So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

れっつ Get Nuts!。GO! Yuzuru! 羽生結弦選手、スケートカナダ 2016 SPより。

 23, 2016 15:02
結弦くんが千歳入りされましたので… いっちょ アゲアゲな感じでの ゴールドな結弦くんを!。
季節先取りで クリスマスちっくな感じもありますけれど笑 やっぱ 此処は縁起物というか。
『Let's Go Crazy』の中の”Let's get nuts”は 『イカレちまおうぜぃ !!』みたいな意味だそうですが
下に書いてありますけれど、雑誌のコラムにて ちょうど その部分で 結弦くんが『へ・ランジ』を
しておられて、当然…ジェフが そんな風に 合わせて振付をされていらっさるのだろうから…
あらためて感動しもって…の、景気づけ。 TOPは ずさ~な結弦くんを ゴールド仕上げで。


20161116_ylc29c-c1-g1.jpg


Let's get nuts !!

20161116_ylc29c-c1a.jpg
(出典: フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ、amazon)

☆~☆~☆~

20161123_ylc2-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    sc2016-sphe-sl-at6g2-1-at7.gif

Let's get nuts !!


20161123_ylc2-2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



『フィギュアスケートファン・GPアメリカ・カナダ大会メモリアル』のコラム”プログラムに秘められた物語”
いとうやまね氏のコラム『天才(つわもの)たちの狂演』の中に 『Let's Go Crazy』の”Let's get nuts”
(イカレちまおうぜ)のトコに 『へ・ランジ』を はめ込んである バトル師匠の振付を ”チャーミング”と
書いてあったのですけれど、本当に そうだな…と 思ってました。


てか、結弦くん 『へ』で両手をサイドに広げてからの…立ち上がりの時に
両手を上にあげるタイミングで 『ぱっ !!』とか なんとか…お口が言ってますですね…(^^ゞ…
気づいてなかった… なんか めちゃ気合いが感じられる レツクレの『へ』。


20161123_ylc5-75.jpg
(出典: 株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION facebook)



後半のカウンター3Aからの『蹴りっ !!』のトコで ビシっと天を指す人差し指さん、結弦くんは前から
この部分で このポーズは良くされてますけれど… 『Let's Go Crazy』だと アゲアゲな意味と…
NO.1という意味と… 両方があるのかな?…(^^ゞ…
←そんなイメージだと思ってるダケです。 


てか、高難度カウンター3Aから 相変わらずの この安定感。すんばらしい。流石の結弦さん。


ビシっ。

20161123_ylc1.jpg




            sc2016-sphe-sl-at6gg1-1.gif

Let's get nuts !!

イカレちまおうぜぃっ !! Let's Go Crazy !!


20161123_ylc8a.jpg


うぉう~っ(^^ゞ、結弦さんってば イカレさせてちょ。
というか… すでに 到着時の前髪で… かなりイッちゃってますが。w ←何処へ。w
大丈夫。きっと前髪は 無事なはず。


20161123_ylc3.jpg
(出典: gettyimages)


20161123_ylc7.jpg
(出典: gettyimages)


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


ちょっと競技前ゆえ… また他に 結弦くんの練習の様子とかが入ってくるかもしれませんので…
あんまり長い記事を書いても すぐに送られてしまう可能性がありますから… この記事は
これにて更新させて頂きますデス… そんなこんなの… かっとばっせ~ ゆっづっる!。
とうっ!。かっき~ん!。

GO! YUZURU !!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技期間に入って行きますので すべての内容にお返事する事は出来ないかと思うのですが
どうぞヨロシクお願い致します… 非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Cさん。 大丈夫です~(^^ゞ~っと、結弦くんも、そうおさってましたし♡。
to Yさん。 前髪さん…アレは…どういう状態なのかちら?w  動いてる映像が楽しみですw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
Let's Get Nuts !!


 

COMMENT 6

Wed
2016.11.23
16:44

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

そうそうLet's go crazy は3A跳んでからの演技が〜。

さく様、こんばんはにゅ〜です。
この結弦くんの髪飾りが一瞬また若殿のものに見えてしまったよ。でも金ピカののクリスマス感出しているのも良いですね。ポチ写真もまたやられちゃった。ACとスケカナの悔しさと血の滲むような練習を有り難く見惚れるNHK杯が始まる!。羽生選手のSP「Let's go crazy」の3A跳んでからの時間が過ぎて行くのがあっという間の演技が好きです。羽生選手には優勝してまた史上最強のEX「星降る夜」をまた観たいです。3Aが変化していたりして。それはそれで演技は一期一会で観た人のものであり胸に残るものだからいいのです。Go yuzuru, No limit on ice

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
18:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
22:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
10:52

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。金ぴかゴールド、やっぱ縁起物というか…(^^ゞ… 必勝祈願も込めて!。
せっかくだから季節的に クリスマスさんの雰囲気で♡。ですよね~ カウンター3Aからの
怒涛の カチョイイを連続で畳みかけ。しかもエレメンツ的にも高難度。ほれぼれします。
『星降る夜』も楽しみ!。さらにブラッシュアップがあるかもだし♡。
GO!GO! YUZURU!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
11:52

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。そうそう、縁起物です…(^^ゞ…♡。きらんきらん。結弦くんには
ゴールドが 本当に良くお似合い。”Let's get nuts”は、『フィギュアスケートファン』の
コラムにあったんですけどねん笑。「もう既に」←爆 ただでさへ高難度入り3Aからの あのポーズ。
そして 畳みかける『へ』からのシットスピン。結弦さん、流石っす!。「カメラ位置」←w
ですです。オールバックにしてしまえ…ば… ゴールドポチさん ありがとうございます~!
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
11:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。「パッツン前髪」←そ~いや、コボちゃんも…とか言ってたもんね笑。
「ギャップ萌え」←ちょっと違うと思うのだがっ…(^^ゞ…w 西川さんのメイキングは、神レベル。
ありがたや、ありがたや。「禁欲禁欲!!」←w お仕事、ガムバってちょ~♡。
うぉう、ありがとう~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply |