So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

東京西川さん、ありがとうございます。羽生結弦選手、& Free CM メイキング。その1

 27, 2016 00:13
ぎゃぁぁ~っす…(^^ゞ… な、嬉しい悲鳴が… 夜中のPCの前にコダマする今宵。”東京西川”さんの
羽生結弦選手が出演・新CM『& Free』のメイキング映像と、”&Free『オーダー枕』篇 ”と
インタビュー『羽生結弦 × 眠りに対するこだわり 篇 』を 限定公開でUPして下さってますねっ。
こ…これは… 想像を遥かに超える可愛さ。東京西川さん、ありがとぉぉ~ございます!。


20160926_yni1a.jpg

☆~☆~☆~

20160926_yni3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-tn1-sat7g1.gif

ごろりん。


20160926_yni4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



このメイキング映像だけで…もう…感無量…(^^ゞ… ←え。

『パジャマ de ごろりん』… 夢のような映像が、今 まさに目の前に。なんだか カラダのポジションを
整える為に いごいご されてるトコがまた… かっふぁっひぃぃ~
←可愛い。


20160926_yni4a-ca.jpg



20160926_yni3a--c.jpg



枕の抱っこのトコも 本当は… ぎゅっとしたい下のパターンらしんですけど…
あまりに『乙女になるから』 上のパターンで…とかって 結弦くんは おっさってましたが笑
かわいらしさ的な意味では、上でも下でも あんま変わらんようんな…(^^ゞ…
てか、どっちが より乙女なのか? このキャプチャだけでは どう見ても 判断がつかない。爆


20160926_yni5a.jpg


結弦くんのホントにやるなら、こっち。の パターン。笑 お顔が嬉しそう。てか、枕になりたい。←こら。

ぎゅ~っ。

20160926_yni6a.jpg


☆~☆~☆~

◆ 東京西川さんオフィシャルの 『&Free』 CM メイキング動画様はこちらです。
→&Free メイキング映像、東京西川(限定公開)

◆ CMも ”オーダー枕篇”はこちら様。

→&Free『オーダー枕』篇、東京西川(限定公開)

◆ インタビュー映像 羽生結弦 × 眠りに対するこだわり 篇 は、こちら様。
→インタビュー映像 羽生結弦 × 眠りに対するこだわり 篇、東京西川(限定公開)

◆ 東京西川さん、『& Free』 VERRY GOOD MORING! キャンペーンのページ。
→http://andfree.jp/goodmorning_cp.html

◆ 東京西川さん、『& Free』 ”オーダー羽毛ふとん” のページ。
http://andfree.jp/product/umou.html
20160928_yn1.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、ちょっと… 1枚なんですが どうぞです。


20160926_yni4a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


東京西川さん、あんまりにも可愛いので じっくりと記事にしたいんですけれど、
ちょっと… 個人的にPCが 不具合続きでして…またしても モニターが真っ暗になる現象が
起こってしまい…orz。やっぱ びみょに WIN10が不安定らしくorz 少し 様子を見ながらの
コマ切れな記事の UPになるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


と、とりあえず… イチバン GIFにしたかった結弦くんを 真っ先に。←オマエ。
PCがピンチだという時に… …(^^ゞ…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。非公開拍手さまにおかれましては、
いつも本当に感謝して拝読させて頂いているのですが、基本的に FC2の管理画面では
非公開拍手さまへのお返事が 管理画面上からは出来ない仕様になっておりますので…
コンスタントに 非公開拍手でのメッセージとなりますと… ちょっと 毎回のお返事というのが
出来ないかもしれませんのですけれど… サーバーの管理画面の仕様ですので
どうぞご理解のほど ヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 14

Tue
2016.09.27
01:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
01:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。もう…ちょっと…モニター2台あるんですけど、両方が真っ暗って…orz
どんだけビビるか…( ;∀;)…i-201 2台ともって事は モニター側の問題じゃないんですよね… PCは作動してるし…orz
でも、ソフトを 7~8つ同時に立ち上げて作業の上に ブラウザを何枚も開けてるから… PCに負荷が
かかり過ぎてるのか…も… うむむ… どほほっ…( ;∀;)… 大丈夫かちら?オータム…i-201
それでも、東京西川さんの ベッドで いごいごな結弦くんダケは なんとしてでも作るというi-88。←爆。
東京西川さん、あまりにも可愛い過ぎて… もうどこから手を付けてよいやら状態です~♡
「中身の備長炭」←w
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
01:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
01:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
02:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。東京西川さん、めっちゃんこ可愛い~♡ なんだけど( ;∀;)…
オラの このPCの状態で オータム前に このハルマゲドン級の萌えゆづ爆弾の投下。ちゅどん。
大丈夫かちら?… my pc…( ;∀;)… なんとか、今シーズンを乗り切りたいんだけど…i-201
それでも、あのGIFとキャプチャだけは 作るという。←どんな。爆
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
02:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。てか、ひぃぃ~(^^ゞ~ いつもホントに すんませんデス…i-201
情報のスピードを ウチのブログに持ち込もうとすると… どんどんこんな事に…泣っ。つくづく…
ランキングさんには不向きなブログ…orz。ありがとぉぉ~ございます!…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
02:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
08:09

kinmokusei #-

URL

さくさん、おはようございます!
何なんでしょうか?あの可愛さはっ!Σ( ̄□ ̄;)
昨夜はいきなりびっくりしましたよ~。安眠どころか、なかなか寝られませんでした(^_^;)
でも、西川さん、グッジョブ‼
しかし、フィッティングのおねえさんよく冷静でいられましたね~、あ、でもないか、自然に笑っちゃってますよね(^_^;)
もうオータムまで、爆弾あったりしませんよね~(汗)
心臓持つかしら(;゜゜)

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
08:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
09:17

はむ #-

URL

おはにゅーございます。
ああ、東京西川&Freeさま!!なんという計らい。
って、まだ見てませんw(相変わらずでw)
え、永久保存版で残しておいてくれまいか??
しかし、ベッドでもぞもぞするのかわええなー。
ちょうど、監督さんか関係者の手でお顔が見えないところが憎らしいけれど
そこがまたちょうど、唇からあご、首、のど仏のラインを強調していて良い感じ!(馬鹿発言)
あと、個人的には変な風にくにゅっとまがった右手がお好みですw
あ、左手さんも捨てがたいですがw
グレーのパジャマいいなーかわいいな、枕とパジャマ新調したかったからこれは西川さんの策略にハマるかな。
白パジャマゆづの枕ぎゅう—もええね。私的にはこちらが乙女度高めかと思われますw

さて、きき湯さんとロッテさんはどんな感じか楽しみだね!

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
09:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。PCね… WIN10が…どうも…モニターのスリープ状態に干渉してくるみたいで…orz
世間には 同じ現象の人が沢山いらっさるみたいなので、なんとか…調べてみたいと思ってます…i-201
掛け布団… 『きゅっ。』ってしてるの…(^^ゞ… めっちゃ可愛いです♡。もう…どんだけ可愛いのか!
あ、その2をupしてますので笑 その3あたりで…オータムとかで 現地入り速報…みたいな事が…
入ってくるかも?… ちょっとまだ判りませんが…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
10:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。もう…東京西川さん…衝撃の可愛さ… あ~んど素敵さですよね!(゚Д゚;)…
びっくりしたわ~i-201 しみじみ… フィッティングのご担当のお姉さま…なんだかお顔の口許が…
めちゃ笑いをこらえてる感じになってたんですけど笑。でも…お気持ち判る気が…(^^ゞ…i-201
これ以上、オータム前に ゆづ萌え爆弾投下されてしまったら… 私…脱落するか…も…orz
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
10:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。『僕だけ枕』←みんな欲しいと思うのだよ…(^^ゞ…w 「○○○投げ打って」←爆
枕もいいけど、パジャマが… ←何を言い出すのか。いや、昌さんが そんな方向性を言うもんだからw
パジャマ姿も…またもう 動き方とか… お布団 『きゅっ。』ってしてるトコとか…♡ 可愛いにも程がある。
シャツ姿+腕まくりで横になってるのも…男らしくて…しゅてきっす♡。あ…
「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」←お花畑さんが笑、此処にも。w
PC、WIN10の設定を変えたいねんけど、調べる時間がぁぁぁ…orz 次から次へと…あうあう…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
10:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。東京西川さんの”& Free”… もう…凄すぎて…(^^ゞ…お目目が泳ぐ…♡
ベッドで もぞもぞも可愛いし… お布団 きゅって持ってるのも可愛いしw  シャツで腕まくりの
大人っぽい感じで横になってるバージョンも素敵っす!。「な風にくにゅっとまがった右手」←何処。爆
ナチュラル系のグレーのパジャマ…似合ってるよねん。パジャマ的に…イチバン似合う色かも。
枕さん、あの持ち方…なんだか どっちに転んでも乙女度は高い気が。w きき湯さんとロッテさん…
嬉しいけど… 投下される時期が…ブロガー的には…きょわいっす…i-201
 

Edit | Reply |