So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

公式練習入り。GO! Yuzuru! & 織田くん熱血応援。Play back NHK杯 2015 ハグ。

 24, 2016 09:07
今朝の『あさチャン』にて 織田くんが 結弦くんを絶賛・熱血応援して下さってましたよね!。
『大丈夫』と しっかりおっさって下さっていたので、織田くんの言葉を がっつりと受け止めて
どんと 結弦くんを応援たいと思いますデス。映像の中に 昨年”NHK杯 2015”での
結弦くんと織田くんの ”あの”ハグハグさんが ちょっとスロモな感じで流れていたのが
なんだか可愛かったので笑 そこのお届けを。TOPは 元映像さまでも フォーカスが
合ってない感じで ほわんとした映像なんですけど ←ワザとだと思いますが。 それがまた
なんか素敵だったので。 ※ 追記: 24日 『公式練習』入りも。下に追記してありますデス。


20161124_yo4a-2-2.jpg

☆~☆~☆~

20161124_yo1ca-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        n2015-yohug1-l-sl-st5g-1.gif

Hug Hug !!




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん 公式練習は まだなので… また午後か…夜になってから 映像が入ってくるとは
思うんですが… 順調にコンディション調整が進んでいる事を願って!。


※ 追記: 『あさイチ』さんにて 結弦くんが会場入りされるトコを… ずっと待っておられたよう
でしたけれど、あまりにも速く入られたようなので汗、待っておられたリポーターさんが
スマホの写メで ぱしゃ。 ←報道陣枠。 そんな、なんとか撮られたショットを 2枚ほど…



ちっさ。 …(^^ゞ…

20161124_yo4a-3A.jpg



20161124_yo4a-4A.jpg


『あさイチ』さん…w 天下のNHKさんですら、これだけとは…w なんだか ちょっと可愛い笑。
結弦くん 良い練習が出来てるといいですね!。


☆~☆~☆~
此処から、当初の記事です。


TOPのGIF、個人的に… 結弦くんの… 織田くんの背中を”這う”お手手さんが… 堪らんです。
←あ、相手が織田くんだからとか、そんなんじゃ~ないっす… 結弦くんのお手手が…
そこはかとなく 魅惑的というか…

漂う『おいで。』感。


昨年の NHK杯 2015 での 結弦くんと織田くんのハグハグ、他にも過去に 2回記事を
書いてはいるんですけど、ちょこっと今回の映像が… 編集さんの仕上げが 少し違ってた感じで
素敵だったから ←スロモの雰囲気とか。 チョキチョキしてみたんですが、毎回思いますけれど…
この時、結弦くんが 織田くんの腰に回してる手が…(^^ゞ… めちゃ頼もしい感じで
全てを 受け止めてくれそうな 腕とお手手。 男らしくて しゅてき。GIFでは少し切れてますけど
結弦くんの手が 織田くんの背中を この後に『ぽんぽん』されてましたし。


20161124_yo3ca-1.jpg



結弦くんの 頼もしい上に 尚且つ 美しいお手手さん。包容力が感じられますデス…
そして、見る度に思う… なんだかわからず わらわら…と、ついてきてしまい笑、どうしていいのか
よくわからない ボーちゃんの後ろ姿が…これはこれで可愛い…笑。


20161124_yo2ca-1.jpg


※ 追記: あまりにも… 結弦くんの抱き寄せ感に 萌えてしまったので笑 お手手あっぷバージョンの
GIFを作ってしまったから 追加で。 ←おバカさん。でも、そんな自分は キライじゃない。爆



        n2015-yohug1-lll-sl-st5g.gif

おいで。


織田くん、めっちゃ幸せそう…(^^ゞ…w


20161124_yo4a-1.jpg



これって、ほっぺがついてますもんね。 織田くん、う・ら・や・ま。爆
そして なぜだか この場合だと 織田くんの方が 姫ポジになっているという。和みますが。笑


※ 追記: 以前書いてた過去記事、キャプチャと GIFがバージョン違いになりますので
ヨロシければどうぞです。 『のぶくん』記事は こちら。
→「のぶくんと ハグハグ。結弦くんと織田くんの絆。その2 羽生結弦選手、NHK杯 2015」
→「のぶくん、のぶくん。結弦くんと織田くんの絆。その1 羽生結弦選手、NHK杯 2015」


※ 追記: 上に追加した 『あさイチ』さん・リポーターさんの 写メ映像だけだと 前髪さんは…
さっぱりわかりませんでしたけど笑 引き続き 無事であること祈って… ←こら。



(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様と こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。 )


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Pさん。そうそう、前髪さんは無事なはず♡。←た、たぶん…(^^ゞ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

はぐはぐ~


  

COMMENT 6

Thu
2016.11.24
09:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
10:29

染 #J7OJaSx.

URL

おはようございます…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心がポカポカして幸せを頂いてます。
今回は…どんな世界を見せてくれるでしょうか?
すごくドキドキです~♡♡♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
12:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。寒波が来てますもんね…ぷるぷる… 現地組さまは…たぶん防寒対策を
イチバンにされてると思うから、大丈夫かな?と!…💦 過去記事にも書いてるんですが…(^^ゞ…
あの結弦くんのお手手、迎えに行って引き寄せる…『おいで』感が… たまらんですよね♡。
過去記事のリンクも貼りましたので 別バージョンがありますから笑、よろしければどうぞw
織田くん、花束もって飛び込んで…w あの位置は「乙女」←これです。爆
なごなご♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
12:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。結弦くんと織田くんの なごなごハグ、「心がポカポカして幸せ」
←こんな気持ちになりますよね…(^^ゞ…♡。今年も 結弦くんの素晴らしい演技と 素敵な笑顔
そして、こんな なごなごが見れますよう!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
18:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
20:25

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。NHKさんね…(^^ゞ…w てか、NHKさんですら…あのスマホとは…w
やっぱ寒いから… 体調管理もあって、ササッと急ぎ足で入ったのかもしれないですね…💦
あ、ですね… 「NHKの看板力で無理くり撮れない訳でもないでしょうに、選手への心遣いに感謝です♡」
←確かにそうかも。気配りして下さってる感!。結弦くんが 織田くんのお背中に回したお手手…
もう…色んな意味で 見ればみるほど… 結構な威力がある気が…♡。きゅん。
ボーちゃん、オモチロイ笑。
 

Edit | Reply |