So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

シュールな2人。恋ダンス。ゆづ若様と… 羽生結弦選手、スケートカナダ 2016。

 17, 2016 03:48
イマイチ変則的な更新で失礼をば… ちょこっと前に 結弦くんが スケートカナダ 2016 の
バックヤードでも『恋ダンス』の完コピをされてたトコが… 世間様で流れてましたけど…
個人的に壺ってしまったのが、そこじゃなかったもんで笑。 バスから降りた時の結弦くんと違って
バックヤードでの結弦くんの見た感じが、フリを”練習的”にやってるっぽくて なんだか…
真面目に…といったら変ですけど… んな、ベラボウに ノリノリって感じでもなかったですし笑
でもって、終わった後の… あの何とも言えない間…というか… お隣の菊地殿が…
見てみないような… あの雰囲気が 何気にシュールでオモチロ 可愛いくて。


20161111_ykoi1a-1.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      sc2016-bykd2-mat6-t8g-1.gif

シュール。

隣で黙々と『恋ダンス』のフリをやる ゆづ若様、終了と同時に この空気感。w

20161111_ykoi3a-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



見て見ないフリなんだか… ”恋ダンス”が何なのかに さほどご興味がナイのか…(^^ゞ…
たぶん、後者の方かな笑。だって 結弦くん… 普段からノリノリで歌ってたりしてるから
菊地殿にとっては、どれがどう?とか… あんま関係ない気はするんですが笑
でも、そんな ゆづ若様と 菊地殿の この雰囲気が 逆に なんだか壺ってしまっていた私です…



☆~☆~☆~
と… せっかくなので… ちょこっとダケ 結弦くんの『恋ダンス』の方も…笑。 ←自分、ツボが逆。
この角度だと 結弦くんのお顔は映ってないですけど… 何とも言えない ”普通過ぎる” 後ろ姿。
他の少し斜めのアングルからでも お顔は 淡々とされてた感じ笑。


20161111_ykoi5a.jpg



全部は長いから GIFだと ちょっと…色々とムリがあるので… 中盤からラストをちょこっとダケ…

モニターを見ながら?…なのだとしたら、動きは逆になると思うから もしも そんなに何度も
見たワケじゃなくて、ほぼ数回見ただけ程度…とかでやっておられたのなら、流石っす。


というか、そんな風に見えるんですけどねん…(^^ゞ… ずっと見てたというよりも…
ちょい チラ見で 面白そうなフリだから、 練習で やってみっか。と、やってみたら すぐに完コピが
出来てしまった的な。 でも、ガッキーのドラマは ほのぼの可愛いテイストだから笑
もしかして、もしかしたら…w 気分転換に見てらっさるかもですが。何かのイベントで使う…
とかってのも… 全くゼロではないし笑。いいじゃないっすか、21歳なのに。可愛い。


20161111_ykoi6a.jpg




            sc2016-bykd-mat6g-1-5-1.gif


この ノリノリじゃない感。逆にオモチロイ。爆

お手手のシャープな動きに反して笑、結弦くんの 雰囲気がシュール。


お手手を、置き置き。

20161111_ykoi7a.jpg


ゆら~ な、首の傾げ方。w コキっ !! じゃないトコが これまたツボってしまう笑。


20161111_ykoi8a.jpg




            sc2016-bykd-mat6g-5-3-1.gif


やる気があるのか、ないのか イマイチ良くわからない笑
不思議にシュールな『恋ダンス』。爆

なんか… 本当に 見てると フリのテンポとかを ”完コピする事 そのもの”に興味がありそう。
←に、見えたり。ゆ~て、実は めっちゃ好きかもですが。それはそれで 可愛い。


20161111_ykoi9a.jpg


終了。合掌。 最初っから最後まで シュールなテンション。ゆえに ツボる。

20161111_ykoi11a.jpg



結弦くん… やっぱ あの可愛いフリを すぐにやってみて 出来るかどうか…みたいな…
そこに興味がありそうに見えてしまうんですが…(^^ゞ… ←あ、もち あの曲も楽しい曲だと
思ってらっさるから笑 聴いておられたんだと思いますけど。


(キャプチャ・GIFは、oasisさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


そんなこんなの、変則的 ゆづ若様と 菊地殿のお届けでした…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。ですね~めっちゃキラキラです笑。「鼻のかみ方練習」←どんな。w


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

そんなこんなで… おやすみなさい~ ZZZ…
  

  

COMMENT 4

Thu
2016.11.17
11:24

武蔵の国の婆 #-

URL

恋ダンス…ですネ🎶

さく様、こんにちは~🎶 何気に?モニターを見ながら「恋ダンス」の習得中のゆづ君ですネ😄 オツムの動きにつれて👼天使の輪?が見え隠れして…どんなお顔をされていたのでしょうね🎶 って、さく様の視線は?一寸?男性っぽい?オテテにも…当然ですネ😋 それにしても、スヤスヤ眠るゆづ君って…本当に清らかですネ~💕 このお顔が、眦を裂くような気迫溢れるお顔に為るのよね~っ💕

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.17
19:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。習得中なのか…なんだか… シュール過ぎて…(^^ゞ… 結弦くん…リラックスして
楽しんでる…というよりも… なんとなく 遊び半分& 反射神経的な ある種のトレーニングみたいにも笑
見えて来てしまいます笑。ん?視線…というか、感覚的に… きゅんきゅん言ってるワリには…
「さく様の視線は?一寸?男性っぽい?」←ちょっとあるかも…w でもトキメイテますけど♡。
東京西川の すやすや結弦くん かわゆす。ですね…💦 競技となると…別人に…💦 ←そこが好き♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.17
22:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.18
15:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。なんか…菊地殿が…ゆら~っと 結弦くんの方を見て…戻る…
みたいなのと、結弦くんも…これといって はじけてる風でもなく…(^^ゞ… なんだかシュールで笑。
「壺リどころ」←w ふがふがっ。←爆 あのお手手、引き映像だけど 血管とか節が…しゅてき♡。
そんなに 何度も観てなくても…出来ちゃってる感はありますよね~ フリ覚えるの速そう。
ポチさん、いつか…と お約束していた笑 おやすみ天使な結弦くんです♡。
 

Edit | Reply |