So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

妖艶うぉ~く AGAIN。ロッテガーナ新CM・メイキング。羽生結弦選手、Lotte Ghana 2016・その2

 20, 2016 18:14
ぬおお…っ !!、私の大大大好きな… 結弦くんが”SEIMEI”で見せて& 魅せて下さった あの
『妖艶うぉ~く』な クロスロールがぁぁぁ…  ロッテさんガーナチョコ・新CMメイキングの中に。
感動ふたたび。 いつ見ても素敵…というか、結弦さんってば ”SEIMEI”の頃よりも…
さらにディープエッジな美しい クロスロールへと進化。今季は出だしまでが大変でしたが…
その分、スケーティングを みっちりとされておられたから… スケーティングの美しさが
めちゃバージョンアップしてる感。TOPは、別のトコで ものごっつい深いイーグルをされた後
すぃ~っと滑って来られた結弦くんが、なんだか、上にあるカメラさんか 機材を見て
『きょとん。』と 止まったトコが めっちゃんこ可愛かったので、そこを… ちょきちょき。



20161020_yylg13a-h7.jpg



20161020_yylg13a-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      ltgh2016-mkt7-mat6g.gif

きょとん。


20161020_yylg14ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




すんばらしいディープエッジで美しいイーグルを見せて下さった後… すぃすぃ~っと
気持ち良さそうに滑って来られて… なんでだか、上を見上げて 急にストップして…(^^ゞ…
ちょい『きょとん。』となっていらっさる結弦くん。スタッフさんとか 機材とかに目が行ったのかな笑。
良くわかりませんが笑 動作や仕草が 可愛いっす。


20161020_yylg12a.jpg



イーグルが… めちゃ綺麗~とか思って見てたんですが、結弦くんがスタッフさんに
『イーグル深いよね?笑 』とかって2回ほど聞いておられたのは… なぜだろう…(^^ゞ…
え。深過ぎるとかって…あるのかちら?… これまた、良く判りませんが笑。でも…綺麗だった。


20161020_yylg20ca.jpg



お顔は、めっちゃ嬉しそうに見えるんだけどな笑。

20161020_yylg21ca.jpg



メイキング映像様とかでも、少しづつ違ってるトコがあって、見応えがバッチリ。こちらでは
これから撮影に入る…という時の結弦くん。ロッテさんの監督さんは…お声が同じだったから笑
スタッフさんも 顔なじみになってる雰囲気ですよね。結弦くんも リラックスしてる印象。


20161020_yylg1ca.jpg


今回の衣装は、襟元のラインが ちょこっと ホワイトタイガーファントムさまのラインに似てる…
というか、ボディの斜めの雰囲気も 少しだけ似てるような…(^^ゞ… 襟元のVネックラインが
大人っぽい感じで、カチョイイ。


20161020_yylg3cca.jpg



20161020_yylg4ca.jpg



『OKですっ !!』 みたいな、気合いバッチりの結弦くん。撮影のメイキングに 積極的に
携わってる結弦くんは 当方的には シリーズな記事がありますので…(^^ゞ… また別記事にて
UPする予定ですから、そちらにて。


20161020_yylg5ca.jpg



☆~☆~☆~
実際のCMに使われていた部分は… そら 時間的に そんなに長くはなかったですが…
メイキングの中で かなりたっぷりと 滑って下さっていた結弦くん。それだけでも感動の見応え。


”Let's Go Crazy”もあったし… ハイドロもあったし… 冒頭にも書いてますが
私の大好きな… いや、皆様も大好きだとは思うんですが笑 結弦くんの あのせくすぃ~な
妖艶クロスロールが 今また蘇る。


20161020_yylg6ca.jpg


美しい… もうちっと 最初の部分も長くしたかったんですが… その後の 結弦くんがカメラの方に
寄ってくるトコも素敵だったから… 画質を落としたくなかったので、少し クロスロールの
最初部分がカットになってます…


この右手。袖が見える。 AGAIN。

20161020_yylg7ca.jpg




        ltgh2016-mkt5-yw-ssat6g1-1.gif

ちゃ~らぁ~らぁ~ どどん、どどん、どどん。←違う。


20161020_yylg8ca.jpg


このお顔さんが…少し大人っぽくて…これまた素敵…(^^ゞ… きゅん。

20161020_yylg10ca.jpg



☆~☆~☆~
そんな ちょい大人っぽい結弦くんからの…笑 ダブル『OKです~!!』な、お茶目な結弦くん。w
このあたりの結弦くんは、楽しそうでしたよね。お仕事 スケジュール的には大変そうだし…
実際に ”Let's Go Crazy”を滑ってらっさる時は 全力投球の滑りを見せて下さって…
とかは、アレコレと思いつつも、結弦くんの笑顔が沢山見れているので、ロッテさんの撮影は
結弦くん的には楽しそうですよね。


ダブル、OKで~すっ !!

20161020_yylg26a.jpg


結弦くんの笑顔が…しゅてき。


20161020_yylg27a.jpg



20161020_yylg28a.jpg


ダブル OKです~!! で、 ぴょんとカメラさんの前で 跳んでらっさった結弦くん。かわゆ。


20161020_yylg29a.jpg




       ltgh2016-mkt6-ok-m1at6g.gif

ぴょ~んっ。


20161020_yylg31a.jpg



結弦くんの笑顔がいっぱいの撮影。見ていて こちらも嬉しくなってしまいまするん…(^^ゞ…


20161020_yylg22a.jpg


片手の OKです~っ!! の、結弦くん。

20161020_yylg23a.jpg


あ…腹痛てぇぇ~ みたいな感じに見えてしまう…笑。

20161020_yylg24a.jpg


ほいでもって、両手で OKです~っ !! の、結弦くん…(^^ゞ… めちゃ良いお顔。

20161020_yylg25a.jpg



ということで、可愛い結弦くんや… 大好きな『クロスロール』のトコのお届けを。
一度にはムリなので… ”Let's Go Crazy”の結弦くんや、撮影風景の結弦くん、他にも
ツボってる結弦くんとか… 少しづつ UPして行けたらなと思ってますデス…


☆~☆~☆~

◆ ロッテガーナさんのページはこちら様です。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm_hanyu/index.html

20161020_yylg33A.jpg


そんなこんなの、楽しい楽しい ロッテガーナチョコ 新CMメイキング動画様は、こちら様。


◆ 【羽生結弦選手出演】ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 15秒
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=vrNSpyFYvCs&feature=youtu.be

◆ 【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇インタビュー】、
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=0gQMMB3Zrok&feature=youtu.be

=====
《メイキング》

◆ 【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇メイキング】
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=rxVhfRr452k&feature=youtu.be

◆ 羽生結弦選手、新CMでハイテンションでOKポーズ メーキングで1分のフリー演技も
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM、 maidigitv
→https://www.youtube.com/watch?v=DFo7gq6HhIk&feature=youtu.be

◆ 羽生結弦、リラックスムードで「OK!」 ロッテ・ガーナミルクチョコレート新CM
「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 、oricon
→https://www.youtube.com/watch?v=PKe3eLo-ni4

◆ 羽生結弦、監督からのリクエストに「恥ずかしい…」、 JIJIPRESS
→https://www.youtube.com/watch?v=9YojCsyv0Sk&feature=youtu.be

◆ 羽生君の無邪気な笑顔がとても可愛い ガーナ新CM・インタビュー、fieldcasterjapan
→https://www.youtube.com/watch?v=xiL99FCgKVo&feature=youtu.be

(キャプチャ・GIFは、こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難う
ございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が続きますので、全ての内容にお返事する事は出来ないかと思うのですが…
どうぞヨロシクお願い致します… 非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。
to Yさん。「リビングでのくりくり」←w 必ずや何かの役に立つ日が♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

チョコれ~っとっ、ロッテ。


  

COMMENT 16

Thu
2016.10.20
19:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
19:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。”ダブルOKのぴょ~んっ !!” あれって…画面が白すぎるのか…i-201
画質にノイズが入ってしまうから、めちゃ作り直してんっ…! でも、アレは入れたかったから…
だから、そんな風に言ってもらえたら オラも ガムばって作った甲斐があったよぉぉ~( ;∀;)~i-201
あれ、結弦くんの髪の毛も ぴょんってなってて笑 めちゃ可愛い♡。
うぉう、ありがとぉぉ~!♡( ´ ▽ ` )ノ"
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
21:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
22:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
23:10

染 #J7OJaSx.

URL

赤が似合う。そして楽しそうな結弦くん。
大好きだよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
23:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
00:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
12:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、「ぷにぷにライン」←角度ばっちりになってて笑 良かったですw
「子猫の肉球より柔らかそう」←結弦くんの…ボディの筋肉は 鍛えられてるから硬そうですが…(^^ゞ…
ほっぺさんは… ぷにぷにっと笑 やわらかそうですよね…♡ ハリネズミさんが良い夢が
見れていたら、私も嬉しいです~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
12:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。昨年のから比べて、今年は襟元が大人っぽいですよね♡。ロッテさん
赤バージョンでの凝った衣装、この衣装もホントに楽しみです…(^^ゞ…!。ロッテさんのCMは
スケーティングがある上に… なんといっても… あの監督さんがっw あのお声に聞き覚えっ笑。
楽しい撮影現場っぽいですよね。『妖艶クロスロール』に こんなトコで出逢えるとは♡
ぽちさん、ガーナバージョンで♪ あ、ありがとうございます~!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
12:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、なんでも似合いますけれど…(^^ゞ…ガーナの赤も
いつも素敵ですよね♡。撮影現場も ホントに楽しそうで、和みます♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
12:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。ヒントっw 『も…ら…』←は、”そのままから”、もらえば…♡。
もしくは… チョコをくわえたままで… 東京西川さんとコラボ。甘い♡。So Sweet だけに。笑
せっかく、ダウンキャンペーンも出た事だし。←ちょっと違うと思うが笑。あとは、宿題…(^^ゞ…w
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
12:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to chimaさん。


こんにちはにゅ~デス!。「SNSにしがみつきながら早朝からコンビニ6件ほどハシゴ」←爆
東京西川さんの一面広告を求めて… そこまでされるとは…i-201 私なんかより笑
よっぽどか ネットに張り付いてらっさるんじゃないでしょうか…(^^ゞ…i-201 私は…どちらかと言えば…
黙々と…職人系の感じで笑 地味~に作業をしてる感じだから…i-201 赤いロッテの結弦くん
毎年、衣装もそれぞれに素敵で、メイキングも可愛いし楽しいです♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
13:24

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
ガーナのメイキング、めっちゃ可愛かったです(//∇//)早速記事にしてくださってありがとうございます!コメント、出遅れてしまいましたが…汗
『クロスロール』がまた見れてうれしかったです。やっぱりいいです~(*^.^*)お写真、常人には理解できない角度…(^_^;)
スケーティングさらに上手くなってる、私もそう思いました(*^^*)明日にはアメリカ大会が始まって、次はカナダ大会ですもんね。今期の演技、また楽しみになりました!

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
01:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
10:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。ガーナさんのメイキングは いつもながらに、フィギュア的にも見所満載で
素敵ですよね♡。と、あ…当方では、コメントに関して…「出遅れ」←こういった事は どうか
気にされないでください…i-201 当方の読者さまは、仕事を持っておられる方も多いので…i-201
お時間が開いてる時に、ふらり~っと 気軽に見て下さったら…と、思ってますデス♡
クロスロール、やっぱ良いですね♡。しかも、さらに磨きがかかってる感!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
11:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ぴんぽ~んっ♡。あ…でも…咥えたトコじゃないぞ笑。それだと、ポッキー
みたいじゃ~ないかっ笑。忘年会や二次会じゃないんだから…w そこは…(^^ゞ…やっぱ…
「西川おふとんで○○○○からの~」ハロウィンを経て、バスクリンまで。今年は凄いな…i-201
東京西川さん、バスクリンさん、ロッテさん、色々とありがとぉぉ~ございます~♡
「フガフガ」←爆 おお…今は 朝だけど笑、素敵な夢を… おやしみなしゃい~♡( ´ ▽ ` )ノ"
←と、そやねん…i-201 まさか…スケカナの前に…こんなにも 凄いものが怒涛に続くとは…
ただでさへ PCさんが…やっとこさ… しかもまだ びみょにキョドってるとゆ~のに…i-201
 

Edit | Reply |