So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、お花さんの… ハイドロ♪。

 14, 2014 08:15
PIW八戸の無事に終了し… NHKさんで動画ニュースも出てたりして、羽生結弦選手は
「花になれ」でハイドロも披露して下さっていたんですね!。私の大好きなハイドロ…
見たかった。 ハイドロは ハードイメージが強いですけど、お花さんでのハイドロは…
なんだか やっぱり優しい雰囲気になりますデス


と、こちらは別の時のお写真ですので、PIW八戸のモノではありませんが…
遠くから束の間、お花さんのハイドロ気分を味わせて頂いてたり…

20140514-yhh1.jpg


「花になれ」は、お袖が着物のように棚引くので… ハイドロも そこはかとなく優雅です

☆~☆~☆~
なんか… 他にも記事はあるだろうに… なんでだか 某まとめサイト様に拾われている記事が
よりによって ”埼玉の羽生市・便乗”の記事なんだろう…(・∀・;)…。 どちらかというと
別に どっちゃでもいいような記事なのに…orz  以前にも書きましたけど 別記事の「ゆづ」を
「ゆず」にタイプミスしたのも、いつまで経っても検索では直ってないですし汗。
ホントにネットの検索システムって よ~わからん

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いております。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


       
  

            
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
おはようございます~!、「花は咲く」の演出、美しですよね~ 画面よりも…実際の方が?
綺麗だったんじゃないかな…とか思ったりしてますっ(^^ゞ。でも、アリーナだと判らないかも笑
意外とスタンド上段の方々の方が全体が見れて 楽しめたかもな演出ですよねっ。perfume は
大好きで、DOMEのライブDVD持ってたりもします笑。絵を描く時とかに流したりしてますし。
あ、せっかくエンタティメントのカテゴリーも作ってあるので、ちびっと他のテイストの記事も
書いてみてます~。情熱大陸の”リアル株式市場の映像化”は、本当に鳥肌もん
だったんですけど… ネットで探してみたんですが見当たらず(・∀・;)… 真鍋氏のHPの
WORKSのトコにもナイんですが、ひょっとしたら アレは… いつの日か現実化?するような
そんな構想があるのかもしれないな…とか思ったりもしてます!。あのラストの3文字…
というか3文章って、NHKで使用される文言の膨大なデータを”独自のアルゴリズム”
(←これ曲者。笑 こんなん言われると、もう何も言えない。 グーグルの検索システムとか
わけわからんもんはみんなそう。出たよ、”独自のアルゴリズム”爆。
これには誰もかなわない…。(^^ゞ だから、アレは… なんだかそのアルゴリズムを使うと
出てきた言葉で、それすらも楽しんでおられるのかな~とか 思いながら見てました笑。
妖精さんのお2人はホントにカワユスよね~♪。ほのぼの。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
               

COMMENT 0