So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

公式練習、順調そうですね!。Go! Yuzuru! 羽生結弦選手、オータムクラシック 2016

 30, 2016 05:47
羽生結弦選手が、今季初戦となる”オータムクラシック 2016”の、公式練習・曲かけをされ、
現地組様とかのツイとかでは 4Loや 他のクワドに 4T3Tコンボ、3Aコンボも跳んでいらさったとのこ。
結弦くんの調整が このまま順調に進みますよう 願っています!。 かっとばせ~っ、ゆっづっるっ!
かっき~んっ!。


20160930_yac1-1a.jpg
Skate Canada
https://twitter.com/skatecanada/status/781572147856674816

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



現地組様の レポ etc.等を 拝見させて頂いたのですが、FS冒頭の 4Lo、4Sはバッチリ。
美しい… それから 3Fときまして 後半の 4T3Tも 4T も ま~べらす。 3A2T はとばしていらっさって、
3A1Lo3Sはプレパレーションから 着氷直後 デスドロップからシットスピンへと。ぎゅるぎゅる。
前後が めちゃ高難度。イナバウワーからの 3Lz は…すっぽ…抜けてるのか 流した感じ…なのかは…
ちょっと良くわかりませんけど… 全体的にジャンプの調子は良さそうなので
この感じで 結弦くんの 望んでいる演技が出来ますよう。



※ 追記: 前半の 4Sから 3Fまでの間が…ちょうど曲調が変わるトコからですけど、
流れるような美麗な演技で…遠目の映像でも スケーティングが美しくて…もう 公式練習で
すでに うっとりと見惚れてしまいました… でもって、後半の 4S3Tの着氷直後に
イーグルから少し長めのベスティスクワット。うおお… どこまでも… 普通には跳ばない結弦さん。
流石っす。


スケートカナダさんがツイにて 可愛い結弦くんのお写真を。TOPは応援テイストで。
画質がかなり暗かったので… ちびっとダケ 明るめに調整させて頂いております…
結弦くん…(^^ゞ… 何をしてらっさるんだろう… プーさんのポーチが可愛い。そして IDのお写真も
あの カチョイイ NEWバージョンの結弦くんになってますですね笑。


(出典: Skate Canadaさん ツイより。 ※ 少し画質調整してあります。)
20160930_yac1-1.jpg


☆~☆~☆~
※ 追記3: メディアのお写真を 少し追加しました。 若干・サイドカット&縁取りつけたりしてます…


うおお…(^^ゞ… この結弦さん… カッチョええ…

20160930_yac3-c.jpg
(出典: 【写真特集】羽生結弦、シーズン初戦へ。オータムクラシック公式練習、アフロ)


こりは、可愛い。

20160930_yac4-1.jpg
(出典: 【写真特集】羽生結弦、シーズン初戦へ。オータムクラシック公式練習、アフロ)


これはも可愛い…ような 渋いような… 座り方は可愛いんだけど笑  お顔が渋い

20160930_yac7c.jpg
(出典: 【写真特集】羽生結弦、シーズン初戦へ。オータムクラシック公式練習、アフロ)


戦友プーさんと。一緒に戦うお顔をしてるっす…(^^ゞ… かわゆ。

20160930_yac8.jpg
(出典: weibo)


☆~☆~☆~
※ 追記2: 日刊スポーツさんの記事とか見ていると… ええぇぇ~ この後に及んで笑
まだ 衣装に関しては 全くのシークレットなのか。爆 てか、日刊スポーツさんのラストの文面に目が…
むむ… どちどち。…(^^ゞ…


『何を着るかは、まだ公になっていない。衣装を聞かれると羽生は「僕も楽しみです」
と笑ってけむに巻き、関係者も「ダメダメ!」とだんまりを決め込んだ。
隠すほど特別、もしくは奇抜な衣装なのか…。ベールを覆ったまま本番を迎える。』


→羽生、ご機嫌前日練習「70%出来ている。楽しみ」、日刊スポーツ


 20160930_yac2.jpg
(出典: 羽生、ご機嫌前日練習「70%出来ている。楽しみ、日刊スポーツ、ロイター)



また メディアからのNEWSとか入りましたら…、この記事に追記するか… もしくは 映像とかが
入ってきたら 別記事をあげるかもしれませんが… ちょっとまだ 今のトコ未定です…


☆~☆~☆~
此処からは情報というよりも、自分のまとめ用…という部分もあるんですけど…

”アメーバ スペシャル3” チャンネルにて、10月2日(日) 12:50~14:20 に
オータムクラシック 2016 の配信があるとの事で。わ~いっ、めちゃ楽しみ!。

『今年もフィギュアスケートの新たなシーズンが開幕!昨季は羽生結弦選手の世界歴代最高など、
熱戦が繰り広げられたグランプリシリーズの新たなスタート会見をAbemaTVで生中継!
メインキャスター・松岡修造さん&解説・織田信成さんのトークにも注目!
更に!羽生結弦選手の今季初戦「オータムクラシック」を演技ノーカットで超速報!』



20160930_amt1.jpg

◆ Ameba special 3
https://abema.tv/now-on-air/special-plus-2


→羽生結弦の今季初戦オータムクラシック超速報!&フィギュアスケートGPシリーズ会見
AbemaSPECIAL 3チャンネル
10月2日(日)12:50 ~ 14:20
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8Q1q19W39a1wnf

→TV LIVEさんHP
http://www.tvlife.jp/2016/09/29/73557


☆~☆~☆~

◆ オータム・クラシック 2016
screenshot_20160926_004409.png


◆ Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 、Daily motion
SkateCanada PatinageCanada


→Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 、Daily motion
SkateCanada PatinageCanada



→2016 Autumn Classic International
→Autumn Classic International


いつもお世話になっている アリスさまの こちら様の記事にて ご紹介して下さっていた
『スケートカナダ オータムクラシック2016』の”日本時間スケジュール”を 引き続き お借り致しております!。
本当に有難うございます!。 →http://ameblo.jp/reichel-mh/page-2.html
https://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2016/09/2016-ACI-Schedule-EN.pdf

スケジュール (日本時間)

◆ 09/30(金)
03:10~ 男子SP/FS公式練習
05:40~ Jr男子SP
06:20~ Jr女子SP
07:45~ アイスダンスSD

◆ 10/01(土)
00:30~ 男子SP公式練習
02:25~ Jr男子FS
03:10~ Jr女子FS
04:50~ 女子SP
07:20~ ペアSP
08:30~ 男子SP

◆ 10/02(日)
00:00~ 男子FS公式練習
02:25~ 女子FS
05:30~ アイスダンスFD
07:15~ ペアFS
08:40~ 男子FS
男子表彰式


◆ 2016 Autumn Classic International - event/ Results
https://skatecanada.ca/event/2016-autumn-classic-international/


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Pさん、Cさん、Fさん ありがとうございます~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 10

Fri
2016.09.30
07:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
09:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。”Hope & Legacy”…あれだけでも…泣ける…(TωT)…ウルル…i-201
ほんまに スケーティングが さらに美しくなってるし…ジャンプも本当に綺麗っす… 感涙。
でも、オータムは撮影が…もごもご…みたいな部分があるので…汗。ちょっとリンクを小さくしますた…i-201
あ、ありがとぉぉ~!♡。 いやコメントとか大歓迎なんだけど…(^^ゞ♡ ただお返事が遅れるかも…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
09:31

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんおはようございます。とうとう始まりますね。ジャージ着てても、カックイイ!…で、プーさんグッズかーい!(σ≧▽≦)σ
FP、私も、動画拝見させていただきました。調子良さそうでなによりです。でも、衣装をはじめ、おいしいとこは、まだまだ、秘密なのですね。土、日は、仕事なので残念ですが、帰って来てから、ブログをひらくのが、すんごい楽しみです。(*^▽^*)
さくさんの解説読んで、もっかい、動画拝見!!
ありがとうございます(*´∀`)♪

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
10:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
10:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。ジャージでも グッズはプーさんですねん…(^^ゞ… プレゼントだと思いますが笑。
衣装が…ここまで秘密だとはっw わっきゅわきゅ。いや、私も…本来 週末はドタバタしてるので…i-201
ちょっと… いったん落ちるかもしれませんのですが… ジタバタしてます…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
10:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


おはにゅ~ございます!。アメーバTVとか びっくりでしたけど笑 織田くんや修造さんの解説とか
本当に楽しみです!。ままま、序盤なので…(^^ゞ… 徐々に ブラッシュアップして行けたらな…と
思ってますデス~♡。 私…意外と試合を見るのは緊張しないんですよね… なぜだか…i-201
でも、ライストとかは もち お手手合わせて祈りながら見てますがi-88i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
11:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
12:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
19:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。いよいよですね~♡。結弦くん、全体的に調子が良さそうなので…
この感じで 調整が進む事を願っています!。衣装は…ホントに とことん…ぎりぎりまで笑
シークレットだという…(^^ゞ…i-201 でも、めっちゃんこ わきゅわきゅ、どちどちです♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
19:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。公式練習のライストはなかったんです…が…(・∀・;)… 現地組の皆様が…
という部分もあったり… でも、非公式なので 最初はリンクを貼ってたんですけれど、ちょっと…
ど、どうなのかが…良く判らなかったので…i-201 それに明日には 本番の結弦くんに出逢えますし♡
ゴールドディスクさん、一杯あるんですが…w

Edit | Reply |