So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

惚れる目線、白い王子。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP”Let’s Go Crazy”。

 10, 2016 13:26
羽生結弦選手の 今季SP”Let's Go Crazy”の オータムクラシック 2016、ジャンプ以外の
ちょっとした目つきや目線、仕草が… めちゃ素敵なので そこを。といっても、演技部分は…
すぎょい動きが速いトコばっかだから… TOPの静止映像部分のキャプチャ以外は
ことごとく ブレブレではあるんですが… TOPは ローズピンクのハートさん黒のコラボで
結弦くんの衣装とシンクロさせてみました。同じピンク系と黒の衣装でも… チゴイネの
あのイチゴの森の小リスな結弦くんから、こんなにも 大人で 色っぺーピンクに。素敵っす。


20161010_ylet1-h2b.jpg



20161010_ylet1-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    aci2016-lgmosi1at6-1g-1.gif




20161010_ylet2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




見ればみる程に、なんでも着こなしてしまう結弦くん…(^^ゞ… よもやの白っ!!と、あんなにも
びっくらこいて 驚愕したのはいつの事。つい一週間前の出来事だとゆ~のに。
あ~ら不思議で、もう違和感が全くナッシング。流石の結弦さん



  20161010_ylet13.jpg
(出典: web Sportiva、羽生結弦 オータムクラシック ショートプログラム)



お電話『もしもし~』のトコのキャプチャが、イマイチ…ピンボケ過ぎる感じになるので…
今回は お電話んトコのキャプチャがないんですけれど、また 他の映像さまとかで 素敵なアングルに
出逢えましたら 追加してるかもです… ←別記事として UPしてるかもしれませんが…
すぐ下の GIFは お電話 もしもし~のトコから入ってるバージョンです。




        aci2016-lgmosi1at6-2g2.gif

もしもし~

はいはい~ ←こら。


20161010_ylet3a.jpg


このあたりのお顔が… ピンボケですが ことごとく猛禽系で 素敵。

20161010_ylet5a.jpg


個人的に ピンボケとはいえ めちゃ気に入っている 結弦くんの この雰囲気。きゅん。

20161010_ylet6a.jpg




    aci2016-lgmosi1at6-1g-1.gif


そして… ちらっと ジャッジ?の方を見ていらっさるのか…(^^ゞ…

このチラ目が堪らん。

20161010_ylet7a.jpg



20161010_ylet9a.jpg


ピンボケまぶれですが笑 勢いのある 結弦くんのキレキレな動きが めちゃカチョイイ。

20161010_ylet10a.jpg



20161010_ylet11a.jpg



ということで、キャプチャは これでもかとゆ~ぐらいにピンボケですが笑 どの結弦くんも
ホントに魅力的。この滑りを見ていると… この演技を観ている人の目や頭の中に
あの 一瞬一瞬の結弦くんが 残像として刻まれて行くので、だから…惹かれてしまうのかな…と
しみじみ思ったり。ジャンプやエレメンツ以外の部分も 本当に丁寧に滑っておられる結弦くん。
あらためて ホレボレする滑りです。


でもって、なんだか… さっぱりとした あどけないようなお顔で カチョイイ事をおっさる結弦さん。
まだまだ ”場の支配”が足らんと 仰せられる 白いゆづ王子。これからが めちゃ楽しみ。


20161010_ylet15-Ca.jpg



20161010_ylet15-1a.jpg



もしかしたら、後で お写真を追加してるかも… ちょっと フィン杯を見てたら… 思いのほか
記事に 時間がかかってしまって…


☆~☆~☆~
フィン杯が… ネイサン大事件でござる…(^^ゞ… いやいや、FSでクワド5本が出てしまった。爆
ネイサン選手 優勝おめでとうございます~!。つって、演技の印象と スコアが一致してた
トコもあったので… もごもご…と 思ってしまったトコもありましたけど…
これからなのかな。ゆ~て、ブラッシュアップされたらされてたで、きょわい。w


てか、ネイサン選手の衣装は… やっぱ あのまま なのだろうか?…(^^ゞ…汗。
というか 今季FSは パトさんもだしっw  ちびっと 地味路線が多すぎや~しませんかっw
個人的な好みとしては、もうちっと冒険して頂きたい所存。 あ…何気に フィン杯のトコで…
言葉を選んでいたら めちゃ時間がかかってしまった…orz ダラダラと見たままの感想を
書きたいんですが… うむむ… 記事にするとなると、言葉のチョイスが難しい…
フィギュアって 本当に奥が深過ぎる

http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CAT003RS.HTM
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/SEG006.HTM
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CSFIN2016_Men_FS_Scores.pdf

→Finlandia Trophy Espoo 2016. Men - FP. Nathan CHEN
→Finlandia Trophy Espoo 2016. Men - FP. Patrick CHAN


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20161010_ylet1-h2b-1-sp.jpg



20161010_ylet1-ca-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
pino2016さん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 12

Mon
2016.10.10
15:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
17:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
17:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
19:47

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。恰好いい~!!!
綺麗だなぁ…。夢がまた観れる。
ありがとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.11
14:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。ありがと~ございますっ。オマージュ…というか…プリンスさんの
あのロゴを使わせてもらうとなると…プリンスファンの気持ちに想いを馳せると、何かの構図が一緒
とかじゃないんだけど…汗 コラ…というより、オマージュになるのかな…とか思ってしまったり…i-201
「オスカル」←爆 同じピンクでも、イチゴちゃんは…森の小リスだったのにねん…(^^ゞ…♡
「(//∇//)イヤン♡」←w

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.11
15:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。「○○○たいぐらい可愛いイチゴの妖精ちゃんが」←w もぐもぐ…♡
年齢的なモンもあるかも…(^^ゞ… やっぱプルさまぐらいの年齢になると オーラも含めて『皇帝』が
ぴったんこだし。でも…結弦くんは”永遠のプリンス・ゆづ王子・ゆづ若様”が似合うかもだけど笑。
インタの結弦くん…ほわほわ~なお顔で 言ってる事は凄いから、逆に内面のメラメラがぁぁ…
伝わってくるよう…な…i-201 ばくばく。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.11
15:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆちなさん。


こんにちはにゅ~デス!。あの白い衣装は、もち結弦くんとチームとで決めたんだとは思うんですが
プリンスの衣装へのオマージュもあるみたいんですよね~ 紫のイメージが強かったんですけど、
画像で見てると、かなり全身真っ白も多かったので。白衣装、結弦くんに似合ってますよね♡。
完成系、楽しみですよねっ。織田くんも、変えて欲しくないって力説されてましたっけ…(^^ゞ…w
ネイサンは…やっぱあの衣装なのかちら?…i-201 GPSが始まってみないと判らないですね…i-201
「サスペンダー」←爆
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.11
15:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。真っ白プリンスな結弦くん、滑りや目線も素敵だし…
衣装もホントにお似合いですよね…(^^ゞ…!。あ、染さんが 素敵な夢が見れますよう♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.11
17:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
08:04

kinmokusei #-

URL

さくさん、おはようございます!

白プリンス最初はびっくりでしたが、今はやっぱり似合うな~と本当に思います!ベストの紫、赤紫っぽいせいかピンクもよく合いますね~(*^^*)格好いいです!

ネイサンにもびっくりしました!バレエ経験もあって手の動きも綺麗なので、クワドが安定して来ると脅威ですね(汗)羽生くんがますますメラメラしそう(笑)
NHK杯で直接対決するので、ドキドキですね(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
08:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。「ヒィィィ~!」←w エレメンツの間の分部の結弦くんの目つき…
本当に しゅてきです…(^^ゞ…♡。ですね、ダダ漏れです笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.12
10:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。真っ白ゆづプリンス、もう…すっかり目が慣れて…(^^ゞ…胸きゅんです♡。
ベストのローズ系のグラデと黒のマーブルが、なんか品良い仕上がりで素敵です~!
ネイサン…びっくり。とはいえ…ジャンプ完成度とか…スピンやコレオのレベルを見ると…
でも、これからが きょわい…i-201 でっもぉ~笑 結弦くんは その方がメラメラ燃えるタイプだから♡
 

Edit | Reply |