So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ミーシャと ぱっちりんこ。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 表彰式 & クリケット。

 16, 2016 20:47
羽生結弦選手、今季初戦”オータムクラシック 2016 FS”の『Hope & Legacy』の後、表彰式にて
結弦くんと ミーシャさんが 一緒にお写真撮ってらっさったのが… めちゃ微笑ましくて可愛い。
ミーシャさん、エキシとかでも よくお写真撮って下さってますよね。競技が ピリピリであっても
それ以外では、みなさま ホントに仲良しさん。なごなご。


20161016_ym1-3a-1.jpg



20161016_ym1-3a-2.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       aci2016-ymjidori-lllat6g.gif

Peace !!


20161016_ym1-2a-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ 追記: 結弦くんと ミーシャさんとの メディアのお写真を 数枚追加してあります。


ちびっと、リンクとの間にクリア版があるのと… 結弦くんのボディ部分に めちゃデカいワイプが
あったので… むりくりキャプチャだから、カットが大きかったり 色々と ごまかしたりとか
してますんですが… なごなごの雰囲気ダケでも お届け出来たらばと。


別バージョンのGIFも。こちらの方が ちょい 結弦くんのカットが大き目になってしまうんですが
お2人の楽しそうな様子は 良く見えるかな…とか思って。 結弦くんが、すっと近寄って
ミーシャさんの肩に手をおく感じが かわゆす。


20161016_ym3a-2.jpg




         aci2016-ymjidori-l1at6g1.gif

パチリ。


仲良く PEACE。

20161018_ymh1.jpg
(出典: newscom)


これって、この雰囲気からすると 時系列的には 表彰式で… 結弦くんが コケっとなって
ミーシャさんが起こして下さった後なのかな…

20161018_ymh2.jpg
(出典: newscom)


ミーシャに慰めてもらってるちっくな 結弦さん…(^^ゞ… でも、可愛いし、和むので これはこれで
良しって事で。結弦くんは もう前しか見てないだろうし。


20161018_ymh3.jpg
(出典: newscom)


台乗りで、スマホを隠し持っていたミーシャさん。爆 流石っす。でも、だからこその こんなに
なごなごなお写真が。

20161018_ymh4.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
お世話になっているブログ様で ご紹介されていた 結弦くんとミーシャさんとの お目目ぱっちりんこ。
もう… 世間様では とっくに出回ってる後だとは思うんですが…(^^ゞ…汗。せっかくだから…
自分の想い出アルバムとして… こちらにも置いておきたいかと…
※ こちらは、クリケットでのお写真みたいですね…


お目目ぱっちりんこ、どんどんグローバルになって行く気配。 何処まで広がるのかな…w
でもって 織田くん、最初に1週間も粘って 結弦くんを口説き落として下さって笑
本当にありがとぉぉ~ございます!感謝。


ミーシャさん、お忙しい中で可愛いお写真を撮って下さって ホントにありがとうございます!。

(出典: ミーシャさんの Instagram より。mishage8)
20161016_ymeye1-1.jpg



weibo の方でも 可愛いお写真があがってますよね。こちらの方が正面向きで
結弦くんの お目目ぱっちりんこが めちゃ可愛い。 ミーシャさんは、なんだかワイルドテイスト。


20161016_ymeye2-1.jpg
http://m.weibo.cn/u/2166093951?jumpfrom=weibocom


楽しそう…(^^ゞ…

20161016_ymeye3-3.jpg
http://m.weibo.cn/u/2166093951?jumpfrom=weibocom



(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


昨日は BS版での『オータムクラシック』がありましたので、『Let's Go Crazy』と『Hope & Lgacy』を
あらためて 堪能していたり。BS版では バックヤードの様子やキスクラも映っていたりしたから…
また、そちらの記事も追って書けたらいいな…と思ってますデス。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。
to Yさん。あれ、早口にすると…笑 めちゃ難しいですよねw 「○○婆」←爆 あ、温かいお心遣い
いつも 本当に感謝していますっ。ありがとうございます!…(^^ゞ♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 10

Sun
2016.10.16
22:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
23:40

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんばんは、
さくさんの想い出…とかいわず、さくさんの結弦君お目目ぱっちりんこ、見せてくださいまし(。_。)
オータムのミーシャさんとのなごなご、見やすくしていただきありがとうございます。
ミーシャさんの肩におく結弦君の手ね、こんな時でもお母さん指は、そうなりますか(笑)勉強なります!(^-^ゞ
お目目ぱっちりんこは、安定のかわいさですね。
ホント楽しそう、ミーシャさん、スマートになりました?クリケットの結弦君みれて、嬉しかった。
ついつい髪も気になる…(¬_¬)コボちゃんにはなってないね、良かった(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
00:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
09:50

染 #J7OJaSx.

URL

スケカナ…。一緒に居る選手と結弦くん…可愛く見える。
フリーの後ですよね。今年は何回…結弦くんの姿を観れるかしら???

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
12:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。ミーシャさん、めちゃお茶目さん。ホントは表彰式んトコや
ジャンプ大会のトコも なごなごだったから一緒にUPしたかったんですけど笑 時間的に無理でした…i-201
お目目ぱっちりんこ、あんなに嫌がってたのに…(^^ゞ…w すっかり十八番に。爆 グローバルに
なりつつある笑 お目目ぱっちりんこ。織田くん、粘ってくれて ホントにありがとぉぉ~!。
秋さん、どんどん短くなって行く…i-201 あ、お心遣いを ありがとうございます!
 
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
12:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to chikaさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、いらっさいませませ~(^^ゞ~♡。ミーシャさん、結弦くんとは
また違った感じでの、ムードメーカーさんでいらっさいますよね笑。アレックスさんとかみたいな…
あんな感じで… 結弦くんファンが寂しがってそうな時に…本当にタイミング良く お写真や動画を
UPして下さって…優いんだろうな…と。競技は厳しい世界だけれど 合間の 織田くん、無良くんハビさん…
他の皆様との なごなごな様子は めちゃ和みます♡。スケカナ、楽しみ!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
13:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ、ありがとうございますっ。もち キャプチャやGIF・コラージュに
ウダウダトークは、当方バージョンなので笑 それが記事のメインではあるんですが…(^^ゞ…
SNSでのお写真に関しては…世間様で出回っている後からのUPなので…i-201
『それ見たし。』←状態だと思うのですよね笑。せめても…と、画質調整はさせては頂いてますが…i-201
でも、此処は 私にとっての…結弦くん想い出アルバムだから♡。「お母さん指」←笑 そして、髪の毛…w
スケカナまで…どうなってるのか…i-201 どちどち。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
13:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。「誰ですかね~この可愛い高校生は」←ですかね…(^^ゞ…w
”お目目ぱっちりんこ”、織田くんと2人ので めちゃカチョイイバージョンもあったけど笑…全体的には
可愛い系になってるのかな♡。ミーシャさん、お茶目さん。というか やっぱ気配りの人なのかな…
BS版はライストより映像がクリアだし、アングルも違うトコ多いので楽しめるかと♡
”きき湯”さん…あのグレーの渋いスーツが、ああなる不思議。←ツムラさんの狙いなのか?…i-201

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
13:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。ミーシャさんと結弦くん、めちゃ楽しそうで和みます…(^^ゞ♡。
4CCとか…どうなるのかな… 結弦くんがコンディションをキープ出来る状態で、
沢山出逢えますよう!
 

Edit | Reply |