キシリの 真っ白貴公子。羽生結弦選手、ロッテ・キシリトール新CM”ブレイクタイムの後は”メイキング。

ぎゃぁぁ~っ !!、ロッテさんってば…(^^ゞ… 私を殺す気ですか… なんでまた、こんな時にっw
いや、こんな時だからこそなのか。フィギュアを普段見ていらっさらないような世間様は…
そんなに… ライストの公式練習に張り付いてたり…なんてしていらっさらないのかちら?…
そんなこんなで、ロッテさんの『キシリトール新CM、ブレイクタイムの後は』の メイキングより。
といっても… つい先ほど スケカナさんの公式ライストにて 羽生結弦選手の今季FS
『Hope & Legacy』が終わった直後だから、ちょっと キシリさんは またあらためて ゆっくりと
記事にしていと思ってますデス。そんなこんなの… 冒頭のどあっぷな ちょいドヤってる笑
真っ白貴族な ”ゆづ王子貴公子様”のお届けを。


20161028_yk3caa-H3.jpg



20161028_yk3ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     LK2016-1-mat7-sl10g.gif




20161028_yk1ca.jpg



20161028_yk2ca.jpg



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



相変わらずの、メイキングは楽しさテンコ盛りでしたねん…(^^ゞ… でも、キシリさんは
どっかしら… ←どっかしらじゃね~ もう思いっきり コケティシュ路線なんですが笑 そこがまた
他のCMとは 違った味わいがあって、オツでござるん。


ドやってる合間の ゆづ貴公子が… めちゃ可愛い。

20161028_yk7ca.jpg



グリーンバックのトコを ちょきちょきしてしまったもんで…(^^ゞ… またしても、画面が緑一色に
なってますが笑。真っ白王子が はっきりとわかって、これはこれで…オモチロイかも。
キリっとしてる結弦くんですけれど、キシリさんだと… そこはかとなく くすっ…と
なってしまいそうになるテイスト。爆 ←それが狙いなんだから、いいんだと思いますが。
 

20161028_yk3c-1a.jpg


アイホールが綺麗な結弦さん。結弦くんのお目目って… ホントに見る度に、ちょっとづつ違う。
どのお目目も全部好きなんですけど。


20161028_yk5c-1a.jpg



20161028_yk5ca.jpg



貴族のお茶会。日本の殿様になったかと思ったら… なんだか 今度はあちらのティータイム。
しかも いつの時代なんだろう?…(^^ゞ… みたいな。w  でも、楽しい。


20161028_yk6ca.jpg



20161028_yk7c1a.jpg


こんなスーツで、あんな美女と一緒に踊っていらっさったら… 思わず頭をかすめてしまう
宝塚の大階段。←違う。


20161028_yk8-ca.jpg



20161028_yk8a.jpg


ちょっと… 今は 次に公式練習の記事もあると思いますので、あまり時間が取れないので…
また キシリさんは あらためて別記事にて 色々と ツボってるトコを UPしたいと思ってます。


※ 追記: もし時間がとれましたら、後で メディアのお写真とかを 追加してるかもしれませんが…


そんなこんなの、めっちゃ楽しいロッテ・キシリトール新CMさん関連の動画様は、こちらです。

☆~☆~☆~
メイキング公開当初の動画様の URLが 一部変わっていたようだったので… こちら様にて。

☆~メイキング(インタ含む バージョンもあり。)

→ 羽生結弦、音声スタッフのヘッドホンに興味津々、JIJIPRESS

→ 羽生結弦選手、爽やかすぎる笑顔を連発!4回転より難しい?“高難度演技”も披露
「キシリトールホワイト」新CM、maidigitv


→ 羽生結弦出演キシリトールホワイト新CM「ブレイクタイムの後は」編(メイキング)、moviecollectionjp

→ 「4回転ループより難しい」羽生結弦選手、華麗なターン披露 ロッテ『キシリトールホワイト』新CM 、
oricon



☆~完成CMはこちら。

◆ ロッテキシリトールホワイト「ブレイクタイムの後は」篇 、TOKYO POP LINE
https://www.youtube.com/watch?v=hUEmXSb41lc

◆ 羽生結弦出演キシリトールホワイト新CM「ブレイクタイムの後は」編、moviecollectionjp
https://www.youtube.com/watch?v=4SOn3a04Lz8


☆~インタビューなど。

◆ 羽生結弦選手 ロッテ新CM「ブレイクタイムの後は」篇 インタビュー、TOKYO POP LINE
https://www.youtube.com/watch?v=f7Psl9DKpeg

◆ 羽生結弦出演キシリトールホワイト新CM「ブレイクタイムの後は」編(インタビュー)、moviecollectionjp
https://www.youtube.com/watch?v=hajJAaTUT-U

◆ 「4回転ループの方が楽!」羽生結弦が苦労した高難度の演技とは?  キシリトールホワイト
fieldcasterjapan
https://www.youtube.com/watch?v=05kwBzSJZmo


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

輝く笑顔をのぉぉ~ きっしりと~るっ。ホワイト!。 


  

4 Comments

染  

新しいCMですね。。。
仕上がりが楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/10/28 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。新CMメイキングはいつも楽しさや 可愛さ素敵さがいっぱいで
大好きなんですが…(^^ゞ… 如何せん…萌え爆弾の投下された このタイミングが…w

2016/11/01 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「さく殿」←w いや、この時点では…マジで やめてくれぇぇぇ~っ!!と、
PCの前で絶叫したい気分でしたんですが…(^^ゞ…w  あのキシリのタイミング…もうビックリ。
「ご武運をお祈り致しておりまする。 ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!! 」←爆
なんとか、拙者 なんとか無事に終わったでござる。かたじけない。←何キャラ。笑
でも、キシリさん可愛いとこ一杯あったから、また後で ちょきちょきしたいです~♡
 

2016/11/01 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment