So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ホワイトダウンの君。羽生結弦選手、GPS スケカナSP”Let’s Go Crazy”、バックヤード。

 05, 2016 15:00
羽生結弦、”GPS スケートカナダ 2016 SP”の『Let's Go Crazy』 6分間練習前のバックヤードの
ホワイトダウンベストの結弦くん。オータムクラシックの時に きゅん…となって、もっと見たい…と
思っていた あのホワイトダウンの君が スケカナさんでは テンコ盛りで…目が泳いでます。
どれもこれもが素敵過ぎて、キャプチャが…選べなくて 例によって 似たような結弦くんで
めちゃ迷ってしまったんですですけれど… その中から 第1弾のお届けを。今季は この結弦くんに
これから どんだけ沢山 出逢えるのかと思うと…もう… うほうほっ…(^^ゞ…  6練前なので
当然の事ながら 臨戦態勢なんですけど、そんな中でも お気に入りが この ノーブルな横顔さん。


20161105_ylgby1a-ca.jpg

☆~☆~☆~

20161105_ylgb8a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           sc2016-spby1-eph-lat6g-4-t6-t8-t7.gif




20161105_ylgby1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ 追記: キャプチャ数枚ととGIFを 1ファイル、追加してあります。


ザザっと、何パターンかの ストレッチをされた後に イヤホンを外してらっさった時の結弦くん。
ちょうど 背景に黒のカーテンになった時の 結弦くんの横顔が… なんとも雅というか…
『Let's Go Crazy』ではあるんですけれど… この結弦くんダケを見たら 光源氏系の
雅で品のある風情があったので…(^^ゞ… 思わずタイトルに『ホワイトダウンの”君”』と
してしまいました。


イヤホン外した直後の この麗しいくも 妖艶な眼差しを見よっ!!。なんでこんなにも お上品なのか。
でも、このお顔って 本当に ほんの一瞬なんですよね… こんな一瞬の素敵な結弦くんが
紛れ込んでるから…  一連の流れで見た時に めちゃ色っぺ~と感じてしまうんだろうな…
とか思ってました。←いつも思ってますが笑。 あのお目目のトコに ちょい ハラリと落ちてる
前髪の威力。ハンパにゃい。きゅん。


20161105_ylgby2aa-2b.jpg


目がね… ふとした瞬間… なんとも言えない 妖艶な眼差し。

20161105_ylgby2aa-2a-1.jpg


次の瞬間からは 目の焦点がしっかり合っていらっさるので… こうなってくると カチョイイ系。
お口許の美しい事。そこらの女性よりも…綺麗なりっぷさん。ぴゅあぴゅありっぷ。


20161105_ylgby4a.jpg



やっぱ『Let's Go Crazy』なんだけど、本当に 風情があるな…(^^ゞ… なんなんでしょう…
この結弦くんの お香の漂ってきそうな お上品さは。香水やコロンじゃない…系というか…
白のせいもあるかもだけど笑。ハロアイとか ヴァーティゴだと コロンでも似合いそうかも。


20161105_ylgby8a.jpg


白ゆづの君。

20161105_ylgby9ca.jpg



☆~☆~☆~
上の部分の前のトコ。イヤホンを外していらっさる結弦くん。てか、今季は SPの衣装とお揃いに
していらっさるのか… 白いイヤホン率が 圧倒的に高いですよねん…(^^ゞ… 似合ってる。
てか、ほとんど ず~っとっぽい。音質的にも 気にっていらっさるのかな…


20161105_ylgby19a.jpg


イヤホンを外してるお顔も ノーブル。

20161105_ylgby20a.jpg


ちょっとした違いですが、上から比べて この角度のお顔が… さらにノーブル。
また、何処が違うのか?と ツッコまれそうですけ…ど…w 上の方が 腕がお顔に少しだけ
かかっているので…影が出てるから お顔がハッキリと見えてるのは こちらの方で…(^^ゞ…
目線が違うのと、お口許が より美しく映ってます。 ←細かけぇ~わっw 


20161105_ylgby21a.jpg




           sc2016-spby1-eph-lat6g1-2-t6-t8.gif




20161105_ylgby23a.jpg


このあたりの結弦くんは、口角が ちょっと上がってるので… 少しだけ童顔に。かわゆ。


20161105_ylgby25a.jpg



☆~☆~☆~
少し斜め上からちっくな アングルも。この角度も しゅてき。 全部 素敵だけど。


20161105_ylgby10a.jpg


少し考えてる感じも… きゅん。

20161105_ylgby11a.jpg


☆~☆~☆~
このあたりで時系列的には 前後してるかもですが… 猛禽スクワット中の結弦くん。
わっせわっせ。


20161105_ylgby12ca.jpg


上だけ見てたら、超絶アスリート。だけど、全体で見ると ちらりと映り込んでるプーさんが…
同じように スクワットしてるように見えてしまう オラのお目目。プーさんも わっせわっせっ !!
←たぶん、気持ち的には やってると思うんだ…(^^ゞ… プーさん。


20161105_ylgby12a.jpg


胸筋とか…背中のストレッチなのかな… なんか 猛禽系ゆえ… 白鷹さんか何かが…
翼を ばっさばっさやってるように見えてしまう…(^^ゞ…


20161105_ylgby13a.jpg


うっかり 遊んじゃって、ごみんなさい。爆 ふわっさ~ ばっさばっさ。



       20161105_ylgby26.jpg




20161105_ylgby14a.jpg



20161105_ylgby15a.jpg


ふあっさ~ バサバサ。 何処までも 天高く 舞い上がって欲しいっす。


20161105_ylgby17ca.jpg




         sc2016-spby3-wtat6g1.gif

ばっさばっさっ !!


というか… 肩こりとかが取れそうな…ような… ど、どうなんだろうか?…(^^ゞ…



静かな闘志。色んな事を考えていらさのかな… カチョイイ中に ちょっと哀愁も漂う。
みんなで戦ってるんだけど… リンクに出るのは 1人だし…孤独な闘いでもあって…
だけど、やっぱり いつも側には オーサーコーチやプーさん、菊地さんやチームのみんなが
見守ってくれていて… てなことに想いを馳せてると、男の哀愁が感じられてしまう。
見た目の印象も この結弦くんは 男っぽいし。


20161105_ylgby18a.jpg


惚れる。←爆。

20161105_ylgby30A.jpg



☆~☆~☆~
反対側からの結弦くんも…(^^ゞ…


20161105_ylgby27A.jpg


この雰囲気も素敵。 どれもこれも素敵なんですけど…ねん。w

20161105_ylgby28A.jpg


ジャンプの地上のイメトレ。1回転みたいな感じで 何度も流しておられたような。

20161105_ylgby31A.jpg


ちょっとした角度で 大人っぽく見えたり… 少し幼く見えたりする…不思議な結弦くん。
このあたりの感じは… 旧ロミジュリの ディカプリオさまちっくな雰囲気を 彷彿とさせまする。


20161105_ylgby32a.jpg



と、そんなこんなの 『ホワイトダウンの君』でした…(^^ゞ… スケカナさんでは まだまだ一杯
素敵な結弦くんが いらっさったから… どこから ちょきちょきしていいやら 本当に
迷ってしまうぐらいなんですが… とかなんとかと、もたもたやってたら、あっとゆ~間に
NHK杯になってしまいそうで… ぷちビビる。HDDも整理せねばっ…


☆~☆~☆~
ロステレコムは、昌磨くんが SP首位発進ということで!。台乗りガムバって欲しいです!。
ハビさんも 判りませんもんね。昨日も本日も外出がある為に… まだ演技が観れてないので…
また後で ちょこっと 追記してるかもしれませんデス…汗。当方的には リアルの事情もあって…
なかなか全ての選手を追いかけている時間は とても取れないのですが…orz
でも、其々の選手が ベストの力が出せますように!。 GO! JAPAN!

http://www.isuresults.com/results/season1617/gprus2016/SEG001.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/gprus2016/CAT001RS.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/gprus2016/gprus2016_Men_SP_Scores.pdf


→Shoma Uno SP 2016 Rostelecom Cup

20161105_RS.jpg



→B.ESP. Javier FERNANDEZ SP - 2016 Rostelecom Cup

20161105_RH.jpg



昨日、インフルエンザの予防接種をしたんですけれど、わ~ またこの季節になったんだな…
とか…思ってました…(^^ゞ… なんというか…冬が来る。みたいな。


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。あ、お仕事が順調に行きますよう願ってます~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's Go Crazy !!


   

COMMENT 16

Sat
2016.11.05
19:28

阿修羅 #-

URL

”白ゆづの君”匂い立つ色香がありますね。あの額にかかる数本の髪がまた♡(´艸`*)漂う気品は生来と生き方の結果でしょうか。源氏の君もかくありなん、と思いますが、私的には結弦くんの方がより麗しいかと¨(*^^)v¨何といっても結弦くんは稀代のアスリート!白鷹さんと見紛う猛禽系の顔も持つ”白ゆづの君”¨源氏の君も及ばず¨です。
かつて古舘さんが、結弦くんの滑りを「典雅にして華麗」(表現に記憶違いがありましたらすみません)と言われていてとっても印象的でした。以来古舘さんに一目置いている私です。
怪我で2か月余氷に立てなかった結弦くん、超高難度構成でここまで仕上げてこられて、一試合ごとにたくさんのものをつかみ取って、今はNHK杯に向かって闘志を燃やされていると思います。でもね、怪我もなく順調に成績を伸ばしている選手を思うと、やはり心が痛みます。「神様、なんでや!」と¨心が狭いでしょうか?

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
22:07

武蔵の国の婆 #-

URL

何を着ても…💕

さく様‼あれは…特注のベストなんでしょうか? ゆづ君のSPの衣装とベストマッチ過ぎて…プリンス度UPですネ😄 本当に世間様も同じ事を想うのですネ‼ 光源氏💕物語の中では言葉にするのも難しい程の美しさと😄 婆も…ゆづ君を見ていて光る君だわ~っと思いましたもの💕滑り終えた後の、上気したお顔って💕匂い立つと云う日本語がシックリですぅ~💕
今日は、カナダのEXを見直し?ましたが何度見ても麗しのゆづ君で…最後に見上げた瞳がウルウル💦白鳥さんに為ってましたネ💕最近?婆も、ゆづ君の使用曲のダウンロードなど始めてしまいました💦では皆さま…ごめんくださいませ💕

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
22:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
23:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.06
11:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
11:05

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 阿修羅さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。光の君をも凌駕する、”白ゆづの君”。結弦くんて…色っぽいんですが笑
お水系じゃないんですよね…(^^ゞ… 光源氏系の色気だから… 色っぽいけど 品があるトコが…
たまりませぬ。きゅん。「典雅にして華麗」←古館さん、GJ。と…それは非常にビミョな思考だから…
結弦くんがベストである事を願う事と… 順調な選手を並べたら…アレかも… だって…
もしも逆だったら… どうだったのか…みたいになってしまう…だからダメ…i-201 
でも、そら当然 結弦くんに 真ん中に乗って欲しいと いつも願ってますデス!♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
11:16

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆。

 
こんにちはにゅ~デス!。あれは、ジャパンの今季のユニホームなんだと思いますが、結弦くんの
SPの真っ白い衣装と 本当に似合っています…(^^ゞ♡。「匂い立つ」とか…”芳しい”みたいな…
そんな言葉が似合うのが 結弦くんですよね… ”やんごとない感”プラス ”風情のある美”というか…
ゆづ白鳥さん、見上げた瞳がウルル…となってたような… 何度も観てしまう、うっとりSWANです。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
11:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ…でも、私も…競技期間中は 公式練習から 演技直後は 演技記事へと
怒涛に記事が続いてしまうで…i-201 演技記事をとにかく先に なんとかUPした…という感じだから
地上波を見ていて、おお…!! とかって気づいた事も沢山ありますデス…(^^ゞ…i-201 まだNEWS映像も
全部を見れてるワケじゃないですし…汗。あの 白い結弦くんの ふぁっさ~バサバサな ウォームアップは
白鷹さんみたいです♡。カチョイイ!。←目が猛禽系だし笑。ふとした表情は 妖艶ですよね♡。
結弦くん、台乗り真ん中に居て欲しいけど、ブラックはダメっす…i-201
←そっち側に落ちてしまった方の 非公開コメさん…本当に入ってくるので…i-201 
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
11:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「雪白の狩衣に烏帽子をお召しになられた皇子」←雅どす~♡。
でも、ホントに上の方のキャプチャって…”烏帽子が似合いそうだな…”とか笑 記事を書いてる時に
思ってたから…(^^ゞ… そんな上品な風情があるっす♡。ばっさばっさ、白鷹結弦さん。猛禽ビシバシ。
プーさんw 一緒にスクワットも ばっさばさもやってそう笑。かわいい。ロステレコムの
うおっ!!ってなってたの… 結弦くんと奈々美先生みたい…きゅん。
選手とコーチの絆は めちゃ胸熱です…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
11:49

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そうですよね~ 結弦くんの色気は… ちょっとまた芸能人とも違う…
もちろんお水系は全くなく… 本当に絵巻物の世界のような…上品な色気ですよね…しみじみ…
お顔立ちのせいもあるかもだけど…「「品のある色気」のレベルも異次元」←ホントにそうです♡。
ドSの猛禽系ゆえ… ふぁっさ~のばっさばっさが笑 白鷹さんに見えてしまって…(^^ゞ…
若手だけじゃなく パトリックや無良くんも 2種類クワド入れてきてるし…
まさに 百花繚乱・クワド戦国時代っす!…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
15:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.08
10:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 阿修羅さん。

 
おはにゅ~ございます!。あ、そうでいて下さいね…(^^ゞ… ブログをやっていると…
どうしても… ダークサイドに行ってしまった方からのコメントを…目にする事もありますゆえ…i-201
私は… 結弦くんはダントツで応援してますが笑、他の選手は… 見たまま…今でどおり…
好きだな…と思う演技は好き… 有名な選手でも 自分が心を動かされなかったプロは
自分にとっては、そんなに…吸引力がないんだな…と、素直に思ってるというか…
なんだか そんな感じなんですけど…i-201 いずれにしても、結弦くんが 困るような応援の形…
みたいなのは、絶対にしたくない…という想いは ありますデス…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
00:51

kinmokusei #-

URL

『ホワイトダウンの君』本当に素敵ですよね~(//∇//)いつもありがとうございます!

特に前髪はらりのうつむきかげんのお顔が、すごく好きです~(*´ー`*)なんてノーブルで色っぽいんでしょう。何気ない動作がなぜこうなっちゃうのか訳が分かりません(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
09:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
おはにゅ~ございます!。あのジャパンの ホワイトダウンベスト、今季の『Let's Go Crazy』の
真っ白プリンス衣装との相性が… ハンパないですよね…(^^ゞ… めっちゃ似合ってます~♡。
ホレボレ。「俯き加減」←いいですよね… あと真逆の顎をあげて…ちょい下に目線を落としてた
ワールドの時の バックヤードの雰囲気と 妖艶な目線も、ベラボウに素敵でした…♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
16:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.11
07:56

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
おはにゅ~ございます!。いえいえ~ でも、マジでブラックになった人のコメントとか…
本当に…エグイものがありますゆえ…(^^ゞ…汗。あっちには 行かないでちょ~i-201 なのです笑。
 

Edit | Reply |