So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

魅惑のシワ。”Let’s Go Crazy”衣装のウエスト。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP・BS版

 17, 2016 12:20
どうしても…目が行って仕方がないもんで…気になるトコは…記事に…しちゃうしちゃう。
なんつったって、ウチは壺ブログ。ということで、BS版での羽生結弦選手、今季初戦
”オータムクラシック 2016 SP”の『Let's Go Crazy』を滑り終えた直後に、結弦くんがリンクサイドで
オーサーパパさんに 腰のトコを 『ぽんっ。』とされてから… 身をかがめてエッジカバーをはめて
キスクラに向かって オーサーパパさんと話しながら歩いて行かれてた時の… 結弦くんの後ろ姿。
腰のトコが 歩く動きに合わせて なんとも魅惑のシワになってたので…(^^ゞ… そこを。 ←え。


20161017_y1aa.jpg

☆~☆~☆~

20161017_y6a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         aci2016-sprs2-lat6g3-1.gif

Sweet walking...


20161017_y7a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主・YzRIKOさんに 許可を頂いて作成させて頂いて
おりますので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。



これってね、厳密に言えば… シワが魅力というよりも…(^^ゞ… ぶっちゃけ 結弦くんの
オチリの筋肉の動きが 『しゃなりしゃなり』と、めちゃ せくすぃ~な Sweet Walking。
←こんな表現があるのかどうかは知りませんが笑。勝手に言ってるダケです。爆


”Let's Go Crazy”の衣装って、こうしてみると…ベストと白の部分は 素材の硬さが違う
ようなので、腰から下の素材って 柔らかそうで…ちょっと光沢感がある?ようにも見える…
結弦くんは ウエストが めっちゃんこ きゅっと締まってるから笑 素材の違いで
こんな魅惑のシワさんが誕生するワケですよね。


☆~☆~☆~
この横から見た時の 美バディの美ライン。後ろが黒だと 良くわかりまするん。
思わず パパさんも 『ぽんっ !!』。←両手にエッジカバー持って動いてたから笑 動いてない場所を
『ぽんっ。』 したダケだと思いますが笑。


20161017_y2a.jpg




           aci2016-sprs3-at6g-1-t7.gif

ぽんっ !!


20161017_y1aa.jpg


クリアな扉が閉まる瞬間、プーさんダケが なんだか真ん中で目立ってる…(^^ゞ…
いつもながらの この存在感、流石のプーさん。

20161017_y3a.jpg


お背中サイドから見る”Let's Go Crazy”の衣装って、やっぱ…ウエストラインのシワが…
そこはかとなく笑 いろっぺーと思ってしまう私です …(^^ゞ…


20161017_y5a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


そんなこんなの ”魅惑のシワ”のお届けでした。あ…すっきり。←爆
他にも書きたい部分や、ちょきちょきしたいトコはあるのですけれど、一度にはムリなので…
また少しづつUPして行けたらな…と、思ってますデス…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 12

Mon
2016.10.17
16:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
21:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
22:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
23:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
08:55

たま #rFaXAFMw

URL

私もーー
私も同じとこでキュンキュンしたよ
パパさんったらー
やぱ 魅力的なおちりだったのね ♡
シワ萌え ありあり 笑

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
09:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。また勘違いをっw どうしてそう…(^^ゞ…笑 てか、『魅惑のシ○』←w
上手い。ワロタ。私が気づかなかったよ笑。「( ˘ω˘ )エヘンッ」←自慢にもならんっ!爆
『しゃなりしゃなり』←ちょっと 花魁道中のような… あっ!! 変な意味じゃなくて…i-201
優雅というか…雅というか… 独特の余裕が漂ってて… もしかしてエッジカバーが あの高下駄の役割に
なってるの…かちら?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…♡。歩の”間”みたいなのに…なんともいえない魅力が。
ベストの後ろが短めで、かなりハイウエストなのが 魅惑のシワを生み出してるのかも…♡
←足もより長く見えるし 素敵っす!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
09:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to chimaさん。


おはにゅ~ございます!。あ、そうです笑。果物の”佐藤錦”が…ちびっ子の頃から大好きだからです♡。
結弦くんは…自分も そういった道を歩んでの金メダル…というのは ご自分がイチバン判ってるから…
何手も先を読んで 色々と考えていらっさると思います!(^^ゞ。ですね、あれだけ休んで…4Loを
競技お初の披露で SP・FSと揃えてこられたのだから… これから 練習がもっと出来るようになったら
さらにブラッシュアップされる事かと!。エキシもあるし、楽しみ満載ですよね♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
09:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。ですよね…シワが美しく見えてしまう…結弦くんの魅惑のウエスト。
そもそも 結弦くんはスタイルが めちゃ美バディなので…(^^ゞ… 歩いてる姿が綺麗なんですよね♡
ベストが 後ろが ハイウエストになってるのも、さらにスタイルを美しく見せているような…
ホントに、良く考えられた衣装だと思いまするん♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
09:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん…ウエストが きゅって締まってるから…(^^ゞ… ハイウエストが
魅惑のシワさんを…♡。美バディも、アスリートならではの筋肉があって より美しさがぁぁ~
それと… やっぱエッジがあるからなのか、歩き方が…ちょっと独特のモンローウォークに
なるというか… 後ろから見てると それも魅力的っす♪。きゅん♡。「今日も○○かな?」←w
ホントに あのフォルム可愛いし綺麗だと思う♡。あ、ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
09:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。そうそう、壺ブログは ツボブログらしく生きようかと…(^^ゞ…i-201
ボトムは見てる感じだと かなり厚みのある光沢生地のような… でも伸縮性があって…柔らかそう。ですよね
ずっさ~!! をやるのだから 柔軟性があって尚且つ 丈夫な生地じゃないとダメだと思うしi-88
「(//////)」←お顔が見えない。w スケカナ、あのままかな… どうなるのか… そのあたりも
どちどちプラスで 楽しみです~! というか、髪が…どうなってるのかが… ←爆
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
10:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to たまさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんの、デフォで美しい あの後ろ姿に…あの衣装さん。
ベストの長さの加減といい、素材感の違いといい… 見れば見る程 胸きゅんな衣装かも♡。
オーサーパパさんも、つい…なのかちらん?天(^^ゞ…笑。でも、ホントに
”綺麗な”シワなんですよね♡。
 

Edit | Reply |