So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

シビレル目。バックヤードの結弦くん。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016

 04, 2016 08:20
結弦くんが… バックヤードで 初戦を控えて、じっと前を見据えてから 目を閉じていたトコが…
あ…羽生結弦さんだな…と思いながら、この目に何度 ヤラレタ事だろう…と、あらためて
思ってたり。インタの時の笑顔とは 全く別人の 研ぎ澄まされた刺客のような…もしくは
じっと獲物の背後について 首根っこに喰らいつくチャンスをうかがっている 野生の獣の目。
静かに そのしなやかな肢体を操って 優美な動きで 草食系獣の背後について…
そんな限りなく 恐ろしい肉食系・野獣の目。ホレボレ。


20161004_yb2a.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           aci2016-by1-lat6g-1-sl10.gif




20161004_yb5-ca.jpg



20161004_yb6a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



目がね… キリっとしてるとか…鋭いとか…そういうレベルじゃないんですよね…
とてもじゃないけれど、話しかけられるような雰囲気じゃないし。←誰も話かけないと思うけど。
オーサーパパさんとて いつもお隣にいらっさいますが… こんな時の結弦くんには
話かけず… ただ そっと側について 集中を見守ってるという感じ。


イヤホンが、この時はホワイトさん。”報ステサンデー”のFS前映像で…結弦くんの衣装も
ボトムスが黒なんですが… 白のイヤホンさんが ちびっと 今季SPの”Let's Go Crazy”と
お揃いちっく…(^^ゞ… ←勝手に言ってるダケですが。笑
なんだか ちょっとメッシュになってますよね。どんな性能があるバージョンなんだろう…
←なんてな事を 迂闊に聞くと笑 たぶん… もう判ったから やめてくれぇぇ~ ぐらいに
超・コアに語られるんでせうね。爆 


20161004_yb8a.jpg



☆~☆~☆~
そんな 野獣のような目をした結弦くんのお隣で… まるで同じように 集中しているように
見えてしまう…(^^ゞ… 戦友・プーさん。きゃわゆい。 てか、見れば見る程に…
じっと前を見据えて 同じように 試合前を静かに過ごしているような… そんなプーさん。
ホントに 君はいつもイチバン側で こんな空気感の中を 何度も一緒に戦って来たんだよね。
てなことで ”経験値” は 結弦くんと同じぐらい高い プーさん。めちゃ頼もしい。


20161004_yb10aa.jpg




           aci2016-by3-l-sl10g2-2-1.gif




20161004_yb9aa.jpg


ぴりぴりと、なごなごの 合わせ技のような光景…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
別の映像様にあった バックヤードんとこで ジャンプの回転の練習をしていらっさった結弦くん。
この時のお顔が…めちゃ素敵だったので… きゅん。


結弦くん 髪の長さが…ばっちり。←ということは、スケカナが危ない。←爆
いや、いいんですけどねっ笑。丁度だろうが めちゃ短かろうが コボちゃんだろうが ←こら。
全部好きなのだから


20161004_yb12a.jpg



20161004_yb11-ca.jpg



インタとかで… 1皮どころか 10枚、20枚ぐらい皮をむいて…と、おっさっていた結弦くん。
もう、結弦さんってば 玉ねぎさんみたい。 むきむき。ぎゃぁぁ~~ 目に染みる… みたいな。
冗談は置いておいて、いや スケカナが ホントに楽しみっす!。


☆~☆~☆~
スマホ向け読者さまバージョンも、少しですが どうぞです。


20161004_yb2a-sp.jpg


20161004_yb5-ca-sp.jpg



20161004_yb11-ca-1-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2さまの こちら様と こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
pino2さん、いつも 本当に有難うございます!。 )


ジャパンオープン、優勝おめでとうございますっ。ぱちぱちぱちっ。ちょっとまだ映像が
見れていないのですが… 織田くんが 引退後に 自己記録を更新されていたのがっ!!(゚Д゚;)…
すぎょいっ。だって 膝だって手術された後だというのに!。リハビリ…大変だったかと
思うんですが… それを乗り越えての自己記録更新。 ひとえに 日々の努力の賜物かと。
昌磨くんも 4Fがギネス認定ということでっ。JOチームさん、本当におめでとうございます!。
←ということは、結弦くんも 4Loのギネス認定がもらえるって事ですね。わ~い。


オータムのレディースは ちびっと惜しかった… こちらも映像を まだ NEWSのダイジェストでしか
見れてませんので…orz 時間がとれたら 見たと思ってます…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情等や PCの不具合など諸々あり、ちびっとダウンしてしまったトコもありますので…
しばし…少し 短めの記事での ちまちま更新になるかと思いますんですが… ボチボチとやって
行きたいと思いますので どうぞヨロシクお願い致します…
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。
to Fさん。お元気じゃないれすぅ~(*´▽`)ノノ~♡ ←w 言ってる事と、お顔のギャップ。w


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


    

COMMENT 18

Tue
2016.10.04
09:33

はむ #-

URL

おはにゅーございます。
そして、今更ながらオータムみごと一等賞wおめでとうございます。
内容的には、本人様は納得がいってらっしゃらないようでしたが、足のこともあったのですが、お見事というしかありません。
ショートもフリーも、衣装共々すごかった。
もう、内容や鬼畜構成のことは皆さんの感想で私の感想なんて補完出来てしまうのでwあえて言いませんが、毎回ほんと神プロです!
ショートもフリーも低速回線でちょっとあれだったけど何とか見れたよ!まさか奈良行きの近鉄電車でオンタイムで見られる時代がくるとは!ライストありがとう!この時代に感謝です!!

某Y氏「あ!さくさん!このイヤフォンねー、jaybirdなんだけどねワイヤレスなんd(..5分後)で、すごくいいんだよー。」って感じになりそうですなw

あ、あの金髪のお方は確かラスト滑走カナダの選手のコーチじゃなかったかなー。最後の方は、紐がほどけるアクシデントがあったよー。

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
09:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
10:21

メロディ #tL0ihEXU

URL

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
今年に入ってから貴ブログを発見して、ずっと拝読しています。
ふだん、全くコメントしないのですが……思わず。
羽生さんって、天使とか菩薩とか宇宙人とか(笑)いろいろ比喩されますが、わたしも彼を初めて見た時から『大型猫科動物』に見えました。
まさに15歳の時なんて、愛らしいのに子猫には見えませんでした(笑)
チーターとか虎の子にしか見えません。
猫科動物って、妙に色っぽくてしなやかで鳴き声も外見も美しいですもんね。
そこに性差は無いのも、羽生さんと似ているナァと思っていたので、つい同意したくてコメントしました。
たぶん、宇宙からきた猫科動物なんでしょう(笑)
野生にしろ飼育にしろ、大型猫科動物を扱うのは大変でしょうね。
馬や犬、他の動物ならば握れる手綱も、なかなか捌ききれないのが大型猫科動物なので……。

変なコメントしてしまってごめんなさい、これからも記事、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
10:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
10:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんの納得の出来じゃないのは…もう…アレなんだけど、SP・FS供に
冒頭の4Loを着氷させた事が めちゃ意義深いっす!。なんつったって、ファーストジャンプだし。
「近鉄電車でオンタイム」←爆 私なんて… PCなのに、挙動不審でモニター真っ暗になって
もうダメかと涙目になりながら、再起動を繰り返してたら映ったという。なんてこったい…i-201
最近は はむさんがコアに語る。w え?、カナダのコーチさんなん?…(^^ゞ… なんせライストが…
回線が混んだからなのか、オンタイムでは ぶちぶち止まってたから…orz

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
10:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。「くまもんと小首を傾げる羽生君も”僕だけの枕”をぎゅ♡する羽生君も
勿論悶絶するけど」←爆 そうそう、この目をする結弦くんがねん…(^^ゞ… 私も、この目があるから…
こんな目をする『羽生結弦』だからこそ好き…なんだと心底思う。もう…迂闊な事は うっかり書けない…と、
只今 しみじみ思っておりますデス…i-201 でも、存在感が あまりにもあり過ぎる。笑

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
10:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。追いかけて…記事にしているので…もう…若干・ヘロヘロです…(^^ゞ…i-201
あ、ロックコーチと呼ばれていらっさるのですね…i-201 うおお…そんなに有名な方だったのか笑。
おとぼけ発言を 誠に失礼をば…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
11:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to メロディさん。


おはようございます~!。初めまして。ずっと当方を見て下さって 本当にありがとうございます!。
練習とかで ごろにゃん…みたいになってる時は 子猫系に見える…時も…あるにはありますが笑
それも… 子猫とゆ~よりは… 大型ネコ科野獣の子供…といった方が より近い気はします…(^^ゞ…
←内面的なモノが。「チーターとか虎の子」←ですね、こっち系かもです笑。ですね…
でも、オーサーパパさんも ある意味、熊さんだから笑。←でっかいプーさん。笑
猛獣同士ということで♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
14:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
15:25

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!

この目付きをされてるときは、きっと誰も話しかけられないですね。戦う男!って感じでほんと格好いいなって思います。遅ればせながら、羽生くん的には悔しい一戦だったでしょうが、優勝おめでとうございます!です。連覇だし。
表彰式後、花束とメダル持ったまま3Aに挑んで見事にスッ転んだところ、かわいかったです(笑)ミーシャとのなごなごも(#^.^#)
4Lo認定も嬉しいニュースでしたね~(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
17:02

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんにちは!
バックヤードの結弦君、いいですよね。
確か、ワールドの時も、ありましたね。
あの時と同じだなって思ってみてました。集中してる時の結弦君の顔は、ホント素敵です。アスリートを感じる瞬間です。また、プーさんとオーサーコーチがいい味出してますね(*^^*)
回転の練習している、お顔も美しく、髪もいい感じよ、(^^)d
さぁスケカナでは、どうなってるかな?(笑)
そういえば、ビールマンサンは、とうとうリストラ?
それとも、今回、腰が もごもご だったから無しにしたのかな? とにかく、怪我だけは、注意してほしいです。スケカナでは、万全な、結弦君にあえますように。

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
00:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
01:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
08:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。キャプチャ撮ってたら… お顔の横顔とか多いし、お?…違う…とかって
まんま目に入ってしまうねん…(^^ゞ…笑。「ちっこい耳」←かわゆす♡。「ウエストの件は…ママンに」←ww
直訴か。いや、そら…気持ちは判るぞ。私だって…私的には そう思ってるもん笑。結弦くんのインタ
もう 語録が凄すぎて… こちらの言葉が追いつかない。「マタタビ猫」←笑 てかねっ、さっきも
ペンタブが止まって…え…っと思ったら、真っ暗になってモニターだけがスリープに…orz
何度も再起動して やっとモニターが復活したんだけど…( ;∀;)…  てかね、9月30日付けマイクロソフトの
WIN10更新プログラムが… なんか…不具合が多発してるらしいので…orz どう考えてもコレが原因
なのだとは思うんだけど… さっきもメッセージ出てたし…orz ホントに勘弁して欲しい…i-201
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
08:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。闘いの前の男って感じしますよね…(^^ゞ… めちゃコワイ目なんだけど…
そこがまた、ほれぼれしてしまいます♡。初戦 優勝&4Lo SP・FS供に成功おめでとうございますデス!
メダルセレモニー、結弦くん…意地でもジャンプ…着氷したかったっぽい。結弦くんらしいです~
ミーシャさん、なごなごでしたね♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
08:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。競技前のバックヤードの結弦くんは、本当にシビレルてしまいます。
いまから戦うという感じのピリピリ感や 集中してるお顔が…アスリートを超えて… 野生すら見える…
なのに、プーさんとオーサーパパさんが めちゃ可愛い味を出してるトコが、やっぱり
結弦くんだな…(^^ゞ…とも思ってしまいます♡。ビールマン、コンディション次第なのかも…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
08:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。ですね~結弦くんのあの目… あのピリピリとした空気感…シビレマス。
でもって、そんな中でのお隣のプーさん…(^^ゞ… 一緒に ぴりぴり…してる?つもりかもだけど…笑
←そう見えてしまう笑。めちゃ可愛い♡。「城を頼むシリーズ」←爆 菊地ご大老殿がおわさねば。
髪の長さ…ぴったんこ。でも…スケカナさんが…w  織田くんの 4T3T すんばらしいっ!! でも…
なんでだか 某所の動画さまは音声が…orz 消えている…orz どっか他を、また放浪してきます…i-201
DVDの殿版、特典映像が楽しみです~♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
08:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんのバックヤードの雰囲気は… いつも心底 見惚れてしまいます。
あの目、あのオーラ…大好き。4Lo なんといっても競技でお初の披露にして、SP・FS両方 GOEプラス着氷、
それは、これからの自信につながる事だから なんといっても、それがメチャ大きいかと!。
オータムのメダル、本当に可愛いです♡。
 

Edit | Reply |