So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

前歯が可愛い。笑顔のエキシ前。羽生結弦選手、SC 2016 EX バックヤード。& ゆづSWAN

 09, 2016 06:00
海外版での ”GPSスケートカナダ 2016 EX” 前のバックヤードを通過する結弦くん。なんだか…
カメラさんに向かってしてたお顔の 前歯さんの感じが…(^^ゞ… めちゃ可愛い。この系統のお顔は
森の小動物さん系ですよね笑。なんかこう… ”どんぐり” とか… ひまわりの種 が主食的な。
エキシの映像の前に入っていたので、たぶんエキシの前だと思うんですが… タラソワさんとの
素敵なエピソードがある 『星降る夜』を 初めて披露される結弦くん。この流れで 下に置いてある
続きのお顔も めちゃ嬉しそうに見えます…



20161109_yexby1c-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        SC2016-EXby1-at8g.gif




20161109_yexby4ca.jpg



20161109_yexby5ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




後から判った事を 重ね合わせて結弦くんを見てると…(^^ゞ… このエキシプロを披露するの…
結弦くん自身も 本当に楽しみだったと思うから、そう思って あらためて結弦くんを見ていると
わくわくが伝わってくるような。


20161109_yexby2ca-1.jpg


映像的には めちゃ暗いですが ピースの結弦くん…(^^ゞ…

20161109_yexby6ca.jpg




          SC2016-EXby2-mmat6g2-1.gif

なんか、笑顔が めちゃ楽しそう。


20161109_yexby10ca.jpg


この笑顔も 素敵っす。

20161109_yexby11ca.jpg


これ、結弦くんも めっちゃ楽しそうな笑顔なんですが… 後ろの菊地さんの笑顔が…(^^ゞ…
そんな結弦くんを見てるお顔が 嬉しそうで… 和みまするん。なごなご。
ゆづ若殿様を 目を細めて見守る 爺、ご大老・菊地殿。 ←こら。


20161109_yexby12ca.jpg



この映像とは 違う場面ですが… スケートカナダ 2016、結弦くんの 黒のジャパンウェアつながり。
結弦くんが 何か飲んでらっさるトコですけれど、可愛かったから…笑 いっしょにペタリ。


何を飲んでらっさるのかな笑。お口が可愛い。あ~んど、腕の血管がぁぁぁ… しゅてき。

20161109_yexby15CA.jpg
(出典: ImageBam) ※ トリミングしてます。


20161109_yexby15A.jpg
(出典: ImageBam)



☆~☆~☆~
タラソワさんへのお礼のお手紙を 便箋2枚に書いて送ったという結弦くん。タラソワさんの
それに対する 嬉しいお言葉も 世間様にて 拝見したりして、こちらまで 嬉しくなって
しまいますデスよね…(^^ゞ… そして、さらに あの 真っ白な ゆづ白鳥さんが大好きに。


20161109_yexby14a.jpg
(出典: ImageBam)


麗しい。でも、喉のラインとか… すんぎょい 男らしい ゆづSWAN王子。きゅん。

『星降る夜』の ゆづ白鳥さん… もう あの冒頭部分に 結弦くんが右手を ただ翳して…
すぅ~って 滑ってるダケでも 十分に見惚れてしまうぐらいに 美しい。あそこ…あのシンプルさで
こんなに見惚れる フィギュアスケーター、それが 羽生結弦さん。流石っす。



此処ですね。
『星降る夜』の白鳥さんは、また何度でも 記事にしたいとは思ってるんですが、
同じ映像で見ていて… やっぱり見惚れてしまったので、GIFを作ってしまいました…(^^ゞ…
本当は もっと長くしたかったんですけれど、客席や照明が映り込んでるからなのか…
結弦くんの あの手首の羽のヒラヒラのせいなのか… 全然、ファイルが軽くなって
くれなくて…orz  なので、やむを得ず イチバン好きなトコだけをチョイス。


20161109_yexby13aa.jpg




          sc2016-exsw1-mat6g-2op.gif

ひらひらひら~




結弦くんの 絶妙に美しいバランスのポーズといい… かざした右手の美しさといい…
手首の 羽のヒラヒラ感が… なんとも言えず 幻想的。でもって、フィギュアならではの”風”が
めっちゃんこ素敵に 情景を演出。 ゆづSWAN王子さまの登場に相応しい、エレガントな登場。

→2016 Skate Canada - Yuzuru Hanyu Gala - Notte Stellata [TSN]


結弦くん、こんなに素敵なプログラム 早く 皆様に披露したかったでしょうねん…(^^ゞ…
今季 まだ何度も観れると思うと嬉しいっす!。カメラアングルが その度ゴトに変わるから
それがまた ごっつ楽しみ… てか、記事の冒頭では どんぐりが似合っていた森の子リスが笑
記事のラストでは 白鳥の王子様という。爆 そんぐらい 変幻自在なのが結弦くん。


(キャプチャ・GIFは、Dasani Tさまの こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難う
ございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Aさん。ですね、ちょっとした気遣いが その後のストレスを減らしますもんね♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 6

Wed
2016.11.09
12:27

武蔵の国の婆 #-

URL

イタズラな…子栗鼠💕

此から披露するEXが愉しくて、溢れた笑顔ですネ💕 明眸晧歯って、ゆづ君の為の四文字熟語だわぁ~💕笑うから明眸は判別不能ですけど💦 解説の八木沼サマが「見入ってしまいましたネ💕」と仰ったプログラムですもの🎶いつもより?長めのレイバック・イナバウワー&ビールマン・スピン ナドナド… 何度見ても素敵💕 フワフワの袖口からのぞく指先は、さながら風切羽…💕 さく様!いつもながら愛溢れるブログありがとうございます🙌

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.09
23:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
04:59

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

何時までも観ていたい

さく様、こんばんはにゅ〜です。
この「星降る夜」の演技、何時までも観ていたいですね〜。こんなにスケートが上手なんだからクワドの事なんか、どうでも良いのにねとトレイシーさんが言ったとか。分かるな〜、その気持ちも。ハビエルのロステレコム杯での滑りも上手でした。彼はジャンプ構成を今季はいじらないそうです。でもそんな事はしない我らが羽生王子、スケティングスキルもジャンプも揃えてプログラムを完成したいんだよね。NHK杯はプーさん片手に録画だけれど全力応援します。でもね、スケカナ後のアイシングがチビっと痛々しかったの、でも整形外科的には正解だそうです。順調に行っているということですね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
09:22

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。「明眸晧歯」←w 美人さんの例えに使われるそうですけど笑 でも、ぴったり。
見入って&魅入ってしまいますよね。1Aが入っていたり…エキシなのにビールマンがあったり
イーグルの3つ連続も美しいし… 私の大好きハイドロは言うまでもなく…エレメンツでない部分も
全部に見惚れてしまいます♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
09:30

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
おはにゅ~ございます!。ですねん…(^^ゞ… 実際は めちゃ一瞬なのに… ロックオンするのが
スナイパーでござる。w そうそう、腱鞘炎ね ヤバイわ…orz この前のスケカナの前後が…
あんまりにも 結弦くんゴトが多すぎて…その後も 怒涛だったから…orz どんぐり主食は笑 あの可愛い
結弦くんの前歯さんが 良く見える時に書いてる気が笑。イチゴちゃんの時にも書いてたな…確かw
トレイシーママっw でも、そんぐらい綺麗だった~♡。あの、ひらひら~大好き。
恋ダンス めちゃ完コピ。爆
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
09:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。トレイシーママさんw 教え子の スケーティングが スキルアップで
めちゃ嬉しかっただろうな…(^^ゞ… でも、現役中は クワドは跳んでもらわんとっ笑。オラ、結弦くんの
ジャンプに惚れ込んでるから。←ムリはして欲しくはないけど、見れるもんなら いくらでも見ていたい。
アイシングは 他の選手だって…結構してると…思うにょ。ただ、メディアに映ってないダケで…i-201
ワールドの後に 城田さんが すぐにアイシングしてればよかったって おっさってたから
アレで、いいじゃないかとi-88
 

Edit | Reply |