So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ぷち恋ダンスと PPAP。羽生結弦選手、NHK杯 2016 どーもくんカメラ & バンケ。

 29, 2016 08:10
引き続き、まだ『Hope & Legacy』記事は ちまちま書いているので… その前に 結弦くんが
NHK杯 2016 の ”どーもくんカメラ”に向かって、ちびっと『恋ダンス』ちっくな感じで
人差し指を前に出してらっさったトコを… ちょきちょき。これって…(^^ゞ… 指2本から
1本にするフリが『恋ダンス』の中にありますけれど、そこなのかな… 短いから…笑
よくは わからないですが… でも、今タイムリーになっている 織田くんと さっとん、刑事くんと
結弦くんとの 4人に『恋ダンス』を思えば…笑 つい やっちゃったみたいな気がしないでも
ないですが笑。どっちにしても、結弦くんが きゃわいいです。


20161129_ykdmk7ca-1.jpg

☆~☆~☆~

20161129_ykdmk1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


        
        zn-dm-koid-llat6g-t6-t8.gif

ぷち、恋ダンス?…(^^ゞ…


20161129_ykdmk9ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




指が2本揃ってると… なんだか、ちびっと晴明さま…(^^ゞ…


20161129_ykdmk7c1a.jpg


でも、指が… 人差し指ダケになるから… なんだか『恋ダンス』ちっくになってるん。笑

20161129_ykdmk8ca.jpg


どん。  お茶目な 結弦さん。

20161129_ykdmk10-ca.jpg


そして去ってゆく…(^^ゞ…  なんのこっちゃ…
良くは 判らないが、とりあえず 可愛いので いいのです。爆


20161129_ykdmk11c.jpg



☆~☆~☆~
田中刑事選手が ツイにUPして下さった NHK杯 2016 バンケのお写真が…めちゃ可愛い。
刑事くん 素敵なお写真を 本当にありがとうございます!。


20161129_ykdmk12.jpg
(出典: 田中刑事選手ツイより。 keiji tanaka )


出た…(^^ゞ… 『恋ダンス』の振りを 結弦くんがやってた時から…すでに コメント様にても
そのうち 『PPAP』が…とか おっさってましたけど笑 やっぱね。この3人でやられると
めっちゃんこ 和む。かわゆす。 この間の 『嵐にしやがれ』の 二宮和也さんのコーナーで
PPAP やってましたんですが… やり方講義みたいなのをやってて…何気に見てたら
ちびっとダケ笑 パントマイムっぽかった…よう…な… 意外に考えてやってらっさるん。爆


リュージュくん、それだと ペンが斜め上向いてるから笑  りんごに刺ささらねぇぇ~ぞっ笑。


20161129_ykdmk13.jpg
(出典: 田中刑事選手ツイより。 keiji tanaka )


ジャスティン・ビーバーがリツイートしたからとか…なんちゃらかんちゃら らしいんですが…
大好きなプロ、結弦くんの 『SOMEBODY TO LOVE』を 思い出してしまったり。
結弦くんが いくつになっても あのプロ… めっちゃ大好きだと思います…


そんなこんなで、この3人が あんまりにも可愛いので… 遊んでしまいました…(^^ゞ…

ぺんぱいなっぽぉ~ あっぽぉ~ぺんっ。 w


20161129_ykdmk13-ppap-g.jpg


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。hanaさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
でもって、織田くんが ツイにあげて下さった…(^^ゞ… 世間を席巻してるちっくなw
結弦くん 織田くん さっとん 刑事くんの 4人の『恋ダンス』。あれって… あの時、結弦くんが…
バスから降りた時にやってた段階で… もしかしたら、織田くんか 誰かに教えてもらって…
だから 『見てるよ。』という 合図みたいに見えたんですけど… でないと、あんな急いでる時に
あえて やらないしな… とか思ってたんですが笑 『一緒にやろう』とかって… お願いがあったり
してたのかな?笑 なんだか 結弦くん、めちゃ”練習”してるっぽかったし…


つって、わかんないですが… でも せっかくあんなに 完コピが出来てるんだから、どこかで
是非とも披露して頂きたいっす!。クリアな映像で… み… 見たい…(^^ゞ…
織田くんのツイはこちら様です。織田くん、楽しい映像を 本当にありがとうございます!。
 

これって、ビシっと決めた スーツで… 革靴の音が ドタドタしながらやってるのが笑
なんか めっちゃんこ可愛いと 思ってしまうんですが笑。結弦くん、スーツで…あのダンス。
どんだけ 完コピ。踊りの切れが ハンパない。w  腰の動きといい、もはや感動に近い。
つい 何度も見てしまいますデス…




ニコニコさんの方は、こちら様 です。
→【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】


20161129_ykdmk14.jpg
(出典: w_akababy_hiさんの Instagram より。)


ちびっと本日は これから外出予定がありますので… ひとまず これにて更新致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れてしまってますが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

ぺんぱいなっぽぉぉ~ あっぽぉ~ぺんっ !!


  

COMMENT 12

Tue
2016.11.29
09:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.29
11:54

染 #J7OJaSx.

URL

信成くんとの…恋ダンスって。
完コピ…スゴイ!!スーツ姿で良く動けるよね。
ほのぼのしちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.29
16:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.29
17:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.29
17:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
03:41

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

恋ダンス決まってる!

さく様、こんばんはにゅ〜です。
恋ダンスって何だか分かりました。でも結弦くんがやってる方が素敵、やっぱりシルエットも踊りの決め手になりますから。でもって、刑事君やサットンも一緒に踊っているのが最高に可愛いです。正に恋ダンスですね。皆さん、芸術性を求められるアスリートですから決まってます。羽生選手ってカッチョ良くてカワユスで面白くて言葉のやり取りが抜群に優れていて、勿論急に白鳥さんに変身したり、ロックスターになったりする超絶凄い選手ですね〜。サットンの改まった優勝おめでとうございますに当方涙腺崩壊した感じでした。

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
15:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷう&あんのママさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「恋ダンス」結弦くんの動きが…キレッキレ過ぎて…(^^ゞw
結弦くん・織田くん・さっとん・刑事くんてのも オモチロイ…笑。ドラマ録画はしてるんだけど
なかなか見る時間がぁぁぁ… 飛び石で見てる感じ…💦 「ひそかに練習」←爆 やってるにょねw
織田くんの白鳥さんへのお言葉、嬉しかったですよね… しみじみ… 結弦くん、ホントに日本に
生まれてくれて、フィギュアを選んでくれて ありがとぉぉ~!♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
15:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。4人での「恋ダンス」めちゃ可愛いですよね…(^^ゞ…♡。
完コピも凄いですし… そうなんですね~ あれ… 生放送後だからというのもあるけれど笑
スーツで革靴で ドタドタ踊ってるのが よけいに カッチョ可愛いです!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
15:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「恋ダンス」可愛いし…結弦くん、キレッキレ過ぎて…(^^ゞ…上手い…w
というか、あのバヤイは 思いっきり振り切った方が やりやすいってのはあるかもだけど笑。
あ、お仕事ご苦労さまでございます…💦 結弦くんのお膝は プーさんのスぺサルシート。
←意外に筋肉で硬かったりしてw と、あ…流石はポニョ・フリコさん。爆
「禁欲」←あの動画は スルー出来ねぇぇ~w あ、ありがと…ほほほほほ…ほ…💦
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
15:53

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「徘徊」←AKKOの部屋の刑事くん。笑 うおお…私の方が…たぶんまだ…
全然 巡れてないかも…💦 あうあう…( ;∀;)…💦 あ、エブリと報ステは見たぞ!。他もいくつか…汗
これから 地道に巡るっす!。織田くん、ホントにありがとぉぉ~でしたね♡。ガッキーどころか…
とでもないキレキレ具合…(^^ゞ… ワロタ…w 横で織田くんの方がジタバタ状態…w
結弦くんの腰つき、ハンパにゃい。ハルマゲドン級、ちゅどん…♡。3人のPPAPも可愛いっす!。
「11回のジャンプの為に何十年も努力してる」←ホントに…とりわけジャンプ練習は…痛いだろうし…
とことん好きじゃないと、出来ないよね…ウルル…(TωT)…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
16:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あれ、ドーモくんカメラのも…プチ・恋ダンスっぽいですよね…笑。
もしかして…頼まれて練習してたんだったら… そのまんま それが頭に入っちゃってる状態
なのかも…(^^ゞ… お目目ぱっちりんこが 十八番になったみたいにw 可愛いから何度でも
やって頂いて結構なんだけど…♡。スーツ姿で、あのドタドタの靴音が…これまた可愛いというか♡。
「紅白で星野源さんと共演を熱烈希望」←オラも、熱烈希望~ヽ(^o^)丿~!。ライフは…
若干・ビミョなんですが…💦 どほほ…💦 お心遣いをホントにありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
16:51

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ、わかって何より…(^^ゞ…w 結弦くん…スーツで踊ってるけど
あのウエストシェイプ感… そしてスーツの裾のヒラヒラ舞う感が…たまらんとです…♡。でもって
靴がドタドタしてるのが可愛い。笑 ですね、織田くんがワタワタ、 さっとん、刑事くんも
照れつつも 結構 振り切って笑 踊ってくれてるのが和みます~♡。さっとん、昨年の
羽生くん呼びから ゆづくんに 変わってましたよね、そしてあのタイミングw
流石の さっとんらしいです…w
 

Edit | Reply |