So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

真っ白王子、出陣。男子4回転新時代へ。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP・報ステ

 18, 2016 07:35
昨日『報ステ』さんにて、松岡修造さんが『驚異の進化 4回転新時代へ』ということで、昌磨くんへの
インタも含めて 熱く語って下さってましたよね。映像の中で 羽生結弦選手が 今季初戦の
オータムクラシック 2016 SP『Let's Go Crazy』に挑む前、バックヤードからリンクに向かうトコが
流れてましたので… そこを ちょきちょき。”レツクレ”の衣装と、ジャパンのホワイトダウンベスト
ベラボウに似合いますデス。いざ、出陣の 真っ白ゆづ王子。カチョイイ。


20161018_yw12-ca1.jpg

☆~☆~☆~

20161018_yw15a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       aci-byhs-lllat6g-2-t6-t7.gif

いざ、出陣っ。 ぼぇお~ ぼぇお~ ←ホラ貝。


20161018_yw8a.jpg


オータムクラシックの… バックヤードから リンクへと向かう通路を仕切っているカーテンが…
透け感のある感じで、会場からの照明が 透けて入ってるのが…なんだか綺麗。


20161018_yw11a-1a.jpg



20161018_yw12a1-2.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主・YzRIKOさんに 許可を頂いて作成させて頂いて
おりますので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。



初見での”Let's Go Crazy”の衣装を 6分間練習で見た時に… この真っ白なダウンベストを
着ていらっさったのを目にして… はい?… とかなってしまって笑、一瞬混乱した記憶が…
しっかし、この白ダウンベストと レツクレの衣装の似合う事といったら…ハンパないっす。w


前にも書いてますが…またもう笑 ベストのロゴの、ニチレイさんとか ロッテさんの色合いや
その下の黒いエンブレムと、結弦くんの衣装のお袖のマーブル模様の色目が、 めちゃぴったんこ。
やっぱ持ってる人は、こ~ゆ~トコが違うのだろうか笑。


☆~☆~☆~
でもって… 出陣直前の結弦くん… 結弦くんがよくやってるポーズ…(^^ゞ… いつもは
『ミーアキャット』って言ってるんですけど笑 コメント様にて、今回のは 真っ白衣装なので
『オコジョ』に見えると頂いてたから…笑 このポーズで、この衣装だと オコジョにしか見えない。w
そんな私の目には、こうなってしまうワケですね。


このあたりは、まだ 男前モードの 大人っぽい雰囲気に見えるんですが…

20161018_yw9a-1.jpg


これなんて…

20161018_yw10a-1.jpg

こうなるから…(^^ゞ…

20161018_yw17.jpg


もう、これなのだよね。あ、どっちも かわゆ。

20161018_yw14-1.jpg


これとかも… 前向きのアングルがあったら どんだけ嬉しかった事か…と思ったんですけど
後ろ向きしかないバタフライ。前向きアングルがあったら また…遊んでしまうかも…(^^ゞ…
でもって、結弦くんのバタフライの高さ 足の長さ… オチリのフォルムの美しさ。←え。
ほれぼれ。


20161018_yw20a.jpg


僕だって、出来るもんっ!!。

20161018_yw21.jpg


……(^^ゞ…


いや、真面目な話… 『アメーバTV』とかでも 織田くんがおっさってましたけれど…
なんで こんなに男子フィギュアのジャンプが進化しているのか…というトコで
『リミッターが外れたんじゃないか?と思うんですよね…っ !!…  』 という部分、うなずける気が。


出来ない…とか、出来るはずがない…とか、思うと 躊躇が出てしまうだろうし… 結弦くんとかも
無良くんにしても ショーやエキシの練習とかで ひょこっと成功するケースが多いのは
リラックスして構えてないからで… 先日の『KENJI の部屋』の時でも、無良くんが 似たような
ニュアンスで あまり構え過ぎると かえって怪我するから…みたいな… そんな事も言ってたから
出来ないかも…と思って跳ぶよりも、ぜって~跳べるも~ん!。ぐらいな感じで跳んでる方が
いい意味で 緊張しなくて 跳べてしまうのかも。無良くんが 4Aにトライした時、着氷がいつ?なのか
ラストの半回転が とても長く感じられた…とのこと。無良くんみたいな ダイナミックで飛距離があると
そら そうなんだろうな… でも、夢の 4A。いつの日か。お目目をキラキラ。


☆~☆~☆~
結弦くんが、あんなお手手をするもんだから…(^^ゞ…脱線してしまった。←いつもの事ですが。
出陣の 真っ白プリンスの結弦くんに戻りまする。
軸は、まっすぐ。

肩も。

20161018_yw1a.jpg


まっすぐ。

20161018_yw2a.jpg


水平軸も、ばっちりと。

20161018_yw3a.jpg


脇は…

20161018_yw4a.jpg


絞めるっ !!。 ひぃぃ~っ…(^^ゞ… 怖い。w

締める。 ←こっち。


20161018_yw5a.jpg




        aci-byhs-lllat6g-1.gif

ぶんっ。

いい感じ。

20161018_yw6a.jpg

うおっしゃ、ばっちり。

行くどっ !!。

20161018_yw7a1.jpg



☆~☆~☆~
メディアのお写真も一緒に。オータムクラシックの この白ダウンベスト姿って…メディアさんでは
あんまり他に 見かけないような… つって、ウチは なんでも遅いので…orz アレなんですけど…


個人的にお気に入りの、この… そこはかとなく 儚げな表情の結弦くん。真っ白な雪の妖精さん
みたいな風情ですが… 中身はめちゃ猛獣。シャ~っ !!  ←牙を剥く。


20161009_ylgby12-c.jpg
(出典: newscom)


これなんて、臨戦態勢MAX な、刺客の目ですもんね… ←私は大好きですが。


20161002_ya17-zz.jpg
(出典: フォート・キシモト PHOTO KISIMOTO CORPORATION facebook様 より。)


オーサーパパさんに ぱちぱちっとされた後に、お手手を合わせて お礼をしてた様子だった結弦くん。
この直後に プーさん… 頭を こちょこちょされてたのが可愛かったんですけど、それはまた…
『プーさんと一緒』記事にて。


20161018_yw22.jpg
(出典: newscom)


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん
いつも 本当に有難うございます!。 )


と、そんなこんなの 真っ白ゆづ王子の 出陣のお届けでした。BS版の方では 黒のジャージや
黒Tシャツの 渋い結弦くんも いらっさっので、そちらとか あと、前述のプーさんの記事とかも
書きたいと思ってますので、また順次 UPして行きたいと思ってますデス…


※ あと、2つ前の記事の 結弦くんと ミーシャさんの なごなご記事に、メディアのお写真を
数枚 追加しました。 既出のものばかりかもですが、ヨロシければどうぞです…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Pさん。ぐりぐり。押しまっせっ。笑 織田くん、ホプレガを”森の妖精さん”って言ってましたね笑。
to Qさん。そうなんですぅ~ 腰の動きが…♡。
to Yさん。白で、後ろはかなりハイウエストだからかな♡。「内臓ちゃんと」←入ってます。w
to Oさん。シワ…色っぺ~です笑。「色気のあるウルトラマン風味」←爆


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 14

Tue
2016.10.18
08:40

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんおはようございます!
オコジョ! 爆笑です。カワイイ。顔小さくて、ホントにてるかも、(≧∇≦)バタフライも、上手(笑)
しかし、真っ白で、出てきた結弦君みて、他の選手の方々も、ウヒョ!(゜ロ゜;ノ)ノって思ったんしゃないかな?ほら、刺客の目の結弦君をみているおじ様もそんな感じが…(゜▽゜*)違うかな?(笑)
結弦君ならではの、品のよさとか、スタイルのよさとかあって、最初の戸惑いこそありましたが、今では、織田君言ってたように、このままいってほしぃ!っておもいます。いろんな結弦君の記事楽しみにしてます(*^^*)
キスクラでは、プーさん必ず1度は、触らずにはいられない結弦君ですものね。(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
09:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。オコジョは、私が最初に言ったんじゃなくて笑 常連様からのコメントで
頂いたモノなんですが…(^^ゞ… でも、本当に そう見えてきます…可愛い♡。オコジョのバタフライw
あれ、めちゃ可愛いですよねっ…w 私も6分間練習で登場された時、はい?(・ω・?)… とかって
なりました笑。ダウンベストも真っ白だったし…i-201 今は、結弦くんにしか着こなせない
素敵な衣装だと思ってますが♡。プーさんと結弦くん 本当に大好き♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
11:47

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。本気モード…良いですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
14:06

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!いつも記事楽しみにしてます。
羽生くんとオコジョの写真の並び、思わず笑っちゃいました(*^.^*)確かに!可愛いです(笑)
白のベストもよくお似合いです。
さくさんのパソコンさん、大丈夫そうですよね?良かったです!

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
17:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
23:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
08:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
14:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。ど本気モードの結弦くんには、めちゃシビレますよね!…(^^ゞ♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
14:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、ありがとうございます!。オコジョは 私が言い出したワケじゃ
ないんですが笑、オコジョと結弦くん…(^^ゞ…あのシンクロ率。爆 どっちも可愛いです~♡
パソコンさん… WIN10の更新プログラムの影響による不具合が… あまりにも突然で、尚且つ
めちゃ ひどかったもんで…orz ←画面が真っ暗になると、もう何も出来ないですし…orz むりやり
シャットダウン・再起動を繰り返すしかなかったので…orz まだ、ビビッてるトコあるんですが…i-201
な、なんとか…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
14:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんにちはにゅ~デス!。「はにゅん」←な、さうさん笑。いや、私も…ドタバタはしてるんですが…汗
よくブログが出来てるな…(・∀・;)… と、自分でも不思議です…i-201 「いいもん、オレにはここがあるもん」←w
ウチ、情報遅いから 若干恐縮なんですが笑 でも、ありがとうございます~♡。
ウエストのシワと、オコジョのバタフライ。自分でも楽しんでたんですが笑、さうさんにも
元気のおすそ分けが出来てたなら、私も嬉しいです♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
14:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。そうなのですよね オコジョは 私が言い出しっぺじゃないんですが…i-201
まさかのまさか、ゆづ白王子が あのポーズで登場するとは思わなかったので…(^^ゞ…w 遊ばせて
頂きました♡。めちゃ可愛い。バタフライ、結弦くんの正面向きアングルがあったら…どんだけシンクロしたか…w
拙者、無念でござる。←爆 「絞める」←変換で最初これになったんですが、あながち間違っちゃ~
いない目ですけど、でも違う。笑「ʕ•ᴥ•ʔ」←w てか、なんでも ありますデスねっ!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
14:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。うおお~w オコジョと結弦くん、ついに登場する時がw だって…
真っ白王子が、よもやの あのポーズで登場してくれようとは!笑…(^^ゞ…w これはもう、やるしかないi-88
あれ…なんでなんだろうな… クセなのかちら?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。めちゃ可愛いけど。バタフライね、
私もオコジョで あれ見た時は… ぶっ…となってしまった笑。結弦くんの前向きアングルが
欲しかったんだけど… オータムではなかったような… 猛禽系で軸確認、カッチョ良す♡
ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.19
15:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。うぉうっ~、昌さんも出陣なのね!。ガムバってちょっ~!。ぼぇお~
←ホラ貝、常連様はご存じだと思うんだけど…(^^ゞ…i-201 お初の方が見たら、なにこれ?って
なりそうだから…汗。毎回 ”ホラ貝”って書いてるんだけど笑…i-201 なんも書いてなくて…
ホラ貝って通じるだろうか…(・ω・?)… ←と、細けぇ~事を考えてしまう。バタフライのオコジョ
めっちゃ可愛いよね♡。←バタフライじゃないが。爆 白は素敵♡。ネイサン事件ですは…
私も全く同じかも。でも、これからだから… どちどちと、わきゅわきゅのハザマi-88i-201
 

Edit | Reply |