So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

謎の微笑み。ゆづプリンス in リンクサイド。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP

 07, 2016 16:51
羽生結弦選手が、今季初戦の”オータムクラシック 2016 SP”の『Let's Go Crazy』の前に…
リンクサイドで いつものように 何か曲を聴きながら テンションあげあげで歌ってらっさったトコから
映像的に Let's Go Crazy のラストの 『ざんっ !!』のフィニッシュに繋がっていたトコが
なんだか素敵だったので その結弦くんと… あと、リンクサイドのトコで…何を見てたのか
定かではありませんが…(^^ゞ… 『ふふっ』っと なんだか 謎の微笑みを浮かべていらっさたのが
印象的で 笑った感じも結弦くんらしいな…と思ったので、そちらのお届けを。
TOPは リンクサイドでノリノリなエアボの結弦くんからの… ざんっ!! フィニッシュ。


20161007_yhrs7a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




       ACI2016-sprs2-lat6g1-t7.gif

ざんっ !! Finish !!


20161007_yhrs9aa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




このジャパンの ホワイトベストと 結弦くんのSP”Let's Go Crazy”の衣装が、ま~見事にお似合い。
コーディネイトされてるみたい。あ… これを言うと…ザ・オヤジになってしまいますが笑
定番っちゃ~定番なので、言ってしまう。やっぱ、コーディネイトは こ~でねいと
←ほんまに言いよった。爆 いや、でも そんぐらい 6分間連練習の登場時に あまりにも
違和感がなかったので笑 はれ?…(^^ゞ… っとなったぐらいだったから笑。


20161007_yhrs11a.jpg



20161007_yhrs8a.jpg



☆~☆~☆~
でもって、リンクサイドの結弦くん… 何を見て笑っておられたのかは…結弦くんのみぞ知る…
なんですが…(^^ゞ… キリっとしたお顔から、ちょい 不敵なお顔もされて…それから
なんとも言えない アンニュイ感じで 『ふふっ。』と 謎の微笑みを浮かべていらっさった結弦くん。


ちょっと、『くすっ。』という感じもあるのか、肩を軽くすくめてるようにも見えますが…
なんてこない瞬間なんですが、結弦くんの こんな風な一瞬は…とっても吸引力がありますデス。
元映像さまは 映像が暗いですし… かなり引きから寄ってる感じなんですが、
それでも ”東京応援宣言”さんだったかの 番組の冒頭で流れていたので、番組冒頭で流す…
ということは、映像編集さんも、この結弦くんの笑顔に 惹かれた…という事なのだから、
編集さん…結弦くんの魅力を判ってるな…(^^ゞ… とか思ったりしてしまいます


キャプチャは ちょっとムリクリですが、結弦くんの表情が良く判るように 実際よりも
かなり明るめに 調整してありまするん…


20161007_yhrs1a-1a.jpg


この ドヤドヤな目つきからの…

20161007_yhrs2aa.jpg




         ACI2016-sprs3-lllat6g2.gif

ふふっ。



20161007_yhrs3aa.jpg


ちょいドヤが混ざったような…(^^ゞ… なんとも言えない プリンスの微笑み。お目目は優し気。
唇の口角が 片方だけ上がってる感じが 結弦くんのバヤイは めちゃ魅力的。


20161007_yhrs4aa.jpg



☆~☆~☆~
フィンランディア杯の真っ最中ですが、真央ちゃんが SPでの「リチュアルダンス」で 2位発進ということで。
黒の衣装、大人っぽい真央ちゃんでしたね。冒頭の 3Aは回避でしたけど、くりくり~なツイズルや
トゥステップ… ←だったのかな…  や、スピンが本当に綺麗。真央ちゃん、FSも同じ「リチュアルダンス」
なんですよね。衣装が 赤になって情熱的に舞う…という事だから、めちゃ楽しみです!。
真央ちゃん、ふぁいっ !!  まだ、ポゴちゃんと リーザの演技が見れてないんですが…
後で 見たいと思ってます。


→浅田真央SP2位、3回転半は回避「すべて出せた」、日刊スポーツ

http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CAT002RS.HTM
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/SEG003.HTM
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CSFIN2016_Ladies_SP_Scores.pdf

→Finlandia Trophy Espoo 2016. Ladies - SP. Mao ASADA


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画さまの お世話になりました。pino2016さん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
『殿、利息でござる!』の 本編を見てたんですが… なんか…劇場で観た時よりも…演者さんの
細やかな表情や 動作とかが より良くわかったのと、1回目の時は やっぱり…(^^ゞ…
結弦くんに意識が行ってしまってたから笑 舞い上がってしまってたトコもあったので
DVDで見てたら… 劇場よりも 泣いてしまったっす…


いや、見ればみる程に よく出来た映画。それと… 『慎みの掟』って… 深いな…と…
映画だと あの時間で終わってしまうワケですけれど… 実話を元になのであって、実際には
何十年越しの願いを込めて実践し続けて… しかも、それを後世まで 黙ってるなんて…
どんだけ奇特な方々なのか。良い事をする事よりも、それをさらに 黙り続ける事の方が
ある意味 すぎょい。ゆづ殿様…(^^ゞ… 本編で あらためてお逢いしたら、きゃっ…
と、意味不明に照れてしまいました笑。何なんだ、この感覚。くすぐったいような。w


本編に めちゃ入り込んで観てたから、余計に うおっ… と、その お出ましに 我に返ったような…
不思議な感覚。笑 でも、その ふわふわした感じが、庶民と… 当然ながら 直接 会話など
した事のない 浮世離れした殿様との会話…みたいなのって あんな風かもな…とか思いながら
観てました。 ゆづ殿様… 見えてないお帰りの部分を想像すると… ついついジブリの
この歌が 頭を過ってしまう私です。w


具体的には書いてないので汗 ネタバレではないと思いますゆえ… これは…映画を観た人にしか
判らないかとは思いますんですが…


◆T3. さんぽ (となりのトトロ~) 秋山カズ





コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Qさん。ゆづ殿様の衣装、めちゃ綺麗だしお似合いですよね♡。『汗』←気づかなかったw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。



COMMENT 2

Fri
2016.10.07
21:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.08
10:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。ですね、黒もめちゃ似合うんですけど… ホワイトのベストが
あんなにもお似合いになるとは…(^^ゞ… 流石の ゆづプリンス。偶然なんでしょうけれど…笑
あまりといえば あまりにも SP衣装とぴったんこ♡。やっぱ 持ってる人は違う。あの不敵なような…
ちょっと悪戯っ子のような… くすっ…とも見えるような…謎の微笑み。でも、結弦くんらしいです♡
”さんぽ”←歌いながら帰ってくれてたら、どんだけ可愛い事かっ笑。
 

Edit | Reply |