So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

僕だけの。素敵な夢を。羽生結弦選手、東京西川 ”& Free” 新CM・世界に一つだけの Vr.

 09, 2016 02:58
真夜中の So Sweet。 真夜中にふさわしい記事。←え。もとい。東京西川さんはきわめて健全。
羽生結弦選手出演、東京西川さん『& Free』新CMの『世界に一つだけの ボクだけの枕』の
ラストが違うバージョン。ラストの…枕さんを 『ぎゅっ。』が めちゃ胸きゅんなので… 思いっきり
そこだけを ちょきちょき。ハロウィンってね… そらもちろん 正式なのは10月31日なんですが
記事的には 当日ダケだと 翌日からは クリスマスモードになってしまうので、せっかくだから
10月中は フライングですけど笑 ちょこちょこと ハロウィンで遊びたいと思ってます。


20161009_ym3a-h1.jpg



20161009_ym3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        tn-gyu1-xlat6g1-3-t6-sl10.gif

僕だけの…



20161009_ym1-1a.jpg



20161009_ym2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




もう…(^^ゞ… ほんまに笑 どんだけ”隠し玉”を持っていらっさるんでせうね?…
東京西川さんってば。メイキング時に ただでさへ お宝映像が ざっくざくになってるかと思われ…笑
その上に 色んなバージョンを 複数テイクされていらっさる…はずなので…w
もう、最強としか言わざるおえない。爆 すぎょいな、東京西川さん。尊敬の眼差し


20161009_ym6a.jpg


僕だけの… 僕だけの… 僕だけの…おんおんおん。←エコー。

20161009_ym7a.jpg




           tn-gyu1-xxlat6g-1-t6-sl10.gif

僕だけの… ぎゅっ。


20161009_ym3a.jpg


僕だけの… ぎゅっ。 あん…

20161009_ym3a-my.jpg


僕だけの… きゅん。皆様、どうぞ良い夢を…


次から次へと 新手を投入してこられる 東京西川爆弾の ハルマゲドン級の威力。恐るべし。


あ…っ !!  ←えっ…(^^ゞ… 

20161009_ym8a-c.jpg


いい感じです。   ←何が。いや、枕が。もちろん

20161009_ym9a-c.jpg



どんだけ遊べる、楽しい楽しい 東京西川さん『& Free』 新CM。感謝。というか… 
天然なのか、あざといのが…笑 良くわからない東京西川さん。いやいやいや、天然なワケないのか。
あざと可愛い天然モノの結弦くんと、どこまでが どうなのかが…良く判らない笑 東京西川さん…
いずれにしても、なんて最強コラボ。


☆~☆~☆~
どあっぷも いっとこっかな笑。ちょっと 真夜中なので… もしかしたら また後で キャプチャを追加
しているかもしれませんが… ※ 追記: 最初より キャプチャ数枚& コラージュを 追加してます。


20161009_ym10a.jpg



20161009_ym4a.jpg


いやん、ゆじゅるさんってば、前髪の長さが めちゃぴったり。
あ… またしても笑  ハートが飛び交ってる お花畑な記事になってしまってますけど…(^^ゞ…
失礼をば。


20161009_ym5a.jpg



☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンを 1枚ですがどうぞです。画像は 全てのタップでデカくなりますし…
当初は 壁紙…とかってつもりもなく ただ パッと見で 見やすいかな…程度に思っていたもんで…
どれほどの需要があったのかが…私的にも ちびっと良く判らないトコがありましたから、
あんまピンボケではなくて これは壁紙に出来そうかな…みたいなのがありました場合だけ
スマホバージョンさんを つっくけさせて頂きますので どうぞ ヨロチク お願い致しますデス…


←ゆ~て、この 枕を『ぎゅっ。』が… はたして壁紙として どうなのか?…(^^ゞ…
これを壁紙にするのは 勇気がいる。爆 そうでなくて笑、解像度の問題で サイドカットしても
まずまず綺麗に見える…というキャプチャのみを スマホ版にさせて頂きたいと思ってまっするん…


20161009_ym3a-sp1.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。 )


この記事は 真夜中の笑 『素敵な夢を…』とか思って書いた記事なので笑 また本日は時間が
とれましたら 別記事を UPするかもですが… 何を ちょきちょき しよっかな。


☆~☆~☆~
てか、帰宅してから 仮眠を取ったら… うっかり爆睡してしまったんですが汗、目が覚めてみたら
ネイサンが… 姉さん事件です。いや、姐さん大事件です。いや、ネイサンが 大事件です。
いや、別に事件じゃないんだけど。爆 フィン杯男子SPを見に行ったらぁぁ~ ぎゃ…
SPでは 2位で SP首位は お布団… いや コフトン選手なんですけれど… ←わやわや。w
※ でも、東京西川さん記事だけに お布団でも いいかも。←あかんて。


男子… 凄いっすな… コフトン選手も 冒頭が 4S3T で GOE 2.17… ネイサンが 4Lz3T と…か…
GOEプラスで、基礎点 17.90 の 冒頭1本で 18.57か…驚っ。しかも 4Fを続けようとしたという。
4Fは fallでしたけど… あれが もしも 着氷が乱れようとも着地してたとしたら…
…(^^ゞ…


ネイサン選手は、あくまで… あのテイストの衣装で 貫くつもりなのだな… なんかそれも
ごっつい拘りを感じますデスよね… ネイサン選手自身の意志なのか、チームとしての戦略なのかは
わかりませんが… どっちもかな。てか、ボーちゃんも コワイけど、ネイサン…もっと きょわい…
でっもぉ~ 結弦さんは そういう事は とっくの昔に見越しての ループ取り組みだったのだから
想定の範囲っすな。これからの男子が ますます楽しみです!。メラメラ。私が燃え滾る。

http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CAT003RS.HTM
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/SEG005.HTM
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CSFIN2016_Men_SP_Scores.pdf

→Nathan CHEN .SP--Finlandia Trophy Espoo 2016


☆~☆~☆~
追記: ひっさびさに 検索ワードとかを見ていたら… 真夜中に見たせいもあるかもなんですが笑
ツボってしまって、涙出るほど笑ってしまったのが数件。


20161009_sw1.jpg



◆ 「ザンプコーチって?」←w  これは、私が…というか、私以外の方もおっさってるとは思いますが笑
”ジャンプ・コーチ”の事を 単純に ザンプ・コーチと 遊んで言ってるダケです笑。お写真を”オサシン”
スペシャルを”スペサル”と言うのと同じですね。w


◆ 今だに… 3年前に書いた 『旅猿・キューバ編』の 感想記事を検索されている…という事実。汗
キューバの町の 車が… めっちゃんこ可愛いかったんですよね… あれ、忘れられない。


◆ なんだか 全部”ひらがな”の人がいるな…(^^ゞ…とか思って… ふと見ていたら…
「はぎゅうゆずるぱりのさんぽみち」 ←爆。 ”はぎゅう”も ”ゆずる”もっw ダブルパンチで違うっ!!w
ネットさんは、「はにゅうゆづる」では?と 正しく薦めてくれるはず。とっても親切。
でも、ひらがなで全部やってしまう時って… ネット検索『あるある』笑。


余談になりますが、前述の 『キューバ』の街並みの車さん。どれもこれもクラッシックカーで
色がまた ホントに可愛い。ピンクや黄色に 水色… パステルからビビッドまで 幅広くてカラフル。


パステルピンクのオープンカーのタクシーとかっ !!。めちゃ可愛い~

20161009_sw2.jpg
(出典: 【キューバの車】街中は60年代のクラッシックカーだらけ!米国との国交正常化で
見れなくなるかも?)



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Yさん。「みんな俺にほれちまいなっ」「惚れる!惚れる~♡」←笑。
to Pさん。「白パンラブ」←ノーブルな結弦くんに、めちゃ似合ってますもんね♡
to Fさん。ぬおおお…(゚Д゚;)… ダイジョウビなのか?… ムリしないでちょ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Trick or Treat !!…


  

COMMENT 4

Sun
2016.10.09
14:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.09
17:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
01:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、よかったっすぅぅ~♡(*´▽`)ノノ 「10手先」←すげ… でも…
色々あるっすな… お勉強になったyo!。てか、あぁぁあぁぁ… またしても ヘドロが洗い流されて…
とか思ってたら、一瞬にして笑 ふがふがに戻ってた。w 流石っす。「○○○が○○○○です♡」
←欲を言うならば…眉間の皺が欲しいとこなのだが。ロッテさんを反転してみる… なんちって♪
きゃは♡ ←無邪気を装う。ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
01:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。まくらさんが… ああ見えてしまったもんで…(^^ゞ…うっかり…笑。
あ… ジタバタしていらっさる人がいるるん。w 西川さん…まだ持ってそうです…どちどち…
わきゅわきゅ♡。ネイサン、ジャンプにクセがない…というか…キレイなジャンプだった気が。でっもぉ~
結弦くんのジャンプは、美麗さ・高さ・飛距離・入り・着氷… と、異次元の胸きゅんジャンプだから♡。
「ポケモン」←やってないから、わからないっw ←でも、見てきました笑。確かに白い…i-201
  

Edit | Reply |