So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

オデットな ゆづスワン。羽生結弦選手、GPS スケートカナダ 2016 EX ”Notte Stellata”。

 31, 2016 12:44
羽生結弦選手が、”GPS 第2戦 スケートカナダ 2016 EX”にて 今季初披露の新エキシプロ
『Il Volo 、Notte Stellata. イル・ヴォロ、ノッテ・ステラータ』を、白い白鳥さんになって 氷上で
舞って下さいました。”White Legend”が 黒鳥ならば… ”Notte Stellata”は 白鳥のオデット姫
みたいなエレガントな滑り。衣装も バレエの衣装を彷彿とさせるようなデザインになっていて
美しい ゆづオデットの舞いを堪能致しましたデス。


20161031_yex8a-c1-sw8-1.jpg

☆~☆~☆~

20161031_yex3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        sc2016ex-2-mat6gop.gif




20161031_yex2a-1.jpg



20161031_yex4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




同じ白の衣装でも、デザインによって…本当に雰囲気が変わりますよね…しみじみ…
FaOI富山での ”ザ・ファイナルタイムトラベラー”の白いブラウスとかは…Vにネックで
めちゃメンズな雰囲気で… 滑ってる結弦くんも 雄度が高かった気ますし、今季SPの
”Let's Go Crazy”とかも 白ですが やっぱり雄度が高い。


”ノッテ・ステラータ”は 衣装がバレエのようなエレガントなテイストだと…結弦くんの滑りも
めちゃ優美に。衣装って…オモシロイな… てか、衣装の力って 本当に凄いと思いまする。
考えてみたら 普通の人でも… 着る服によって 雰囲気が ガラリと変わりますもんね…(^^ゞ… 


20161031_yex8a-c1a.jpg


フィニッシュの結弦くん、お目目が…なんだか… ウルルになっているのは 気持ちが
いっぱい込められて滑ったからかな… 白鳥さん繋がりに込められた想いがあるとの事。
こんなにも美しくなった滑り。結弦くんが 積み上げてきたモノの 確かな証。


20161031_yex9a-ca.jpg



演技中は 照明がパープルっぽい感じだったので… なんだか 月夜のような風情が
あったんですけれど、フィニッシュの時は 少しだけ照明が明るくなったので この部分だけ
また別の雰囲気の… 優しい色合いになってまするん。


20161031_yexa7ca.jpg



20161031_yex8a-ca.jpg



演技直前の結弦くん。スラリと いつもながらの 美バディさん。

20161031_yex14a.jpg



20161031_yex26A.jpg
(出典: 男子フィギュア 羽生結弦 2015~ 写真特集、時事ドットコム)


※ 追記: このプロって…タラソワさんからの贈り物なのですねっ。わ~凄い。プロのタイトルは
『星降る夜』ということで。お星さまを手に持って生まれて来た結弦くんが、星が降る夜を
滑るなんて、ぴったんこ。


→羽生「星降る夜」を初披露「わきあがるものが」、日刊スポーツ


☆~☆~☆~
冒頭からちょっとしての あのクリクリクリ~な ツイズルの後のトコ。なんだか色っぺー振付け。
デヴィッドさんっぽい。もう、あの流れで ぐいっと プログラムに惹き込まれますよね…
ちょっと流れが…あまりにも途切れないもんで… GIF的には どSなプロ。何処で区切っていいのか
めちゃ迷ってしまうというか、出来るならば長くしたいんですが… そうすると画質が劣化して
しまうから… すんぎょい 作るのに 悶絶してしまったプロ。なので、画質はちょっと3つとも
やむおえず、やや劣化させてます… 


20161031_yex10a.jpg




        sc2016ex-3-lat62-2op.gif





20161031_yex27a-1a.jpg
(出典: 男子フィギュア 羽生結弦 2015~ 写真特集、時事ドットコム)



演技の流れは、プログラムの順番どおりにはなってないんですが… 此処とかは 少し見上げてから…

20161031_yex17a.jpg


膝をついて 苦悩したような… でも、すぐに立ち上がって また滑り出す… 色んな意味が
随所に込められてそうなプロ。


20161031_yex18a.jpg



”White Legend”とシンクロな 白鳥さんポーズ。バレエも 1人で白鳥と黒鳥を演じ分けるから
この2つのプロも、そんな感じで 演じ分け、滑り分けがある感じで 見ていて面白いです。
←興味深いの意の方。


20161031_yex12a.jpg



ぴょ~んっな、ゆづオデット。羽が生えてるみたい。飛んでる感。パタタタタ…


20161031_yex13a.jpg



ハイドロがまた…本当に美しかった。もう足も手も 長さといい…何もかも全部が美しい。

20161031_yex19a.jpg



20161031_yex20a.jpg


この、少し背中からのアングル寄りになってるハイドロさん。ハイドロのポーズの美麗さと
衣装のバックの美しさで ダブルの美しさ。びゅ~りふぉ~!! 本当に綺麗。


20161031_yex21a.jpg



てか、お背中つながりで…アレですが…(^^ゞ… ゆじゅるさんは笑 どうあっても 肌襦袢で
がっつりと 前も背中もガード。爆  さっとんのSPとか お背中 素肌全開なのに…
あ、リーザちゃんは、もう別枠。


今回は GIF3つで 力尽きてしまったのですけれど…orz  どうしても あの冒頭の クリクリクリ~な
ツイズルだけは 入れたくて… だけど、これも 本当は あの膝をつくとこまで繋げたかったんですが
どうしても 軽くならなくて…orz  ツイズルのトコが めちゃ引きの映像だから、小さくすると
ツイズルが ごっつい小さくなってしまうので、四苦八苦して この感じが限界でした…




          sc2016ex-4at6g-5op.gif

くりくりくりくり~ って、どんだけ回るねんっ…(^^ゞ… !! カチョイイ。



☆~☆~☆~
個人的に めちゃツボってるトコ。ご挨拶を終えて…引き上げて行かれる時の結弦くんが
すんごいエレガントなんだけど、めちゃ雄な王子様モード。ほれぼれ。
このお顔は、オデットじゃないっすな…


手を出して…

20161031_yex22.jpg



ごきげんよう。また逢う日まで… みたいな…(^^ゞ…
この 手はあっち、お顔はこっち。なトコが… ゆづ白鳥王子、つれない… とか思ってしまう笑。
”FaOI富山”の時にも、こんな感じの 下がり方をされてた時が… すぎょい素敵で…
今回も やっぱり素敵。きゅん。ライトに照らされた 横顔の鼻筋の輪郭と、右手の指先の
美しい事といったら。


20161031_yex23.jpg



ジャンプは…最初から構成に 3Aが1回なのかな… 今季は結弦くんのコンディションを考えて
デヴィッドさんが 考えて下さったのだろうか… とか思ったり。1Aになったトコは…あれって
結弦くんが、リベンジで もう一度トライされたのかな…とか思ったんですけど…
だけど、結弦くんのジャンプは大好きだから そら見れたら嬉しいですが、少なくても
十分に見応えがあるプロになってたっす。 てか、男子エキシで ビールマン入ってるしっ!!
それが凄い。


※ 追記: コメント様にて教えて頂きましたけれど、あの 1Aは『ディレイドアクセル』とのこと。
『シングルのアクセルの変形で、ジャンプした直後は回転を抑えてゆっくり回ります。
(回転が遅れるのでディレイ。)高く跳ばないと出来ません。』なのだとか。どうりで…
めちゃ高いジャンプの上に…着氷後が ベラボウに美しかった… え…となると…2個目の3Aは…
あれも プレパレーションが綺麗な形で入ってましたけど、あれも構成なのかちら?…(^^ゞ…
え、1Aと 3Aの構成なのか…にゃ?… いずれにしても めちゃ新鮮で美しいプロ。
てか デヴィッドさん恐るべし。


→羽生 結弦 エキジビション 2016年スケートカナダ


☆~☆~☆~
ジョニーさんのツイが…可愛い。日本人って童顔なのもあるけれど、オーサーパパさんも
結弦くんの事を、昨年のNHK杯ん時に 『Good boy!』って、おっさってましたが…(^^ゞ…
ジョニーさんから見ると、ゆづ白鳥さんは 21歳でも『a beautiful little cygnet』なんですね。
そんなこんなで笑 ジョニーさんの こんな可愛いツイを見てしまったものだから…
つい、うっかり こんな事に。 w


20161031_yex25.jpg
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/792863109107027969


20161031_yex13a.jpg


A beautiful little cygnet. 


       20161031_yex24-1.jpg


ぱたたた… ぴよ。


……(^^ゞ…


もう、これは性格ですね笑。やらずにはおれん。笑 『beautiful little cygnet』 かわゆす。
てか 白鳥のヒナって… なんて鳴くのかちら?w ぴよ…じゃない気がしますが笑。
でも 可愛いから、ぴよ。


此処でいったん UP致しますが、また、メディアのお写真とかを 後で追加しているかも
しれませんデス… 今回の GPS スケートカナダ 2016 は、バックヤードの結弦くんとか
素敵な結弦くんが、これでもかというぐらいに ちらちらと目に入ってきた気がするので
少しづつ UPして行けたらな…と、思ってます…


(キャプチャ・GIFは、1tvDanceさまの こちらの動画様の お世話になりました。いつも本当に
有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ということで… なんとか スケカナのエキシまで 辿り着く事が出来ました…
ぜぇぜぇ… 手がぁぁぁ… 目がぁぁぁ… 腰がぁぁぁ… ←ボロボロやん。w だってねっ…
スケカナの前に 東京西川さんに、ロッテさんに、 きき湯さんに… トドメに キシリが…
←嬉しいんですけど、色々とボロボロ。爆 


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ないかと思うんですが… マジで… 指がもう…orz
という部分もありますので…orz  ちょっとお返事が遅れてしまうかもしれないんですが…
どどど、どうぞヨロチクお願い致します…!。非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


   

COMMENT 34

Mon
2016.10.31
13:49

ハリネズミ #-

URL

お腹いたい~~~

さく様 こんにちはにゅー♪

今朝 美しい白鳥さん観て感動のあまり涙しておりました(T-T)

のに!  ぱたたた…ぴよ。 で笑い転げてお腹いたいよ~~~(^o^)

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
14:53

chika #-

URL

麗しの白鳥

本当に夢のような、溜息のでる美しいエキシでしたね♡
ゆったりと流れるようなスケーティングにハイドロ、イナ、ツイズルとゆづの「美」が満載でウットリ…♡
衣装もさくさんの仰る通り「オデット姫」のようで、あんな衣装が似合う男子ってゆづしか居ない‼︎
そう思いました(^^)しかもタラソワさんから「滑って欲しい…」と言われた曲だなんて感激ですね♡
ジョニーからのメッセも感激でしたが…白鳥の雛が…ツボってしまって…さくさんたら(笑)
そしたらオコジョも思い出してしまって…笑いが…止まらないよ〜(涙)

きっと「僕の背中に羽が生えればいいのに」と言ってたゆづの願いを叶えてくれたのかな〜♡

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
16:12

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

やった~ww

さくさん、「星降る夜に」(アルファベットが長いので日本語でww)
をバックに滑る結弦君、本当に夢のように儚くて美しかったですね。

今朝ライストを見ていたのですが、ちょっとカクカクしてて流れるような演技が見れなかったんです。
今、さくさんのキャプを見させてもらって、その美しさに改めて見とれています。
冒頭のツイズル、目が回る~、お顔撫でにハゥゥ…。
っていちいち、思いを口に出して一人鑑賞しましたwww

ジョニーのツイ、最高でしたね!!
私、「cygnet」ググりました。
「鳥のひな」ってわかった時、爆笑wwww
と同時に、ハタチを過ぎてもそんな風に見えてしまう結弦君、
本当に可愛いのもあるけれど、「愛されてるんやな~」って嬉しくなりました。
また、さくさんの貼ってくれてるひな鳥が、SO CUTE♡
可愛いひな鳥ゆづ、ぱたぱたぱた…。

タラソワさんとのエピソードと言い、本当に結弦君の魅力はわかる人ほど、良くわかる。
この3日間、あらゆる感情を持った気がしますが、今思えば幸せな時間を結弦君にもらいました。
さくさん、ほんっとうに、お疲れ様でした。毎日めっちゃ楽しめました。
今度こそ、ゆっくり寝て下さいねwwww

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
16:47

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさん、お疲れさまでした。
綺麗なEXでしたね。タラソワさんのお話しも、感動です。
はやく、大きい画面でみたいです。
ばたた…ぴよ、も、ちゃらら〜♪♪ も大好きですよ。(≧∇≦)
結弦君が心配な時もさくさんの安定?(プーさんじゃないですけど)の記事に、どんだけ慰められたか…(T-T)
ありがとうございましたデス。

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
16:57

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんのエキシビション…綺麗でした。
さくさま…。ほんとうにありがとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
17:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
19:06

unknown #-

URL

阿修羅

美しい白鳥でした。この世のものとは思えない透明で幻想的な¨結弦くんにしか出せない世界です。心が震えました。観ていて泣けてきました。
まさに白鳥でしたね。奥深い沼地で、白い羽を広げて舞う気高い白鳥が見えました¨
羽毛をつけた白衣装素敵でしたね。クリクリクリなツイズルかっこいいというか、大好きです♪抜けた?3Aですが、私的にはあのままでも白鳥が舞ってるようで素敵と¨でも跳びなおされて¨観てる人のためですね、きっと(*^-^*)ジャンプがなくても十二分に魅了する素晴らしいプロ&演技です☆

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.31
23:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
00:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
08:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
08:40

kinmokusei #-

URL

さくさん、おはようございます!

白鳥さん、なんて美しいんでしょう!(*´ー`*)
言葉がありません…。今日の放送が待ち遠しいです!
トップのバナーにもなってるコラージュ、本当に綺麗です!ありがとうございます(#^.^#)
タラソワさんから曲をプレゼントされたエピソードも、羽生くん、とっても嬉しかっただろうなと思います!

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
09:16

はむ #-

URL

No title

おはにゅーございます。
まずは、台乗りおめでとう!
本人さん的には、色々思うところがある結果だったでしょうね。
でも、まだ初戦ですし足が完全では無いのでこれからこれから。
Pちゃんはさすがといった感じで、ケヴィン君の復活に泣きそうになりました。
ナム君もスケーティングが上達してて、みんなクワドはバンバン飛ぶしなんかもう、ワクワクしかなかったです。
無良君はどうやら足を怪我したようで心配ですけれど、皆シーズンはこれからです、ステイヘルシーでいてほしいです。
白鳥さんは、つべで観ようとしたら視聴出来なくなってたので探さなきゃ、、まだ、観れてないよー。
さくさんの記事を観ていると、年々男性らしさが増しているのに何故か透明感も増しているとか謎のベクトルが発生してて、ほんとこの方はなんだか不思議だなーと(いい意味で)思った今日この頃でした。
次はNHK!羽生くんも観戦に行かれる方も、お茶の間観戦の方も、さくさんも皆様まーるっとステイヘルシー!!!

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
09:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
19:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
01:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ゆづ白鳥さん…本当に うっとりと美しかったですよね~♡
とかって…(^^ゞ… あ…w  『ぱたたた…ぴよ。』←だってだってっw ジョニーさんがぁぁぁ…w
でも…あの ぱたたた…の ヒナ白鳥ちゃん、めっちゃかわゆい。笑
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
01:16

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。全く前日まで『謎』のままのエキシでしたけど、タラソワさんからの
プレゼントであったとは!。プログラムも衣装も…もちろん結弦くんの演技も…本当に美しくて…
デヴィッドさんの振付も 素晴らしかったですよね~♡。「ゆづの「美」が満載」←ホントに♡。
ですよね…衣装のあのテイスト…『オデット』ちっくですよね…(^^ゞ… ←美麗だから そう見えて…汗。
あ…w 『ぴよ』ちゃんにツボって頂けてなにより♡。てか、アレは ジョニーさんがあんなことを
おっさるからっ…i-201 オコジョっw ←これも、私が言い出しっぺじゃ~ないんですが…i-201
でも、可愛いっす♡。「僕の背中に羽が生えればいいのに」←もう、生えてるの思うにょ♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
01:21

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

羽生選手、白鳥に成る⭐️

さく様、こんばんはにゅ〜です。
この曲、タラソア様から頂いたそうで、デヴィッドさんもびっくりしたでしょうね。最近僕に振付け依頼無いじゃないのが一気にやる気に。本当に滑りが格段と優雅になり、ジャンプ無しでも充分に魅せられる演技でした。でもお約束の3Aは跳ぶんですね。上記で白鳥が飛び直したようにも観えたというコメント、さすがです。正に幻想的美に泣けてしまいました。さく様、連日の上質な記事、本当にありがとうございます。またポチ写真が素敵です。

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
20:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。エキシの白鳥さん、美しかったですよね~うっとり…♡。ライトも月夜
みたいで、お星さまが空から降ってきそうな…(^^ゞ…そんなロマンチックなプロでしたよね~
演技はもちろん素晴らしかったですし!。ジョニーさんのツイ、あまりにも可愛くて。w
ジョニーさんから見たら… 結弦くんは可愛い 白鳥さんのぴよちゃんになるんですね…i-201
しかも”little”まで入ってるしw あのチビ白鳥さん、懸命に翼を広げてるトコが いいな…と思って…♡
ぱたたた…ぴよ。タラソワさんのエピソードも、こちらまで嬉しくなるお話でした!。
あ、お心遣いを本当にありがとうございます~!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
20:16

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。美しいエキシでしたね~ あの最初のツイズルからの お顔なでなで…
おお…と、心を持っていかれて 魅入ってたら、あっとゆ~間にラストまで行ってしまいました…i-201
BSの大画面で見ると、また美しさが際立ってて…♡。今季にまた何度か あの白鳥さんが見れると思うと
本当に嬉しいです~!。わ~ 当方の記事の事を そんな風におっさって頂けて…
私の方こそ、色んな想いを 慰めて頂いてます…ウルル…(TωT)…i-201 ありがとうございます!
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
20:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。今季エキシの 白いゆづ白鳥さん、幻想的で麗しかったですよね…
エレメンツ的にも見惚れてしまいました…(^^ゞ♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
20:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございます~!。どんなプロが来るのか…前日まで
謎でしたけれど、タラソワさんからの贈り物というサプライズ付きでの、本当に美しいプロで…
演技もエピソードも…両方で感動がいっぱいでした♡。結弦くんの滑る白鳥さんは
”White Legend”にしても、この”星降る夜”にしても 色んなストーリーが浮かんできます♡。
衣装も素敵です~!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
20:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 阿修羅さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。白い白鳥さん…ライトの色合いとも合っていて…幻想的で、色んな物語が
浮かんでくるような…素敵でロマンチックな白鳥さんでしたよね…(^^ゞ…♡。うっとりでした~
冒頭のツイズルからの スライディング気味に膝をついて…お顔なでなで…の流れの美しさ。感動。
あのアクセル… 初見の時には リベンジ?とか思ったんですが… 3Aの時の入りが…レクイエムの
シーズン後半でやって下さってたみたいな かなり高難度の入りをされてるので…
どうなんだろう… もしかしたら、1Aと3Aの構成…でも にしては、2本目が すぐに続いてたし…
やっぱり… 3Aはリベンジ?(・∀・;)… それとも 本来は 1Aだけで…3Aは…見てる人へのプレゼント?とか…
まだ色々と、なぞなぞな 白鳥さんです笑。そうそう、ジャンプがあってもなくても魅了されるプロ!。
またNHK杯での白鳥さんが、めちゃ楽しみです♡。
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
21:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。”星降る夜”…美しいプロですよね~ あ、そです笑。お星さまキラリンi-189
「大気の様に全てを抱き慈愛に満ち溢れている様にも」←なんか…”White Lgend”より、大人な白鳥さんに…
見えてたんだけど… でもっ!…(^^ゞ…ジョニーさんのツイがっw  いや、あれはあれで可愛いです♡。
「星ならぬピヨ3つw」←わ~いっ、ぴょっぴー 3つ頂けました笑。ありがとうございます~!。
そうなんですよね、あのぴよ白鳥ちゃん… 翼を広げてるとこが…本当に 一生懸命に見えて…
お顔も そこはかとなく気品がある感じもいいな… とか思いながら作ってました♡。そして
安定の、hada ジュバ~ン←お…なんだか、フランス語みたいだ。←違う。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
21:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chimaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございます~!。本当に優美で幻想的な白鳥さんでしたよね…
またもうライトの雰囲気が、真っ白な ゆづ白鳥さんを さらに美しく引き立てて… 演技はもちろん
振付も衣装も素敵だったし、タラソワさんのエピソードも嬉しかったです♡。スケカナの後のインタで
ワールドの時より 冷静でいられている…ということと、色んな試みをされて収穫があった…との事だから
このスケカナは、きっとこれからの競技に大きな力を発揮してくれると、信じてまっする!。
世間様的には… レツクレと、ホプレガになってるような…(^^ゞ…笑。

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
21:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。キシリびっくりしたわ~w 絵文字でてます。ハロウィンパーチーかぁ~
きっと…ちびっ子達にとって…本当に夢のような日になってたらいいな… だって、自分がちびっ子の頃
そんな風な 楽しいイベントがあったの…やっぱ楽しかったって…記憶してるから…(^^ゞ…♡
お返事にタイムラグが出てしまってますが…i-201 大変だろうけど、イベントの成功を願ってます!。
いや、結弦さんは…もうアレでいいの笑。1Aのとこ…まだ 1回だからわからない…次を見てみてみないと…
でも、そうなんだよね… すぐに 3Aを跳ばれたもんだから、リベンジ?と…初見では思ってしまったけど
最初の1Aが…すごいジャンプが…美しい 1Aだったのだよね… BSとか見てると…抜けた…のかどうか…ビミョ…
となると、1Aからの すぐに続けての3Aが… え、めちゃすぐに続いてる?… みたいな…と、まだまだ謎が…笑。
NHK杯が、楽しみっす~♡。ええぇぇ~ 昌さんレア過ぎるっw 白鳥さんだって オールバックがいい…
という人もいらっさるのにっw ←なんせ、コボちゃんスキーだしな。爆 てか、ごめんよっw
私… 両方が好きだから笑 オールバックの記事… これからも… 結構、書くと思うんだけど…i-201
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
21:48

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。真っ白でエレガントな 白ゆづSWAN…美しかったですな… うっとり…♡。
BS版も魅入ってしまいました~ くりくりくり~なツイズルからもう撃沈してる私です…(^^ゞ…♪
わ~嬉しいお言葉も ホントにありがとうございます!。タラソワさんからのプレゼント
素敵な贈り物に感謝です。でもって プログラムを彩る、めちゃ素敵なお話しですよね♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
21:55

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to はむさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。そうそう、スケカナは 次に繋がる十分に収穫があったと思ってます!。
てか…(^^ゞ… ゆじゅるさん… エキシ・フィナーレで ベラボウな 4T3T3T+3ASEQを…跳んでたように…
見えたんだけど… ちょっとまだ 1回しか見れてないから…アレなんだけど、えええ…もしかしたら…
万全ではないとはいえ、ランスルーもかなりハードにこなしておられるから… 状態的には
かなり良い状態なんじゃなかろうか?と… スケカナのSPは、むしろ…良すぎたゆえに…
の方が強い気が… あと、今回は 抽選からの FS6連のペース配分とか 色々と試して
おられたみたいで、収穫もあったとの事だから それにブラッシュアップがプラスされると
思ってるんだよん…(^^ゞ…♡。「謎のベクトル」←w
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
22:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。てか、あれは…おぬしが”永遠のお別れ”みたいな… ビミョな文面を
書いてきたから、びっくりしたし 心配したんでねぇ~だかっ!!…(^^ゞ…w あと、記事を
タイムリーでは読めないという事だったから… ちょっとの間 置いていたダケっす…i-201
まま、オラもリアルの事情でドタバタもしてるから…i-201 スマホだと… あんまり記事の編集が
出来ないんだよね… 記事が重すぎて…orz スマホだと管理画面での編集がフリーズしてしまう事が
めちゃ多くて…orz てなことで、お仕事が本当に大変そうだから 絶賛・全力投球ガムばってちょ~!
でも、くれぐれも あんまりムリしないようにね…i-88i-201 ま…な… 逢うは分かれの始まりつってな…
オラの方が 遠くからだけど いつも 心から見守っているよ♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
22:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。前日に やっとこさ曲名だけが判った、なぞなぞのプロでしたけれど…
タラソワさんの嬉しいエピソードもついていた、素敵なプロとなってましたよね♡。まさかの
ホワイト白鳥さん。White Legend との衣装の黒と白の対比や… ジャンプビシバシと、滑りがメイン…
という面でも、2つが対で見応えのあるプロになってるような…♡。冒頭のツイズル…きゅん…っと
心を奪われました♡。くりくりくり~♡。ハイドロも、ま~美しい事この上ない 美麗ハイドロ。
そうそう、ボーちゃんもジェイソンくんも…他にもハイドロやレイバックイナバウワーを
入れてるの…見た気が… だけど、皆様 両手で本当に一瞬なんですよね…(^^ゞ…i-201 ←いいとか
悪いとかじゃなくて、結弦くんのハイドロが別次元というダケ…というか…i-201
やっぱ、惚れ惚れする世界一のハイドロっす♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
22:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですよねっ、タラソワさんからの贈り物だったなんて…感動です…ウル…i-201
デヴィットさん…(^^ゞ… めっちゃ素晴らしいプロを作って下さったから感謝カンゲキ♡。
ジャンプがなくても…あんなに魅せれるとか…凄い。結弦くんだからこそ…ジャンプが見たい…と
思ってる脳内を、全くそれを感じさせなかったのだから… よけいに凄いな…と思ったんだよね…
冒頭のツイズルで、もう心を持っていかれました。くりくりくり~♪ ←ツイズルスキーゆえ♡。
3Aんとこが… 1Aなのか… 1Aと3A連続構成なのか… 1Aになってのリベンジなのか…なぞなぞ…i-201
そこんとこも NHK杯が 楽しみっす♡。「白鳥が飛び直したようにも観えたというコメント」
←あ、ホントに。結弦くんの白鳥さん、物語や情景が見えてきまするん♡。ありがと~ございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
22:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
23:52

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ジャンプが少なくても…それを感じさせないぐらい 惹き込まれる
圧巻の美しさのある白鳥さんでしたよね!。タラソワさんのエピソードも感動…とか思いながら
読んでいたら… バナナさんw だけど、白鳥さんに姿を変えさせたのは…(^^ゞ… 確かに
タラソワさんなので笑 ストーリー的には お話しが通ってるような…i-201 結弦くんのハイドロ
あれ… 1枚目の形は、よく見かけるアングルなんですけど、あれも本当に美しいバランスですが
今回イチバン感動したのが、3枚目の後ろからのアングルで… あまりにも美麗なバランスと
衣装の美しさ… 他選手でハイドロをされると お顔が下を向いてるままだったりしますが…
結弦くんの場合は、もう前を見上げて…演技というか…お顔も かかげた指先も…感情表現の領域なので…
本当に素晴らしいハイドロだと あらためて 思ってました!。
あ、肌ジュバンって… 肌色の衣装部分を 世間様で 以前から皆様がおっさってる事なので
私が言い出しっぺ というワケじゃ~ないんです…i-201「出番少なくても」←笑
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.03
00:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.03
01:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 阿修羅さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~と、うおお…(^^ゞ…!! あ、やっぱそうなんですね笑。
ですよね… BS版を見て…え… 着氷後が…めちゃ綺麗やしな… とかなってて 今も映像をリピってた
トコだったので、感謝です♡。「ディレイド・アクセル」←おお… 正式名称が。知らんかった。爆
てか、ジャンプが高くて 着氷後が…すごいゆったり流れるよう…とか思ってたんですけど…
調べてたら… どおおお… な、ディレイドというだけあって、やっぱ 着氷後をゆったりと回転…だから
ディレイド なのですね… ほいでもって ”高く跳ばないと出来ないジャンプ”とありました…
流石の結弦さん。てか、流石のデヴィッド…(゚Д゚;)… ということは… あの2個目の3Aは…
あれってどうなんでしょうね笑。ウィルソンさんのプロ…めちゃ音を捉えたプロだから、考えてみたら
突然…加えるって事をされるだろうか…となると、1Aと 3A構成…なんでしょうか… いずれにしても
めちゃ新鮮な構成になってますよね!。いやほんと、私も あらためてデヴィットさんの凄さを実感。
イナバウワーのお手手とか…もろもろ… 後から見ればみるほど…いっぱい出てくるっ…!
ほんとにすぎょいです…i-201
 

Edit | Reply |