So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

緑が眩しい。Mr.きき湯、メイキング。羽生結弦選手、バスクリン”きき湯”新CM

 14, 2016 17:43
羽生結弦選手出演の、バスクリンさんの”きき湯”新CM、3パターンと メイキングにインタ映像が
公開されましたデスね。うおお…(^^ゞ… 3色のスーツでしたけれど… メイキングさんでは
グリーンバックで グレーの ノーブルなスーツにての撮影で。ノーネクタイでのグレーなスーツ…
第一ボタンを外して… スーツの前も開けてる状態って… なんだか…大人っぽいし…
男っぽい。これは…私的には お湯に漬かって 肩がチラリズムよりも、こっちの方が…
そこはかとなく 胸きゅん度高し。バスクリンさん、ありがとぉぉ~ございます!。


20161014_ykk8a.jpg

☆~☆~☆~

20161014_ykk2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   kikiyu1-s1-t6-t7.gif


くりくり~


20161014_ykk3a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



くりくり~っと回られた直後に、ちょっと『どや。』と言わんばかりに、ドヤってるように
見えてしまう結弦くんのお顔。てか、確実に ドヤってますよね笑。


にっしってっもぉ~ あああぁぁぁ…(^^ゞ…
ロッテさんとはまた別の、お目目に厳しい笑 『きき湯さんメイキング』…爆。めっちゃ蛍光・緑。
もう少し合間に 別のキャプチャを混ぜたかったんですが、ちょっと…只今時間が取れないので…
ちょこっとダケ撮れたモノだけを 先にUPさせて頂きまするん…


20161014_ykk10a.jpg



TOPのGIFの…くりくり~の後の結弦くん… めちゃ大人っぽい雰囲気に。てか、回ってる時も
やっぱ…冒頭にも書いてますが、ノーネクタイで 第一ボタン外しもっての スーツボタン開け…
かなりの威力が…(^^ゞ… 


20161014_ykk4a.jpg


この…どっからど~見ても、大人の男性の横顔。きゅん。
なんというか… この好きな雰囲気は何処かで…とか思っていたら、”ストロベリーナイト”で
西島秀俊さんが演じていらっさった、『菊田』が… ちょい デジャブ。これは惚れる。


20161014_ykk4-22a.jpg



でも、正面からだと なんか可愛い感じで…(^^ゞ… そこは やっぱり結弦くん。笑

20161014_ykk1a.jpg



うむむ… 緑が眩しすぎて笑 もう調整の感覚が判らない。爆 後で差し替えてるかもしれませんが…
とりあえず、こんな感じで。結弦くん、CM撮影の時は いつも楽しそうですよね…(^^ゞ…
気分転換になってるのかな。それに…  くりくりされたりとか、なにかしら フィギュア的な要素も
入っている事が多いから… そういった部分でも 楽しいのかも。


20161014_ykk5a.jpg



20161014_ykk7a.jpg


MR.KIKIYU の KIKIYUZU くん設定。語呂合わせがオモチロイ。w
緑とオレンジとピンクのスーツでしたけれど、どれが…と言われても…(^^ゞ… 思わず言ってしまう笑
おら、グレーがいい。←だが、選択肢にはナイ。爆


20161014_ykk9a.jpg


そんなこんなの、MR.KIKIYU の KIKIYUZU くんに出逢えるのは、バスクリンさんのHPにて。


◆ BATHCLIN・バスクリン、羽生選手が「Mr.きき湯」となって登場
薬用入浴剤「きき湯」新TVCM 「Mr. きき湯」篇 2016年10月17日(月)から全国でオンエア開始
→https://www.bathclin.co.jp/news/2016/1014_2373/

◆ 「きき湯」TVCM・メイキング・インタ映像は、バスクリンさんの こちらのページにて
ご紹介されています。
→https://www.bathclin.co.jp/sp/kikiyu/cm/


(キャプチャ・GIFは、バスクリンさんの メイキング動画様より 撮らせて頂きました。本当に有難う
ございます!。)


ちょっと… 今は時間が これ以上取れないので… また後で 追加をしているか…
あらためて 別記事をUPしているかもなんですが… まだちょっと未定です…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。←お返事は次回の記事にてさせて
頂きますので、ヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  

  

COMMENT 12

Fri
2016.10.14
18:13

ゆづともぷ~ #-

URL

グレーのスーツすてき!!

さくさん♡

こんにちはにゅ~(*^。^*)
お久しぶりです。

Mrきき湯来ましたね~(Mrきき湯ってネーミングってば(;^ω^))

うんうん!!
グレーのスーツめっちゃかっこいい!!
肩チラよりもきゅんってとてもわかる気がする!!!!
ノーネクタイのできる若手社員って感じで
ものすごくかっこいい!!
くるっとスピン回った時にちらっとシャツがちょこっと乱れる感じとか!!!
大人( *´艸`)
あまりに好きすぎてメイキング何度もリピート!!

パソコンにうつってたモデルのようなまなざしもものすごくかっこいい!!
あの写真ぜひ欲しい!!

どうしても残念なのがメイキングとインタはとてもすてきなのに
肝心のCMが・・・昭和感(;^ω^)
不思議。。なんてもったいない(T_T)

髪型もメイキングの時にはいいのに??
ああ・・・
でもメイキングがものすごくかっこいいからいいか~~( *´艸`)

夏場の大変な時にがんばってくれて
ほんとに感謝感謝です(T_T)
結弦くんの姿が見れるだけでこんなに嬉しい(*^。^*)
ほんとありがと~~!!!!
きき湯で足がすっかりよくなるといいな~~!!




Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
19:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
01:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
03:08

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

そうそう全面同意です

さく様、こんばんはにゅ〜です。
もう連日高レベルの記事更新に、様を付けて尊敬と感謝するしかありません。またポチ写真がその都度麗しいの、感涙。肩チラリよりもグレーのスーツでノーネクタイ、ボタンを外しての結弦くんの方が圧倒的に萌えまする👏。きっと結弦くんは空間があると直ぐにクルッと回転したくなるじゃないのかしら、とっても自然でカッコいい。そうそうCMがちょっとアレなのに何時もそのメイキングに心を奪われるのは何故?。もうきき湯のマグネットは無いのかな(子供か、お前はってまた自分ツッコミ入れる)。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
09:26

はむ #-

URL

No title

おはにゅーございます。
ちょっと、西川さんの後のきき湯でもう気持ちが盛り上がり過ぎてしましました。
しかし、やはりガードは堅めwちょっと肩が映るくらいにとどめていましたね。
某大会でフライングでお背中はばっちり映っちゃいましたけどw
グリーンバック(昔はブルーバックとか言ってたなw)は目にきついねw
そして、グレーのスーツがほんとかっこいい、私も菊田説に一票!
あたしの菊田ロスをちょっと埋めていただけたわw。(ほんすこ)
グレーだとあとあと、色修正かけやすいよねーたしかにw
しかーし、私は見逃さないよ!!濡れた髪っそして、喉元から鎖骨にかけてであろう汗ばむ肌を!(あ、もーここはスルーしてね、あほ発言だから)
西川さんとはうってかわって、棒読み君ではなかったのもよかったかなー
(棒読み君でもすてきなのだが、極論なんでもええのか??←最大のあほ)
寒い冬きき湯で温まって、西川さんの布団でぬくぬくおねんね出来れば天国だなー。布団高くて買えないけどw

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
11:40

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)

きき湯、メイキングのグレーのスーツほんとにお似合いですね~!これでターンとか…(//∇//)
入浴シーンは、やっぱりね~と想定内でしたが、私はこのCM結構好きです(*^^*)演技も頑張ってらっしゃったし…。しかし短い期間にたくさんお仕事されたんですね(;_;)

それと、きき湯のスタッフの方が負担のなるべくないよう、早く終わるように配慮して下さったと聞いて、うれしくなりました。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
13:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんにちはにゅ~デス!。『Mr.きき湯』もそうだし…『KIKI YUZURU』とかなってて…ウケました笑。
肩チラさんは…むしろ可愛いというか… 結弦くんの表情もあるのかもだけど…(^^ゞ… ほっこり系?
だけど、メイキングのグレーのスーツは… 仕事してる男の顔になってるし…ホレボレっす♡
あ、ですよねっ!! アレは次の記事で…と思っていたので、今のTOP記事に入ってます~!
メイキングさんと仕上がりのギャップw でも、可愛い♡ ですね、きき湯で
よいコンディションにて シーズンを乗り切れますよう!。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
13:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、私も PCで作業してたら…情報ブログ様にてご紹介されてたから、
うおっ…本日解禁なのか…i-201 と、アタフタしてたクチでござる笑。「唯一の命綱」←爆
こんな情報の遅いウチで申し訳ない… 昨日は たまたま見てたけど… デフォでは めちゃ遅い方だから…i-201
グレーのスーツ、あの第一ボタン開けて ノーネクタイで… スーツの前を開けてるトコに
ツボってしまう…(^^ゞ… きゅん。「仁王立ち」←w ありがとぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。そですよね…(^^ゞ…皆様 ほぼ同じ事をおっさってるんですが…i-201
あの スタイリッシュでワイルド感あふれる メイキングが… ああなる…という不思議。爆
いや、でもオモチロイですが笑。キシリの妖精さんも…初見では、あの髪型の ぱっつん分けに
戸惑ったし。w バスクリンさん… メイキング映像…もうあれ以上は出しては下さらない?
のかちら… お宝映像…持ってそうなの…に… もごもご…i-201 ←w  うおっ、MOIっ…!
イープラスさんからのメールが…i-201 
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。どおお…!! な、勿体ない限りなんですけど…i-201 嬉しいお言葉をありがとう
ございます…! ポチさんね…(^^ゞ… 私…ポチさんに関しては ポチ自体を作るのが…めちゃ好きかも…笑
作業が楽しい…♡。結弦くん… ゆづ殿様でも 殿ターンされてましたもんね…w やっぱ…お着物着てても
フィギュアの事が頭にあるんだろうな… 「マグネット」←新しいバージョンとか出るかも…笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんにちはにゅ~デス!。いや、最初っからそうだろうな…(^^ゞ…と思ってたから笑 想定の範囲内。
でも、むしろ…肩を出したのか…という事も 驚いたぐらいだったけど笑。同じ見えないにしても…
泡とかぶくぶくで、お鼻の頭に 泡とかつけてたら ど~しようかと思ってたんだけど笑 流石になかったw
もう、ロッテの真っ赤とか、クレイジーの真っ白とか、トドメに きき湯さんの 蛍光緑とかっ…i-201
何気にお目目に厳しい今季。「棒読みではなかった」←ということは…東京西川の”小芝居が、芝居”…
とうことになる。流石の結弦さん。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。グレースーツもそうんなんですが、全体の雰囲気が…(^^ゞ… 記事でも
書いてますが、ノーネクタイで第一ボタンあけてるのも新鮮だったのと… スーツの前を開けてるの…
大人っぽくて…しゅてき♡。”きき湯”さん、楽しいですよね! 元気が出るCMというか♡
ホントにお忙しいですが… 結弦くんは…モノづくりに携わるのとか…色々と吸収できる事が
楽しそうなので…i-201 ←勉強熱心な人ゆえ。良い気分転換になってればいいな…と思いますデスよね♡。
 

Edit | Reply |