So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

チョコを とん。見惚れる滑り。羽生結弦選手、ロッテガーナ新CM・メイキング。その3

 21, 2016 11:01
羽生結弦選手の今季ロッテガーナ新CMメイキング、まだ演技記事とか…他に書きたい部分も
あるんですが… そ、その前に… この前の2つの記事を書いてた時に、目に入ってしまっていた
ちびっとツボってるトコのお届けを… 2つ前の記事で、散々 結弦くんが チョコを パッキンんと
食べてるトコばっか特集してたんですが笑 チョコをかじりながら打ち合わせをしつつ…
じゃ、それで行ってみよっか!! みたいになった時に、結弦くんが 途中まで食べてたチョコを
人差し指で 『とん。』と 引っ込めたトコが…笑 個人的に なんだか壺ってます。


20161021_yg2aa.jpg

☆~☆~☆~

20161021_yg1aa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         ltgh2016-mkt8at6g2-1-t6-t8.gif

すい~ とん。


20161021_yg3aa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



普通…こんなオサレな チョコのしまい方って… こんなに自然に出来るもんだろうか?…(^^ゞ…
やっぱ、普段からガーナの板チョコ めちゃ食べてる気が。実際、食べてるそうだし。
『板についてる』ってヤツですかね。”板チョコ”だけに。 ←べた。


なんか…私とかだったら、両手で がさごそとチョコを引っ込めて…笑 銀紙んとこを…
わしゃわしゃと折りたたむか… 意外と細かいトコもあるので笑 チョコの種類によっては
ラップでくりくり してるかも… ←香りが強いヤツとか笑。でも、見た目はイマイチ。爆


隣でチョコを食べてた人が、『じゃ、行こっか。』みたいに… こんな感じで パッキンしてたチョコを
『とん。』と 引っ込められたら… ほえ?っとなって ドチっとなるかも笑。きゅん。一句出来た。
『トキメキは、何処に転がってるか わからない』。字余り。お粗末さまでございまする。w

☆~☆~☆~
元々、イチバン最初に GIFを作ってたトコが 此処だった…という、結弦くんの美しい滑りと
ちらりと垣間見える めちゃカチョイイお顔が素敵なトコを。


この横顔の雰囲気とか… 大人っぽい滑りをされるようになった結弦くん。きゅん。

20161021_yg12a.jpg



この部分は 長くなるから GIFには入れてないんですが… めっさんこ美しい結弦くんの美ライン。
そして ふわっと まるで 翼を広げたように 美しいフォルムの両腕。


20161021_yg4a.jpg


あ… 方向転換の時に見せる この横顔、この感じ。しゅてき。


20161021_yg5aa.jpg


そして、びっくりな猛禽系のお顔がチラリ。相変わらず どんな時でも 全力投球な結弦くん。
フィギュアとなると人が変わってしまう。でも、そこが大好き。しびれるっす。
この結弦くん… 個人的に大好き。


20161021_yg6a.jpg


てな、猛禽系のお顔からの… ちょっと ほわっとなった綺麗なお顔さん。


20161021_yg7a.jpg


こんな感じでいいですか?みたいな… 確認をしつつ滑っておられる感じで。


20161021_yg9-ca.jpg




      ltgh2016-mkt1-sat6-sl9g2.gif

ちらり。


そして、このスタッフさんを ちら見した時の… このお顔に、きゅん。
髪の毛が… 風で ちょい逆立ってる感じになってるのも しゅてき。

20161021_yg10-ca.jpg


すいぃぃ~っと、流してフレームアウトされる 真っ赤なゆづ王子。この一連の流れ…
最初に見た時に 見惚れてしまって 何度もリピって…笑 イチバン最初にGIFを作ったという。
可愛いトコも 当然大好きなんですが… やっぱ 滑ってる 結弦くんが ホントに大好な私です…


20161021_yg11a.jpg


ということで… もしかしたら、後で少しキャプチャを追加してるかもしれないんですが…
ちびっと時間が まとめて取れないので… 此処でいったん更新させて頂きまする…


※ 追記: 少しですが キャプチャ数枚と GIFを1ファイル 追加しましたデス。

☆~☆~☆~
※ 追記: ひとつ前の記事で、結弦くんが 両手で OKです~っ !! の 『ぴよ~んっ。』をされた後で…
めちゃ恥ずかしがって くりくりくり~っと ツイズルをしてらっさったトコの キャプチャとGIFを
追加しました。自分でやっておきながら… 照れる結弦くん。かわゆす。にしても、ツイズルの
クオリティーは優美。




       ltgh2016-mkt9-sat6-1g-3-1.gif

くりくりくりくり~


20161021_yg13a.jpg



☆~☆~☆~
お初にご訪問の読者さまがおられるかもしれないので… この部分は一緒になりますが
くっつけさせて頂きますです。ペタリンコ。

◆ ロッテガーナさんのページはこちら様です。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm_hanyu/index.html

20161020_yylg33A.jpg


そんなこんなの、楽しい楽しい ロッテガーナチョコ 新CMメイキング動画様は、こちら様。


◆ 【羽生結弦選手出演】ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 15秒
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=vrNSpyFYvCs&feature=youtu.be

◆ 【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇インタビュー】、
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=0gQMMB3Zrok&feature=youtu.be

=====
《メイキング》

◆ 【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇メイキング】
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=rxVhfRr452k&feature=youtu.be

◆ 羽生結弦選手、新CMでハイテンションでOKポーズ メーキングで1分のフリー演技も
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM、 maidigitv
→https://www.youtube.com/watch?v=DFo7gq6HhIk&feature=youtu.be

◆ 羽生結弦、リラックスムードで「OK!」 ロッテ・ガーナミルクチョコレート新CM
「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 、oricon
→https://www.youtube.com/watch?v=PKe3eLo-ni4

◆ 羽生結弦、監督からのリクエストに「恥ずかしい…」、 JIJIPRESS
→https://www.youtube.com/watch?v=9YojCsyv0Sk&feature=youtu.be

◆ 羽生君の無邪気な笑顔がとても可愛い ガーナ新CM・インタビュー、fieldcasterjapan
→https://www.youtube.com/watch?v=xiL99FCgKVo&feature=youtu.be

(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
いよいよ、GPSの第1戦 スケートアメリカが始まりますねっ。当方的には…なかなか時間的に
全部の選手を追いかけている事は…難しいトコがあるんですが… でも、選手の皆様が
出来る限りベストなコンディションで、その実力を 存分に発揮できますよう!。
GO! GO! TEAM JAPAN!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

チョコれ~っとっ、ロッテ。


  

COMMENT 10

Fri
2016.10.21
14:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
17:42

阿修羅 #-

URL

こんにちはにゅ~  この秋は深い森に住む蒼い妖精さんに赤い妖精さん¨それに眠りの国の天使まで(´艸`*)¨グレースーツの大人な結弦くんにも惚れ惚れでしたし¨ターンがめっちゃ素敵でした。CM捕獲どちらも完了です♪後は赤い妖精くんの捕獲に頑張ります。
ガーナさん、髪も衣装もかっこよく似合ってて嬉しいです(*^-^*)撮影は8月?でしょうか。赤い妖精さんのSP何度も観返してしまいました。やっぱりカッコイイ!あまりロックに馴染のない私ですが、最近曲にもノリノリで演技を観ています♪SEIMEIの妖艶ウォーク、教えて下さってありがとうございます。ほんと、美しいです!進化されてますね!初戦でもstsqはレベル4でしたし、今季がとっても楽しみです。
翼を広げた後姿美しいです。やっぱり天使だあと実感です♡照れ隠しのクルクルもとってもかわゆく且つ美しく、見どころいっぱいのメイキング映像に感謝です。それと、「チョコをトン」実は私もツボりました。男っぽく爽やか且つスマート、カッコイイなと。動き綺麗ですよね(´艸`*)私も銀紙ワシャワシャかラップ組ですので、軽い衝撃を¨こんなんあるんだあと目から鱗に近い感じでした。¨存在そのものが、美しいを纏っているでしょうか☆
この頃PCが電波障害(多分)で”WHY!?”状態です¨。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
17:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
18:55

chika #-

URL

トン!

キャー♡さくさんありがとうございます!私もこのチョコを「トン!」としまうところに思わずキュン♡さり気ないのにカッコ良いー‼︎確かに普段からやってないと出来ないですよね〜でもってクルクルとツイズルしながら「恥ずかしい〜」が可愛くって♡何よりも笑顔がイッパイのメイキングで見てるこちらも何だか嬉しくなってしまいましたぁ〜♡CMが楽しみです(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
23:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
10:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あ…そうなんですよね… うっかりあんな事を書いてしまったから…
なのかちら?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…♡ ベラボウな萌え爆弾が、このタイミングで投下されようとは。汗
自分でもビビる。迂闊な事は書けない。爆 「iPhoneでも火吹くくらい」←w 危ないっw
お襟の感じ、男らしくて…しゅてきです♡。『ほぇ?』となるよね、あれは、なるるん♡。
「私達がクラブで」←”達”って 誰だよっw そんなお友達がいらっさるんかいっ…(^^ゞ…i-201
すんげ~なっ笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
10:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


おはにゅ~ございます!。グレーのスーツバージョンのモードなCMさんも見たいです~笑。←ムリ。
しゅわしゅわターン、カチョイイですよねん♡。ガーナさん、髪の毛が結構 長めですよね…
衣装も似合ってて…”Let's Go Crazy”さんも滑って下さるし、バレエジャンプに ハイドロも…と、
見応えテンコ盛りのメイキング。StSq そうなんですよね、初戦 レベルふぉ~!げっつ。
「銀紙ワシャワシャ」←ですよねw あんな上品で カチョイイ”チョコとん” 初めて見た気が♡。
あ…PCさん…もしかしたら? OSが WINDOWS だとしたら… WIN10がらみ…か…も…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
10:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、ご心配をありがとうございます!。少し揺れましたが大丈夫でした…i-201
現地も…ニュース映像だと、直後に 通りを車が走っていたので…大丈夫かな?…と…思っては
いるのですが…i-201 大事がない事を願っています!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
10:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to chikaさん。


おはにゅ~ございます!。あのチョコを…人差し指だけで『とん。』するトコが…なんて絵になる笑。
というか、とん…とやって、チョコさんが… 特に詰まる事なく笑 すっと収まったのが…凄い…
やっぱ、もってる人がやると ああなるのかちら?…(^^ゞ…i-201 照れ照れの
くるくるツイズルも 可愛かったし綺麗でしたよね~ 何度でも見てられまっする♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
11:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。オシャレな仕舞い方ですよね…(^^ゞ… 見た事ないんだけど笑。
しかも慣れた手つきだったのが…もう… きゅん♡。「真似っこ」←あれって…銀紙さんを かなり綺麗に
剥いてないと…あんなに すっと入らない?と思うから、銀紙んトコからが勝負かもっすw
今年のガーナは…年齢もあるかもだけど、衣装のVラインが大人っぽいですよねん、素敵♡。
そうそう、美バディの美ラインが…美しい衣装になってます♡。ロッテさん、ありがとぉぉ~!
結弦くんのお顔が ちっちゃいから?かも…i-201 ←何枚も食べてたし…笑。
 

Edit | Reply |