So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

あん。初より全部。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP”Let’s Go Crazy”

 14, 2016 11:33
羽生結弦選手の今季初戦”オータムクラシック 2016 SP”の『Let's Go Crazy』の演技直後に…
4S3Tコンボを予定していらさったあたりの氷をチェックされて、地団駄踏まれてからの…『あんっ !!』
となっていた結弦くん… 冒頭の プログラムとして競技ではお初に披露の 4Loが決まって
←しかも超・高難度入り。いい感じだったダケに…という部分はあったとは思いまするが…
でも…結弦くんには申し訳ないんですけれど… 『あんっ。』な 結弦くんは… めちゃ Cute。
 

20161008_yaspji2c-1a.jpg

☆~☆~☆~

20161008_yaspji8c-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     aci2016-spji-an1-lat6-sl10g1.gif

あんっ !! 



20161008_yaspji3c-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ボストンワールドの あの氷の状態ですら… 氷に関しては何も おっさらなかった結弦くんなので
ホントに たまたまの傷…みたいな、偶然のモノだったからこその… ドタドタ、あんっ…!!
だったのかと思われ… 可愛いとは言いつつも、結弦くんのお気持ち お察しいたしまする…
←結弦くんは… リンク・コンディションという事や、リンクのメンテナンスに関しては 常日頃から
いつも氷に感謝して、整備の人にも感謝していらっさる人だから



20161008_yaspji10.jpg




      aci2016-spji-an2-lat6g1.gif

どんどん。あんっ !!

めちゃピンボケですが…(^^ゞ… TOPのとは、ちょい別の 『あんっ』で…す…
←わっからんわっ…

20161008_yaspji7c-1a.jpg



20161008_yaspji4c-1a-1.jpg


ニッコリされてはいましたが…

20161008_yaspji5c-1a-1.jpg


俯いた時の 結弦くんの心の中の炎が見えるよう。メラメラ。
この炎は、必ずや次回へと続くはずなので 絶賛お楽しみにしていたいかと


20161008_yaspji6c-1a-1.jpg



☆~☆~☆~
なんかねん… 世間的には、”姐さん大事件”かもなんですが…(^^ゞ… いや、もうそら 凄いと
フィギュアスケート全般としては感動してるんですけれど… それとはまた別に… 演技自体を見ていて
頭を掠めていた事もあったので… 結弦くんは、オータムクラシックSP後の時点で、もうはっきりと
こうおっさってましたデスもんね。結弦くんは、何があろうと 最初っから全くブレてないっす。


羽生結弦選手、
『初っていうのは、すごく大きなものだと思うし
皆さん的には、すごく大きなものかもしれないけれど
全てのジャンプを決める事が 一番大事。』



20161008_yaspji11ca.jpg



20161008_yaspji14ca.jpg


初より全部。 それが 今の『羽生結弦』の生き様。もちろん…

その時々によって、年齢や置かれている状態や… 色んなモノで 相対的に気持ちは変わって行く
ものではあるかもですが… 今の結弦くんにとっては、『初より全部』が大事なのかな…と。
今の目標は 一筋縄では行かないモノかもだけれど、きっと結弦くんなら出来ると信じて
素敵な演技を見せて下さる事を 楽しみに待ってます。


20161008_yaspji11a.jpg



20161008_yaspji12a-1.jpg


あの高難度プログラムで このご発言。結弦さん、頼もしい。コンディションをキープしつつ…
結弦くんが その時々でイチバン望んでいる演技が出来ますよう、願ってまっするん。


20161008_yaspji14a.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。 pino2016さん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
全くもって個人的な滑りの好みの問題もあるんですが、結弦くんのジャンプやハイドロ…
スピン・ステップ、表現力諸々…全てに惚れ込んでるので… アレなんですけど…
結弦くんのバヤイは ノービスやジュニアの頃の演技を見ていても、スピンの美しさは絶品だし。
他の選手が どうのこうのではなくて… 『羽生結弦のフィギュアスケート』が好きなんですよね…
←あ、そら… もち結弦くんのビジュアルや性格、生き様も含めてではありますが…


ハイドロを始めて間もない頃でも ”Change”あたりの ハイドロも魅力的で…
”Somebodey To Love”とかの ぎゅるぎゅるパンケーキツイズルとか、もう…色んなエレメンツで
トキメキが満載・テンコ盛り。どのプロを見返してみても、うお?っと…惹きつけられる振付や表情が
必ず詰まっていて、そこがまた素晴らしいと思うんですよね… しみじみ…


スケーティングスキルは 年齢を重ねて行っても まだまだ成熟するワインのようなトコがるから…
その時々の年齢ゴトに出来る事、カラダが柔らかい時期には あの超絶美しい・女子も真っ青な
ビールマンや ドーナツスピンを見せて下さり ←今もですが。 そして更に ジャンプが、
ジャンプ自体と入りや着氷・全体の構成も含めて どんどん進化しつつある。それと…
大人への階段を 同時に上って行かれてるから… 演技にも ”大人の香り”が プラスされてきて…
そんな めちゃ素敵な時期で。そんな結弦くんの時間を リアルタイムで見れている事に
あらためて感謝を。


☆~☆~☆~
と、スマホ読者さまにおかれましては…(^^ゞ… お気づき?かどうかは…定かではないんですが笑
昨日の夜から スマホの本文記事の文字フォントを 前より ちびっと大きくしてあります…
ちょっとは見やすくなってるといいんですが… インデックスのページは…あまりデカくすると
ごちゃごちゃするかもだし…サムネが見えているので…とか思って、そのままなんですけど…
また、ちょこちょこと 時間が取れた時に 見やすく出来たらな…と思ってます。


あと、デンデン関係ないですが…笑。 昨日の『ドクターX』第4弾の初回、見てた人 手をあげてっ。
は~いっ!!ヽ(^o^)丿~ つい、見ちまったぜ。結弦さんにも…見て欲しい。なんつったって
シビレルあの台詞。

私、失敗しないんで。 by 外科医・大門未知子

是非とも、結弦くんに変換したい。

俺、失敗しないんで。 ←この気持ちで スケカナ GO! GO! YUZURU!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
れっつら Go Go Crazy !!


  

COMMENT 16

Fri
2016.10.14
14:30

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、こんにちはにゅ~。

あんっ!素敵☆
いつもありがとうございます。

”俺、失敗しないんで。”うん、そうそう。
ドクターXの大門未知子さんの決め台詞みたいですね。
是非是非そのように、お願いします。全ファンが祈ってますよ・・・・・ですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
17:22

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

またまたポチ写真がキュートで♡

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手のSPがどんどん頭の中に膨らんで、一緒にcrazyにいこうぜ!という風に乗れるね♪。初見でほぼ真っ白なお姿にびっくりしたけれど、パンツを黒くすると平凡になるし、New Yuzuruとして素敵。曲のアレンジもバトル師匠はやっぱり天才だよ。昨季バトル師匠に振付け依頼が殺到して皆さん金メダリストにあやかりたい?と思ったが、なんのピロシキ、バトル師匠の振付けを滑りこなす事自体至難のワザだというのを知る。ところでさくさん、ユーリ・オン・アイスの漫画見ていない?。またもやポチ写真が素敵でさく様の小さな部分まで手の行き届いた記事に感謝で〜す。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
00:13

tuna猫 #Zxv28ybU

URL

あん♡

『あん』の仕草…可愛いですよね♡
これに似た仕草チビゆづでもありましたよね。
大人になっても変わらない仕草。結弦君らしいなと思ってしまいました。
様々な経験を重ね色々な物を纏っても芯の部分は変わらない。
それが垣間見えた一瞬だったように思います。
それにしても可愛いw (〃∇〃)

『初より全部』…プログラムの完成度に拘ってり、志高く目標を置いて突き進む結弦君。
きっと実現出来ると思っていますし、なにより見たい‼︎ (o´罒`o)♡

文字の大きさ、お気遣いをありがとうございます m(_ _)m
老眼が始まったこの身には嬉しいかぎりであります♡

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
00:18

染 #J7OJaSx.

URL

次の舞台での結弦くんが楽しみです。。。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
00:43

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんばんは!
結弦君、笑ってるけど、めっちゃ悔しかったよね。
どんどんのしぐさがかわいいです。
さくさんの仰る「羽生結弦のフィギュアスケート」
なるほど!私もそうだなぁ、はい、1票!(^o^)/
初!を喜べないほど、自分的にもごもごな演技に、悔しいが勝ってしまったけど、今頃は、喜んでるはず。だって初!ですよ。
絶対ノーミスしますと自分にプレッシャーをかける結弦君が…(T^T) これも「羽生結弦のフィギュアスケート」ですね。オーサーパパが仰るようにあまり、まわりを気にせず結弦君の世界をみせてほしいな。あんっ!!てなりませんように。カワイイけど。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
08:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
13:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷぅ&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。「あんっ!素敵☆」←あん♡、ありがとぉぉ~ございます…(^^ゞ♡
”ドクターXの大門未知子”の 決め台詞と目力、それに…米倉涼子さん、お1人でNYに渡って
ミュージカルのオーデション受けて…実際に役を勝ち取って 公演に出られてたりとか…
そういったガッツがあっての あのセリフだから… 尚更かも。
『俺、失敗しないんで』←是非とも、イメトレに使って欲しいi-88
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
13:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
13:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。「New Yuzuru」←いやホント。というか目が慣れてしまって…(^^ゞ…i-201
バトル師匠と結弦くんとで作ったのかな…とは思うんだけど、音楽的な才能がある同士で きっと
作業は楽しかっただろうな…とか思ったり♡。「なんのピロシキ」←おもろい。爆
ユーリ・オン・アイス 見てナイのだよね…i-201 夏目友人帳の 5期は見てるけど笑。←なんのこっちゃ笑
ポチさんへの嬉しいお言葉を、ホントにありがとうございます~!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。『あんっ!!』ってなってたの… どんどん…は…本当に悔しくて…だけど
瞬間的に 気持ちを切り替えられたのかな…とか思ってしまいました…i-201 でも… 『あん』って
なってた結弦くんは… やっぱり可愛い…(^^ゞ…♡ ですよね~ オータム後のインタでも…
『次はノーミスします』と…言いきっておられた結弦くん… とことん、ご自分を追い込むタイプ。
でも、『初より全部』←その願いを叶えて欲しい。文字、ちびっとでも見やすくなってたら
嬉しいです♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。スケートカナダ、めちゃ楽しみですよね!♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントに… 笑ってるけど… 4Loが成功したダケに…悔しかっただろうな…
とは思いますよね…i-201 でも、仕草は…ホントに可愛いです…♡ ですよね、技が成功してくれたら
そら…どんだけ嬉しいかってのはあるんですが、まずは『羽生結弦のフィギュアスケート』が
大好きなので… それありき… からのエレメンツの成功…というか。「今頃は、喜んでるはず」←w
初での成功は、やっぱり嬉しいですよね♡。「まわりを気にせず結弦君の世界をみせてほしいな」
←ですです!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
14:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。「あん♡←気の迷い」←爆。サムネが表示されてるから…大丈夫だろうと…
思ってたんだけど笑、そうでもない人が…此処に…(^^ゞ…w 「もっと綺麗に跳べる」←これ本音が
すばっと出た感じ。でも本当に練習時の映像とか…ベラボウに綺麗だったし… あの状態で SP・FSともに
成功するって事は かなりの精度なワケだから…言いたくなる気持ちもわかる… 是非ともスケカナで!♡
「幻のNYが……。・゜・(ノД`)・゜・。」←ラストに肩がチラリズム。笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
15:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 「いつも楽しく拝見してます^_^」さん。


こんにちは~!。初めまして?なのだと思いますが笑、お名前が入ってませんのですけど…(^^ゞ…i-201
結弦くんのジャンプの成功や、今後の進化も楽しみだし… 構成の難度が上がって行く事も
わくわくする想いで見ていますけれど、根本的に”羽生結弦選手のフィギュアスケート”が…
好きなんですよね… だから、ノービスやジュニアの演技を見ても やっぱり その時々で
トキメキがあるんですよね… 世間の動きは フィギュア好きとしては めちゃ楽しみなんですけど
それとは別の想いもあって…i-201 あ、当方への嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
18:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
12:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そうそう笑 サムネが出てるし…(^^ゞ… でも、昌さんは違っていた。爆
まさかまさかの、其処まで続いていようとは。てか、げげっ?…もしかして…もしかしたら…
そう思った方も…他にいらっさたのだろうか?…(・∀・;)…i-201 とか思い始めているワタス。汗
どおおぉぉ… せっかく「鼻息荒く」←なってたかも?しれない…w 皆さまがおられたら…
誤解だけど笑 申訳ない限り…i-201「希望の灯火」←どんな。w

Edit | Reply |