So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

公式練習SP、Let’s Go Crazy。& ぷちプーさんと一緒。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016

 01, 2016 04:37
羽生結弦選手の今季初戦 オータムクラシック 2016 にて SP ”Let's Go Crazy”の曲かけが
行われましたね。めちゃカチョイイ。と…その部分は 少しまた下に書いてあるんですが
いよいよ、羽生結弦選手の初戦 ”オータムクラシック SP”が近づいている…ということで
見てる読者さまも 緊張されてるかもしれないので…(^^ゞ… 緊張と緩和、これ大事。ひとつ前の記事に
書いてましたけれど笑 短いんですが… 公式練習時の プーさんが めちゃ存在感があって
ホントに プーさんも一緒に戦ってるみたいで めちゃ可愛かったので、そちらのお届けも。
でもって、Go! Yuzuru! かっとばせ~っ、ゆっづっるっ 。かっき~んっ!。


20160930_yac24-pu-l1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          aci2016-p-pu1at6g1-1.gif

僕も 一緒に戦うよっ !!


20160930_yac24-pu-l2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



※ 追記: 結弦くん、6分間練習中。てか、まさかの 白ボトムスっ!!…(゚Д゚;)…
に、ベストっ。うおお… 想像もしていなかった路線が今此処にっ!!


◆ Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 、Daily motion
SkateCanada PatinageCanada

→Live Streaming: 2016 Autumn Classic International、SkateCanada PatinageCanada


☆~☆~☆~
結弦くんの 今季新SP”Let's Go Crazy”の曲かけを… 現地組さまなどの…etc.を拝見させて
頂いたのですけれど… 冒頭の イーグルサンド 4Loは ちびっと 3Loになってはいましたが…
続く 4S3T はバッチリ。4S3Tの後に… 頭の前髪の横あたりに…両手を当てて…ちょいくねる…
みたいに見えたような…(^^ゞ… こ、これは… 素敵しゅぐる。
ノリノリなキレのある動きの連続はそれだけで感動モノ。 カウンター3Aの後は 足蹴り上げ。どごっ。
それから すぐに『へ・ランジ』に。此処から…ちょい 流されてた感じで… 
ラスト少し前に ズサ~っ な ゆづバウワーから くりくり~と色々あって ←ざっくり過ぎ。
スピンに繋がって くるくる~からの、ざんっ!!  びしっ。で フィニッシュ。カチョイイ!。


曲かけでは 全てのエレメンツをやっておられたワケではないですから… もう…
プロ全体も 衣装も髪型も 何もかもが 楽しみ過ぎて、若干 わけわかめ。笑
あ、でも 本当に楽しみ。きゅん。
 

SPの曲かけ部分に関しては、また 何かありましたら この記事に 追記をしているか… もしかしたら
別記事をあげるかもしれませんが… でも時間的に次は SP本番の記事になるような気が
しないでもないんですけれど、ちょっとまだ未定です…


☆~☆~☆~
ほれでは、プーさんと一緒に戻りまする。笑
何気に…(^^ゞ… これって、結弦くんたちの前を 他の選手さんが 2回 横切るんですけれど…
短いのに 2回横切られると 見ずらいトコがるもんで… 2度目の方のコマが 髪の毛だけだったから
これは… なんとかしたい…と思ってしまって汗、ちまちまと消しますた
←こだわりGIF。爆


メンタルコーチの 戦友プーさん、プーさんも しっかり氷の様子を確かめてるみたい~
←に、見えてくる不思議。いや、ホントに確認してると思うんだ。うん。



20160930_yac24-pu-l3-p.jpg


何枚かは フルスクリーンでキャプチャを撮ったので、せっかくだから ちょい寄り気味バージョンも。
シックな背景色の前で… この圧倒的な存在感。プーさんの色合いって… 本当に
良く出来てるな…と、つくづく感心してしまいます…(^^ゞ…


てか、タオルの存在感もハンパねぇ~w 適当に折りたたんでるダケだと こんな風には…
ならないような… 結弦くん几帳面だからな… ←つって、パパさんか ザンプコーチさんが
お顔が見えるように 折りたたんでいらっさってたら それはそれでお茶目さん


20160930_yac24-pu-l1a-ca.jpg



上と ほぼ同じトコなんですけれど、クリケさんの3人が入ったバージョンも。
また見事に プーさんが ど真ん中におさまってる この絵面が… めちゃ絵になるという。笑


20160930_yac24-pu5A.jpg


結弦くんの笑顔が素敵。いい笑顔さん。

20160930_yac23aa.jpg



20160930_yac24aa.jpg



と… 前述に 2回 他の選手が横切るって書いてますが…(・∀・;)… 全部が映ってるワケでは
ないですれど 残像から見て ジャンプfallをされてると思われ… それで 3人と1匹の このお顔…
ではあるんですが…  それを踏まえて 上のGIFを見て見ると 結弦くんや皆様は 見なかった事にしよう…
みたいな感じなんですけれど、そんな時の このプーさんの 揺るぎない安定感。


やっぱ プーさんの『お顔が安定してる』…という事が、競技会場という特殊な場所の
色んな場面において、どれほど 頼もしいか…というのも つくづく判る気が


20160930_yac24-pu6A.jpg



ということで、ぷち・プーさんと一緒のお届けでした。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。フルスクリーンでキャプチャをした
バージョンなので… サイドカットだと ぴんぼけかもですが… でもって、これって…
プー隊長はカットになってますが…(^^ゞ… タオルのプーさんが笑 どどんと一緒なので
やっぱり これも『プーさんと一緒』になってるん。w


20160930_yac24-pu-l1a-sp.jpg


20160930_yac24-pu-l2-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pino2016さん
いつも 本当に有難うございます!。)



☆~☆~☆~
此処からは情報というよりも、自分のまとめ&確認用です。

”アメーバ スペシャル3” チャンネルにて、10月2日(日) 12:50~14:20 に
オータムクラシック 2016 の配信があるとの事で。わ~いっ、めちゃ楽しみ!。

『今年もフィギュアスケートの新たなシーズンが開幕!昨季は羽生結弦選手の世界歴代最高など、
熱戦が繰り広げられたグランプリシリーズの新たなスタート会見をAbemaTVで生中継!
メインキャスター・松岡修造さん&解説・織田信成さんのトークにも注目!
更に!羽生結弦選手の今季初戦「オータムクラシック」を演技ノーカットで超速報!』



20160930_amt1.jpg

◆ Ameba special 3
https://abema.tv/now-on-air/special-plus-2


→羽生結弦の今季初戦オータムクラシック超速報!&フィギュアスケートGPシリーズ会見
AbemaSPECIAL 3チャンネル
10月2日(日)12:50 ~ 14:20
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8Q1q19W39a1wnf

→TV LIVEさんHP
http://www.tvlife.jp/2016/09/29/73557


☆~☆~☆~

◆ オータム・クラシック 2016
screenshot_20160926_004409.png


◆ Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 、Daily motion
SkateCanada PatinageCanada


→Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 、Daily motion
SkateCanada PatinageCanada



→2016 Autumn Classic International
→Autumn Classic International


いつもお世話になっている アリスさまの こちら様の記事にて ご紹介して下さっていた
『スケートカナダ オータムクラシック2016』の”日本時間スケジュール”を 引き続き お借り致しております!。
本当に有難うございます!。 →http://ameblo.jp/reichel-mh/page-2.html
https://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2016/09/2016-ACI-Schedule-EN.pdf


※ 追記: SPの 結弦くんは、 最終グループの3番目、13番滑走
10:25:30~10:32:00 (日本時間)



スケジュール (日本時間)

◆ 10/01(土)
00:30~ 男子SP公式練習
02:25~ Jr男子FS
03:10~ Jr女子FS
04:50~ 女子SP
07:20~ ペアSP
08:30~ 男子SP

◆ 10/02(日)
00:00~ 男子FS公式練習
02:25~ 女子FS
05:30~ アイスダンスFD
07:15~ ペアFS
08:40~ 男子FS
男子表彰式


◆ 2016 Autumn Classic International - event/ Results
https://skatecanada.ca/event/2016-autumn-classic-international/


☆~☆~☆~
それから、スロバキアのブラチスラヴァで開催の国際競技会「オンドレイネペラメモリアル2016にて
ケヴィン・レイノルズ 選手が SPの段階で 2位につけておられますですねっ。ボロさんが首位で。
ケヴィン…腰の手術を乗り越えて、それでも ガムバってる。まだ本調子ではない…のかもですが
これから まだまだ演技が見たいです!。もう、ジャパンオープンとか…全然 ついていけそうに
ないんですけど…(・∀・;)… なにがなんだか… 頭が わやわや… 

http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/sutaze/2016_2017/20160929_mon/CAT001RS.HTM
http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/sutaze/2016_2017/20160929_mon/SEG001.HTM
http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/sutaze/2016_2017/20160929_mon/CSSVK2016_Men_SP_Scores.pdf


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手様も ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 8

Sat
2016.10.01
10:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.01
11:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.01
11:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.01
17:54

染 #J7OJaSx.

URL

シーズン突入ですね。。。
結弦くん…対応が大人ですね。。。

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.02
16:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。プーさんが居ると、本当に空気感が安定しますよね…(^^ゞ♡
めちゃ頼もしいですっ。タオルの畳み方… いつ見ても お顔が真正面にきてるじゃないですか?笑
そう畳まないとムリだと思うんだけど笑。誰がやってるのだろうっw でも、かわゆす♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.02
16:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。衣装は、想定外の真っ白王子で 思わずキシリか 及川みっちーとかが
頭を掠めてしまった私っす…(^^ゞ…w でも、目が慣れてしまった笑。ただ…氷に同化するから…i-201
キャプチャ的には鬼衣装…orz 4Loも SPとFSと両方揃えて プラスGOEげ~っつ!。やったど!
てか、トイレでって…w
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.02
16:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんの…『あ…』な、感じと…見なかった事にしよ…みたいな空気感…
ちょっとツボってしまいました…i-201 そんな中でのプーさんは やっぱり頼もしいです!
西川さん 凄かったですよね…(^^ゞ…♡ もう、モエモエな胸きゅんだらけで笑。わ~嬉しいお言葉を
本当にありがとうございます…ウルルん…( ;∀;)…i-201
「はにゅんさん、さくさん、さくさんのpc、この順番でご健勝をお祈りしています…
さくさん一番じゃなくてすみません」←w

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.02
16:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。シーズン突入ですねっ、これからのブラッシュアップが
めちゃ楽しみです!
 

Edit | Reply |