So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

魔法のぽん。お手手ふりふり。羽生結弦選手、スケートカナダ 2016 SP キスクラ。

 17, 2016 17:57
ビミョな不定期更新になってますが… 気にしない気にしない。行ってみよっ!。スケートカナダ2016
羽生結弦選手、SP『Let's Go Crazy』のキスクラにて… 競技直後の記事にも書いてたんですが
結弦くんが… なんとも言えないお顔をしてらっさるのを オーサーパパさんが じ~っと見てて…
それから 結弦くんが 『かっくん』みたいになった時に… 結弦くんの背中を 『ぽんっ』とされてから
結弦くんの肩を ゆっさゆさされて… そしたら結弦くんのお顔が わほんと明るくなって…
そこがいいな…と思ってたので その部分を。TOPは 結弦くんの めっちゃんこドアップの
お手手ふりふり~も 可愛かったので そこを。


20161117_yspl3a-2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     sc2016-spki1-mat8-sl10g.gif

お手手ふりふり~


20161117_yspl4a-2a.jpg



20161117_yspl5a-2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




いや、そらね… スケカナSPの直後ダケに… 満面の笑みってワケじゃ~ないんですけど…
でも なんか… 色んな事を考えてるお顔の結弦くん… 少しだけ大人びた お手手ふりふり。
TOPの ちょっとお口の口角が 片方あがった感じも、悔しさを受け止めてる感じで
胸きゅんな結弦くんのお手ふりさん。


演技直後は、なんだか… やっぱ 結弦くんの表情が びみょだったもんで… あんまり キャプチャが
撮れなかった 『Let's Go Crazy』のキスクラだったですが、FS後のインタを聞いたり、読んだり…
それに エキシ『星降る夜』の あの素晴らしい ゆづSWANを見ていたら、このキスクラの結弦くんも
次へつながる キスクラなんだな…とか思えてますデス。


20161117_yspl14a-1a.jpg
(出典: IMAGEBAM) ※ 画質調整・トリミングしています。



キスクラの戻って来られた結弦くん… やや話しかけづらい雰囲気的な…(・∀・;)…

20161117_yspl16a.jpg


オーサーパパさん、安定の甲斐甲斐しさ。
心無しか プーさんも なんだか 様子待ち的な… というか、この前に プーさん 菊地さんに
渡された時… 結弦くんに 思いっきりお顔を むぎゅっと 掴まれてたから…
もしかしたら、イテテ… とかなってる…か…も…(^^ゞ…汗。


20161117_yspl15a.jpg


あれでしょ、あそこでしょ… みたいに エレメンツを計算してるっぽい結弦くん。

20161117_yspl17A.jpg


そして… やってもたかな… みたいなお顔に…


20161117_yspl18A.jpg


個人的に どうしても目が行ってしまう 結弦くんの お鼻カミカミ。どんな時でも なんだか可愛い。

ぶしっ。  ←と、言いたいトコなんですが…笑  実際は もにもに。

20161117_yspl19a.jpg




           sc2016-spki3-Lat6g-2-2-t6-t7.gif

もにもに。



もにもに…というか、むにむに…というか、あの状態を どう表現していいのかが…
ちびっと判らなかったんですが。w でも、そはかとなく可愛い。←結弦くん限定だけど。爆


☆~☆~☆~
そして 記事タイトルと冒頭部分に書いていた 結弦くんと オーサーパパさん。

やや 放心状態に近いようにも見えてしまう…結弦くん…(・∀・;)… 結構、このままの状態で
固まってた気が…  オーサーパパさんが、あっち見てから こっちを見て…
結弦くんのお顔を見て、しばらく じ~っと見ていらっさって…


20161117_yspl8a.jpg


結弦くんが、『くすっ』と… ほんの少し自嘲的に笑って… 

20161117_yspl9a.jpg


かっくん。 パパさんのお手手が。そして 笑顔のフォロー。

20161117_yspl10a.jpg


ぽん。 と、結弦くんのお背中を ポンして…

20161117_yspl11a.jpg


ぽん。

          sc2016-spki2-sat6g-1-1.gif


ゆっさゆっさ。

結弦くんの肩を ゆっさゆっさ~ 結弦くんのお顔に笑顔が戻って… だから
オーサーコーチの ポンは、いつだって『魔法のぽん。』他の人だと、なかなか あの時の結弦くんに
こうは出来ない気が。

20161117_yspl12a.jpg


色んな想いは 抱えてたかもだけど 結弦くんに素敵な笑顔が 戻ったから 嬉しいっす。
←そら、この後に 色んなお顔には なっておられましたが… これはもう、しゃ~ないですね…


20161117_yspl13a.jpg



結弦くんが可愛かったので… 結弦くんを ちょきちょきしたバージョンも。

20161117_yspl8a-2.jpg



20161117_yspl9a-2.jpg



こんなに背が高くても… やっぱ オーサーコーチから見たら、まだまだ可愛い結弦くん
なんだろうな…(^^ゞ… ジョニーさんとか 『びゅ~てぃふぉ~ 白鳥のヒナ鳥』とかおっさるしw
ぴよっぴーな結弦さん、でもきっと もっともっと すんぎょい翼を ふぁっさ~っと広げる事が出来る
そんな白鳥さんになれると思ってるからこそ そうおっさってるのだと思ってます…


20161117_yspl20Ca-1a.jpg
(出典: IMAGEBAM) ※ 画質調整・トリミングしています。


☆~☆~☆~
TOPの結弦くんの ちょい サイドカットバージョンと、TOPにナイ部分のキャプチャも一緒に。

これも前述のとおり、ちょっと片方の口角があがってるトコが… この時の結弦くんの気持ちを
表してるような… だけど、男っぽいお顔になってて… きゅん。


20161117_yspl3a-2c.jpg



20161117_yspl4a-2a-c.jpg



ちょい渋めの 男っぽい結弦くん。

20161117_yspl3a-1.jpg


目が… ちびっと座ってる?…(・∀・;)…

20161117_yspl2a-1.jpg


でも、お手手ふりふり~

20161117_yspl4a-1.jpg


ふりふり~(。・ω・。)ノノシ~ ぱたたた…

20161117_yspl5a-1.jpg


やっぱね… スケカナSPの後だけに、このお顔。お目目が… なんとも言えない感じ…


20161117_yspl6a-1.jpg


少し 心此処にあらず的な結弦くんではあったけれど、でも この後の FSは 収穫が沢山あったし
エキシも素晴らしかったから、この結弦くんの感じも 後になってみたら なんか可愛いです。
←でも、やっぱ ちびっと目が据わってるかちら?…(・∀・;)…


20161117_yspl7a-1.jpg


そんなこんなの、スケートカナダ 2016 SP 『Let's Go Crazy』のキスクラからのお届けでした…


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちびっと当方ゴトを…少しだけ… もしかしたら 泣き言っぽいかもしれないから…
楽しい事だけで…という方は、どうぞ此処でスルーしてくださいデス… 


個人的に… リアルがドタバタしてたりもするんですが… この記事を書いてる間も 何度
実家からの電話で 中断した事か… でも… それでも応援していたいな…と思ってしまう…
なんかねん… 当方は 情報も遅いですし… コミュニティ的な部分も ほぼ機能してませんし…
自分自身も リアルの事情で遠出が出来る状態でもなく… 元々が TV観戦派だったので
それに関しては 自分の中では 何も違和感はないんです… 遠征が出来る皆様は
どうぞ現地で素敵な時間を…と、心から思っています…


ただ… 私は… そんな中で キャプチャや GIF自体は 精一杯に心を込めて作ってきましたし…
それ以上に 記事の作り方というか… キャプチャの配列や キャプチャと GIFとのシンクロ率とか…
そういった部分に 本当に 自分なりに一生懸命に考えて 少しづつ少しづつ…今の形に
なってきたモノです。だけど… それを 単純に 『あ、このやり方が なんだか良さそう』とか…
『この GIFのアップの仕方が 今の流行りなのねん』 みたいに… 簡単に思われてしまうのは…
キャプチャや GIFをお持ち帰りされる事以上に、何倍も切ない事なんですよね…
※ 追記: それに当方は 昨年の9月に 初めてランキング等に登録した そのずっと以前から
このやり方で記事を作ってきました。


でも、きっと… これは なかなか 読者さまには伝わらない気持ちなんだとは思うんですが…
それは 自分でもわかってます。だから、今まで 一度も記事には書いた事がありません…
でも、ずっとずっと心の中にあった事なので 自分のブログだから… 書いてみました。
ブログの個性って… 単に 言葉遣いが違うから…とか、書いてある内容が違うから…とか
それだけじゃないと思ってます。記事のキャプチャと GIFの構成とか… そういうモノも
全体を含めてが個性だと 私はそう思っています。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Aさん。ですよね笑 淡々と…なんか 頭の体操…というか、反射神経の練習に近い…
そんなようにも見えますデス…(^^ゞ…笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's Go Crazy !!


  

COMMENT 12

Thu
2016.11.17
19:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.17
23:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.17
23:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
04:46

武蔵の国の婆 #-

URL

終わり善ければ…

さく様…こんばんは?です💦
あと二時間足らずで夜明けなので😅 おはこんばんは!かな?
SPのキスクラでの、ゆづ君に対するオーサーパパの優しさ…ですネ~😆 言葉よりも、ゆづ君を癒し勇気を与えてくれる、温かいオーサーパパの掌←勝手に想像してます😹 一期一会の試合だから、照る日も有れば曇る日も有りますよね~っ💦そんなこんな?の中で、ゆづ君が魅せてくれた渾身の白鳥さんだったのネ💕と、改めて思いました←涙
何処で? ゆづ君以外にアスリートの表情を追った事もホボ?無かったし…ネット環境はスマホのみでブログにも疎い婆ですが、さく様のブログは温かくて好きですよ~っ‼ 此からも楽しみにしていますからネ😄 お風邪はモチロンですけど、お身体大切にしてくださいね💕

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
05:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
12:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
16:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。SPは練習でも調子が良かったという事だったので… ちょっと…
結弦くん…目が何処見てるのか…みたいになっちゃってますよね…(・∀・;)…i-201 でも、オーサーコーチの
ぽんぽん ゆさゆさで笑顔が… きっと、今もクリケで いい練習が出来てると思ってます♡。
実家の方がぁぁぁ… ちびっと諸々とありまして…orz 闘病人が 2人に増えてるので…あうあう…i-201
でも、ななな なんとか…汗。ぜぇぜぇ。←爆 温かいお言葉をホントにありがとうございます!。
私なりに… 自分らしいブログ… 自分らしい記事を…書いて&作っていけたらな…と思ってます!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
16:20

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。てか、あう…(TωT)…なんか泣けるやん…i-201 つって、お仕事の方は
ダイジョウビ?…i-201 うおおぉぉ~ん、そやねん… どんどん… なんというか、もごもご…
はう…orz なんか どうにもならない事だって 自分がイチバンよく判ってる事だから…
でも気持ちは正直に苦しくて… おぬしの名前見た時、もう泣けたもたわ… ウルル…(TωT)…i-201
というか、「お初」が私なのねw いやん… 照れるん♡。←こらこらこらっ。←あ、ほらね
なんだか 私は大丈夫みたいi-88。「○○○ソ」←爆 ありがとぉぉぉ~!
お仕事、引き続き がむばってちょ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
16:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「おやすみ前の「So Sweet Time」」←わ~ 本当に嬉しいです♡。
あ…そうなんですよねん…(・∀・;)… それに… ちょっと過去にも色々とあったので… どほほ…i-201
てか、わ~いっ! そんな風におっさって頂けて めちゃ嬉しいです♡。「お世辞じゃ無いよ!」
←あ、褒められた事は めちゃ素直に受け取ります。w でもって、壺って頂けてなによりっす!。
ありがとうございます~♡。
   

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
16:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。オーサーパパさん… 海外の方だけど なんといか…感性が ちょっと
日本人に近いというか… 察するという事とか…細やかだな…って思う事が 多々ある気がします…i-201
「温かいオーサーパパの掌」←ですよね…(^^ゞ… 気持ちの問題は当然だし… オーサーパパさんのお手手…
体温的にも笑 冷たいって感じがしないですw ほこほこしてそう笑。あ、スマホさんからなのですね、
当方は GIFのファイルが重いので… ちゃんと見えてますでしょうか?…i-201 もし何か、記事で不具合等が
ありましたら、おっさって下さいね♡。お心遣いも ホントにありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
17:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。”パリ散”の激おこぷんぷんの結弦くん…可愛かったな…(^^ゞ…♡。
あの時の戸惑うパパさん… 今では どんな事があっても 全部を どんと受け止めて下さるん。
”ぴよっぴー”な ゆづ白鳥さん ←by ジョニーw 大きくその翼を広げて さらに高く飛び立つっす!。
NHK杯楽しみ~♡。「今ではすっかりオープンなお庭にになりましたが、秘密の花園の時分から」
←”秘密の花園” 聖子ちゃんの歌みたいっ笑。出た、昭和。爆 迷いニャンコの tunaニャンコさん…
思わず… ふりふり~ ←猫じゃらしを振ってみる。w ←こら。
  

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
17:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。わ~ 2年前から見て下さってたんですね…i-201 本当にありがとう
ございます!。「スマホ落ち」←あ…kinmokuseiさんんも スマホさんなのですね?…(・∀・;)…i-201
記事はちゃんと見えてますでしょうか? 作動がおかしかったりとか…記事が 重くて開かない…とか
不具合とかありましたら、おっさって下さいねっ…i-201 「羽生結弦 ボディーガード」←これで
到達して下さって笑 ありがとうございます!。広告は…そうなんです…(^^ゞ♡ 気づいて頂けて
嬉しいです笑。
 

Edit | Reply |