So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

絵になる パッキン。ロッテガーナ新CM・メイキング。羽生結弦選手、Lotte Ghana 2016・その1

 20, 2016 11:01
ぎゃ~っすっ笑。やっぱ…言霊・コトダマってあると思うと つくづく思っている本日。ひとつ前の記事で
『のんびりやろうとしてると… いつも ぎゃぁぁ~とかなる事が、多々あるんですねん』などと…
うっかり書いてしまったからなのか。昨日は 東京西川さんのダウン、そして今朝にはロッテガーナと
連続の萌え爆弾の投下。ちゅどんっ、ちゅどん。の連続に わたくしめ、あ…やっぱり…
みたいになっている次第。 あな恐ろしや。結弦さん萌え爆弾。迂闊な事は言うもんでねぇ~
とはいえ、ロッテさんのガーナは いつも可愛いさや カッチョ良さ 魅力満載の テンコ盛り。
今年は メイキングの中で SPの”Let's Go Crazy”を かなりの長さで滑って下さっていたので、
チョコとはまた別の路線でも、うおおお…っ!! と、見応えバッチリな 素晴らしいメイキング。


20161020_ylg12-caa-2-h.jpg



20161020_ylg12-caa-2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        ltgh2016-mk1pk-mat6g1-1.gif

ぱっきん。


20161020_ylg6ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



毎度の事ながらの 不意打ちですが笑 何処から手を付けていいのかが…ワケワカメだったのと、
”Let's Go Crazy”とかの演技部分は キャプチャもGIFにも 時間がかかってしまうので…
まずは、チョコのCMなのだから笑 素敵なメイキングを見せて下さった ロッテさんへの
感謝を込めて、チョコパッキンのトコからお届けを。


結弦くんが チョコをかじってるトコって… どのパターンでも 絵になりますよね…(^^ゞ…
カチョイイ系も 可愛い系も… 萌え萌えな感じも…自然体の時も。どれも全部が可愛い。
TOPの パッキンは 片手でチョコを持って パキンとやってるトコが男っぽいですが…
お顔は ちょこちょこと可愛系が 混ざってる感じ。笑


パキっ。お目目の 目線が渋い。

20161020_ylg9-ca.jpg


チョコがお口に入った感じは、いつもながらデフォでカワユス。笑

20161020_ylg10ca.jpg


TOPのサイドカットバージョン。 この結弦くん、めちゃ可愛い。どれも可愛いんですけど。

20161020_ylg12-caa-1.jpg



☆~☆~☆~
上の前の分部とか細かくキャプチャ。爆 打ち合わせしながらの… パッキンですね。
自然な感じが素敵。


お口許が、ちょこっとパタリロ。←昭和。w

20161020_ylg1-c1a.jpg


ちょいエ○スなお口もと。爆

20161020_ylg3-c1a.jpg


この おちょぼクチさん。可愛い。

20161020_ylg4ca.jpg


細かくキャプチャすると… なんだか お上品な パッキン

20161020_ylg5-ca.jpg



TOPのキャプチャとダブってるのも 3枚ほど入ってますが… この結弦くんの伏し目なトコ。
なんか風情があるっす。めちゃ素敵。←素敵だらけ。


20161020_ylg6ca.jpg


どこ見てらっさるのかちら?…(^^ゞ… みたいな。静止画だと、不思議な”間”に見える笑。


20161020_ylg7ca.jpg


次のコマでも やっぱりこの感じ笑。実際は短い時間なんですけど… キャプチャマジック。


20161020_ylg8ca.jpg


ちろっと見返す目線が、カッチョ良す。きゅん。

20161020_ylg9-ca.jpg


あむあむ。  絵になる可愛さ。 カチョイイと可愛いの間かな?笑。

20161020_ylg10ca.jpg


チョコを食べてるのが、こんなに似合う 21歳。女子より似合うかも
お口の中で チョコを弄ぶ… もとい。チョコを転がす… 違う。チョコを味わう結弦くん。←正解。
チョコ 本当に好きなんだな…(^^ゞ… お顔が ほんわかと幸せそうだし。笑


20161020_ylg12-caa-1.jpg


もむもむ。

20161020_ylg14ca.jpg



20161020_ylg17ca.jpg



☆~☆~☆~
ドヤってるバージョンもありましたけど笑 これは… CMとして撮影されてるのか…
ちょっとした息抜きのお遊びなのか… どっちなのかな… CMの中にはなかったような…
←つって、まだ 本編を 1回しか見てないので汗 見落としてたら失礼をば…


20161020_ylg18ca.jpg


かじっ。 ぎゃぁぁぁ~っ ←チョコの悲鳴。w

結弦くんの雰囲気からるすと、このチョコさんは こっちな気がしてしまう笑。

20161020_ylg19ca.jpg




         ltgh2016-mk1pk3-at6g.gif

パッキンっ !!。くるりん。

ドヤっては見たものの…

20161020_ylg21ca.jpg


なんだか…

20161020_ylg22ca.jpg


照れちゃう…

20161020_ylg23ca.jpg


結弦さん…(^^ゞ… かわゆす。

20161020_ylg24ca.jpg



☆~☆~☆~
まだまだ食べます。どんだけ食べるねぇぇ~んっ笑。両手でチョコを持ってるトコが可愛い。


20161020_ylg25ca.jpg

お口に… ぴと。

あんっ。  ←チョコさんの気持ち。爆

20161020_ylg26ca.jpg


ぱきっ。 だが、無常にかじられる。チョコさん的には、それで本望ですね

なんだか、そこはかとなく 結弦くんの目に どSっ気が宿っているのは なぜ。w

20161020_ylg27ca.jpg


お手手は可愛いですが、お目目は なかなか渋い目をしている結弦くん。笑

20161020_ylg28ca.jpg



他にも あと 2パターンは、ぱっきんされてたとかと思うんですけど…(^^ゞ… めちゃ食べる。
チョコ開きの時にも、昨年も… メイキングの時に 『めっちゃ食べる』と おっさってた結弦くんですが
本当に めちゃ食べてます笑。甘いもん好きなんですね。あ…でも… ケーキは
イチゴのショートケーキがお好きな結弦くん。かわゆ。


☆~☆~☆~

◆ ロッテガーナさんのページはこちら様です。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm_hanyu/index.html

20161020_yylg33A.jpg


でもって、素敵なロッテガーナさんの動画様は こちら様です。

◆ 【羽生結弦選手出演】ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 15秒
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=vrNSpyFYvCs&feature=youtu.be

◆ 【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇インタビュー】、
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=0gQMMB3Zrok&feature=youtu.be

=====
《メイキング》

◆ 【ロッテガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇メイキング】
LotteChocomotionTV(限定公開)
→https://www.youtube.com/watch?v=rxVhfRr452k&feature=youtu.be

◆ 羽生結弦選手、新CMでハイテンションでOKポーズ メーキングで1分のフリー演技も
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM、 maidigitv
→https://www.youtube.com/watch?v=DFo7gq6HhIk&feature=youtu.be

◆ 羽生結弦、リラックスムードで「OK!」 ロッテ・ガーナミルクチョコレート新CM
「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 、oricon
→https://www.youtube.com/watch?v=PKe3eLo-ni4

◆ 羽生結弦、監督からのリクエストに「恥ずかしい…」、 JIJIPRESS
→https://www.youtube.com/watch?v=9YojCsyv0Sk&feature=youtu.be

◆ 羽生君の無邪気な笑顔がとても可愛い ガーナ新CM・インタビュー、fieldcasterjapan
→https://www.youtube.com/watch?v=xiL99FCgKVo&feature=youtu.be


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ということで… と、とりあえず パッキンな結弦くんからのお届けでした…
他にも 可愛いとこや 素敵なトコが一杯だから… 続けて記事を UPしたいと思ってます…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が続きますので、お返事が遅れるのと、全ての内容にお返事する事は出来ませんが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス… 非公開拍手さまも 本当にありがとうございます!。
今頂いている非公開拍手さまは また 別記事にて 一言のお返事させて頂きますので
ヨロシクです…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

チョコれ~っとっ、ロッテ。
 

   

COMMENT 16

Thu
2016.10.20
11:39

ミッチー #cRqIULZ2

URL

大量の画像に

チョコかじる、羽生選手、かわいいですね。
虫歯に、なりませんように。
羽生選手、歯並びきれいだし、歯は、丈夫そうですね。

甘いもの好きみたいですが、太らないからいいですね。
CM楽しみです。
カナダ杯の方が、もっと、もっと楽しみです。
待ち遠しいです。

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
11:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
12:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ミッチーさん。


こんにちは~!。初めまして。チョコをかじってる結弦くん… 同じ食べてるトコでも
手の感じや目つきとか雰囲気で 随分と印象が変わるので、そこがまた魅力的です。歯は…
綺麗にメンテナンスしておられる感じだから大丈夫かと笑。体脂肪率が 3%ぐらいとの事だから
脂肪の燃焼率がハンパないのかもですね…i-201
スケカナは 本当に待ち遠しいです!。
  

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
12:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to コタみなみさん。


こんにちは~!。初めまして。いつも見て下さって& 当方への嬉しいお言葉を 本当に
ありがとうございます。いつか コタみなみさんが リンクで結弦くんの演技が見れますよう!
「遠く南国より。」←コタ…とあるので… コタキナバル?とかですか?…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
13:29

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

かわいいのおお・・・

こんにちはにゅ〜デス、さく様。ちょっとこっち寒すぎてストーブつけたし白鳥さん達も来ましたよ~。
さて、さて今年のガ-ナさんはどんなかな?と思ったらこんなでしたね。
もうすっかり立派なお兄様になられて婆やはうれしゅうございます!!
それにしてもCMにしてはもったいない。このままのお姿でショートやEXに出ても全然平気。いや、むしろ出てほしい!!
西川、ツムラでドキドキしてたら今度はこんなに可愛いし、モオオ〜ウウ!(私は牛かっ)
例の娘に「毎日新聞買ってきて(西川広告出てたよね)」と言ったら「チョッ」と舌打ちされたんだけど、バレてるのか???

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
15:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
15:52

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

恐れ入りましたwww

さくさん、こんにちはにゅ。

ガーナさんCMは安定の可愛さですよね。
しかも今年のお衣装は開襟シャツ風で大人っぽい。
楽しそうに笑ってる結弦くんを見てるだけでハッピーになります。

で、さくさん、結弦くんのチョコ摂食シーン
よくこれだけ観察されましたねwww
同じに見えて違う、これはさくさんのいつもの鬼キャプパターンですね。
私は区別がつかないので、後方のスタッフさんの違いで見分けています。
一枚一枚に添えられたさくさんの言葉があまりに面白く、的を得ているので
心と肩を震わせながら(あ、面白過ぎてですwww)読ませていただきました。
見事に「結弦くん心理」を代弁されてる言葉たち…。
さくさん、よくぞここまで感じ取って下さいました。

いや、もう素晴らしい記事で、さくさんの「結弦くん愛」をひしひしと感じ
とっても幸せな気持ちになりました。
また、さくさんがキャプると、一段と可愛かったり綺麗だったりカッコ良かったりするのは何故?
これも愛がそうさせるのでしょう♡

さくさん今日も楽しめました。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
17:02

ハリネズミ #-

URL

幸せな気持ち

さく様  こんにちはにゅ~

チョコ食べる羽生君のクチモトも可愛い♡
けど私、あごの下のぶにっとしてるとこが好き!
体脂肪率めちゃ低いのに顎のラインがふっくら♡カワユス♡

やっぱり氷上のユヅル君は楽しそうでメイキング映像を見ている私は
とっても幸せな気持ちになります♪

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
17:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
18:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。うおお…今年も白鳥さんの季節がやって来たのですね!。じ~ん。
てか、また歳とるんかいっw ちくそ~i-201「○やはうれしゅうございます」←爆
実年齢や雰囲気もそうだけど… 今回は衣装の襟元も 大人っぽいっす♡。ですよね…パリ散とかを思うと
この衣装でも十分に行けまする♪。あ…でも、白も大好き。w お嬢様っw 相変わらずっ…(^^ゞ…i-201
そりは…バレてますね、確実にi-88
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
18:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。もうね…言霊って…やっぱりあるんですよね…(^^ゞ…i-201
迂闊な事は言えない、言えない。爆 でも、ロッテさんのメイキングは いつも素敵だし
演技もプログラムの一部を滑って下さったりされるから見応えバッチリです!。なによりも
結弦くんが楽しそうなのが…見てて、なごなごします♡。でも…お目目が、ちょいドSさん。笑
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
18:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。ガーナさん、安定の見応えですね!。衣装の襟元、ちょい大人っぽく
見えるから…それがまた素敵です~♡。いや、何処から手をつけていいのかが…(^^ゞ…ワケワカメに
なってしまったから笑 チョコ食べてるトコから…とか思って笑。てか、結弦くんと同時に…
うっかり、チョコさんの心理まで遊んでますが。爆 『あさイチ』の”かんぴょうスピーカー”とか
東京西川さんの”枕”とか… つい擬人化してしまう、この脳みそi-88i-201 あ、嬉しいお言葉を
ホントにありがとうございます~!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
18:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。チョコ食べてる、お口許も…お手手も可愛いです…(^^ゞ…♡。というか
片手で持ってると男らしいし… 両手で持って食べてると、なんか可愛く見えてしまったり笑。
ですよね~ ロッテの撮影は やっぱ氷上なのもあるし…衣装もロッテさんだけのバージョンで
色々と演技的にも見応えあって楽しいですよね!。結弦くんも楽しそうで、和みます~♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
19:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「きゃわわなゆじゅるくん」←メイキング見てると…フリコさんが
喜びそうなトコが… かなりあった気がしたんだけ…ど…(^^ゞ… ふほほっ♡。甘いチョコ食べながら…
甘い夢を見ておくれ笑。チョコになるよりも、チョコを… も…ら… もしくは… 止めておこう。w
フリコさんが眠れなくなったら困る。爆 第2弾、投下したっす~♡( ´ ▽ ` )ノ"
てか、オラ倒れちゃうぅ~ ←笑えない。GPSが始まる直前に…こんな爆弾投下とか…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
19:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
20:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。真っ赤なガーナさん、今年も真っ赤な王子がご降臨されました♡。
そうそう笑「嬉しい悲鳴」←だって GPSの直前とかっw もう…(^^ゞ…ホントにびっくり…i-201
メイキングは、いつも萌え処がホントに満載だから、めちゃ嬉しいですよね!。
”『チョコぱくっ』だけの記事”←爆 そんなつもりは…笑 ホントにいきなりだったから…
何処から手を付けていいのかわからなくて…笑 つい、パッキンばっかりを…w でも…
やっぱ…本質的に壺ブログなのかちら…i-201
 

Edit | Reply |