So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

黒い王子が渋い。アスリート全開。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 BS版

 19, 2016 12:06
黒い王子と書くと…”黒ゆづ”さんと混同されそうですけれど、この記事の結弦くんは 白い王子との
対比で書いてるダケなんですが… バックヤードでアスリート全開の 全身黒を纏ってる結弦くんは
いつもながらに デフォの魅力が。でも、年明けの ”NYOI”とかの前には 真っ白のウェアでしたけど
あっちも素敵だったから… 白でも黒でも よ~するに なんでもお似合いではあるんですが。
バックのカーテンも黒だから… 黒に中での 黒い結弦くん。結弦くんのお顔の美しさと
唇の綺麗な形が ひときわ目を惹きまするん。 結弦さん、美しくて渋い。


20161017_yb18-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       aci-by3-ll-1-at8g-1-1.gif


本日は、メッシュになってる白いイヤホン。

20161017_yb21-ca.jpg



20161017_yb25-caa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主・YzRIKOさんに 許可を頂いて作成させて頂いて
おりますので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。



この結弦くんは 美しくて渋い。競技の前の 凛とした空気感。同じ格好でも その時々で
表情がコロコロと変わる結弦くん。この記事では、渋いバージョンですけれど BS版の同じ流れに
可愛い系の黒い結弦くんもいらっさたのですが 一度にUPすると記事が重くなってしまうのと、
私的にも時間がまとめて取れなかったりもするので…  次の記事と 2つに分けて
UPしたいと思ってます。


オータムクラシック2016 のUA姿の結弦くん。この結弦くんも素敵だな… ←どれも素敵だけど笑。
お首元のハイネックのトコに ゴールドの文字で入ってる 『Yuzuru,H』のお名前も ゴージャス。


20161017_yb34-3.jpg
(出典: newscom)


左足をアイシングされていらっさった結弦くん… スケカナまでに 今よりも、もっともっと
状態が良くなっている事を願っています!。お袖からチラリと見えてる衣装が 『Hope & Legacy』。


※追記: こちらはFS直後の結弦くん。 この足で お初に披露プロの SPとFSと 冒頭の 4Loを
あんな高難度入りで決めて下さった結弦くん。 メディア映像にて 織田くんが ループや
フリップ踏切の実演をして下さってましたけれど、ループのトコでは 右足のエッジが
かなりアウトに倒れる中で 勢いをつけて飛び上がる事の難しさを おっさってたので…
結弦くん、本当に 素晴らしい 4Loを見せて下さってありがとうございます!。そして
丁寧な解説を 織田くんも 本当にありがとうございます~!。


20161004_yb13-1a-ca.jpg
(出典: 「負けるの、嫌いなので」 羽生に火をつけたライバル、朝日新聞デジタル)


でもって、結弦くん的には 本当に大変だったかとは思うのですが… 座ってる横顔の感じや
全体の雰囲気が めちゃ男っぽくて… 大人の男性の感じが出ていらっさって 渋いっす。
この結弦くんには、可愛いって感じは全くないんですよね… しみじみ。


☆~☆~☆~
TOPの前の結弦くん。ジャンプを地上で練習されてたトコなんですけど、個人的に…
結弦くんが 地上でジャンプの練習をしてるのを見るのは大好きです。リンクの上で跳んでるのは
当然大好きなんですが… リンクの外で跳んでいらっさる姿も 同じように見惚れてしまいます。


プル様が 前に本田望結ちゃんにレッスンされてた時にもおっさってましたけど、
こうやっての地上でのクリクリ練習は 本当に大事みたいですよね。まずこれが出来てから…
みたいな事を言っておられたし。


20161017_yb11a.jpg


20161017_yb12a.jpg




          aci-by3-lat6g-2op.gif

ぎゅるぎゅるぎゅるっ !!


20161017_yb13a.jpg


うんうん。納得の黒ゆづ王子。

20161017_yb14a.jpg


ジャンプ練習 着地直後なので 髪型が…
独特なフォルムに。なんだか、大人の『キノコの山。』 ←こら。


どんなに違ったカットをしようとも… 根本的に結弦くんの髪の毛は あのプル様ヘアに
戻ろうとする傾向があるのだろうか。見た目はサラサラヘアですけれど… ご本人様曰く…
髪の量が多くて 以外に硬い髪質だとか。前に 『あさイチ』さんで ”いのっち”さんが
実際に触って、『あ…ホントだ…』みたいな感じになってましたよね…(^^ゞ…
どんぐらいの?硬さなんだろうな… 気になる木になる木になる木。 ←途中で変わっとる。爆
あ、いかん。渋い結弦くんの記事だった。戻ります。


20161017_yb15-ca.jpg


TOPの結弦くんと…同じに見えるキャプチャですが、ちょい違ってます…(^^ゞ…

20161017_yb19-ca.jpg


いつもながらの、お首元の『じゃらじゃら』も素敵。 ←”じゃらじゃら”て、ゆ~な。

20161017_yb20-ca.jpg


ちょいピンボケてますが、大好きな結弦くんの横顔。そら、正面だろうが 斜めだろうが
全部好きなんですけど笑。

20161017_yb23-ca.jpg



こうなってくると、横顔を通り越して…やや後ろからの感じに。良く見ると… 髪のカットが
めちゃ細かい 『段』が入ってる…ような… 髪が多いって事だから、かなりシャギーというか…
梳いてらっさるのかちらん…(^^ゞ… いや、別に どうでもいいんですが笑。いや、どうでも
よくはないのか?笑。←どっちやねん。w 長さは気にはなるんですけどw でも…
どんな風になっても それはそれで好きなので… どっちでもよくないですが笑、どっちでもいい…
という事に…  ←なんのこっちゃ。w 


20161017_yb26-ca.jpg


☆~☆~☆~
メディアからのお写真で、この登場の黒いジャパンウェアの結弦くん…めちゃ渋くてカチョイイ。


20161017_yb29c-5.jpg
(出典: newscom)


足元が もうスケート靴を履いていらっさるから、リンクサイドなんですよね。
ごく自然に立ってるダケのトコを パチリと撮られたのだとは思うんですが… お顔の角度といい
足の感じといい… 全体の立ち姿が 普通に絵になってしまうという。どっから撮られても
いつ撮られても 絵になる男、『ざ・羽生結弦』。


20161017_yb30c3-3.jpg
(出典: newscom)


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


前述のとおり、黒い王子の記事は 2つに分けてUPする予定ですので… 何か突然の
ゆづ爆弾が ちゅどんっ !! と 投下されない限りは笑 次も この流れの結弦くん記事を 続けて
UPします~ とか言って、のんびりやろうとしてると… いつも ぎゃぁぁ~とかなる事が
多々あるんですねん…(^^ゞ… 今日は大丈夫かな?… どちどち。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。オコジョは、私が言ったんじゃなくて笑 コメント様で頂いたのですけど笑 めちゃ可愛い♪。
to Cさん。結弦くん…クセなのかな…笑。可愛いですが♡。佐藤錦、大好きなんです笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 8

Wed
2016.10.19
13:20

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんにちは!
地上でのジャンプ練習、大好きです。綺麗なお顔です。
フサフサの髪もステキ。この感じでいいんじゃないの?って思うくらいですが、結弦君的には、邪魔くさいかな?お首のじゃらじゃらも、結弦君の場合、首長いこともあってか、いやらしくないですものね。反対に、じゃらじゃらないとお首の回りが寂しく見えちゃう(笑)
結弦君は、車から降りたら、360°撮られること覚悟してるように思えます。大変だろうなぁ、でも、こう言うことも、精神力強くするんでしょうね。
黒い子の結弦君、2つ分けてUP?ありがとうございます。たのしみが増えましたよ。(*^-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
19:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんがバックヤードでされる 地上でのジャンプ練習…めちゃ大好きで♡。
「フサフサの髪もステキ」←笑 なんとなく…前髪とかが 目にかかってくると…ジャマ?って思いそうな…
そんなタイプなのか…も…(^^ゞ…i-201 ←わかんないですが笑。でも、いいトコで切られてしまうからw
お首のじゃらじゃら、そうですよね 結弦くんがしてると…やっぱ首が長いから バランスが良いのと…
なんでも品良く付けこなしてしまう感じです~♡。似合ってますよね♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
23:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
10:31

染 #J7OJaSx.

URL

さくさまの…結弦クンの表現の仕方が好きです~♬♬♬
何気ない場面が宝箱になるので。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
11:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。ですよね~白も めちゃ素敵なんですが…(^^ゞ…黒は鉄板。素敵っす♡
地上のぎゅるぎゅる…大好きなんですよね… じ~っと見惚れていまいます笑。回転の勢いで…
なんだか”大人のキノコの山”w ←可愛いですが♡。「ビターチョコ」←ww 上手い。お座布団 5枚。
織田くん実際に実演して下さってたの、判りやすかったです。感謝。お布団…あるし…i-201
とか思ってたら、チョコがっw ひいぃぃ~i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
11:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。「羽生かぶれ」←爆。男の人って…アレですよね…(^^ゞ…嵐のドラマを
見てたりしても… なんか ごちゃごちゃ、ぶつぶつ言ってる時あるし笑。意外に…技とかを
めちゃ熱く語り始めると… 逆に うるさがられて…笑 ほおっておかれるというか…笑。
髪の毛、かなり梳いていらっさいますよね♡。スケカナが楽しみです~♪。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.20
12:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます!…♡。
「何気ない場面が宝箱になる」←てか、めっちゃ嬉しいっす!…ウルルん…( ;∀;)…i-201
 

Edit | Reply |