So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

時を待つ。白いプリンス。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP”Let’s Go Crazy”

 09, 2016 20:43
羽生結弦選手が、今季初戦”オータムクラシック 2016 SP”の『Let's Go Crazy』の…時を待って
いらっさるバックヤードのお姿が、ドヤっている結弦くんとは違って… 静かに『時を待ってる』感じ。
ピリピリ でもなく… なんだか 修行僧が瞑想中のような… そんな雰囲気のトコが しゅてき。
どんな事を考えていらっさったのかな… それは 結弦くんのみぞ知る事ですけれど
集中している めちゃ良いお顔。


20161009_ylgby2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    aci2016-spby1-la-sl9g.gif




20161009_ylgby1a.jpg



20161009_ylgby3a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




雰囲気も素敵ですけれど…(^^ゞ… こちらからのカメラワークだと、結弦くんの瞼のホクロさんや
耳の下のホクロさんが… ばっちりこんと映っているので、きゅん。すぐ上のキャプチャだけは
元の映像が ズームしていって ボカシがかかったようになって行くので 耳の下のホクロさんが
若干 ぼやけてしまってますが…


TOPのキャプチャの サイドカットバージョン。結弦くん… 眉毛に前髪さんが これぐらい
かかる感じが めちゃ素敵っす。笑 ←個人的好み。


20161009_ylgby2-ca.jpg


メディアからのお写真も。黒が背景だと 真っ白ゆづプリンスが 本当に美しく映えますですねん。


20161009_ylgby14.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
時を待つ結弦くん… そして、戦友プーさんも 一緒に時を待つ。プーさん…(^^ゞ…
お顔が安定してるからこそ笑 メンタルコーチなワケなんですが… にも関わらず笑
なんでだか、結弦くんが集中してる時は 同じようなお顔に見えてくるし、結弦くんが凹んでる時は
プーさんも そんな風に見えてきたり… もしくは、お顔をのぞきこんで心配してるように
見えてきたりするから、ホントに不思議。やっぱ生きてますね


20161009_ylgby5ca.jpg


集中する結弦くん。←カッチョイイ。集中するプーさん。←可愛い。w

20161009_ylgby6aa1.jpg




          aci2016-spby2-llat8g-5-sl11.gif




20161009_ylgby7a.jpg


カメラさんが、どんどん寄って行かれるので キャプチャも寄ってますんですが…
スマホさんとかから見ると サムネサイズだから… あんま変わりがナイかもなんですけど…
せっかくなので、ご一緒に。 てか、ホントは もっと何枚も ずらずらあったんですが笑
自分でも どれがどれだか…(^^ゞ…と 思ってしまったので、減らしました。爆


20161009_ylgby9a.jpg



結弦くんとプーさんの 引き映像も。結弦くんの足が 5本指靴下さんまで入ってるバージョン。
衣装の白パンの裾… ちびっとダケ ロールアップ。なんだか 可愛い。←なんでも可愛いと
言ってしまう いつものパターンに。いや、でもマジで… ベストに”黒”が入っているので
ロールアップの裾から 黒の靴下が出てる感じが… めちゃ可愛いっす。この状態で
黒の靴を履いてたら、まんま ファッション誌とか カルチャー誌の撮影とかが出来そう

←追記: ハイカットの編み上げの黒靴も似合いそうだし… 白と黒のコンビの靴もいいかも。


20161009_ylgby5a.jpg



これは…滑る前なのかな… 後なのかな… どっちだろう。髪が そんなに乱れてないから
前なのかな?…(^^ゞ… つって、良くわかんないですが… この白の衣装って、リンクの上だと
キャプチャは仕上げ難いんですけど… でも、全体としては めちゃフォトジェニック。
お写真にすると ごっつい映える気が。上のキャプチャとかでは プーさんとのコントラストも
なんだか くっきりとして可愛いさ倍増。


20161009_ylgby13.jpg
(出典: newscom)



☆~☆~☆~
6分間練習で リンクインされた時に ジャパンのホワイトダウンベストを着てらっさった結弦くん。
白の衣装さんと、ベラボウに似合ってましたよね…(^^ゞ… びっくり。でもって、キャプチャは
ぴんぼけなんですが、この姿で滑ってる結弦くんが めちゃ素敵だったから…
そのGIFも。また、この白ベストと 白衣装の特集みたいなのも… したいなっと。


20161009_ylgby10.jpg




      aci2016-spwj3-llat6g-1.gif


ホワイトパンツの 横の黒模様さんが素敵。

そして、リンクで 風をきって滑る結弦くんは もっと素敵。きゅん。

20161009_ylgby11-1.jpg



てか、ほんまに似合うな…(^^ゞ… この SPの衣装と ジャパンの白ベストの組み合わせ。w
似合い過ぎる。←いや、いいんですが。笑 ニチレイさんや ロッテさんのロゴカラーと
袖口の ローズ系マーブル模様とも なんだか相性が良いからなのかちら笑


この結弦くんは… ちょこっと儚げな印象で…お顔が めちゃかわゆす。

20161009_ylgby12.jpg
(出典: newscom)


ほいでもって、同じ時なのに… この結弦くんは すんぎょい 臨戦態勢の猛禽系の目。渋い。

20161002_ya17.jpg
https://www.facebook.com/photokishimoto/posts/1297852346899669
(出典: フォート・キシモト PHOTO KISIMOTO CORPORATION facebook より。)


☆~☆~☆~
スマホ向け読者さまバージョンも、少しですが どうぞです。ちょっとキャプチャのサイズ的に
結弦くんのお耳の下のホクロさんを入れようすると、上にあるキャプチャと あんま変わりがない
感じになってしまうので… ホクロさんは入ってないんですけれど…


20161009_ylgby2-ca-sp.jpg



20161009_ylgby6aa2-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2さまの こちらの動画様の お世話になりました。pino2さん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
あ…(^^ゞ… ヤフーさんのTOPに 織田くんのお名前が出てたから、はい?とか思って見てみたら…
織田くんの甥っ子さんが ノービスにデビューなのですね!。なんだか…すでに ジョークをかます笑
余裕の 9歳児。 流石っす。爆 わ~ これからの成長が楽しみ。←フィギュアダケじゃなくて
キャラ的にも。w

→【フィギュア】信長の末裔再び!9歳の織田信義くん「信成選手くらいは超えたいです」、スポーツ報知


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
 

  

COMMENT 8

Sun
2016.10.09
23:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.09
23:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
00:18

染 #J7OJaSx.

URL

挨拶だけはと思い…ポチリに来ていました。
結弦くんの様々な表情を…ありがとうございます。
いつも癒されてます。これから競技会も本番ですもの。
目が離せませんね~❣❣❣

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
01:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。『おこじょ』←ww なにこれっw 可愛すぎるっ!!…(^^ゞ…♡
ひぃぃ~ もう…これにしか見えなくなってしまうかも… お手手が ミーアキャットと同じ笑。
スケカナさんでは、オータムよりは見やすいかな…♪ プーさんw やっぱ、あれよね…
ダムパリの… あれが… あれよね… 受難のプーさん…萌えカワユス♡。ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
01:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。西川さんとは…別人ですね… しみじみ… そんな結弦くんだから好き♡
「集中している姿は、孤独な戦士の様な結弦君♡ 側にプーさんが居てくれるとホッとします♡」
←ですね~ でも、プーさんも… なんだか一緒に集中してるみたいに笑 見えてきてしまう…(^^ゞ…w
生きてるに違いない。爆 競技の時の 臨戦態勢 超絶アスリートな結弦くん… 本当に大好き。
髪は…気になりまするん笑。←だって、結弦さん 丁度いい頃に バッサリやってりまうからw

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
01:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…なんだかお気を使わせてしまってるようで…恐縮なんですが…i-201
ホントに 染さんが読みたい記事があったら…で。それだけで 十分に嬉しいですyo~!!…(^^ゞ♡
ポチさん、本当にありがとうございます!♡。
  

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
01:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
14:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。そうそう、ロッテさん…(^^ゞ…♡。ええぇぇ~ でも…あったら嬉しい笑。
ダムパリは、プーさんだからこその スぺサルな特権でござるん。笑 てか、そもそもが
いっつも抱っこされとるしっw。プーさんの頭に… ”目線カメラ”をつけて見てみたい。爆
ありがとぉぉ~!♡。
 

Edit | Reply |