20161204_yelc8a.jpg


てか、あの 『星降る夜』と『Let's Go Crazy』←アンコ部分とはいえ。あの2プロを滑っても
なんだか体力に余力がありそうに見える そんな結弦くん。食事とかも 頑張って食べてると
おっさっていた結弦くん。少しづつ スケート以外の努力も 実を結びつつある気が。


20161204_yelc8ca.jpg


すっかり優しいお顔に戻った結弦くん…(^^ゞ… つって、ドヤってる結弦くんも大好きですが。


20161204_yelc9ca.jpg


なんだか めちゃ爽やかな ゆづ白鳥プリンス。かわゆ。

20161204_yelc10a.jpg


会場の歓声を感じながら、なんか想いを巡らせてるような… そんな横顔の結弦くん。


20161204_yelc11a.jpg



20161204_yelc13a.jpg



☆~☆~☆~
リンクサイドに戻られてから… 胸に手をやってお辞儀をされてからの…

ありがとうございましたっ !!

20161204_yelc22A.jpg


お隣に 阿部奈々美先生のお姿が。胸熱。←でも、奈々美先生は 段取りがあるから…(^^ゞ…
こういった場面では、意外に淡々として見えるバヤイが多いですよね… そこがまた
奈々美先生の場合は カチョイイというか。


20161204_yelc21A.jpg


メディアのお写真もご一緒に…

20161201_y38a.jpg
(出典: 日刊スポーツ、羽生結弦 フォトギャラリー NHK杯)


20161201_y39a.jpg
(出典: 産経フォト、羽生結弦、優美に〝白鳥の舞い〟 NHK杯エキシビション)


(キャプチャ・GIFは、1tvDanceさまの こちらの動画様と、 YZRIKOさまの こちらの動画様の
お世話になりました。いつも本当に有難うございます!。)


『星降る夜』とかの 別アングルもあったりしますので… また そちらでの記事も書きたいと
思ってますんですが、GPFも だんだんと近づいてきてるし… ちょっとどうなるか
まだわからないんですけど、でも そのウチにUPすると思います…(^^ゞ…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
    
ゆづSWANプリンス…


  

COMMENT 12

Mon
2016.12.05
00:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
00:51

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「大きい子供も」←爆 ダンナ様あるあるw あ、ありがとぉぉ~!。
てか、言われて気づいた… アンコの ゆづSWANプリンスの ずさ~が めっちゃ エレガントで…
なんか違う…とか思ってたら…(^^ゞ…💦 ほんまや、お手手離しが ラストんとこ両手やった…💦
うおおお… でもプロではどうなんだろうな… 両手離しだと 美しさが増すけど
エレガント路線になるかもだから… でも、難度は こっちの方が高そう… GPFのズサーが
さらに楽しみになったっす~♡。わきゅわきゅ。パトさんw でも、私もi-88
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
06:49

ハリネズミ #-

URL

白鳥さんじゃないの?

さく様  おはにゅ~ございます!
プリンス レツクレ白い鳥は 白鳥さんではないですね。
あれは…白鷹か イヌワシのアルビノ? とにかく白鳥さんじゃない
あれは 絶対『猛禽類』間違いありません❗❗❗(キッパリ)
鋭い爪で…わたくしどもの❤を鷲づかみにしていきました(≧◇≦)
あ、『鷲』ですねぇ^_^;ワシヅカミですからね(*⌒▽⌒*)

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
07:33

tuna猫 #Zxv28ybU

URL

おはにゅ〜ございます♪

スケカナの時よりも胸筋が逞しくなっている事もあり、アンコールの結弦君は荒ぶる白鳥さんの様で、近付く者を全て蹴散らしそうな勢いですねw
そして演技が終わると魔法が解けた様に雅な白鳥さんに戻って行く。
いつもながらの振り幅の広さに見惚れるばかりです♡ (〃∇〃)

中身は、『ありがとうございました!』と大きな声で挨拶をしてくれる謙虚で感謝を忘れないいつもの結弦君。

奈々美先生も変わらずお美しくて男前♡
結弦君の周りって女性は男前で男性は乙女な方が多い様な…w

もうすぐですね。順調に調整が出来ていますように ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
11:26

はむ #-

URL

おはにゅーございます。
白鳥プリンス様、ほんと振り幅の大きさに驚かされます。
息を整えるのもそこそこにパッと表情が変わる様はさすがという感じがしますね。
この振り幅の大きさは、そのまま演技の幅にも通じていますよね。
羽生君の演技は、いつでもフレッシュな気持ちで見れる類い希なひとだなーと、今季の演技でさらに思い知らされた感じがします。

前記事のなごなごトリオは、いつもとは少し違うリラックスした表情が見れたのがうれしかったなー。
そして、今週末にはもうGPファイナル(早いw)
今回のライストはちゃんとみれるかなー、時間的には見れる時間帯なのでありがたい!!

GO!YUZURU!

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
14:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
20:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ままま、そうですね…(^^ゞ…笑 見た目は 真っ白な ゆづSWAN
ですけれど… お顔が全然違いますもんね…w SEIMEIさまの時とかって 白鷹さんなイメージが
ありましたが、「ワシヅカミ」だけに笑「イヌワシのアルビノ」←こっちかも~♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
20:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。カラダ作りにも頑張っていらっさる結弦くん、あくまで”ゆづ比”では
ありますけれど…(^^ゞ… ←元が極細ゆえ…汗 でも、胸板とか太ももさんとか…がっちりと
されてこられてるような…♡。奈々美先生って めちゃ”男前”ですよね!。カッチョイイっす!。
あ、そうかも…w さっとんとかも… 見た目は可愛いけど…あのド根性とか、中身は男前だし。
調整が 順調に行ってる事を願ってます!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
21:13

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to はむさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ゆづ白鳥プリンス…ふり幅が広いですよね…(^^ゞ… お顔の表情も
動きも何もかもが ガラリと変わって… とりわけ この白鳥さんからの Let's Go Crazy は、
ふり幅が めちゃハンパないから…💦 やっぱ流石っす!。旧ロミオさまからの パリ散も
幅ありましたけど、皆殺しロミオからの パリ暴走だったし…汗。
同級生3人、みんな N杯から いい再起動が出来たんじゃないかな…♡。GPFすぐ目の前…i-201
早いっ…! GO! YUZURU!

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
21:20

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「○○○○コメンテーター・フリコです」←爆 「お電話」←やってるw
ぱ~ぽ~バナぁナぁ~ ←確かに。てか、衣装さんが…(^^ゞ…w でも、またチェンジがあるかも?
とかおっさってたし… どうなるんだろうな… どんどん ぱーぽーが濃くなって行くのかちら?…💦
あの太ももがクワドを支えているのだよ。ホレボレ。極細マッチョな結弦さん 素敵♡。
てか、ファイナルが目の前。早いっ…i-201 ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.08
14:03

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
いよいよGPFも近づいてるのに、コメントしたくなっちゃってスミマセン(汗)
白鳥さんの衣装でプリンス様を滑る機会貴重なので…(^_^;)
今回の白鳥さんは自分比でスケカナほど中性的には感じなかったような。ドヤドヤプリンス様を見たせいかもですが。うまく言えないですが、羽生くんは同じプログラムでも、毎回何かしら印象が変わる気がします。
やっぱりその時その場所でしか見せられない、ということなのかなあ。
ファイナルの白鳥さんもほんとに楽しみです!

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.13
03:24

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。タイムラグが出てしまってますが汗、白鳥さんお衣装での
ドヤドヤ白鳥プリンスも レアで楽しかったです~♡。ファイナルの白鳥さんも しっとりと
エレガントでしたよね!。
 

Edit | Reply |