So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ラベンダー王子、SP首位発進!。羽生結弦選手、GPS NHK杯 SP”Let’s Go Crazy”。

 25, 2016 22:29
羽生結弦選手が、”GPS グランプリシリーズ 第6戦 NHK杯”の SP『Let's Go Crazy』にて
今季シーズンベストの ”103.89”をマークでの 100点越え。SP首位発進ということで!。
結弦くん SP首位 おめでとうございます!。てか、衣装がぁぁぁ…(^^ゞ… きゃぁぁぁ~
まさかまさかの ラベンダー王子に。真っ白も素敵でしたが、こちらもまた 素敵っす。


20161125_ylc1-c-g.jpg



20161125_ylc2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




       zn-2016-T-mAT6-T8G.gif

Dearly beloved
We are gathered here today
2 get through this thing called life



20161125_ylc1-ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ 追記: キャプチャ・GIF、メディアのお写真等を 追加しました。NEWS映像さまや
メディアのお写真等 まだまだ 素敵な結弦くんが沢山 登場されるかもしれませんので…
また 別記事にて、 FS後に ゆっくりと記事にして行きたいと思ってます…



6分間練習の時に、襟元に…青が見えたので…(^^ゞ… え?とか青系か?とか思って
いたんですが、ボトムが ラベンダーさん。←プリンスだから… パープルなんだろうけれど
ちょっとラベンダー系ですよね。TOPのブラウスと 少し色合いが変えてあって、ベストにも
ゴールドが入ってるのか ゴージャス感が さらにアップ。ベストが きらんきらんして
いらっさった気が。カチョイイ!。


演技後は… 結弦くん的には もうあとちょっと… という想いが…ちらりんこ。 そらそうだろうな…
あんだけ 4S3T や 3Aが 圧巻の美しさだったのだから… とは思いましたけれど…
でも、今の段階で この感じはいい仕上がり具合だと。どんどん 上向きに行ってます。


なんだか すぎょい破壊力のある衣装な気が…しないでもない…


20161125_ylc20aa.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さんツイより。写真:坂本清氏) ※ サイドカットしてます。



20161125_ylc8a.jpg
(出典: 羽生、超高難度SP完成は目前 ファイナル4連覇も視野、朝日新聞デジタル)



20161126_yylc39-93a.jpg
(出典: 羽生、超高難度SP完成は目前 ファイナル4連覇も視野、朝日新聞デジタル)




        zn-2016-yb-lla-sl-t5g-3-2.gif




20161125_ylc17.jpg



ベストがなんだか めちゃゴージャスな雰囲気に。シャツとボトムの色が違ってたりするの…
単純な色違いではないとこが 遊び心があって 素敵。というか この流れで ボトムを”黒”に
しないとこが… なんだか 結弦くん。とか思ってしまった…(^^ゞ…
流石な羽生結弦さん。


20161125_ylc6A.jpg



20161125_ylc7a.jpg
(出典: 羽生が100点超えで首位発進、2位と15.95点差 田中が3位=フィギュアNHK杯、
スポーツナビ)



ラストのトコで ドヤっ…(^^ゞ… な、感じの結弦くん。いやホント。ドヤってもいい出来です。
ぱちぱちぱち。結弦さん、やっぱ有言実行の男。


20161125_ylc3-ca.jpg


この目。こんぐらいの感じが 『Let's Go Crazy』にはピッタリかも。


20161125_ylc5a.jpg



演技後に、舌をペロっと出していらっさった結弦くん…(^^ゞ… てか、めっちゃ出てる。汗
でも、演技的には素晴らしい出来でした。

ペロっ。

20161125_ylc10a2.jpg


でも、まずまずかな…みたいなお顔の結弦くん。いい表情をされてる気が。


20161125_ylc11a1.jpg



☆~☆~☆~
4S3T なんて… もう着氷の あのユトリ感。GOEも プラス2.29 。わんだふぉ~ でも、結弦くんなら
もっと出るコンボが跳べると思うので… この GOE も さらに上がってくるかと。




        zn-2016-4s3t-mat6g1-1.gif




でもって、文句なく 満点 プラス加点 +3.00の カウンター3A。カウンターのその前も 高難度だし
着氷してから すぐに『蹴りっ!!』 からの 『へ・ランジ』で すぐに シットスピンへと 行きつく暇も
ないぐらいのプロ。何処で息継ぎしてるのか… ぐらいの ハイパー鬼プログラム。




         zn-2016-3A-MAT6G2op.gif



てか、スピンも StSq も 全部がレベルふぉ~!! の レベル4だらけっす!。結弦くん、凄い!。
そら… 4Loが…もったいないと思ってしまうのも…(^^ゞ… もごもご… ←他が素晴らしいから…
PCS も 10満点が入ってるし、8点台は 3個だけで 他はすべてが 9点台。これも またさらに
ブラッシュアップで上がってくるはず。めっちゃ楽しみ!。


☆~☆~☆~
東京スポweb さんの記事とかだと… 『藤色』ってなってるん…(^^ゞ… 色んな呼び方が…
出てきそうな気配。パンツの色とかも コメントさまにも頂いているのですけれど、織に…
色んな色が混ざってるっぽいというか… ライトの加減で ブルー系が見えたり…みたいに
少し変化するちっく。生地にも凝ってる感。 


結弦くんが ジャパンジャージを脱いだ時に 会場が『わ~』ってなったの笑 お茶の間観戦でも
しっかり聞こえましたもんね。サプライズ、大成功!~


20161125_ylc18a.jpg
→羽生結弦、藤色の衣装に変更のサプライズ「『うわ~』ってなったのでうれしかった」
デイリースポーツ




20161125_ylc13a.jpg
(出典: 羽生、超高難度SP完成は目前 ファイナル4連覇も視野、朝日新聞デジタル)



20161125_ylc12a.jpg
(出典: 羽生、超高難度SP完成は目前 ファイナル4連覇も視野、朝日新聞デジタル)


→【NHK杯】羽生 今季最高得点でSP首位「あと5点は伸びる」、東スポweb
→羽生結弦、藤色の衣装に変更のサプライズ「『うわ~』ってなったのでうれしかった」、デイリー
→羽生 チェンを見て「自分はまだ簡単なことをやっていると思えた」、スポニチアネックス
→SP首位発進の羽生 パープル衣装に歓声「イメージチェンジを狙って」、スポニチアネックス
→羽生結弦 NHK杯男子SP首位発進 4回転ループ国内初披露、スポニチアネックス



ISU GP NHK Trophy 2016

◆ MEN SHORT PROGRAM

http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/SEG001.HTM20161125_ylc15.jpg


http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/CAT001RS.HTM
20161125_ylc16.jpg

スコア
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/gpjpn2016_Men_SP_Scores.pdf


◆ LADIES SHORT PROGRAM

http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/SEG003.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/CAT002RS.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/gpjpn2016_Ladies_SP_Scores.pdf


(キャプチャ・GIFは、Nico Ichiさまの こちらの動画様と、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


と、私は記事を書く…というか 作る作業に どうしても時間がかかってしまうので…orz
ひとまず これにて更新致しますが… 少しづつ キャプチャや お写真を追加して行きたいと思って
いますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス…

※ 追記: 記事の上の方にも追記してますが、ひとまず キャプチャ・GIF、メディアのお写真は
何枚か追加しました。他にもあるんですけれど、それは次の記事にて UPしていと思ってます…



☆~☆~☆~
女子は さっとん SP3位で スモメダおめでとうございます!。若葉ちゃんとユラちゃんも いい位置に
つけているので まだまだ 台乗り県内だから FSを 思いっきり ぶちあたって欲しいです!。
男子は 刑事くん ジャンプも迫力があってよかった。SP3位につけて好発進。リュージュくんは…
もう…泣きそうで…( ;∀;)…クワドこそ入ってはいないけど… クリアにまとめられて…
演技後の安堵の表情が…もう…ほろ… 21歳、まだまだこれからっす!。


ジェイソンくん、クワドにトライ。ダウングレードにはなってしまったけど あのバレエジャンプの
美さやスピンの美しさ、ジェイソンくんだけの持ち味。美しい。ネイサン、4F3Tのコンボはいい感じ。
←というか、跳べてるダケで凄いけど… ←だんだん、感覚が ワケワカメになってきてる自分。汗
と、全部は書いていられないので… これにて…


明日の『Hope & Legacy』が楽しみですよね!。わっきゅわきゅ。もしかしたら…また…
ガチの戦闘妖精が見れるかもですが…(^^ゞ… それはそれで 大好きなので どんな妖精さんに
出逢えるのか、ホントに楽しみです!。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間中なので お返事が遅れるかと
思うのですが… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's Go Crazy !!


  

COMMENT 16

Fri
2016.11.25
23:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.25
23:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
00:23

武蔵の国の婆 #-

URL

藤色~っ💕

さく様…明日のFSも頑張って下さいましね~っ😃 婆はドキドキしながらTV観戦しておりました😄 6分間練習で、白じゃないのね⁉ 練習途中に上着?を…反則でしょ~💕 この、ラベンダー皇子💕 ボトム?は微妙に玉虫色で藤色に緑が見え隠れ…素敵ですよね🎵 スケートのカバーも藤色と緑のグラデーションって…完璧でございますネ~💕 自国開催だから楽しんでとおっしゃってましたし… 明日のFSも闘志メラメラ&楽しんで…そんで、もって真ん中で🎼さざれ~石の~と国家斉唱されるお顔が見たい‼←婆の精神崩壊寸前です💦

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
00:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
00:36

染 #J7OJaSx.

URL

すごく惹き付けられた演技でした。
結弦くんの…あと5点…と云う言葉は、本当に完璧を求めた事。
明日もドキドキして観てます。(あ…もう今日ですね。)

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
03:29

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

正にラベンダー王子☆

さく様、こんばんはにゅ〜です。
本当に衣装が変わってビックリ、でもゲンの良くない白い衣装とはお別れして良かったです。これもNew Yuzuruですから。もうちょっとで完成の4Loでしたね。後はもうほぼ完成している。時空が歪むような濃密な演技でした。片足ズサーが超決まってる。明日もイケるよー。絶対にフリー素晴らしいから。

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
13:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.27
10:50

ゆづぷー #-

URL

ただただびっくり!

羽生くんがついに登場~!待ってました~!……えっ?えぇっ!?えぇぇ~!!?いいいいい衣装、あ、あの…衣装…そそそそうですよね、か、変えましたよね、えっ…。ぜ、全身紫、ムラサキ、ムラサキ…。あの、し、白は……あ、む、紫,ですよね、スミマセンスミマセン…。えぇぇ~~!!?マ~ジ~で~!!?紫ィ~~~!?…って感じでした。はい。とにかくビックリしたんです。はい。私あの白の衣装、すっごく気に入っていたので…。全身紫は、インパクトが強すぎました。
そういえば、今シーズンは宇野選手がショートでラベンダーを滑っているのではなかったでしたっけ?そこは…?

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
19:27

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。SP首位発進で いい感じでFSに繋げられた気がします~(^^ゞ♡。
「あとちょっと…💦」と、おっさってましたが…汗 結弦くんの事だから、さらなる進化が楽しみ!。
刑事くんとリュージュくんもよかったです!感涙。衣装さん、めっさんこサプライズ。
でも まるでコンサートの衣装が変わるみたいな、そんなライブ感があって楽しかったです~♡。
「ルマンド」←他の方もおっさってたような… ツイとかで出てるのかな?…w
「白より」←きょほほ♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
19:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。おお… なんとっ! リアルタイムで SPが見れたのねん…(^^ゞ…♡。
オラも 滑り込みセーフで帰宅出来たっす…💦 めちゃギリギリ。SP 100点越え、嬉しかった!
「色がベックラ」←w 「試合の度にだんだん黒へと近づいていくんですかね(^^;;」
←ありえそうだけど笑 なんせ羽生結弦さん、斜め45度上を行くからな。爆「♡(//∇//)」←w
あ、ありがとぉぉ~!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
19:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。タイムラグが出てますが…💦 FSも、結弦くん的には…若干の悔しさは
残ってるかとは思いますが、それでも トータルで 300点越えでの優勝、素晴らしかったです!。
6分間練習で ジャパンジャージを脱いだ時に、会場が沸いたの…(^^ゞ… 『やった!!』と
嬉しかったって…結弦くん おっさってましたね♡。国家斉唱もバッチリ!。祝・金メダル。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
19:48

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。やっぱり衣装チェンジありましたねっ…(^^ゞ… プリンスの
パープルレインへの オマージュ…みたいな事をおっさってたような… でも、まだ変わるかも?…💦
どこまでも、ドチドチの『Let's Go Crazy』です…♡。わきゅわきゅ。髪型も素敵です~♡。
ですね、ボトム…光沢感のある ちょっと玉虫系というか…w 真っ白のリンクで華やかです!。
FSも素晴らしかったですね♡。祝・金メダル!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
20:15

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あと5点と言わず、もっと どごんと伸びそうなプロです♡。
FSも スケカナから めちゃブラッシュアップしてましたね!。祝・優勝 あ~んど 金メダル!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
20:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。最初は単純に 今年はクレイジーに攻めるシーズンだからかな…とか
思ってたんですが、インタ記事での”ゲンの良くない衣装を変える”←このニュアンスの事を
目にしたから… おお… やっぱ アスリートにとて『ゲン担ぎ』って…本当に大切なんだな…と…💦
エキシリハで 4Lo3T のコンボ跳ばれてたみたいだから…(^^ゞ… まだまだ伸びしろあるっす!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
20:25

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。やっぱプリンスにちなんで…というチェンジみたいですね!。
上着脱いだ時の歓声が お茶の間TVにも どおおぉぉ~!!…(^^ゞ…! と、伝わってきました笑。
会場で観たら、黒を脱いでの あのパ~ポ~玉虫カラーは より鮮やかだったのかも♡。
髪型も素敵したよね!。『もおちょっと…💦』のポーズも可愛かったです♡。田中くんも
リュージュくんも…めちゃウルル…💦
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
20:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ゆづぷーさん。

 
こんばんは!。少し似たお名前の方がいらっしゃるのですが…汗 初めまして…ですよね…💦
結弦くんの衣装、変わってましたねっ。紫も華やかで 髪型とも相性が良かったので素敵でした!。
んん?、色が似ててもデザインが 全くといっていいほど違いますし、ボトムも色が違うので
見た目の印象は 全く別モノかと思いますが… それに、同じ色が…とか言い出したら…笑
黒とか 山ほどいらっしゃいますし笑。
 

Edit | Reply |