So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

素敵な夢を。東京西川さん、羽生結弦選手 インタ ”羽生結弦 × 就寝前と起床 篇”より。

 12, 2016 07:36
どああ… 続く時は、いつだって続くのは…なぜなぜ、ど~してなのかちら?…(^^ゞ…
『キリトル』さんを…ちょきちょきしようかな…とか思っていたら、東京西川さんの インタ映像が
ちゅどんっ!! と 投下されましたので笑 キリトルさんはテロップがテンコ盛りだから…汗、先に
東京西川さんからのお届けを。結弦くんが… すやすやされていらっさったトコを フルスクリーンで
キャプチャしたら、なんだか… お手手の位置の関係もあるんですが、収まりが良かったのと
なんか めちゃ可愛い感じになった気が しないでもないので ←元が可愛いからなんですが笑
ちょい、斜めバージョンを 何パターンか作ってみました。結弦くん…『& Free』さんで 素敵な夢が
見てるといいですね。


20161012_yni1-3a-1ca-b1.jpg

すやすや…

20161012_yni1-3a-1ca-3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         tn-int2-la-sl10g-sl17-25.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんの この幸せそうな寝顔と、かわゆいお手手さん。でも… アレですよね…(^^ゞ…
実際は… そんなに寝相が良くはないらしいですし、『あさイチ』さんでも たまに ”カブトムシ”
みたいな髪型になってる…というお話だったので、髪は… もっと わしゃわしゃっとなってるとは
思いますんですが笑。でも、寝ぐせがついてる結弦くんとか、髪がワシャワシャになってる結弦くん…
めっちゃ可愛いと思いまするん。きゅん。


いやん、かわゆ。 この破壊力。もう、どうしろと…w 東京西川さんに 弄ばれてる感。爆
超絶・感謝しつつ 存分に愛でさせて頂いてます。東京西川さん、色々と神過ぎる


20161012_yni1-3a-1-1.jpg



ほっぺさんが… あんまりにも美しい&可愛いので… 寝てる間に… つん…っと、やって見たく
なってしまいますが…(^^ゞ… ←出来ねぇ~わっ。そうねそうね、所詮 PC画面と こちらの世界、
デジタル・ロミオ&ジュリエット。←違うわ。一方的やのに笑。結弦くん… 別に画面から出てきて
下さってもいいのだよ。←ホラーか。てか、もう やめれっw


20161012_yni1-3a.jpg


→東京西川さん、インタビュー映像 羽生結弦 × 就寝前と起床 篇 (限定公開)

元の通常の縦に寝ていらっさる… という表現も変ですが…(^^ゞ… 寝てるのは横なんですけど…
縦向き?バージョンの結弦くん。実寸はフルスクリーンで撮ってますので かなりデカいです。
でも… FC2ギャラリー表示でも 表示サイズのMAXを超えてますから、保存して頂くと 実寸が
見れます。サムネのままで保存するとサムネサイズでの保存になりますので、実寸を保存されたい場合は
画像をクリック、もしくは タップしてから FC2ギャラリーにて保存して下さいです~


20161012_yni1-1a.jpg



☆~☆~☆~
結弦くんが、真面目なお顔から… 『むにっ』みたいなお口をされて 笑ってたトコが可愛かったので笑
そこんトコを ちょきちょき。GIFは 少しスロモにしてありますが、結弦くんが笑ってる部分は
かなり短いので そこだけ ちょいゆっくりなスロモにしてありまするん。


20161012_yni2a.jpg



20161012_yni3a.jpg




          tn-int1a-t6-sl15g.gif

むにっ。


20161012_yni4a.jpg


※ 追記: キャプチャを 何枚か追加しました。

☆~☆~☆~
『僕、朝が苦手なんですよね。実は。』と、おっさっていた結弦くん。以前…”花は咲く”のメイキングで
さっしーと楽しそうにお話しされてた時、朝の9:00…頃だったような気がするんですが笑
”この時間に起きてる事なんてない 2人。”というような事を喋って 笑ってたから…(^^ゞ…
そら、ニガテなんだろうな…と思ってましたが笑。 結弦くんのバヤイ、夜が寝付けないとの事、
イメトレで 真夜中に壁を蹴飛ばして(←夢中でやってて当たった。) お母上に『うるさいっ !!』と
怒らる結弦くん… いつもいつも フィギュアスケートの事で いっぱいなんだろうな…


でも、たった1度キリの人生で…そんなにも好きなモノがある事は、本当に素晴らしい事だと
心から思いますデス


僕… の、お口が…めちゃ可愛い。

20161012_yni6a.jpg


ボ…

20161012_yni7a.jpg


僕、朝苦手なんですよね、実は。

知ってるん。笑 でも、言ってくれてば…起こして差し上げるのっにぃ~(^^ゞ~  ←こら。


20161012_yni8a.jpg


僕って言ってるお顔は、めちゃ可愛い童顔系なのに… 『実は。』といって、お顔をあげた瞬間
あ~ら不思議な 大人っぽいお顔に。結弦マジック。そこがまた しゅてき。


20161012_yni9a.jpg



いつもお世話になっているブログ様にて、GIFにして下さっていた ラスト部分の…(^^ゞ…
なんだか、めっちゃんこお目目を ぱっちりと見開いている結弦くん。w  どうしたんだろうな笑。
画面にフィルターがかかってのフェードアウトなのですが、むりくり 結弦くんを抽出してみますた…


これを…

20161012_yni5a-1.jpg


こうする。笑  結弦くん、とっても楽しそうな ほっぺの感じ。お目目きらきら、イキイキなお顔。
でも、無理やり調整しているので、結弦くんの髪の毛のツヤが… あんま綺麗には
出ませんでした…  ホントは、もっとツヤツヤの ぺっかぺかな髪の毛さんです


20161012_yni5a.jpg



☆~☆~☆~
スマホ向け読者さまバージョンも、1枚なんですが どうぞです。今回は元サイズがデカいので
逆に PCビューの読者さまから見ると、あんま変わりがない感じかもですが…


すやすや…

20161012_yni1-3a-1-1-sp1.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちびっと読者さまに お気を遣わせてしまうようで…ホントに恐縮なのですが…
まだ PCさんとの格闘は 続いてまして…( ;∀;)… 昨日は PCからの更新ではなくて、マイクロソフトの
WEB上から再度 WIN10の最新版をインストし直す…というのを 試しているトコなんですけど…
一度は 真っ暗状態になって、あ… お~まいが…orz みたいになってたんですが、しばらくして
立ち上げてみたら、なんだか… 今のトコ 順調に起動してくれているのと、止まっていた他の
更新プログラムも先に進んで更新されていたので… ももも、もしかしたら… 上手い事…いった?
のかも…しれないんですが… ちょこっと ソフトの起動に 時間がかかるモノがあったり…
設定も少しづつ また変わっている部分もあるから、まだなんとも言えない状態だったりして…
なので 一度、此処で更新をして 後から キャプチャを 少し追加しているかもですけど
どうぞヨロシクお願い致します!。 ←星に願いを。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。
to Yさん。努力の正解さん、きっと実を結ぶと信じてます。
to Cさん。そうそう、言霊・コトダマ♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Trick OR Treat !!…


  

COMMENT 14

Wed
2016.10.12
09:23

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんおはようございます。
斜めバージョン、いい感じです。(*^^*)
さくさんのひとり突っ込み(゜゜;)\(--;)これも、最高です。(≧∇≦)
綺麗な寝顔ですね、最初は、こんな感じで眠りにおちるんでしょうねぇ、しかーし、半目開きのカブトムシサンになっちゃうことは、みんなしってるぞ。
出来る事なら、そちらを拝見したいものです。(笑)
これは、ご家族の特権ですね。('ε'*)イイナ
カブトムシ頭でパジャマの裾めくりながら、おはようって起きてくるゆじゅるクン…カワイイ…
あ、失礼しました。( ̄∇ ̄;)
さくさん今日もありがとうございましたL(‘▽‘)/

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
10:04

Q #CidGnr7w

URL

No title

斜めにすると見え方が違うのですね、いいですね!「ぼっ」のお写真、さすがツボ師さく様!殿の喉汗に一人で大騒ぎ(お騒がせしました)した恥ずかしさで反省しながら暫く引き籠るつもりでしたが、あまりの寝顔の可愛さに出てきてしまいました(反省が足りなくてすいません)今日もぐりぐりありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
10:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。斜めバージョン、私も気に入ってます…(^^ゞ…♡。あ…w そんな風に
おっさって頂けて笑 なにより。爆 ホントに綺麗な寝顔ですよね~ ですね、あの寝顔も素敵ですが…
寝相が悪くなって、髪がワシャワシャな結弦くんも可愛い。←見てナイけど笑 可愛いはず。w
あと、起こしても… なかなか起きない結弦くんとかも…カワユスです♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
10:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Qさん。


おはにゅ~ございます!。斜めの感じも素敵ですよね…(^^ゞ…♡。『ぽっ』←w なんか枕さんが…
照れてるように見えてしまって笑。うっかり遊んでしまったんですが、ツボって頂けてなによりですw
いやいやいや、ゆづ殿の汗は めちゃ大事。←爆「今日もぐりぐり」←押しまっせっ!。むぎゅ。
「あまりの寝顔の可愛さに」←ホント♡。
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
12:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
15:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
22:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
02:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
13:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。『眠りの森の美青年』←ですね、あ…ってことは…(^^ゞ…
お目覚めの時には… きゃ~♡ ←うるさいよ。笑 「すやすや眠ってるのを起こさずにパシャパシャ
してしまいそう(笑」←爆。確かに。起こすの…もったいないですよね笑。でも…朝がニガテだという
その なかなか起きないトコも見てみたい… あ、楽しい…♡。良い睡眠とれてるといいですね!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
13:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。「スリーピングビューティーみたい」←他の方も”眠れる森の美青年”と
おっさってました笑。「左向き」←あ、ですよね…(^^ゞ笑。窓辺での撮影も左向きだし… 東京西川さんと
一緒のバージョンも左向き… そしてこのパターンと、あともうひとつの静止画も♡。 事前に…
”どちらの方が寝やすいですか?”という事で…撮影されてる気がするので、左向きがデフォかも♡
あ、気にしないで下さい~(。・ω・。)ノ。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
14:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to chimaさん。


こんにちはにゅ~デス!。「寝る寝る詐欺ですね(^^;」←爆。あ、PCからポチさんが見えるようになって笑
嬉しいです…(^^ゞ♡。ランキングさんには”広告”が沢山あるので… ←だからこその、ランキングサイト
なのですが汗。←広告収入ゆえ。それに…PCのセキュリティーソフトが反応してしまう時があるんですよね…i-201
あ、当方への嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます♡

うおお… chimaさんも 『WIN7→WIN10、勝手にアップグレードされた組』なのですね…汗。
そうなんです…単純にWIN7に戻しても…やっぱり不具合が出てしまうケースがあるので…
chimaさんも、WIN10 入れ直しされたとのこと。私も入れ直しをしたら 更新プログラム1607以降が
全て上手く進んでいるので… 今のトコ、なんとか順調に行けてる感じです…i-201
でも、まだちょっとビビりながら 様子みつつやってますが…(・∀・;)…
※ WIN10のトコは PC環境が個々に違うので、少しカットさせて頂きましたデス…i-201 
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
14:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。わ~いっ、斜めバージョンが好評みたいだったので…(^^ゞ…嬉しいっす♡。
「クリファ」←プリントアウトして 透明なヤツに入れる…笑 ←なんちゃってクリファ。
「プーさんがコッソリ隠れてそう♡」←w あのお顔とお手手の間から… ピョコっと顔出したらウケる。
結弦くんは何も知らない…とか、可愛いです~♡。やっぱりプーさんは生きてる。←止まらない。笑
カブトムシな結弦くん…見てみたいですよねん…♡。あ… すやすやバージョンも作ったんですけど…
ハロウィンだし…とか、迷ってしまって笑。PCさんっ、上手く行ったかも…!!!…( ;∀;)…i-201
まだちょっと、ビビりながら使ってますが汗。御祈願、本当にありがとぉぉ~ございます!涙目。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
19:55

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。癒しです…(*≧m≦*)。。。
いいなぁ。。。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
12:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。めちゃ和みますし… ちょっとドチドチ…(^^ゞ…笑。
ですね、東京西川さんには 本当に感謝です♡。
 

Edit | Reply |