So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

あまりに可愛くて。キリトル。羽生結弦選手、移動距離もハンパない。& GPF 2014 バルセロナ

 13, 2016 10:40
おとといの”キリトル”さんで、トップアスリートの年間移動距離に関してのトコがありましたが…
移動距離にもビックリですけれど、あの…キリトルさんの アニメちっくなコラ映像が…(^^ゞ…
もう、あんまりにも可愛かったので笑。そこを ちょきちょきしたのと、あと 飛行機ではありますが笑
なんだか 地球の上の成層圏を飛んでるような仕上がりだったもんで、つい… 別の惑星から来た…
という プル様のお言葉が頭を過ったり。こんな可愛い生命体なんだったら笑、別に宇宙人でも
地球人でも どっちゃでも ウェルカム。


20161013_yk1-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       kt-kyori1-llat6g2-t6-32.gif

He's from anther planet...


20161013_yk1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主・YzRIKOさまの許可を頂いて作成させて頂いておりますので
転載・転用等は ご遠慮くださいますよう どうぞ宜しくお願い致します。



もう… これ、めっちゃ可愛にも ほどがある。キリトルさん、新たな路線を開拓しつつあるのか。
これから、こんなパターンも ちょこちょこと 合間に混ぜて頂きたいっす。
競技の日々の中、めちゃ癒される…(^^ゞ…


というか、UFOの絵文字があった。w 何気に可愛くてお気に入り。爆


一緒に流れていましたけれど…”Hope & Legacy”の衣装で 飛行機に乗ってるトコが…
なんだか可愛い。あ…でも、そらそ~か。白いプリンスの方だと、機体と同化してしまう…w
スタッフさんも ちゃんと考えての事なんだろうな…


あと2パターンありましたけど… こちらが… なんだか このくりくりのテンポが笑 
ゆら~な ゆっくりから、地球の向こう側を回る時に くりりんっと速くなるのが、また可愛い。
ちょっと テロップをカットすると 愛ちゃんが 途中で少し見切れてはしまうんですけど…
この感じ、どっかで…とか思ったら ほんの少し『スノードーム』を見てるような感覚に近いかも笑。


20161013_yk3a.jpg




      kt-kyori2-aat6g2op.gif


くりんくりん。


和む。可愛い…(^^ゞ…

と、絵的には めちゃキュートな結弦くんではありますが… 1年の移動距離は凄い。
年間の移動距離が 『5万800キロ』、地球 1.3周分とか… ままま、移動距離という事ダケで言えば…
企業戦士の皆々様方も 相当なもんだとは思いますけれど… でも、アスリートとしての日々と
CMや その他のメディアのお仕事、映画etc.と… 21歳にして、仕事人としての部分も多々あり
さらに 学生さんとしてのお勉強の時間も必要な結弦くん… ホントに大変…
どうか それこそ 東京西川さん『& Free』で 毎日 少しでも良い睡眠が取れますよう!。
 

☆~☆~☆~
この部分の最初に、結弦くんが GPF2014でバルセロナに向かう 成田の様子んトコが
流れていましたので… ちびっと過去記事より 当時の結弦くんを持ってきました


20141210_y3-za.jpg



20141210_y2-za-c.jpg



成田を出発される時の結弦くんは、もうすでに 修行を終えて…ちょっと さっぱりとした?感じすら
漂っていた印象だったような…  GIFは当時に作ったものですので、キリトルさんからでは
ないんですが… ちょうど同じ場面だから 画質は劣化版なのですけど、せっかくなので ぺたりんこ。


20141209_y3-ZA.jpg




       y-fly-slag-p.gif

頑張ってきますっ!。



そして、結弦くんは GPF2014 バルセロナにて あのNHK杯から 怒涛の追い込みをされて…
見事に金メダル、二連覇を達成。バルセロナのファントムさまと、キスクラで ガッツポーズや
ぴょんぴょんされていた結弦くん、本当に嬉しかったです。


出発前に NHK杯直後…だったかに 修造さんとのインタをされていらったったのですが、
当時の結弦くん… 苦しかった頃の自分を冷静に分析しておられましたよね…しみじみ…
この時の結弦くん、TOPの くりくり~っと地球を回ってる結弦くんとは対照的なんですけど…
めちゃ 渋いっす。あ、もち どっちも大好き。


20141210_y1-za1.jpg



20141210_ym6j-za-c.jpg



20141210_ym6j-za.jpg



20141210_ym50-za.jpg



この時のインタ部分のキャプチャとか ほぼ全部撮ってある記事がありますので…
キャプチャを撮らせて頂いた動画さまが すでに消えていましたから、もしかしたら 別の動画様が
アップして下さっているかもしれないのですけれど… 宜しければどうぞです。

→「羽生結弦選手、バルセロナに出発 & 修造さんインタ。報道ステーション」


ということで、スケカナEX 2013 フィナーレの ぱしゃぱしゃなフラッシュが出来ない結弦くんは
また別の記事にて… あのフィナーレで結弦くんが 『悲愴』の衣装で 4Tを跳んでいらっさったのが
会場が うおお…となってて、感動してしまったんですけれど、映像様が…全部解像度が低くて…
ジャンプがハッキリと鮮明には映っていない感じなので… 私自身も まだ もうちょっと色々と
スケカナ2013 EXを 巡ってみたいと思ってますので… またあらためてということで…


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20161013_yk1a-sp.jpg



20141210_y1-za-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。GPF2014は、当時キャプチャを撮らせて頂いた動画様が
すでに消えておられましたので リンクを貼る事は出来ませんデス…


拍手やコメントを、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。「つんつん」←やって頂きたく候。これで、長生き間違いナッシング♡。
to Pさん。「寝具の販促なのにジャンプのイメトレがしやすいって答えちゃう結弦くんは
結構天然さんなのかも。」←あ、ほんまや。w
to Cさん。今は朝ですが… 今宵に素敵な夢が見れますよう笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

ぴろりろりろ~


  

COMMENT 8

Thu
2016.10.13
14:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
15:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。よもやの、地球をくりくり…を、ちょきちょき…(^^ゞ…w そうそう、
ウチは壺ブログゆえ。映像だと それぞれが1回つづしか流れてないから… でも、あれって…
くり返した方が…なんか可愛いさが増えてる気がするるん笑。てか、そやねんっ…( ;∀;)…i-201
あまりにも不具合が 突然ひどくなったから…orz。でも、WIN10再インストで…なんとか…
上手くいった…よう…な… でも、まだちょっと 私がキョドってる…i-201
あ、ありがとぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
00:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
11:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
13:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to chimaさん。


こんにちはにゅ~デス!。当方への嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます!。
結弦くんと織田くんの なごなごは…めちゃ和みますもんね…(^^ゞ…笑。過去記事を見て下さって
「もっと過去へ進みたいのですが、お写真が可愛くて一つの記事に長居してしまい抜け出せません~」
←こんな風に見て下さって… 私的には 1つ1つの記事が大切なので…本当に嬉しいです…ウルル…( ;∀;)…i-201
スケカナ、ドチドチもありますが…やっぱ楽しみが大きいです!♡。WIN10、今のとこ良い子にしてます汗。
あ、当方のキャプチャは結構 実寸がデカいので笑 PCVIEの方が 迫力はあるかもです♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
13:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。ですね笑 ちゃんと『Hope & Legacy』の衣装なのが…めちゃ可愛いです♡。
キリトルのスタッフさん、やっぱ結弦くんの事 大好きなのかも…(^^ゞw GPF2014へ向けて
成田から出発する時の結弦くん… 振り向き方とか ホントに可愛いですよね!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
21:15

tuna猫 #Zxv28ybU

URL

こんばんはにゅ〜です♪

今回のキリトルさん…。
サッカーの放送延長で録画失敗してこの部分は見れなかったので嬉しいです♡
ありがとうございます m(_ _)m

より蒼さを増した地球と煌めく星達の美しいコラージュ✨🌏
イルカならぬ飛行機に乗った青年♡
適当な服でなくホプレガさんの衣装にキリトルさんの結弦愛を感じます。

くりんくりんと可愛過ぎ♡
時間を忘れて見入ってしまいます♡(〃艸〃)

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
13:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。あ… それでなのか?あり?… 延長って…普通は延長でも録画されるのに
キリトルさん…失敗してたんですよね…orz また前の NHKみたいに 映像の種類が違うから…
止まってしまったんだろうか…汗。←またしても設定を変えていなかった…orz
なんか…設定を変えるトコ…ありましたよね… ドタバタして忘れてしまった…i-201
と、なんだか皆様…(^^ゞ… 一斉に笑「ホプレガ」と…おっさり出されたのだけれど笑
ツイとかで そうなってるのかちら?…i-201 ←遅い。 くりんくりんな結弦くん、可愛いです~♡
 

Edit | Reply |