So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

FS曲かけ。Go! Yuzuru! オールバックに惚れる。羽生結弦選手、GPS・SC2016 公式練習&インタ

 30, 2016 03:24
羽生結弦選手の日本時間で30日に行われる”GPS グランプリシリーズ 第2戦 スケートカナダ 2016”
FSの 曲かけ公式練習が行われましたが、見た感じ 結弦くんは… リズムをつかもうとされてる感じで
流してる感じだったので、結弦くんのペースで 今の結弦くんが滑りたい演技がで出来ますよう
願っています!。れっつ GO! YUZURU!。でもって、曲かけの部分の前に SP後のインタにて
結弦くんの… あの 素敵なオールバックさんに きゅんとなっていたので… ちょきちょき。


20161030_yfp6a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        sc2016-spint1-lat8g-2g-3-sl9.gif

ん…っと…


20161030_yfp7a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



※ 串なしのライストは、こちらで中国のが見れます。映像はかなり大き目で綺麗ですが
セキュリティ面に関してましては 自己責任でお願い致します。あと、コメント字幕が出ます。
消し方が判らない。w どれで消せるんだろうな… うむむ…

http://www.zhangyu.tv/449157


ご自分の後の… ケヴィンの演技を見ていらっさったのかな… とか思うと、また色んな想いも
あったりはするんですが… それはそれ、これはこれ。でないと シーズン身が持たんどすえ。


結弦くんが、インタで いつのように 髪を耳にかけながら…『えっと…』と、言葉を選んで
いらっさた時に オールバックの髪の 流れに きゅん。少し 眉間にシワを寄せて…言葉を
探している感じのお顔が めちゃ大人の男性っぽい。21歳は りっぱな成人男性なんだから笑、
大人っちゃ~ ばっちり大人なんですが…(^^ゞ… 腕の感じも… しゅてき。きゅん。


『えっと…』の結弦くん。腕の血管がぁぁぁ… ハルマゲドン級の フェロモンを放出。


20161030_yfp4-1a.jpg


カメラさんが、どんどん寄って下さったので…(^^ゞ… キャプチャも なんだか寄ってるんですが、
血管さんは 上の時の方がくっきり。←拘る。でも、お顔の雰囲気が ホントに男っぽい。


20161030_yfp5-1a.jpg


カメラさんが寄って行くと… 結弦くんの しゅてきなオールバックの髪が…くっきりと。
オータムの感じも可愛かったですが、オールバックも素敵。どっちもいいな。オラには選べない…
←誰が選べと言った。あ、そうねそうね。素敵過ぎて、舞い上がってしまった。爆


20161030_yfp6a.jpg



☆~☆~☆~
ちょっと引きのトコからの結弦くん。引きだと… なんだか少し 幼く見えるんだけど…(^^ゞ…
相変わらず 見る度に 違って見える結弦くんなのです。でも、そこがまた 堪らんと。


20161030_yfp8a.jpg




        sc2016-spint1-mat8gg-1.gif




結弦くん、やっぱり この髪型…素敵かも。ジャパン・ダウンベストの襟が立ってる感じと…
お袖をロールアップしてるのが、さらに 胸きゅん度あっぷ。



☆~☆~☆~
FSの曲かけ、冒頭の4Loは…うむむ。流したのかな…と、思っとこっと。続く 4Sは ちょい着氷を
ぐいっと踏みとどまった感じでしたけど、3Fとかはバッチリで。後半の 4S2Tも そこから続く
イーグルから ベスティスクワットのトコとかまで 流れるような美しさ。あの ベスティスクワット
どんどん 結弦くん… 『ぐん。』と 深さが増して行かれてる気が… SEIMEI の頃より深い。
あんなの 普通のトコでも… あんなに足を開いて しかも完璧な外向き一直線状態で、よくぞ。
やろうと思っても 何かを持ってやっても…ムズイ。それを あんな早いスピードで つるつるの
氷の上でやっていらっさるんだから、ホントに 何気ない事が…凄すぎる。


20161030_yfp1.jpg


途中のトコの結弦くんが… もう…ホントに 風や木の葉と戯れていらっさるような風情が。
あのUAでも 十分に そんな感じが伝わってきて… 美しかったです。見惚れてしまった。


20161030_yfp2.jpg




       sc2016-fspd30-1at6g3-1op.gif

ちゃららららららぁぁ~ らら、らららららぁぁ~

らら、らららら、らららぁぁ~らぁぁぁ~


20161030_yfp3.jpg



この結弦くんの後ろ姿、足の感じ 手の雰囲気。どっからど~見ても、葉っぱさん 待ってまって~
みたいに見えてしまう私です。 かわゆ。やっぱり 人間のフリをした 森の妖精さんだったのか。


あ、やっぱりな。爆

20161030_yfp3-h.jpg



そんな妖精さんかと思っていると… すぐに めちゃアスリートモードになる 男・結弦さん。渋い。

20161030_yfp10.jpg


そして、いつもながらの 美バディ、美ラインの結弦さん。もう… ただ立ってるダケで絵になる。


20161030_yfp11.jpg



ラストのルッツさんで… うおっ… とかなりましたけど、結弦くんの姿が あまりにも
ハンパない感じだったので… 可愛いとすら思ってしまいましたデス… ルッツさんってば、
もう、ホントに ツンデレなんだから… 本番には、ご機嫌直してくれる事を願ってます。



なんか… ライスト中に 思わずキャプチャしてしまったんですが… あんまり ちゃんと
撮れてないんですけど… 公式練習が終わって ご挨拶の時に 結弦くんと パトリックと 無良くんの
3人の雰囲気が良かったんですよね… なんか お互いにお顔が合ってるような感じで
代わりばんこに それぞれの方向に ご挨拶してたんですけど… くるっと方向を変える時に
なんか… 目と目が合ってるっぽかったような… 映像が引きだったから、アレなんですが…
でも、なんか いい感じに見えましたデス。


※ 訂正と追記: 拍手さまにて教えて頂きましたが… え…(・∀・;)… パトリックだと思っていたら、
『サモヒン君』との事でした…汗。 し、失礼つかまつりました…



20161030_yfp9.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2016 さんの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
pino2016 さん、いつも 本当に有難うございます!。)


※ GPF 第2戦 スケートカナダの部分は 自分の確認用でもありますので、しばし毎記事ゴトに
くっつさせて頂いております。


☆~☆~☆~
◆ GPF グランプリファイナル 第2戦 スケートカナダ関連は、こちらです…


20161017_sk1.jpg
https://skatecanada.ca/events/2016sci/
2016 Skate Canada International


◆ Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships
(Dailymotion、スケートカナダ 2016 公式アカウント)
→Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships 

◆ 2016 Skate Canada International Practices 
(Dailymotion、スケートカナダ・公式練習 アカウント)、SkateCanada PatinageCanada
→2016 Skate Canada International Practices


☆~☆~☆~
いつもお世話になっている、アリス様のトコから 日本時間での競技開始時間のご紹介を。
私がへぼいもんで…orz アリス様の 了解を頂きまして、お時間の部分は コピペをさせて
頂いておりまするん… 感謝カンゲキ。アリスさん、いつも本当に有難うございます!。


その他 ”ライスト” などの種類や時間等、日本の番組放送、滑走順等は アリス様の
こちらの記事にて、ご紹介して下さっています。

◆ グランプリシリーズ2016 カナダ大会 ~日程・ライスト・放送予定など~ by アリス様。
→http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12206421418.html


◆ 男子公式練習 (日本時間)

10/29(土) 23:55~01:15 男子練習FS   (第2G 10/30 00:35~01:15)

10/30(日) 22:30~23:15 EX 練習 1st half
10/30(日) 23:15~00:15 EX 練習 Finale
10/31(月) 00:15~01:00 EX 練習 2nd half


◆女子公式練習 (日本時間)

10/29(土) 21:15~22:25 女子FS

☆~☆~☆~

◆ スケジュール (日本時間)

10/30(日) 03:27~05:16 女子FS
10/30(日) 05:34~06:55 ペアFS
10/30(日) ペア/女子表彰式
10/30(日) 07:57~09:52 男子FS
10/30(日) 10:15~11:46 アイスダンスFD
10/30(日) アイスダンス/男子表彰式
10/30(日) 12:00~ バンケ

10/31(月) 03:00- 05:30 EX
タイムスケジュール
http://www.isuresults.com/schedules/gpcan2016_ColouredTimeSchedule.pdf


とのことです。


☆~☆~☆~
今回の スケートカナダの地上波さん、素敵な結弦くんが あまりにもテンコ盛り過ぎて もう
目が泳いでしまうぐらいだったんですが… どっから手をつかたらいいのか 判らないぐらい
本当に カチョイイ素敵な結弦くんだらけだったから… また 競技が終わってから
少しづつ 記事にして行けたらな…と…


そんなこんなで… あと数時間で FSですね。結弦くんの 滑りたい演技が出来ますよう!。
かっとばせ~ ゆっづっるっ、とう!。かっき~ん。

GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技中なので 記事が続いてますゆえ、ちょっとお返事が遅れるかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 6

Sun
2016.10.30
04:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.30
11:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.30
13:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
23:43

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。演技中も素敵でしたけど…(^^ゞ… このインタ中のオールバック…
これまた素敵ですぅ~♡。そうそう…ちょっと言葉を考えて…眉間にシワ寄せてるのが…
男っぽく見えて これまた しゅてき♡。きゅんきゅん♡。
「ありがとう  ございますぅ~~~(-_-)zzz」←てか、寝てるしっww
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
23:49

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですです笑 ず~むイン!♡。というか…ガン見に近いかも…笑。
カメラさんだって…どんどん寄って行かれるし笑。つい、寄ってしまう あのお顔。素敵過ぎるん。
「お風呂上り」←w その発想が…w 出てくる時に後ろにタオルで、あんな風にするタイプと…
わしゃわしゃと 自然なもさもさで出てくる人と、2タイプあると思うんですけ…ど…笑
結弦くんは…どっちなんでしょうね?…(^^ゞ… どちどち。てか、きゃ~♡。気になり過ぎる笑。
バスタオル… 腰のトコに巻いてるのか…な… ←こらこらこら。爆
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
23:57

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。この結弦くんは…ホントに渋いですよね…(^^ゞ…お目目がハート♡。
オールバックといい… あの…言葉を選んでる時の ちょっと 眉をしかめた感じといい…きゅん。
お手手の血管は…素敵過ぎて… オールバックに お袖のロールアップに、あの手の血管。
もう、三種の神器。←え。「🍃〜🌟¨*•.¸¸♬ ヾ(^o^ヾ)マテマテー♡」←w 何度みても
良く出来てまするん。w あ…i-201ライストのは、パトリックだと思ってのは サモヒンくん
だったらしんですが…i-201 ええ~ てか、ハンヤンと言った人もいたらしく…i-201
 

Edit | Reply |