So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

沢山の収穫 ゲッツ。羽生結弦選手、GPS スケートカナダ 2016 表彰式。

 04, 2016 03:16
GPS 第2戦 スケートカナダ2016 の 表彰式の時に、結弦くんがカメラさんに向って
メダルを お目目のトコにやってたのが… なんか可愛かったので… ちょきちょき。でもって
続くインタでも その後のインタにしても、このスケカナで 沢山の収穫をゲットされた結弦くん。
次のNHK杯だけじゃなく それはこれからの試合全てに 生かされるはずっす!。


20161104_ym4a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        sc2016md1at6g-1-t6-t8.gif

のぞいちゃうぞっと。


20161104_ym1a.jpg



20161104_ym5a-ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




メダルを見てる結弦くんが可愛い…(^^ゞ… 透き通ってるメダルだったから… 目に当てたら
どんぐらい見えるかな~とか 思いながら見てんのかな?笑。わかんないけど笑。


20161104_ym3a.jpg


スケートカナダのメダルって… オータムのは メープルの形だし、こちらは リボンが可愛い
メープルリボンになっていて、めちゃキュート。  次の 2枚が…どうしても選べなくて笑。


こちらが、TOPにおいてあるバージョンの ちょい横長バージョンなんですが笑 リボンで…
結弦くんのお口は隠れてるんですけど、ほっぺが沢山見えてるせいなのか…笑 なんとなく
遠目の印象が可愛いく見えて。


20161104_ym4a.jpg


こっちは、お口許は見えてるから 全体の感じがくっきりと。つって またしても
わからんわ~っ !! と、ツッコまれてしまいそうですが…w

20161104_ym5a.jpg


メダルを下す瞬間とかも可愛い。←また、なんでも可愛いと言っている。爆

20161104_ym6a.jpg


そして、皆様のトコに行かれる この笑顔。

20161104_ym7a.jpg




          sc2016md1-mat6g1.gif

メダルさんから、何が見えてるのかな。


でもって、またしても、結弦くんは…なんて言っているのだろうか…(^^ゞ…w 相変わらず
イマイチ よ~わからん… でも、この一連の流れが可愛いからいいのだよん。

20161104_ym8a.jpg


すっかりと目に 馴染んできている 『Hope & Legacy』の衣装さん。優しいグラデが綺麗ですよね。
でもって、演技の時は 濃紺の手袋をされてますけれど… 素手だとまた、なんだか別の可愛さが。
←私が 手フェチだからなのだろうか…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
FS『Hope & Legacy』演技直後で ご挨拶の結弦くんが、ちょうど この前に映像でつながって
いたもんで、せっかくだから一緒にUP。


20161104_ym9a.jpg


この結弦くんのお顔とかを見ていると… この時点でのやりきった感の笑顔は出ていらっさる…
のかな…とか思ったり… 笑顔さんが素敵です。


20161104_ym10a.jpg



☆~☆~☆~
直後のインタで 後半の 4Tが跳べた事に関して、収穫になったとおっさっていた結弦くん。
他にも、今回から滑走順番が抽選になった事によって 2番滑走になってましたが…
結弦くん… ちびっと 2番滑走がモゴモゴ… だったですけれど、でも それも 6分間練習で
新たな試みをトライ。ジャンプをフルで跳ばずに、メインのジャンプだけを確認し…他は
位置や感覚、氷の感触を確認する程度にとどめる形に。


ワールドの時は、 6分間練習の後に 汗がぽたぽたと雫となって落ちていた結弦くん
でしたけれど… 今回の『Hope & Legacy』では ラストの 高難度入りの 3Lzまでクリーン着氷。
この 6分間練習のチャレンジも いい収穫になったとの事だったから、他にも色んな事が
また次への 財産となってる事かと。


羽生結弦選手、

『後半2本目の 4回転ジャンプ「4回転トウループを」試合で初めて決めたのは収穫になった。
試合をやるごとに 強くなれると実感している。』



20161104_ym11A.jpg



20161104_ym12A.jpg



結弦くん、なんかこう 絵になる事を自然とやって下さってるんですが…(^^ゞ… もうこれも
持って生まれた天性のスター性としか いいようがない感じ…


(キャプチャ・GIFは、hana02015さんの こちらの動画様の お世話になりました。hanaさん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
あの… その… ひとつ前の記事の… 『星降る夜』の3Aんとこの入り… ものの見事に
LとRを 全部 真逆に書いてました…orz ついでに チョクトウの前のチェンジエッジを書いて
なかったので あっか~んっやんっ!!… と、さっき 1人で PCの前で 悶絶してました…orz
もう、ああなってくると… たぶん間違いとかタイプミスとかじゃなくて 完璧に寝とぼけで
右と思ってるのに Lとやってる的な…orz ウルトラマックス 寝とぼけ状態になってたかと
思わるのですけれど…


あ… 恥ずかしい。でも、難しい入りなんだとゆ~事だけでも お届出来てたら…
わたくしめ 今後も 恥をかき続けようとも… 結弦くんが 難しい事をやっておられる時には
書いて行きたいと思ってま…す… でも、気付いた時… …(・ω・)……。…… !! …(゚Д゚;)…
顔が真っ赤。みたいな。ホントに こんな おとぼけブログで すんません…orz
…(-∀-; )…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちょっとリアルの事情で、まとまった時間が取れないかも…というのと、少し私自身にも疲れが
たまってるとトコもありますので…orz しばし 短め記事も混ぜ混ぜな ランダム更新に
なるかと思いますけれど… どうぞヨロシクお願い致します… 非公開拍手さまも
ホントにありがとうございます!。今頂いております 非公開拍手様への 一言お返事は、
こちらの記事の方で させて頂いておりますデス!。


to Fさんさん。見て下さってるのかな…(^^ゞ… ちょっと判んないけれど笑 だんだんと
寒くなってきてるから、カラダに気を付けて お仕事”悔いのないように” 頑張ってちょ~デス♡。
to Mさん。え、Numberのカメラさんって…女性なん笑。クレジット見てみよ…w
to Yさん。見てると、結弦くんとプーさんは当然可愛いんだけど笑 プーさんとオーサーパパも
めちゃ面白いんですよね♡、ほっこりと和みます!笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

葉っぱさん、待ってまって~


  

COMMENT 6

Fri
2016.11.04
06:40

武蔵の国の婆 #-

URL

見たかったの~💕

さく様‼TVでは表彰台に乗った処だけで✂バッサリ→番組終了「エッ⁉なんで~😱」婆は画面に向かって叫びかけました💦なので、メダルを透かし見るゆず君のお姿💕本当に嬉しゅうございました🙌ゆず君のお顔って、口元がジュモーぽくて、唇は理想形と云われる天使の弓(エンジェル・ボウ?とか…ピヨッ🐣)ですネ💕女性でもナカナカいらっしゃいませんよ…たぶん💦
此から寒気団も襲来するようです😅 お身体大切になさいませね😋

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
20:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
16:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ、そうですね…(^^ゞ… 地上波は…此処で?…orz というトコで
切れてしまう事が多々ありますよね… その分は NEWS映像とかを女神様がUPして下さったりするので…
そのおかげで見れたりしますから、本当に感謝・感謝です!。結弦くんの唇の事を”天使の弓”と
世間様でも目にします♡。”キューピットボウ”と言われるケースも多いみたいですけど
エンジェル・ボウの方が 響きが素敵かも♡。お心遣いを、本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
16:45

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。スケカナさんのメダルって、オータムのも可愛かったですが
スケートカナダのメダルも おリボンとか可愛いですよね…(^^ゞ♡。「ルーペ」←w と、あ…orz
結弦くんゴトがスケカナ前から続いていたので… リアルとの兼ね合いで 寝落ち寸前になってた
トコもあったんですけど… にしもて… 全部が真逆だったので…orz エッジワークって…
最初を間違えると 芋づる式に まんま その流れで 全部が真逆になって行くトコがるので…i-201
めこ。←凹んでます。汗 そうなると… 最初から 書かなきゃ~いい…かもなんですが…笑
やっぱ、恥かくのも お勉強になって行ってるのかな…と…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.05
16:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そやねん笑。いや~私って…意外なほど ツイは…見てない…か…も…
本当にごく一部…というか、キャプチャやGIFとかを作ってて…時間的に見てる時間がナイ…
というのもあるんだけど…i-201 だから世間様よりも たぶん情報量は圧倒的に少ない気が…i-201
でも、うおっ!というモノには スナイパー魂が 反応するから笑、ロックオン~♡ しちゃうしちゃう♡
え?…(^^ゞ… スケカナのメダルさん… あれって… あのクリアなトコの上…
”バチカン”部分みたいなトコの色が違うと…思ってた笑。でも、じっくり見たワケではないi-88。爆
 

Edit | Reply |