So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ざ・エプロン男子。マイレピさん。羽生結弦選手、P&G”ジョイ「するん!」体験ムービー”限定公開。

 12, 2016 03:01
あ… ちょっと…余裕をぶっこいて… 翻訳記事の感想などを書いてしまった日に限って…
このような萌え萌え ゆづ爆弾が ほぼ同時に投下されようとは… なんでだか 重なる時には
重なってしまう不思議。 当方は…情報ブログではないので… ひとつ前の記事に追記しようか
どうしようか迷ったんですが、オーサーパパさんの記事に スケカナのバンケと来て…さらに
マイレピさんまで 詰め込んだら もうカテゴリーと内容が わやわやになってしまうので…
ちょっと こちらにて別記事をUP。お料理は作ってませんけど笑 なんてエプロンがお似合い。
何気に… 洗い物… お好きっぽいっ…(^^ゞ…w  くすぐったいような…この可愛さっw
でもって、持ってる JOY に合わせて 水色のエプロンさん。可愛い~


20161112_pg9-3.jpg


☆~☆~☆~
”ジョイ「するん!」体験ムービー”さんは限定公開動画様なので… ちびっと 過去の P&Gさんの
CMメイキングから テレテレの可愛い結弦くんを…


20161112_pg5a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          PG-md1-mat6g1-1.gif

テレテレっ。


20161112_pg4aa.jpg



20161112_pg6a.jpg


照れちゃうぞっと。かわゆ。

20161112_pg7a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




『母の日』企画でもあったから…『お母さん、ありがとう!』の 言葉の後だったので…(^^ゞ…
よけいに照れてしまってる感の結弦くん。カットと同時に あんなに 照れてた結弦くん…
今では お風呂に浸かって 『効くぅぅ~』とか おっさってたり、ドレスの貴婦人たちと
華麗なダンシング。『ホワイトぉ~』と、萌え萌えなお顔で言ってくれるわ、上目使いで
チョコはかじるわで… もう、私にライフは ほぼゼロっす。 ←爆


過去記事の 上のは 照れ照れな結弦くんですが、同じP&Gさんメイキングでの
めちゃノーブルな横顔の結弦くん記事はこちらです。

→「ノーブルな横顔さん。羽生結弦選手、Play back P&G CM メイキング。」


☆~☆~☆~
そして戻る。うむむ。エプロンが来るとは…(^^ゞ… これって…湯船より…萌えるかも。
というか ”きき湯”さんは 萌えさそうというつもりは笑 なかったような… だって、あのテイスト。w
あれは 楽しむ CMさんですよね。この ”ジョイ するん!”は… こう… なんとも言えない…
胸きゅん路線。自然におろした髪型に… さりげないグレーのラウンドネックを腕まくり。
この 超・王道のナチュラルさ加減。なんだか いかにも 週末のオフ…って感じが よろしおす。
P&Gさん G☆J。


20161112_pg9.jpg



にしても、ゆじゅるさんってば…(^^ゞ… エプロン姿もまた… どんだけ素敵。マイレピさんは
会員限定なので… あんまり書けませんのですが… ←まま、当方を見ていらっさる皆様は
ほぼ会員さまだとは思うんですけ…ど… で…も… ということで… 


結弦くん あんなにお忙しい中で なんと…ご自分の食べた食器… 基本的には自分で洗う…
とかって、どんだけ 出来た子やねぇぇぇ~んっ !! … とか言いながらも、でも、言われてみれば…
さかさかと自分で洗いそうなタイプにも見える…笑。 ホテルの部屋とかも…基本 競技前は特に
綺麗に 整理整頓してると おっさってましたし、あのイヤホンとかの キチンと並べられた様子を見ても
そういう性格と お見受け致し候。


朝ごはんは… シリアルに牛乳って、爽やかな朝。シリアルが これまた めちゃ似合う男。
いかにも料理出来ます… みたいにエプロンして、出来た朝ごはんが シリアルに牛乳かけたダケ…
とか、これも 設定的には めっちゃ可愛い。いや、設定ちゃうちゃう。リアルに そうらしい笑。
だけど… 卵かけご飯も大好きな人。可愛い。そして ケーキは… イチゴのショートケーキばっか
食べてる人。可愛い。きゅんきゅん。
←怒涛の ”可愛い”だらけ。


20161112_pg2.jpg
https://www.myrepi.com/


20161112_pg1.jpg
https://www.myrepi.com/


1枚だけ… 限定公開動画さまより、俯き加減の結弦くんを キャプチャさせて頂きました…
スポンジと洗剤の香りを 嗅ぐ男… むむ。香りフェチなのだろうか?… ←知らんけど笑。
指先に 泡さん いっぱいつけて 一生懸命に洗ってるお姿。ずっと見ていたい。
ただ、食器を洗ってるダケの後ろ姿を見ていたい…とか…(^^ゞ… ピュア ワールド全開…
そんな 自分が可愛い。←アホや。w ←でも、結弦くん限定の感情。


20161112_pg3-1.jpg



(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


そんなこんなの… エプロン男子。ただお皿洗ってるダケなのに…(^^ゞ… きゅん。
お皿落として割っても、ず~っと ニコニコと 笑ってられるかも。
ニコニコじゃなくて、『へらへら』かもだけど。←w


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 6

Sat
2016.11.12
10:12

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。可愛すぎだって~♬♬♬

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.12
11:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.12
12:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.13
14:02

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。エプロンさん、めちゃ似合ってて可愛いです…(^^ゞ…♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.13
14:09

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。マイレピさんの限定公開動画さま… エプロン男子の結弦くん
あまりに素敵過ぎて…(^^ゞ… きゃいきゃい。「○○さん気分」←これ…頭を掠めたんですが笑 だけど
想像力のあり過ぎる人によっては… 寂しくなるケースも…あるかも?…とか思って…書いてないんです…💦
「2人で並んでやりたいから、私は食器を拭く係」←w 乙女…♡。←乾燥機派だったりして…爆。
ウチも緑茶成分のです~♡。←なんか除菌力が高そうで。笑
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.13
14:15

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。お家では…どうなんでしょうね~ 女子じゃないからな…(^^ゞ…
料理するんだったらアレかもだけど笑、洗い物ダケだったら… そのままの恰好で洗ってそうな…💦
なんか そんなに手早い感じでもないのに… 気が付いたら終わってる…みたいな…そんな感じ笑。
結弦くんって、丁寧なんだか 雑なんだか…w イマイチ ランダムっw でも、トータルで几帳面さんで
マメっぽいですよねん…♡。同級生トリオさん、なごなごが見れるといいな…♡。
 

Edit | Reply |