So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

SP曲かけ。Let’Go Yuzuru! 羽生結弦選手、GPS スケートカナダ 2016 公式練習

 29, 2016 05:52
”GPS グランプリシリーズ第2戦 スケートカナダ 2016”、羽生結弦選手のSP”Let's Go Crazy”の
曲かけ練習が行われましたね。見てる感じだと… SPは、修造さんとのインタでもおっさってましたが
初日のSPの曲かけも コンディションをキープする為に…みたいなニュアンスで お休みされたと
そんな感じの事をおっさってましたし、それも 『もっと氷をつかめそう』という プラスな方向だから
今回のSP曲かけも 氷の感触を掴む為に 流してる…そんな感じの印象。結弦くん、れっつら GO!GO!
結弦くんのペースで れっつ Go Crazy!  あ~んど Let's Go Yuzuru!。でもって、いつも言ってるので笑
かっとばっせ~ ゆっづっる! とうっ。かっき~ん。


※ 追記: 男子SP 中国のライストは串なしで現在 見れてます、画像が大変綺麗ですが
セキュリティー面に関しましては 各自の自己責任でお願い致します。←コメント字幕が出ます。
消し方がわからん。w  下手なトコを触って、見れなくなったらイヤだし…

http://www.zhangyu.tv/449157


20161029_yy1a.jpg

☆~☆~☆~

20161029_yy2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      sc2016-spp-1-mat6g2-t6-7-2op.gif

Dearly beloved !

We are gathered here today
2 get through this thing called life



20161029_yy3.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




SP曲かけの映像さまは ちょい解像度の関係で ピンぼけのオンパレードになってしまったので…
TOPのキャプチャは、FS”Hope & Legacy”曲かけ時のモノなのですが、結弦くん…いい目をしてます。


SP”Let's Go Crazy”の曲かけは、冒頭の 4Loとかは…ちょいアレでしたが… 前述のとおりで
たぶん氷の感じをつかむ程度で 体力温存で やっておられるのじゃなかろうか…とか思ったり。
ステップんとことかは、めっちゃビシバシの キレキレな動きだったから 滑りの調子は良さそう。


☆~☆~☆~
ラストの少し前のトコで、なんか… 結弦CPUが アレコレとお手手を くりくりさせて…なにやら
演算してたっぽかったんですが、あの感じの結弦くん めちゃ大好きです…(^^ゞ…
ラストの前あたりも… こんな感じで 流してたっぽい。髪の毛が…ふおふおと立ってて…かわゆ。


20161029_yy4.jpg


なんか、ラスト前のトコでも… ちょっと指示する感じで 『OKです~』 みたいに親指を立ててたのが
カッチョ良かった…(^^ゞ… でもって、それからのぉ~


20161029_yy5.jpg




       sc2016-ssp-3-mat6gop.gif

ざんっ !!。


20161029_yy6.jpg


フィニッシュの『ざんっ !!。』で 決めポーズをされて、 『どや、ええねん。こんで。』みたいな…(^^ゞ…
ほいで、くるんと回ってご挨拶…みたいな笑。なんだか、そんな感じに見えてしまったんですが笑
言霊ってあるから、きっとそうなんだと 私は思ってますデス。


20161029_yy7.jpg



ということで、SP”Let's Go Crazy”の曲かけでした。めちゃピンボケですが…雰囲気だけでも
お届け出来たらと… 衣装は…真っ白王子なのかな…(^^ゞ… きっとそうかな…
あと少しで 真っ白ゆづプリンスに逢えますデスね。わっきゅわきゅ。


SPの曲かけ練習と…その前になるのかな、パトリックとかと滑ってるトコとかの動画様は
こちらで UPして下さってました。本当に有難うございます!。
→Yuzuru Hanyu Skate Canada International Practices 2016 SP 羽生 結弦
→Yuzuru Hanyu, Patrick Chan, Misha Ge Skate Canada International Practices 2016 SP


もう… 現地時間でのSPまで そんなに時間があるワケでもないですので… この記事に さらに
キャプチャ等を追加してるかどうかは、ちょっと判らないんですが… もしも メディアNEWS とかで
SP曲かけ時のお写真などが 上がって来たら 追加しているかもしれません…


(キャプチャ・GIFは、Svetapolnさまの こちらの動画様の と、TOPは pino2016 さまの こちらの動画様の
お世話になりました。pino2016 さん、いつも 本当に有難うございます!。)


※ GPF 第2戦 スケートカナダの部分は 自分の確認用でもありますので、しばし毎記事ゴトに
くっつさせて頂いております。


☆~☆~☆~
◆ GPF グランプリファイナル 第2戦 スケートカナダ関連は、こちらです…


20161017_sk1.jpg
https://skatecanada.ca/events/2016sci/
2016 Skate Canada International


◆ Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships
(Dailymotion、スケートカナダ 2016 公式アカウント)
→Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships 

◆ 2016 Skate Canada International Practices 
(Dailymotion、スケートカナダ・公式練習 アカウント)、SkateCanada PatinageCanada
→2016 Skate Canada International Practices


☆~☆~☆~
いつもお世話になっている、アリス様のトコから 日本時間での競技開始時間のご紹介を。
私がへぼいもんで…orz アリス様の 了解を頂きまして、お時間の部分は コピペをさせて
頂いておりまするん… 感謝カンゲキ。アリスさん、いつも本当に有難うございます!。


その他 ”ライスト” などの種類や時間等、日本の番組放送、滑走順等は アリス様の
こちらの記事にて、ご紹介して下さっています。

◆ グランプリシリーズ2016 カナダ大会 ~日程・ライスト・放送予定など~ by アリス様。
→ http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12206421418.html


◆ 男子公式練習 (日本時間)

10/29(土) 23:55~01:15 男子練習FS   (第2G 10/30 00:35~01:15)

10/30(日) 22:30~23:15 EX 練習 1st half
10/30(日) 23:15~00:15 EX 練習 Finale
10/31(月) 00:15~01:00 EX 練習 2nd half


◆女子公式練習 (日本時間)

10/29(土) 21:15~22:25 女子FS

☆~☆~☆~

◆ スケジュール (日本時間)


※ 追記: 結弦くんの SP 滑走順は 6番目、無良くんは 11番目との事です。
Beverley Smithさんのツイより。
→https://twitter.com/BevSmithWrites/status/791653811114823680



10/29(土) 03:57~05:30 女子SP
10/29(土) 05:48~06:55 ペアSP
10/29(土) 08:00~WELCOME CEREMONIES
10/29(土) 08:30~09:48 アイスダンスSD
10/29(土) 10:08~11:41 男子SP

10/30(日) 03:27~05:16 女子FS
10/30(日) 05:34~06:55 ペアFS
10/30(日) ペア/女子表彰式
10/30(日) 07:57~09:52 男子FS
10/30(日) 10:15~11:46 アイスダンスFD
10/30(日) アイスダンス/男子表彰式
10/30(日) 12:00~ バンケ

10/31(月) 03:00- 05:30 EX
タイムスケジュール
http://www.isuresults.com/schedules/gpcan2016_ColouredTimeSchedule.pdf


とのことです。

☆~☆~☆~
曲かけで、ケヴィンが居たっ!。ウルル… よくぞ…手術をされてから、またこうして GPSに
戻って来られた事かと…感慨深いです。しかも衣装での曲かけ。お1人だけ めちゃ華やかだった。
ケヴィン…腰の調子はどうなのかな… 見てると… ジャンプはそんなに 跳んでる感じでは
なかったですが… 滑りが以前よりも美しくなってるように見えたので… 休んでおられた間
やっぱり 跳べない分…滑っておられた事が 全体の滑りを綺麗に出来たのかな…とか。
日本選手はもちろんですが、怪我から復帰された ケヴィンとか… 選手の皆さんが
ご自身のベストを出せますよう。あ、でも…(^^ゞ… そこはやっぱ、結弦くん応援ブログなので
なんつったって、絶賛 結弦くんダントツリードで ヨロチクっす!。

GO! YUZURU!


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技中で記事が続いていますので、お返事が遅れているのと… 全ての内容にお返事が
出来ないかと思うのですが… 引き続き どうぞヨロシクお願い致しますデス…
非公開拍手さまも 本当にありがとうございます!。
to P-cyoさん。←Pさんが お2人いらっさったので汗、「無敵のスーパーサイヤ人に進化」←爆


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Sat
2016.10.29
09:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.29
10:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.29
10:19

染 #J7OJaSx.

URL

放送は今夜からですね。。。
すごくドキドキ…楽しみですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:53

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さうさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「わーい、一番乗りだっ(* ̄∇ ̄)ノ」←w タイムラグが出てしまって
ますんですが…汗 スケカナさんは…やっぱりスケカナさん。爆 だけど、結弦くん的には収穫が
あったとおっさってましたし、FSは1位だし!。トドメにエキシの白鳥さんの美しい事といったら…♡
「心臓」←あ、戻して戻して。ごっくん。さっとん…ステップで違反をとられて…点数がナイとこが
あったとか… ジャンプの踏切りエラーをとられたり… フィギュアは芸術的だけど…採点スポーツだから…
そのあたりが、本当に難しいですよね… だけど、修正するとおっしゃってたから!
さっとんも 次回は GO!GO! です。てか、それでも銅メダルだしi-87
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。”いい目”してますよね~「スマホが何故かPC表示になっていたので…
いきなりのこのお目目で死ぬ所でしたw (^^;;」←爆。「結弦CPUもアホ毛も好調の様で」
←結弦くんのCPU 本当に演算処理が速そうですよね。アホ毛さんっw どうしてあんなにも
主張してくるのかちら笑。でも、めちゃ可愛いです~♡。
「言霊」←コトダマって…やっぱ大事。
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。タイムラグが出てしまいましたが、ライストも地上波も
両方堪能できました…(^^ゞ♡。でもやっぱり…地上波の大画面は圧巻ですね!。次はBS版です♡
 

Edit | Reply |