So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん in ミシサガ。れっつら Go! Go! Crazy!、羽生結弦選手、GPS スケートカナダ 到着。

 27, 2016 21:42
わ~いっ、結弦くんが ”GPS グランプリシリーズ・第2戦 スケートカナダ 2016”開催地、ミシサガへ IN。
結弦くん 元気そうですよね…(^^ゞ… インタでは めちゃ練習をされてきたとの事… ←そらそうかと
思いまするが… 競技前には なんだか毎回 同じ事を言ってますが… 結弦くんが 出来る限り
ベストなコンディションで、結弦くんの 望んでいる演技ができます事を 絶賛・願っています!。
かっとばせ~ ゆっづっるっ、とう!。かっき~ん!。


20161027_yar6a.jpg

☆~☆~☆~

20161027_yar3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         sk2016-ar-1-lat6g.gif




20161027_yar4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



日本時間の午前9時頃…とかって言っていたような… 現地では時差があるから周りは暗いので…
キャプチャを あんまり 違和感があるような明るさにはしていないので、ちょっくら暗めですが
結弦くん、爽やかな笑顔で ミシサガ に IN。TOPの結弦くん、ちょっと斜めの横顔が素敵。
でもって、2番目の… こちらを振り返ってるお顔が めちゃ可愛いっす…(^^ゞ…


少しピンボケも混ざってますが、到着して メディアの皆様に お辞儀をして通過していかれる結弦くん。


20161027_yar1a.jpg




       sk2016-ar-1at6g.gif





20161027_yar2-1a.jpg



20161027_yar3a1.jpg


TOP にも置いてますが…(^^ゞ… ちょっと斜めの横顔が 男っぽくて素敵。
てか… 見事に いい感じで眉毛にかかってる前髪さん。
やったどぉぉ~ヽ(^o^)丿~ ←爆


20161027_yar6a.jpg


何か話しかけられたのか、『はい?』みたいに お顔を 寄せられた感じも かわゆす。

20161027_yar5a.jpg



20161027_yar7a.jpg


正面から見ると、かなり…シャギーな感じで 髪の毛の量は 梳いてあるっぽい?…(^^ゞ…
いや、いいんですけど笑。つい。なんだかんだで、どんな髪の毛でも、大好きでなんですけどねん。


20161027_yar8a1-1.jpg



☆~☆~☆~
インタ部分の結弦くん。いつの映像なのかな… 現地でなのかな?… ちょっと具体的な事が
帰宅したばっかで わかってないんですが… また このインタ部分は キャプチャを後で 追加してると
思いますので… 何か また見ていて判ったら 追記してるかもです…


20161027_yar9ca1.jpg


このジャケットさん、肩のトコが革っぽくて…カチョイイ。ちょっと前に見た事があるのと似てるような…
でも、よくわからない… でも、好きなテイストって やっぱ 黒がメインなのかな…(^^ゞ… 渋い。
結弦くん 首が長いから 襟を立ててるのが似合います。きゅん。


20161027_yar10a.jpg


羽生結弦選手、
『オータム・クラシック を終えて かなり練習してきた』


そうおっさっている結弦くん。どんな風に進化しているのかが 本当に楽しみです。わきゅわきゅ。
だけど…ジェフリーお師匠様がおっさってたみたいに、SPとかの『Let's Go Crazy』は
競技ではあるけれど、思いっきり楽しんで欲しいとの事だったから、めいっぱい
楽しみたいと思ってますデス。


20161027_yar11a.jpg


※ 追記: 此処から インタ部分のキャプチャを 数枚追加しました。

☆~☆~☆~

20161027_yar19A-C.jpg


今回は…特に体力を補う事と同時に、 『ジャンプの確率やプログラムの精度を上げる』 という事に
重点を置いて練習をしてこられたという結弦くん。やっぱ… 結弦くんの拘っているものが見えるよう。
しかも、素晴らしい表現力の上で… これを やってのけたい…それが 羽生結弦さん。


20161027_yar12A.jpg


20161027_yar13A.jpg


なんか… 結弦くんのお言葉が、またひとつ悟りの境地に入ってるような…
こう… そんなに気負ってる感じでもなく 自分のメンタルも含めた コンディションを 調整しつつ…
しっかりと 挑んでいきたい。そんな風に見える結弦くん。


20161027_yar14A.jpg



20161027_yar16A.jpg


ラストの言葉に ご自分でも あらためて納得してる感じで… うん、そうやろう! みたいな…
そんなお顔の結弦くん。その 結弦くんが目指しているものが 氷の上で 存分に描けますよう。


20161027_yar17A.jpg



20161027_yar18A.jpg


(キャプチャ・GIFは、Aさまの こちらの非公開動画様の お世話になりました。本当に
有難うございます!。感謝です。 )


※ GPF 第2戦 スケートカナダの部分は 自分の確認用でもあるので、しばし毎記事ゴトに くっつけて
おきたいと思ってます。


☆~☆~☆~
◆ GPF グランプリファイナル 第2戦 スケートカナダ関連は、こちらです…


20161017_sk1.jpg
https://skatecanada.ca/events/2016sci/
2016 Skate Canada International


◆ Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships
(Dailymotion、スケートカナダ 2016 公式アカウント)
→Live Streaming: 2016 Skate Canada Synchronized Skating Championships 

◆ 2016 Skate Canada International Practices 
(Dailymotion、スケートカナダ・公式練習 アカウント)、SkateCanada PatinageCanada
→2016 Skate Canada International Practices


☆~☆~☆~
いつもお世話になっている、アリス様のトコから 日本時間での競技開始時間のご紹介を。
私がへぼいもんで…orz アリス様の 了解を頂きまして、お時間の部分は コピペをさせて
頂いておりまするん… 感謝カンゲキ。アリスさん、いつも本当に有難うございます!。


その他 ”ライスト” などの種類や時間等、日本の番組放送、滑走順等は アリス様の
こちらの記事にて、ご紹介して下さっています。

◆ グランプリシリーズ2016 カナダ大会 ~日程・ライスト・放送予定など~ by アリス様。
→ http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12206421418.html


◆ 男子公式練習 (日本時間)

10/28(金) 00:55~02:15 男子練習SP/FS (第2G 01:35~02:15) 
10/28(金) 06:25~07:45 男子練習SP/FS (第2G 07:25~07:45) 
10/29(土) 01:55~03:05 男子練習SP   (第2G 02:30~03:05)
10/29(土) 23:55~01:15 男子練習FS   (第2G 10/30 00:35~01:15)

10/30(日) 22:30~23:15 EX 練習 1st half
10/30(日) 23:15~00:15 EX 練習 Finale
10/31(月) 00:15~01:00 EX 練習 2nd half


◆女子公式練習 (日本時間)

10/27(木) 22:15~23:25 女子SP/FS
10/28(金) 03:45~04:55 女子SP/FS
10/28(金) 22:00~23:10 女子SP
10/29(土) 21:15~22:25 女子FS


☆~☆~☆~

◆ スケジュール (日本時間)

10/27(木) 23:45~男子SPドロー(滑走順抽選)
10/28(金) 02:30~女子SPドロー(滑走順抽選)

※ 追記: 結弦くんの SP 滑走順は 6番目、無良くんは 11番目との事です。
Beverley Smithさんのツイより。
→https://twitter.com/BevSmithWrites/status/791653811114823680



10/29(土) 03:57~05:30 女子SP
10/29(土) 05:48~06:55 ペアSP
10/29(土) 08:00~WELCOME CEREMONIES
10/29(土) 08:30~09:48 アイスダンスSD
10/29(土) 10:08~11:41 男子SP

10/30(日) 03:27~05:16 女子FS
10/30(日) 05:34~06:55 ペアFS
10/30(日) ペア/女子表彰式
10/30(日) 07:57~09:52 男子FS
10/30(日) 10:15~11:46 アイスダンスFD
10/30(日) アイスダンス/男子表彰式
10/30(日) 12:00~ バンケ

10/31(月) 03:00- 05:30 EX
タイムスケジュール
http://www.isuresults.com/schedules/gpcan2016_ColouredTimeSchedule.pdf


とのことです。


☆~☆~☆~
今季 GPSのアサインも くっつけときますデス。

MEN
20160630_yas1-a2.jpg


LADEIS
20160630_as2-La.jpg


☆~☆~☆~
結弦くん、いいお顔をされてるので…(^^ゞ… 色々とやりたい事は 進捗していかれてるのかな…
とか思いながら お顔を拝見させて頂いてました。もうすぐ演技が見れますよねっ。めちゃ楽しみ!。
そして 無良くん さっとん、リカちゃん、ゆかちゃん みんな 持ってる力が発揮できますよう!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうござます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 4

Fri
2016.10.28
00:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.28
00:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
11:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。いえいえ~笑 ちょっとお返事にタイムラグが出てしまってますが
結弦くん、仕上げて来られてたはずだし スケカナでは また新たな事が 判ったような事を 後のインタで
おっさってたので それが、次回のNHK杯へと繋がって行く事と信じてます…(^^ゞ♡。
無駄な事や回り道には、きっと何か意味があるんだと… 私自身も信じてますし!。
「○○のコンテスト」「人生初の2位」←うおお… 凄いっす!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
11:56

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。めちゃタイムラグが出てますが…汗。お顔…精悍にもなってますし
なんといっても髪型がぁぁぁ…(^^ゞ… めちゃいい感じ♡。レツクレさんではオールバック、
ホプレガの森の妖精さんでは、自然な感じ… 加えてエキシは エレガントな白鳥さん…♡
うほうほ&きゅんきゅんが テンコ盛りの 今季です!。無良くんとのいい場面、沢山あったので
また少しづつ ちょきちょき出来たらな…っと思ってます!
 

Edit | Reply |