So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

麗しの美バディ。FS曲かけ。羽生結弦選手、GPS スケートカナダ 2016 FS公式練習 ”Hope & Legacy”

 28, 2016 16:21
あまりと言えば、あまりにも美しい 黒UAお姿の結弦くん。本当は ひとつ前の記事で… ひと段落…
とか思ったんですが あんまりにも結弦くんの美バディが麗しいもんで… メディアのインタ映像も
女神さまがUPして下さいましたから、それと合わせて別記事にてお届けを。TOPの結弦くんは
ひとつ前の記事で 最初にUPしていたのとは また別のモノで、少し画質調整はしてますけれど
こちらのお写真の方が 元のお写真が美しかったので あらためて UPを。
※ ひとつ前の記事のお写真も 差し替えてあります。


20161028_ysc-fsp28-13-C1a.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さん ツイより。)

☆~☆~☆~

20161028_ysc-fsp28-18.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         sc-fsp-t-smat6g.gif




20161028_ysc-fsp28-14C.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さん ツイより。)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




TOPのGIFは、羽生結弦選手、”GPS グランプリシリーズ 第2戦 スケートカナダ 2016”
日本時間で今朝 行われたFS曲かけ練習の メディア映像をUPして頂けましたので…
公式ライストとは また別バージョンの『Hope & Legacy』の冒頭です。最初から ぐっと世界観に
惹き込まれるような お手手さん。


そして 結弦くんの この表情。何を思ってなのかな… 自然の風や水…諸々…優しい風もあれば
厳しい風もあったり、緩い流れもあれば激流もあるし… そんな感じで 色んな自然を
見せて頂けそうです。


20161028_ysc-fsp28-14C1a.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さん ツイより。)


と… 真面目なような事を書きつつ… もうタイトルが…(^^ゞ… アレですもんね…
でも、別に私が狙って撮ったワケではないのであって、プロのカメラマンさんが撮って下さった
ま~べらすなお写真が、あまりにも すんばらしい…のですよね。私は…ただ素直なダケです。 ←え。


TOPのお写真の全身バージョン。うお… 美しすぎる スーパーウルトラ美バディ・結弦さん。
しかも ウェストが きゅっとしまってるんですが… なよってるバディじゃないというか、もう真逆の
ビシバシに鍛えられた アスリートな美ライン。筋肉が がっつりとついていらっさって…
この筋肉が あの素晴らしいジャンプや 数々のエレメンツを 生み出しているんだな…と思うと
モエモエ… しつつも、感動してしまう… なんだか そんな結弦くんの UA姿。


とかなんとか言いもって… めっちゃ… エロカッチョイイ。 ←あ、コイツ 言いよった。爆
賛辞です。 きっぱり。揺るぎない信念。だってね、人から…『色気がない。』と言われたら…
それって嬉しいだろうか?と… しみじみ思うんですよね… 『色気がある。』と言われた方が
自分だって嬉しいような… しかも、結弦くんのバヤイは 品のある色気なので 尚良しかと。


20161028_ysc-fsp28-13-Ca.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さん ツイより。)



もうもうもうっ、結弦さんってば…(^^ゞ… GOE 満点加点のジャンプを叩き出すような…
この素晴らしい着氷。それに加えて、いや それだからこそ?なのか そのジャンプを生み出す
ご本人様 結弦くんの 麗しのお姿。ついでに、いや ついでちゃうちゃう。お顔まで…
めっさんこ カチョイイ~! もう、どうしろと。きゅん。


20161028_ysc-fsp28-16Ca.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さん ツイより。)


こちらも、メディア映像バージョンの ”Hope & Legacy”冒頭の 4Lo。プレパレーションが長めで
着氷後が短いんですが… でも、結弦くんのジャンプは 入りから着氷後も…本当に全部が繋がっているので…
切れてる事が勿体ないし、GIFとかを作っていても 何処で?区切っていいんだかが…
ホントに 判らなくなるぐらい 途切れない美しさがあるんですよね…





         sc-fsp-4lo-su1-lat6g-3.gif





このお写真は… 冒頭の手がでる瞬間なのかな… ゆじゅるさん…(^^ゞ… 胸板が…
ぱっつんぱっつん。御馳走様です。  ←こら。
 

20161028_ysc-fsp28-15Ca.jpg
(出典: スポーツナビ フィギュアスケート編集さん ツイより。)


この結弦くんも麗しい… 溜息ものですね。というか、こんなに 黒UAが似合う人が…居るだろうか。
いい加減に アンダーアーマーさん お話しを下さっても ヨロシイんじゃなかろうかと… 思う日々。
←勝手に言ってるダケです。


20161028_ysc-fsp28-19-1.jpg
(出典: newscom)



結弦くんと プーさんと オーサーパパさんの 2人と1匹は、安定の可愛さ。なごなご…(^^ゞ…
やっぱ 競技会場に プーさんが居てくれると ホッとしますデス。日本時間で 昨晩 SPの
曲かけの時とか… リンクに結弦くんがいらっさらなくて… 何処を探しても プーさんが
見当たらないのって… やっぱり めちゃ寂しかった…

 
あ、もち コンディション調整なので その事に関しては 全然 OKなんですが、こう…居るはずの場所に
プーさんが居ないと… めちゃ寂しい…とか、思ってしまいまする… プーさんの存在感と安心感、
ハンパない。流石っす。


  20161028_ysc-fsp28-20.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
インタ部分の結弦くんも少し。というか… インタになった途端に…めちゃ童顔になってしまう
不思議な不思議な結弦くん…(^^ゞ… え、これって… あの上の 美バディな人と同じ人?…w
ホントに摩訶不思議な結弦くん…


※ 追記: インタのお写真… あまりの鬼テロップに 拙者、力尽きました…orz 余力を残して
おかないと、これから先が本番なのに…w なので、インタキャプチャは 結弦くんのお言葉を添えて
2枚だけ追加してますデス…



20161028_ysc-fsp28-17.jpg



20161028_ysc-fsp28-22-1.jpg


羽生結弦選手、
『とにかく ノーミスな演技を目指すのは 当たり前であって
そのプラスαで 自分自身がせっかく楽しめるプログラムなので
本当に音楽にのりながら また自分から音楽が発せられるような
演技ができたらなと思います。』



20161028_ysc-fsp28-23.jpg



わ~ 結弦くんのカラダから 音楽が発せられるような演技か… なんか 足が…とか思ってましたが
ランスルーを かなりしておらえた様子なので、相当に 滑り込んでいらっさってる印象。
結弦くんがやって来た事が、存分に発揮できますよう 願っています!。かっとばせ~
ゆっづっるっ、かっき~んっ!。


☆~アリス様のトコにて、現地のりこさんが送って下さった 素敵な結弦くんのお写真をUPして
下さっていますので、こちらからどうぞです。アリスさん、りこさん 本当にありがとうございます!。

※ プライベートのお写真なので 転載はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。
その1。 その2。 その3。


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。hana02015さん
いつも 本当に有難うございます!。)


※ GPF 第2戦 スケートカナダの部分は 自分の確認用でもありますので、しばし毎記事ゴトに
くっつさせて頂いております。


☆~☆~☆~
◆ GPF グランプリファイナル 第2戦 スケートカナダ関連は、こちらです…


20161017_sk1.jpg
https://skatecanada.ca/events/2016sci/
2016 Skate Canada International


◆ Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships
(Dailymotion、スケートカナダ 2016 公式アカウント)
→Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships 

◆ 2016 Skate Canada International Practices 
(Dailymotion、スケートカナダ・公式練習 アカウント)、SkateCanada PatinageCanada
→2016 Skate Canada International Practices


☆~☆~☆~
いつもお世話になっている、アリス様のトコから 日本時間での競技開始時間のご紹介を。
私がへぼいもんで…orz アリス様の 了解を頂きまして、お時間の部分は コピペをさせて
頂いておりまするん… 感謝カンゲキ。アリスさん、いつも本当に有難うございます!。


その他 ”ライスト” などの種類や時間等、日本の番組放送、滑走順等は アリス様の
こちらの記事にて、ご紹介して下さっています。

◆ グランプリシリーズ2016 カナダ大会 ~日程・ライスト・放送予定など~ by アリス様。
→ http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12206421418.html


◆ 男子公式練習 (日本時間)

10/29(土) 01:55~03:05 男子練習SP   (第2G 02:30~03:05)
10/29(土) 23:55~01:15 男子練習FS   (第2G 10/30 00:35~01:15)

10/30(日) 22:30~23:15 EX 練習 1st half
10/30(日) 23:15~00:15 EX 練習 Finale
10/31(月) 00:15~01:00 EX 練習 2nd half


◆女子公式練習 (日本時間)

10/29(土) 21:15~22:25 女子FS

☆~☆~☆~

◆ スケジュール (日本時間)


※ 追記: 結弦くんの SP 滑走順は 6番目、無良くんは 11番目との事です。
Beverley Smithさんのツイより。
→https://twitter.com/BevSmithWrites/status/791653811114823680



10/29(土) 03:57~05:30 女子SP
10/29(土) 05:48~06:55 ペアSP
10/29(土) 08:00~WELCOME CEREMONIES
10/29(土) 08:30~09:48 アイスダンスSD
10/29(土) 10:08~11:41 男子SP

10/30(日) 03:27~05:16 女子FS
10/30(日) 05:34~06:55 ペアFS
10/30(日) ペア/女子表彰式
10/30(日) 07:57~09:52 男子FS
10/30(日) 10:15~11:46 アイスダンスFD
10/30(日) アイスダンス/男子表彰式
10/30(日) 12:00~ バンケ

10/31(月) 03:00- 05:30 EX
タイムスケジュール
http://www.isuresults.com/schedules/gpcan2016_ColouredTimeSchedule.pdf


とのことです。


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技に入りますので 記事が続きますから、お返事が遅れるか 全ての内容にお返事が
出来ないかと思うのですが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…
非公開拍手さまも 本当にありがとうございます!。
to Qさん。麗しいですよね~♡。今日も押します。私はツボ師。ぐりぐり。w


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

葉っぱさん、待ってぇ~ ひらひら~


    

COMMENT 8

Fri
2016.10.28
22:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.28
23:02

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

美・び・ビ

さくさん、こんばんはにゅ。

今日は怒涛の結弦君情報が来て、朝から溺れそうになりました。
さくさんも一体何記事UPされたのかしら?
大丈夫ですか?力尽きてませんか?www

いやぁ、それにしてもこの結弦君
あ、エロカッチョイイ(said by sakuさん)結弦君の3連のお写真ですがwww
素晴らし過ぎて声も出ませんわ♡
美しいの何乗?お顔といいボディラインといい、
神様が意思を持って、何かを伝えるためにこの世に送り出されたとしか思えないです。

で、その後のインタでのお顔が可愛い童顔♡
前髪がやけに長いですが…。さくさんはこれ位でセットされるのがお好きなの?
どんな結弦君も素敵ですが、「やっぱり髪はこの長さが最高!」ってそれぞれにありますよね。

アリスさんのお友達のお写真、見せて頂きました。
可愛いのやカッコイイの、たくさんありましたね。
無良先輩のお父様もいて、ナゴナゴな感じのも…。

明日からはいよいよスケカナ。
待ちに待った結弦君の演技が見れますね。
心からの応援を送りたいと思います。

さくさん、いつもきれいなキャプと面白いお話し、ありがとうございます♡





Edit | Reply | 
Fri
2016.10.28
23:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.29
10:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「お胸や太腿がしっかり育っている様で嬉しいです♡」←爆
結弦くんのバヤイ…アスリートとして必要な筋肉を つければつける程… 見た目が ボンきゅっボンな
せくすぃ~美バディになって行くという…(^^ゞ… 嬉しい事に♡。変なムキムキにならない
バランスのいい綺麗な筋肉の付き方しますよね~ 持って生まれたものなのか…きゅん。
「ルッツン」←ちょっと浮気しかけたけど笑 戻ってきてくれましたよねっw

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:29

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「美・び・ビ」←なんかオモチロイです笑。本当に怒涛の結弦くん情報で…
マジで溺れかけました… ぶくぶく…ごぼっ…汗。エロカッチョイイもんは、かっちょいい。きっぱり。
単純なカチョイイだけだったら…(^^ゞ… 綺麗だな…とはおもうかもですが笑 こんなに萌え萌え
ゆ~てませんもんっ笑。←開き直るな。w 前髪、長いな…と思っていたら レツクレさんが
まさかのオールバックで♡。きゃ~しゅてきだったですぅ~♡。しかもホプレガでは、降ろして下って…♡
あ、先方様のお写真 素敵でしたよね!感謝感謝でした♡
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chimaさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「黒い子がたくさん」←笑 黒い子さん、もう本当に神様からのプレゼントと
言っても過言じゃないほどの 美バディさんですよね…(^^ゞ… あんなに 黒UA姿が似合うアスリート
そうそういない気が… ←むきむきマッチョさんが好きな人は別ですが笑。「PCのピーキング」←上手い。
お座布団3枚。お心遣いを本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
12:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さうさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「黒UAのうつむいてるはにゅんさん、めっちゃ好きです」←あの結弦くん…
少し儚げな印象で きゅん…ってなりますよね…(^^ゞ… というか、黒UA姿の結弦くんは 猛禽系の
超絶アスリートから 黒にゃんこさんまで… 沢山をカバーして下さるので、もう無敵ですが♡。
「美しい人が美しいことをすれば、美しくなるしかない」←名言っす♡。
 

Edit | Reply |