So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん、お帰りなさい~!。羽生結弦選手 in 千歳。 笑顔に逢いたくて、番外編。

 23, 2016 00:00
羽生結弦選手が、本日22日に”GPS 第6戦 NHK杯 2016”に出場する為に 千歳入りをされた
とのことで。結弦くん お帰りなさい~!。ちょっとまだ NEWS映像とかは入ってないようなので…
TOPは トロントでの公開練習の 素敵な笑顔と ご一緒でのお届けを。


20161122_yt1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       yt1-llat6g.gif




20161122_yt2a.jpg



20161122_yt3a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




クリケットの練習風景の結弦くんの笑顔、本当に 充実している感じなので…見てると嬉しくなります。
でもって 帰国時の結弦くん、『(調子は)大丈夫です。頑張ってきました。』と 落ち着いた表情で
お話しされたとのことですので、トロントにて いい感じで調整が進んだのだと思ってます。
でもって、ちびっとダケ クリスマスの雰囲気を先取りで。


と… えっと… ゆ… ゆじゅるさん… その… 一直線に見える…前髪さんは…
ど、どういう事なのかちら?…(^^ゞ… キャップを手でおさえておられるから…か…ち…ら…
そうだ、きっとそうに違いない。 爆


20161122_yc1-1.jpg



20161122_yc1.jpg
(出典: 産経フォト)


やっぱ圧倒的に普段は 黒かグレー系が多い結弦くん。オシャレには興味がナイと…
おっさってますけれど… スタイルが良いせいなのか、何を着ても 似合ってるっす。
というか 今は服はいいのだよっw  髪がぁぁぁ…(^^ゞ… 気になる木になる木になる木。


20161122_yc2.jpg
(出典: 産経フォト)


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。hanaさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


わ~ いよいよですね!。結弦くんの今のベストが出せますよう、絶賛 願ってますデス。
かっとばせ~ ゆっづっる。かっき~んっ!。

GO! YUZURU !!


と、この記事は ひとまず これにて更新致します… また何かありましたら… 追記しているか
別記事を UPしているかもしれませんが… ちょっとまだ未定です…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも 本当にありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
   
お帰りなさいましまし~


  

COMMENT 12

Wed
2016.11.23
01:23

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。良い演技を観させてくれそうで嬉しいです。
ちょっとドキドキです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
01:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、千歳入りされましたね…(^^ゞ♡。コンディションも
『大丈夫』との事、表情も落ち着いていらっさるそうなので、良い調整が出来ていると思ってます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
03:22

武蔵の国の婆 #-

URL

若君の…ご帰国😄

いつ帰国されるのかと…ワクワクしておりましたら、22日だったんですね~っ🎶 大きなマスクは機内の乾燥&雑菌防止でしょうか😅花のカンバセが隠れているのは、チト残念ですが…ゆづ君の体調管理と思えば耐えまするφ(..) ところで、さく様…確かにキャップの下から覗く前髪は一直線に見えますね~っ⁉ NHK杯では、髪型とか衣装の微調整をされるのか楽しみですネ~💕25日まで、あと僅か…何やら落ち着かぬ婆でございますφ(・・;

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
06:46

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんおはようございます。
結弦君、元気そうでまずはホッとしました。
で、ま、前髪ね、ね。帽子かぶって、そ、それ?(゜m゜;)…………まさか…………コボち…いや、そんなはずはない(笑)
おもわず、さくさ〜ん!!て叫んでました、私(笑)
大丈夫よ、「結弦君のスケート」が観れるだけで、幸せですよ。
ドチドチの日が続きますね。
さくさん、アロンアルファー足りてますかね?

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
10:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
11:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
11:58

kinmokusei #-

URL

いよいよですね~(//∇//)ドキドキ。

前髪とか前髪とか気になりますが、きっと大丈夫だと…(汗)

笑顔が見たいですね~(*^.^*)


Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
16:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そうですね~昨日の帰国でしたね!。移動中は…やっぱ体調管理、
コンディション管理という面でもマスクさんは必須アイテムかも。前髪さん…(^^ゞ…あれは…
どういう…w いや、きっとキャップを手で押さえてるせいだからに違いない…は…ず…💦
と、そう思ってます…笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
16:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、コンディションの方も大丈夫という事なので…結弦くんの
ベストが出せる事を願ってます!。前髪さんね…(^^ゞ… どうなってるんでしょうね…w
キャップを手で押さえてるからだと…思ってるんですが… あまりにも一直線過ぎてw
アロンアルファーw 色々あるから…デフォで足りてないですけど笑。でも、なんとか…💦
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
16:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、おかえりなさいなさいませませ~!です♡。てか…皆様…w
でも、あれはツッコマないでいる方が 無理。w まっすぐにも程がある笑。キャップを手で
むぎゅっと押さえてるからだと… 思ってます…が…(^^ゞ… どうなんっすかね…💦
そうそう、結弦くんだから。全くないとも言い切れないとこが。爆
私も お茶の間アリーナからの絶賛応援です~♡。GO! YUZURU!!

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
16:16

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、帰っていらっさいましたね~♡。おかえりなさい~!。
寒波…昨日よりも 気温が 10度ほど低くなるという事なんですが…やっぱ暖房を入れたから…
サブいっす…💦 ぷるぷる。「パッツン」←笑 どうなんでしょうね…(^^ゞ… 良くわからないですがw
どっちにしても… この感じだと笑 オールバックの可能性が高いかも♡。
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
16:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。いよいよですね~♡。わきゅわきゅ♡。
「前髪とか前髪とか」←2度言った。w そうそう、きっと大丈夫…(^^ゞ… た、たぶん…w
結弦くんの笑顔さん、沢山見たいです!。
 

Edit | Reply |